menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. パーティに大活躍!みんな大好きな手巻き寿司レシピ
  2. <都内>ピザ屋で大切なあの子をお祝い!今すぐたべたい変わったPIZZA…
  3. デザインいっぱい♡レディースのTシャツコーデ
  4. ウチだけのチュニックコーデを今季を楽しもう♪
  5. 「便秘で〇日出てない…」はもうやめへん?数える前にやるべき…
  6. おしゃれさんたちはもう知ってる。必ずチェックしたい今年日本上陸した注目…
  7. 【2016S/S】ゲットしておこ♡春夏服がかわいい 予感なブランド5選…
  8. 旅行の時は見られているぞ。春休みの旅先別フットネイルデザイン12選
  9. ジャージ&スポーティ大好き!冬のアクティブな着こなし
  10. やっぱり駅近が便器…,便利♡横浜駅周辺のオススメ居酒屋まと…
閉じる

キュレーショナー

もう手放せない!「セルフタンニングアイブロウ」やっぴんにも自信♡

時間のない朝、眉を描くのが難儀。汗をかいて眉が消えちゃった。いつの間にか、まろまゆ。温泉でもしっかり眉キープしたい。そんな方には”消えへん眉”セルフタンニングアイブロウがオススメや♪

眉は女の命

眉を描ですかいと、もうエライ。
わかるんや、その気持ち…

Eyfu9yaq_normal

エリス@erk_west

眉ペンとアイライナーだけ手にもって出てきたから早く描きたい…

2015-11-17

Fxc2ynfz_normal

고나미♀@konazochan

さっきまで寝てたから眉毛消えたーーーーポーチ忘れたし半眉の状態でバイトとかやだーーーーーーー

2015-11-13

6tsadcxo_normal

にしみずき  ちょおだるい@M26Ariel

眉ペンどこかいったことですねんしホンマツイてない☆ 鉛筆で描く始末

2015-11-16

Iky9fciy_normal

さ き ほ@GUN____s

眉ペンとアイラインなくした。 もう最悪すぎて。 眉ペンとか本当おわった

2015-11-17

Fff714b4e2881997d2125cc6b0109623_normal

higu@higuchan

遅れそうで慌てて出たら眉書いてないことに間に合った電車で気づく。コンビニでペン買ってみたが、診察待ち中は諦めるか。せだけどダンさん、化粧せんのもほどがあるなーw

2015-11-14

Ias4uypu_normal

黒鶫@kuroi_tsugumi

しもた~。眉毛かき忘れた…。しかも眉ペン持ってくるの忘れた(TT)今日は短くて薄い眉で一日すごさねば↓↓↓

2015-11-13

D7k1qfs3_normal

ちゃん@etoileestrellaa

眉ペンないと焦る。定位置と移動用と予備とあるはずなのに見当たりませんとコナンばりに「あれれ〜?」って言いそうになる。

2015-11-12

Eal51o3t_normal

持田エイミー(Amy)マタタビありがとう@Amy610Amy

わああ! アイブロウの替芯あると思ったらなかった( °◇° ) 明日やっべっぞっ!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

2015-11-17

悩める女子の味方♡セルフタンニングアイブロウ

セルフタンニングって?

セルフタンニングとは、太陽を浴びることなく、セルフタンニング剤を使って日焼けしたような小麦色の肌を作ることだ。
肌の表面(角質層)だけを小麦色に染めるので、使うのをやめれば3~7日で元の肌の色に戻るんだ。
メラニン色素を刺激せんので、シミ・ソバカスの心配もありません。

角質層のタンパク質とセルフタンニング成分ジヒドロキシアセトンが結合して褐色に発色。

染着しとった部分がターンオーバーで自然にはがれ落ち、見た目の色も薄くなっていきます。

セルフタンニングアイブロウなら、こないなときでも安心♪

・眉を描いてる時間がない
・眉を上手に描けない
・ゴミ出しにも眉は欠かせない
・温泉やプールでもしっかり眉を残しておきたい
・スポーツで汗をかく

 『セルフタンニング アイブロウST』 商品

『セルフタンニング アイブロウST』

¥1,900

【7日間消えへん眉】『セルフタンニング アイブロウST』
発売当初より、小悪魔ageha、Nutsなど雑誌の有名モデルたちがブログで愛用を告白!
天然色素クチナシ果実エキス配合、3種の植物エキスの保湿効果で肌にやさしくしっかり着色。
きれいに描けるフェルトペンタイプを採用。

これすごく良いです!
これなしでは生きていけないくらい気に入りたんだ。
使用したカラーはダークブラウンだ。

・使用感
ちびっと太めのフェルトペンタイプのアイブロウ。
アイブロウはなめらですかリキッド状で、かすれたりせずきれいに発色します。
フェルトペンは描きやすいのですが個人的にはもうちびっと細いと良かったですか~と思いました 。
眉尻の細いラインが描きにくかっただ。
描いてから数分で皮膚が染まり始めるのですが、それまでの間は綿棒などでこすれば修正可能。
シッパイしにくいだ。

・普通のアイブロウとして
数分立つとアイブロウは強くこすっても消えへんし、汗・皮脂にも強いので普通にアイブロウとして使えます。
ただ、リキッドならではのテカリがちびっと出てしまうのと発色が強めなので、これ単品で仕上げるよりはパウダータイプやペンシルタイプのアイブロウを併用したほうが良いだ。
なので、ウチはメイクを落とした後にこれでアイブロウを描き、寝ている間に染色。
日中はこれ+パウダーアイブロウを併用していました 。

・染色効果
濃い目にしっかり描いてみたら、翌朝ですかり染まっていました 。
思っとったよりだいぶ明るい茶色でしたが、これやっぴんでも人前に出られる!
眉があると無いや気分がさらさら違いますわ。

あとは薄くなってきたらまた描くだけだ。
4日ぐらいは眉尻をちょっと 整えるために描くくらいでほとんどメイク不要。
朝のメイクが本当に楽になりよりました 。

出典: www.cosme.net

行きつけの美容院で販売しとったもので気になり購入!!
洗顔時に眉毛をごしごし洗ってしまうと落ちてしまおるけどダンさん…
初日~2日間ほどがっつり描いて寝ると3日目ぐらいで肌になじんできて入浴しても落ちなくなりよりました 。書いてます~感がなくナチュラルに色づくので自分の眉みたい♪
今や、これなしや無理だ。使い続けて1年半、リピート5本目!!!
眉尻を書き足すだけのウチで一本で2ヵ月~3ヵ月使えます。

出典: www.cosme.net

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. なにに合わせる?ファー帽子でリアルクローゼットコーデ

  2. 【台湾】開運!台北で寺廟をめぐる!!

  3. こないなチョコがあったなんて♡息をのむほど美しいチョコレート”手…

  4. 咲かせたいのはホロ花よりも星ホロ。指先で煌めくホログラムネイルデ…

  5. 観光名所の多い滋賀にある絶品グルメ店

  6. 余り物には福来る♡みんなが見逃してる人気セールitemsをこっそ…

  7. キレイも可愛いも譲れへん。mysticショップ店員に学ぶカジュア…

  8. We are 大和撫子。レディはジャパンブランドを上手に愛するの…

  9. コスプレ衣装 あんさんぶるスターズ 2Wink コスプレ

  10. アンジェリーナ・ジョリーやレディー・ガガたちが愛用するシワを10…

  11. 唇に、“キュート&ロマンティック”。キャンディみたいな、あま〜い…

  12. 落ち着きある大学通りの街!国立の美味しいランチまとめ

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る