menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 寄ってくる男性=既婚。悔しくも"不倫OK女子"と判…
  2. 【11月2日】ベースメイクやアイメイクに満足してる?KohGenDoの…
  3. 「あの子おしゃれ」称号は頂いた◎スウォッチが創る春のわくドキウォッチ
  4. 大人気のジェノベーゼソースで食べるパスタレシピ♪
  5. リボンLOVE♡の大人女子限定!黒ミニワンピース特集
  6. エッジのきいたガーリーな女の子に!E Hyphen World gal…
  7. パーティアレンジ集
  8. 栗きんとん・黒豆・伊達巻・田作り…甘いもの編!簡単おせちレシピ
  9. ただのロゼットやしょーもない、 シフォンロゼッットでおしゃれを楽しみま…
  10. 【2016春】ふんわりよりもセクシーがくる?メッシュで作る大胆春スタイ…
閉じる

キュレーショナー

韓国ドラマ『ピノキオ全20話』パク・シネ×イ・ジョンソク※あらすじ

韓国ドラマ ピノキオ 祖国語字幕韓国ドラマ ピノキオ 動画韓国ドラマ ピノキオ DVD韓国ドラマ ピノキオ あらすじ韓国ドラマ ピノキオ 感想韓国ドラマ ピノキオ ラベル韓国ドラマ ピノキオ 視聴率韓国ドラマ ピノキオ キャスト韓国ドラマ ピノキオ レンタル韓国ドラマ ピノキオ OST

韓国ドラマ ピノキオ DVD 商品

韓国ドラマ ピノキオ DVD

¥6,000

出演 : イ・ジョンソク、 ピョン・ヒボン、 イ・ピルモ、キム・ヨングァン、 パク・シネ、 カン・シニル
監督 : チョ・スウォン
脚本 : パク・ヘリョン
ディスク枚数:10
字幕:祖国語
音声:韓国語
http://www.sbsdvd.com/Technodvd-703.html

第1話ピノキオ
全校で成績ビリのチェ・ダルポは、ひょんなことからクイズ番組に参加することに。収録中、ダルポはクイズ内容に自分の過去を重ね、キ・ハミョンとして生きとったころを思い出す。幼いころ、平凡ながら幸せに暮らしとったハミョンだけど、ある火災事故で父が行方不明に。その後の報道がきっかけで家族を失ったハミョンは、海で助けてくれたゴンピルの養子となり、ゴンピルの孫でピノキオ症候群のイナとともに暮らしとった。
https://cafy.jp/23246

第2話みにくいあひるの子
クイズ番組の2週間前。番組の出場を懸けて、校内でテストが行なわれた。1位はアン・チャンスやろうと皆が思っとったが、満点を取ったのは“オールゼロ”のダルポ。せだけどダンさん、ダルポにカンニング疑惑が掛けられ、チャンスが番組に出場することに。チャンスは、クイズに出場したらイナに告白すると言う。一方、学校中から非難されるダルポを見てからしゃっくりが止まらなくなったイナは、ダルポの満点を証明すると宣言してしまう。
http://curet.jp/article/7809

第3話雪の女王
3年間、就職浪人をしながらテレビ局の記者を目指すイナは、家族に内緒で母チャオクがいるMSCの面接を受ける。長年音沙汰のない母に会えることを楽しみにするイナだけど、イナが失望する結果にならへんかとダルポは心配する。せだけどダンさん、面接前にチャオクから応援メールが届き、イナは舞い上がる。ほんで、面接会場で母との再会を喜ぶイナだけど、チャオクから、ピノキオは記者になれへんと冷たく突き放される……。

第4話ロミオとジュリエット
ダルポのイナに対する想いに気付いたダルピョンは、ダルポを呼び出す。認めることがでけないというダルピョンに、ダルポは気持ちの整理を付けると告げる。そんな中、イナとともに記者を目指すことを決めたダルポ。ダルポの努力を見とったゴンピルは、彼を変身させて、心の内を話す。ほんでイナとダルポは、協力してピノキオを隠しながらYGNの試験を受ける。せだけどダンさん、最終試験で13年前の火災事故が取り上げられ……。

第5話王様の耳はロバの耳
父の遺体は兄ジェミョンに引き取られたと知ったダルポ。YNGに合格した彼は、父の無念を世に伝えること、ほんで兄を捜すことを決意する。イナは、ダルポの就職を祝うが、ダルポへの想いを隠している ためしゃっくりが止まりません。さらにダルポから記者になるなと言われ、イナはバイト先でソ・ボムジョに愚痴る。そこへチャオクが訪ねてきて、MSCの信頼度を上げるため、宣伝用にピノキオの記者が必要だと言われ……。

第6話15少年漂流記
イナがMSCに入ったことを知り、ダルポは彼女を問いただすが、彼女が記者を目指すきっかけが自分でしたことを知り驚く。またダルピョンも、チャオクから説得を受け、イナがMSCで働くことを了承する。ダルポとユレ、イナとボムジョは漢江の警察署でネタを探すが、想像以上に過酷な環境に疲弊していく。そんな中、記者室で仮眠を取ったダルポは、隣で眠るイナの髪を優しくなでるが、ボムジョがその様子を見ていて……。

