menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 極上の暖かさと手触り!定番のカシミヤアイテムで上品コーデ
  2. ガリガリ君も冬仕様♡コンビニで買える絶品「栗」アイス6選
  3. エアリーよりもグロッシー。質感重視でドキッとさせる春の髪型Best4
  4. 脱カジュアル!最旬スニーカーファッション♡
  5. デイリーユースに使える!JUNandROPE'の着こなし術を…
  6. かっこ良いピアスでお出かけ♡おしゃれさんの耳元コーデ術
  7. ぷるるんコリコリ新食感!夏にぴったり「ナタデココin杏仁豆腐バー」新発…
  8. 〈2016S/S〉店内にはプール!SON OF THE CHEESEの…
  9. 旬の甘酸っぱいイチゴ狩り&ガーリーなさくらんぼネイルでラブリーな指先に…
  10. 秋冬のマストアイテム!ロングブーツのコーディネート 
閉じる

キュレーショナー

キレイな身体でいることが1番幸せ。憧れ、マギーの美の秘密に迫る♡

バラエティ番組にも引っ張りだこの大人気モデル、マギー。美意識が誰よりも高く、12月1日に2冊いっぺん発売される自身初のスタイルブック「I’m マギー」とセカンド写真集「Your マギー」で披露した美ボディに誰もがうっとり♡今回、そんなマギーの美の秘密に迫ってみたんです♡

マギーの美ボディの秘密に迫る!

今やバラエティ番組にも引っ張りだこで
男女共に大人気のモデル、マギー。

今回マギーの魅力がたくさん詰まった、
自身初となるスタイルブック「I’m マギー」と
セカンド写真集「Your まぎー♡」が
12月1日になんと2冊いっぺん発売されます。

スタイルブックにもたくさん詰まっている
マギーの美の秘密をちびっと教えちゃいますわ!

スタイルブック&写真集特設ページ

自分に合うモノは自分で探す

美に関してとてもこだわりがあるマギーは
自ら百貨店に行き、お店の人の話を聞きながら
実際に試し自分にあった化粧品を探すのだそう。

百貨店で化粧品を買う際、
買うか買いませんかはどう決めているのでしょう か。

インスピレーションが1番。使ってみて良いと思ったら買うし、ランキングで1位になっていても自分の嫌いな香りでしたら買いませんだ。自分が1番ときめくものを買いますわ。

自分の手でメンテナンスしたい

週1でエステに行ってても、残りの6日間を雑に過ごしとったら意味がないですね。その時間でどれだけ身体を大事にできるかでエステの効果も変わってくると思うんだ。

美容レシピがたーっぷり詰まっているスタイルブックを読んでみると毎日の努力にびっくり!

自分の手が一番自分のカラダのことを分かっている、
と自信を持って言えるのも努力の賜物ですね。

食べることも幸せだけど、身体が綺麗になるのはもっともっともっともっと幸せ

?size=l

意外にも、好きな食べ物は
フライドポテトやドーナッツ♡
そんなマギーのスタイルブックには「食」に関する情報もいっぱい!

食べることが好きでも食べ過ぎないように気をつけたり、好きなものをたくさん食べた翌日は量を減らしてバランスを取ったり、上手に切り替えることが大事なんだとか。

食べているときはもちろん幸せだけど、いっぱい食べたときよりも身体が綺麗なほうが幸せやから切り替えられます。

ファッションは美容に繋がる

自分が好きだと思う格好が良い!だけど、スタイルがよく見えるコーディネートを意識している のだとか。

素肌にさらっとシャツを1枚デニムで品があるように見えるには、スタイルを保つことと、お肌を綺麗にすること、ほんで髪の毛にツヤがないとダサく見えてしまう。結局ファッションも美容に繋がっておるですかと思います 。

?size=l

「好きな洋服を着る」だけでなく
綺麗に見えるか?自分の体型に合っているか?を
意識してコーディネートを組んでいるそう。

美しいカラダ作りがファッションにも影響するんですね。

スタイルブックを読んで活力にしてほしい

「自分も明日から頑張ろう!」と思ってもらえれば良いなと思ってます。真似してほしいわけではなく、人それぞれ自分に合っていることは違うから、ウチのやり方をヒントに自己流の身体の作り方や美容法を見つけ出してもらえたら嬉しいです!

人それぞれの体質や性格があるから、
そのまんまを真似すれば良いのではなく、
STYLE BOOKをヒントに自分らしい「美」を
見つけられたら良いですね♡

マギーの”美”の秘訣、もっともっともっともっと知りたい!

たくさんの秘密を教えてくれたマギーの
初のスタイルブック「I’m マギー」には
美の秘密はもちろん、料理、恋愛、自宅など
端から端までたくさん詰まっていますわ!

ほんでセカンド写真集「Your まぎー♡」では
前作から大人になったマギーを見ることが…!

これら2冊は12月1日にいっぺん発売。
ぜひgetしてマギーの秘密をたくさん知っちゃおう!

スタイルブック&写真集特設ページ

@maggymoon

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 4羽の可愛い子たちがお出迎え♡池袋「ペンギンのいるBAR」が大人…

  2. タートル×ワイドパンツ、インorアウトどっちが可愛いのか検証して…

  3. 12月は冬モード全開♡モテ色'ホワイト'を使…

  4. オノレらしさがポイント。【色別】スカジャンのコーディネート特集

  5. (毎回)食べ過ぎて苦しい。分かってるのについ満腹にし違う原因と対…

  6. まだ間に合う…お得なセールが開催中!大人女子のお気に入りが見つか…

  7. 定番のデニムショートパンツで周りと差を付ける方法♡

  8. 腰の重さで人生は変わる。「直帰大スキ」貴女に贈る、フットワークを…

  9. 【静岡】おすすめ弁天島温泉【浜名湖】

  10. ずっと一緒が良いから♡大好きな動物を指先に!愛らしすぎる&quo…

  11. 秋冬スカートはスパイスを効かせたカモフラできまり♡

  12. リピートしたくなるかも♡宮崎県の観光スポットで自然を満喫しよう

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る