menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. パステルカラーで春モテ♡大人可愛いパステルまとめ*
  2. アクセス抜群♡品川のおすすめホテルまとめ
  3. 実は日本は遅れてる!?「エシカルファッション」って何?
  4. ラーメン大好き女子のみなさんに、関東のラーメン屋さんをご紹介♡
  5. 〈バレンタイン〉友チョコにぴったり♡大切な友人に渡したい、絶対に喜ばれ…
  6. 結婚式コーデはコサージュをプラスしてレディな着こなしに!
  7. <ちょっと 待った>本命チョコを渡す前に、気になる彼が甘いものOKか確…
  8. 「ミニバックや入りきりません」に救世主。お洒落なコーデになるショッパー…
  9. 水パーマでマーメイド気分を♡ゆるふわウェーブに溺れましょう 。
  10. 「ぎゅうぎゅうセット」がおもしろすぎる!関西で焼肉食べるならここへGO…
閉じる

キュレーショナー

”似た者同士は集まる” 理想の男性に出会うために今から出来ること

「理想の男性になですかか出会えへん」そう思っているならまずは自分自身を見直してみてください 。似た者同士は自然と集まるという法則があるように、自分自身が素敵な女性になれば自然と素敵な男性が寄ってきます。理想の男性像があるのなら、自分自身もその理想に近づけるよう努力しましょう ◎

理想の男性と付き合いたい

出典: weheartit.com

「理想の男性と付き合いたい」
女性なら誰もが思うことだ。

優しくて、一途で、頼りになる
素敵な男性が現れるのを
ずっと待っているけど、
なですかか理想通りの男性が現れへん…

実はその原因は”自分”にありました 。

似た者同士は出会いやすい

出典: pingufan.tumblr.com

”類友の法則”というものがあります 。
それは精神的に似た者同士が
自然と集まるという法則だ。

文句ばかり言う女性にはそんな男性が寄ってくるし
交友関係にルーズな女性は同じような男性が寄ってくる。

ほんで、この法則を利用して
理想の男性を惹き付ければ良いんだ。
それは”自分自身が変わる”ということだ。

例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ見栄っ張りで、自慢したいがために友達や恋人を作ろうとする人は、 同じように打算的でプライドが高い男女が集まってくる。 ギャル系で遊び人であればその人が、勉強家で真面目な人は誠実な人が寄ってくる。

出典: ren-shinri.net

おおらですか人と付き合いたい

出典: www.tumblr.com

小さなことでは怒らず、
器が大きい男性って素敵ですね。

そんな男性に出会いたいなら
自分自身もおおらですか女性になりましょう 。

悪口や陰口は言いません

出典: guu-zzz.tumblr.com

悪口や陰口をすぐに言う女性に
おおらですか男性は寄ってきません。
なるべく人の悪口は言いませんようにしましょう 。

と言っても人には必ず”欠点”があるものなので
たまにはイラっとしてしまうこともあると思います 。
そんな時は積極的に”良いトコ”を探すようにしましょう 。
そうするだけで、イライラが軽減されます。

心にゆとりを持つ

出典: babo-cheoreom.tumblr.com

心にゆとりができると自然とおおらですか女性になるんだ。
心のゆとりを手に入れる簡単な方法は
まず時間にゆとりをもつことだ。

いつも慌せだけどく準備をして家を出る人は
”10分早く起きてみる”など時間のゆとりを
自分からつくっていきましょう ◎

大らかさを欠いている時、心にはゆとりがありません。心のゆとりがなくなるきっかけの一つに、時間のゆとりのなさがあります 。

出典: thekiduki.com

真面目な人と付き合いたい

?size=l

真面目に仕事に取り組む男性や
一途に1人の女性を愛する男性と付き合いたい
そう思っているなら、
自らも真面目な女性になりましょう 。

真面目な男性はやはり真面目な女性を好む場合が多いので、そういう男性と長くお付き合いしたいと思う人は、自らのウチ生活も見直して真面目にふさわしい人間になりましょう 。

