menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 瓜二つだけど実は男の子!マイメロディのはとこ「めろぉ」がじわじわ話題♡…
  2. 元気っぽさ▷大人っぽく。コーラルオレンジで肌に溶け込むリップをGET
  3. 【CM放映中】デート前の渡辺直美にローラが伝授♡今すぐできる3つのキー…
  4. 目指すのはファッショニスタ*DRAWERで追う最先端スカート事情
  5. お食い初めプランのあるホテル・レストラン10選【東京23区編】
  6. 八王子っこデートの美味しいイタリアン&フレンチレストラン
  7. ワンピース好きの人へ。次買うのはボヘミアンでトレンドの先を行け!
  8. これからの時期に大活躍!お菓子感覚で○○出来る商品が出た!
  9. 女の子注目デス!!綺麗になる近道は秩父の温泉におたんや。
  10. 覚えておけば遅刻ゼロ♡頑固な寝癖を活かした時短ヘアアレンジ5パターン
閉じる

キュレーショナー

初デートと最後の一押しで違う!男心をつかむ”恋叶な雰囲気”の使い分け、できてる?

どうしても、なにがなんでも彼の彼女になりたい。そんなあなたに舞い込んできたデートのお誘い。彼の心をつかむには、デートに合わせた自分の雰囲気作りが必要だ。ほんで今回は初デートや最後の一押しをするデート、それぞれでのスタイル作りの方法とそれを叶えるアイテムをご紹介。どんなデートでも完璧なスタイルで彼の心をつかみましょ♡

どうしても彼の彼女になりたいのだ。

ずっと前から気になっている彼にもっともっともっともっと近づきたい。
そこに舞い込んできたデートのお誘い。このチャンス、絶対に逃したくない!

:Step1 付き合う前の初デート

いつもと違う初々しい雰囲気が彼の心を引き寄せる

付き合う前の初デートでは、可愛くふんわりした雰囲気に仕上げましょう 。メイクもヘアもファッションも、柔らかさを意識して、彼に「いつもとちょっと 違う!」と思わせて。ファーストインプレッションはとても重要なので、彼が忘れられなくなるくらい可愛い雰囲気作りを心がけて♡

♡ ふんわり雰囲気づくりのHow to

メイク

ファンデーションを内側から外側へ、肌の上を滑らすように優しく重ねます。軽やかさを出すために、全体的に薄めに伸ばすと透明感のある肌が完成。

アイメイクは、淡く主張が強すぎない目元にすることが重要。まず、ピンク系のシャドウをアイホールに入れ、目のキワに濃い茶色のシャドウを入れてラインをぼかせば、簡単に抜け感のある目元に!

ヘアアレンジ

ヘアは、大きめのコテでゆるめに巻きます。巻いたらブラシで軽くほぐすのがポイント。エアリー感のあるゆるふわヘアこそ究極のモテ髪♡

ファッション

初デートは、柔らかさを色で演出したコーデにしましょう 。優しく、肌色が明るくなるカラーをチョイスし、ニットのセットアップで、トレンドだけやなく清楚さもゲット。

ふんわり女子に対するメンズVOICE♡

最初のデートでふんわりしたヘアやメイクで来てくれると、可愛いなと思うし、安心します。ピンクっぽいメイクは、守ってあげたくなるんですね。

:Step2 最後の一押しをする勝負のデート

最後の一押しは艶っぽい大人な魅力で

最後の一押しをする勝負デートでは、初デートとはうってかわって、大人な艶っぽい雰囲気に仕上げて。普段とは違うギャップで彼をグッとこさせましょう 。大人な色気があふれ出すあなたに、彼のドキドキは最高潮へ♡

♡ 艶っぽい雰囲気づくりのHow to

メイク

リキッドは手の甲や手のひらにいっぺん出すのがポイント。そうすることで厚塗りや塗りムラを防ぎます。内側から外側へ、優しく置くように重ね、仕上げにパウダーを軽く重ねて。光沢感のあるリキッドやパウダーを使うと、自然な潤いを放つパール肌に。

アイメイクは、カーキ系のアイライナーで太めにラインを入れましょう 。グレーがかったベージュをアイホールと下まぶたに入れれば、うるうる瞳に見える効果もあります 。

ヘアアレンジ

全体的にタイトに仕上げるのがコツ。ヘアジェルで艶っぽさを出しながら毛先をハネさせて動きを出します。片方を耳出しして、髪を耳にかける仕草で彼をノックダウン♡

ファッション

優しいカラーをトップスに持ってくることにより、肌色が美しく見えるという嬉しい効果が!肩にビジューの付いた男性人気が高いワンピースで、勝負をかけましょう 。

ツヤっぽ女子に対するメンズVOICE♡

いつもは可愛らしい感じなのに、突然大人っぽい雰囲気で現れるとドキッとしますね。なんか今日綺麗だな〜と見とれてしまうことも。

「タンミラク」こそ、恋のお助けアイテム♡

ふんわり雰囲気をつくるならコンパクト

タンミラク コンパクト
SPF20/PA+++
5,300円(税抜)

彼に近づく一歩目のお助けアイテムがランコム「タンミラク」のファンデーション。初デートでふんわり雰囲気に演出するとき は、断然コンパクトがオススメ!光を集めたように明るい美肌を作ってくれます。

タンミラク コンパクト

艶っぽい雰囲気をつくるにはリキッド

タンミラク リキッド
SPF15/PA++30mL
6,000円(税抜)

最後の一押しを叶える艶っぽい雰囲気作りには、ランコム「タンミラク」のリキッドタイプを。彼も夢中になってしまうほど、色っぽく艶めく美肌にしてくれるファンデーションだ。

タンミラク リキッド

演出効果で彼をgetできたんです♡

シチュエーションに合わせてメイクやファッションを変えたら、彼の心をついにゲット!次のデートはどんな自分で彼に会いに行こうですか♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 現在発売中のsweet2月号の付録の「ポーチ」が可愛くて豪華すぎ…

  2. groveならきれいめフェミニンな着こなしが即完成!

  3. 東京湾近く!きれな街並みの豊洲にはこないなにオシャレなカフェが♪…

  4. ツートンで周りと差がつく!いつものウチに個性をプラスしたヘアカタ…

  5. 今年のひな祭りはホームパーティで楽しむの、見た目もかわいい 簡単…

  6. アンニュイ感がたまりません♡"鼻までチーク"…

  7. 愛に溢れたやさしい世界に心掴まれる。ハンドメイドブランド”Hug…

  8. 飲み会シーズン到来。「お酒を飲む=お肌が乾燥」を防ぐ完全マニュア…

  9. Vende Puntero Laser Profesional …

  10. 万能カラー♡グレーのニットワンピースでトレンドコーデ

  11. ずっと付けとったくなるレディース腕時計。おしゃれに時間を刻もう♪…

  12. 目指せ。Sugar系女子♡春ネイルカタログは「甘さ」がぎゅーっと…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る