menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 名産が沢山ある鹿児島で地元の食材が楽しめる居酒屋
  2. 日本のエーゲ海?白と青のコントラストが素敵な「白崎海岸」に行ってみたい…
  3. 素敵女子のたしなみ♡髪型はショート×パーマで決める
  4. 美人になりたきゃ“肉”を食え。健康に綺麗になれる肉女子会のすすめ
  5. 多くの芸能人にも愛されている"あの香り"で柔らかマ…
  6. “可愛いもの中毒”な皆がリアルにしてる「#ガーリーネイル」を大調査♡
  7. こなれ大人コーディネートにはデニムスカートを♪
  8. 大人カジュアル!ジーンズ コーディネート
  9. 可愛いこれがあればOK♡おしゃれな手提げバッグを集めたんや!
  10. アレンジ次第で変幻自在!豆腐料理のヘルシーレシピ
閉じる

キュレーショナー

ずっと触りたくなる、愛されもちもち肌を手に入れる方法♡

乾燥が気になり始めるこれからの季節。カサカサ肌になってから慌てるのではなく、今のうちにしっかりケアしておきましょう ♡ずーっと触っとったくなるような”愛されもちもち肌”になれる秘訣を紹介します♡

①『天然の粗塩』をお風呂に一掴み入れる

肌の代謝を良くするのも、もちもち肌に必要なこと。

粗塩をお風呂に一掴み入れることで、肌の代謝が促されて毛穴から汗がしっかりと出るので、弾力のある肌になるんだ。

食用の塩よりも天然の粗塩のほうが効果は倍増!

②入浴後は『1分以内』に保湿をする

お風呂上がり3分後には潤いが完全になくなってしまうという話もあります 。

熱いお湯でのシャワーは乾燥を招くので、出来ればぬるま湯が良いのですが、寒い季節にはそうもいですかいもの…

ほんで入浴後はなるべく早く、化粧水や乳液を塗り、保湿を心がけましょう 。
水分を逃さないことが重要です!

おすすめボディケアアイテムがウチ♡

【公式SHOP限定SET価格】FMDボディケアSET 商品

【公式SHOP限定SET価格】FMDボディケアSET

¥3,596

オーガニック由来成分配合のオリジナルボディーソープ&ミルク。
従来のオーガニック製品にはなかった、男性ウケ抜群の香りが何よりも特徴♡
石鹸や柔軟剤の香りに女性らしいフローラルの香りを配合し、恋する女の子の甘い香りをプラスしました 。

?size=l

保湿だけでなく、香りにもとことんこだわりたい女子におすすめ♡

ほんのり香る優しくて甘いフローラルの香りに思わず近づきたくなるんです♡

③『牛肉とホウレン草の炒め物』を食べる

もちもちの肌になるには、酸化によって肌を老化させてしまう活性酸素をを抑える、抗酸化作用のある食材を摂る必要があります 。

特にオススメなのが、肌に弾力を与える「コエンザイムQ10」という成分で、主に牛肉とホウレン草に含まれていますわ。油と一緒に摂取しましょう 。

2つを合わせて、中華風の炒め物を作って食べれば完璧♡

④『ビタミンC食材』は素早く洗って食べる

ビタミンCには、コラーゲン生成を促進し、皮膚の弾力を良くする効果があります 。
具体的な食材としてはイチゴ、トマト、パセリなどに豊富に含まれていますわ。

このビタミンCは水に弱いため、素早く洗ってすぐに食べることがポイント!!

また、熱にも弱いので、長時間火をかけるのもNG。
加熱する時はスープなどにしてビタミンCが溶けた汁ごと頂いてください 。

⑤ビタミンB群の多い『和朝食』にする

もちもち肌になるには、『美肌ビタミン』と言われるビタミンB群を多く摂取すると良いと言われていますわ。

ほんでオススメなのが和風の朝食にすること!

卵には、新陳代謝を促進しニキビや吹き出物を防ぐビタミンB2が含まれているので、卵焼きやゆで卵を。

また、納豆やマグロの刺し身などには、皮膚の新陳代謝を助けカサつきを予防するビタミンB6が多く含まれていますわ。

いかがですか?

乾燥が気になるこれからの季節、ぜひ早めの対策で”愛されもちもち肌”を手に入れてください ね♡

キュンとする可愛いものや恋する女の子時間が大好き❤︎ 恋する毎日に”可愛い”をプラスするLOVE LIFE STYLE SHOP♪

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. john masters organics TOKYOで大切な人…

  2. 食欲が止まりません!札幌の夜はおすすめ王道グルメを堪能しよう♪

  3. 痩せられへんから錯覚させる。台形ミニスカートでほっそり美脚を手に…

  4. 「見えへん綺麗」があんさんを変える。春、ワコールのブラを初体験せ…

  5. 合わせ方は十人十色♡キャップがミソな雰囲気別コーディネート

  6. ルンルンな美容室帰りに♡SHIMAのNASUさんが織りなす&qu…

  7. カレとお揃い!?愛くるしいボーイッシュコーデ

  8. 彼ウケも親戚ウケもいただきます♡4つのときめくピンクネイルカタロ…

  9. ちょっと でも”女”として意識して欲しい。男友達をくらっとさせる…

  10. EMODA流!シンプルカットソー着回しコーデ術

  11. いつもお洒落なあの子とウチの差。もしかするとそれは「イヤリング」…

  12. アチラスナップでも流行中!この春"パッチワークデニム&…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る