出典: ikejo.net

小さなことから真面目に取り組む

出典: kfashion-blog.tumblr.com

小さいことに真面目に取り組むだけで
印象が大きく変わるんだ。

例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ
・待ち合わせ時間の5分前には着いている
・好きじゃない男性にはボディタッチをせん
・約束はきちんと守る

など人として当たり前のことをしていくと
真面目な女性になれます。

目上の人やお年寄りに対してもきちんとした言葉遣いができ、子供や動物にも思いやりが持てている人も本物の真面目でしょう 。

出典: ikejo.net

明るい人と付き合いたい

?size=l

その人がいるだけで場が明るくなるような
オモロイ男性と付き合いたいなら、
明るい女性でいることを心がけましょう 。

笑顔を絶やさない

出典: weheartit.com

笑顔を絶やさない女性は明るい印象になるんだ。

人と会話をするとき はニコっと笑顔になることをこころがけてください ◎
真顔になってしまいがちなときは
意識して口角をあげるだけで印象はまるっきし違いますわ。

きっと明るいから笑顔になるのではなく、常に笑顔を意識する事で明るい雰囲気を醸し出す事が出来る、という事でしょう 。

出典: the5seconds.com

物事を前向きに捉える

出典: weheartit.com

前向きな考え方をすれば
同じような考え方の男性が寄ってきます。

辛いことや悲しいことがあっても
”自分が成長できるチャンス”と捉えて
前向きに生きようとする女性は
明るくて前向きな男性を引き寄せます。

明るいということはいつも前向きだということ。ちびっとぐらいの困難に出会ってもそれに立ち向かって克服しようという心構えがあるということだ。

出典: moteruotokonojouken.com

芯が強い人と付き合いたい

出典: weheartit.com

しっかり自分の意志や目標を持って
流されへん芯が強い男性と付き合いたい。
それなら、あなたもしっかり自分というものを持ってください 。

自分をしっかり持つ

出典: weheartit.com

世の中にはいろんな意見の人が居ます。
その人の意見に耳を傾けながらも、
自分の意志をしっかり伝えられる女性になりましょう 。

ここで注意したいのは「芯がある=頑固」ではありませんということだ。

目標やポリシーをもつ

?size=l

目標やポリシーをしっかり持っていると、
自分という軸がブレなくなるんだ。

自分の中で大切にしている ものを失くさないように、
ブレない軸に沿って生きる女性が
芯の強い男性を引き寄せるのだ。

「こういう人間でいたい」「こういう生き方でありたい」とプランがあり、それに向けてひたすら行動にうつす行動力が凄まじく感じます。

出典: ikejo.net

どんな男性に出会えるかは自分次第

出典: orangekii.tumblr.com

理想の男性になですかか出会えへん
そう思っているなら、
まずは自分自身を見直してみてください 。

素敵な女性になれば、
素敵な男性に出会えるはずだ。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. いよいよ本番!気になるレディースブーツをご紹介

  2. 冬ネイルもまだまだ楽しめる♪今年のトレンドデザイン1度は試しちゃ…

  3. 2/22(月)の恋と運命は?MERY×阿雅佐がフォーチュンナビ♡…

  4. 神戸の中心街三宮!ゆったり空間の個室居酒屋で女子会♪

  5. 女性に大人気!かわいい !かっこ良い軽自動車

  6. 雰囲気変えて“ドキッ”を狙う。辛め志向な春のデートコーディネート…

  7. 酵素ダイエットの効果ってあるの?

  8. サラダには重要アイテム!飽きがこないドレッシングレシピ♡

  9. 韓国でも大人気!!<さつまいも ダイエット>

  10. ニットをすっきり痩せ魅せ♡フィッシュボーンの基本のつくり方とアレ…

  11. トレンドのブラックコーデは、スニーカーで差をつけよう!

  12. ハーゲンダッツを持つネイルに夢中♡冬支度を始めたステキな関係

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る