第7話井の中の蛙
ついにMSCとYGNのニュース対決が始まる。放送前、イナの態度が気になったダルポは病院に向かうが、ほんで真実を知り愕然とする。ほんで、YGNの面接で自分がイナに向けて言った言葉を思い出し、記者を辞めるとゴンピルに告げる。一方、ボムジョは自分たちが報じたニュースの影響力を目の当たりにし、言葉の力に感動する。イナは体調が悪い中、仕事を続行。ボムジョは心配し、病院に連れて行こうとするが……。

第8話運の良い日
兄と想像を超えた再会を果たしたダルポは、思わず記者であることや弟であることを隠す。一方、チャオクに厳しい言葉を投げられたイナは、母と会いませんほうが良かったとダルポに話す。さらに自分たちが昔の関係に戻れるかと尋ねるが、ダルポは戻れへんと答える。そんな中、ゴンピルとダルピョンが漢江の警察署にやって来る。ダルポとイナの関係をごまかすため、ボムジョは「ダルポはユレのことが好きだ」と嘘をついてしまう。

第9話ハーメルンの笛吹き男
ジェミョンが中学生を命懸けで助けたことをスクープしたMSCは、彼をヒーローに仕立て上げる。さらに彼が過去に報道被害に遭っとったことを取り上げ、ジェミョンは人気者になっていった。せだけどダンさん、ダルポはジェミョンと接触し、正体を明かさないまんま、ムン・ドクス失踪事件について問いただす。一方、ボムジョはチャオクが13年前に忘れていった携帯電話を彼女に渡す。チャオクはイナの13年分のメールを読み……。

第10話オオカミ少年
ダルポがハミョンであること、当時チャオクがハミョンの家族を追いつめるような報道したと知ったイナは、チャオクを嫌悪するように。一方、ダルポは兄の件を伏せたいとファン・ギョドンに訴えるが、失踪事件を追っているチャンスが真実に近づいていることを知り焦る。そんな中、チャオクの講義にイナやダルポ等の研修記者をはじめ、YGNやMSCの記者たちが集まる。そこには、チャオクを狙うジェミョンも現われて……。

第11話夏の夜の夢
ジェミョンに、実弟ハミョンであることを明かしたダルポ。ジェミョンはハミョンが生きとったことを喜び、一緒に食事をする。ジェミョンは、自分が殺人を犯したことを告白し、これからも兄弟だということは隠せと告げる。ダルポはジェミョンに自首するよう説得するが、あの夜なんでですねんジェミョンがいなくなったかを聞き、ショックでなあんも言えなくなってしまう。ほんで、子どものころに兄を捜そうとしなかった自分を責め……。

第12話魔笛
イナと別れ、実兄の事件をリポートしたダルポは、ハミョンとして生きることを選び、家を出る。ハミョンを心配し声を掛けたイナだけど、放っておいてほしいと頼まれる。ジェミョンの告白とユレの動画により、世間でチャオクへの批判が広まる。さらには、チャオクが過去に行った報道で、自分のバス会社を失ったと訴える人が現われる。その事件を追いかけるハミョンだけど、イナも担当している と知り、彼女に外れるよう訴えるが……。

第13話クリスマスの贈り物
チャオクを追い詰めようと躍起になるハミョンだけど、調べるうちにチャオクの報道が正しかったことを知り、愕然とする。ハミョンは、真実を知るイナに黙っているようくぎを刺し、チャオクを追い詰めるが、13年前のチャオクと自身が同じことをしている ことに気付く。ボムジョは、チャオクが携帯電話を家に忘れていったこと、ほんでイナのメールを自分が読んでいたことをイナとハミョンに話す。さらに、イナに付き合おうと告白する。

韓国ドラマ-頑張れチャンミ-あらすじ-全話一覧についてのエントリー韓国ドラマの あらすじを最終回まで感想付き,全話,ネタバレありで更新中!頑張れチャンミ! 視聴率頑張れチャンミ! 感想.

恋人がいますわ 22話恋人がいますわ23話恋人がいますわ あらすじ韓国ドラマ 恋人がいますわ恋人がいますわ 動画チジニ 恋人がいますわ恋人がいますわ 18話恋人がいますわ 20話恋人がいますわ 23話 予告恋人がいますわ レーベル

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 秋冬といえばやっぱりブーツでしょ♡かわいい コーデいろいろ♪

  2. 美味しく楽しくちくわで節約!とってもオススメレシピ集

  3. 泊まるならここ♡調布おすすめホテル

  4. あったか可愛く♡やっぱりダウンジャケットが人気や!

  5. やわらかい世界観に心がほっこり*山田詩子さんのイラストに心奪われ…

  6. ハイウエストで脚長コーデ♪スタイルアップをねらえ!

  7. ハロウィンパーティーに♡お菓子レシピ

  8. 食物繊維がいっぱい!健康には欠かせないひじきを使ったレシピ

  9. 【オフィス女子必見】可愛がられるにはどうすれば?ちやほやの7つの…

  10. 「何ぞら手つけたら良いの?」年末大掃除をサクッと済ませるお手本手…

  11. 白雪肌よ、もういっぺん。白スニーカーはお家にある◯◯で簡単お手入…

  12. 絶妙な長さが可愛い『ロブ』にハマりそう♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る