menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 《2015秋》ロフト×人気コスメの限定コラボItemでメイクも衣替え
  2. ショートだって女の子らしく。フェロモンふりまくショートヘアカタログ
  3. 【送料タダ】刀剣乱舞 打刀男士 宗三左翼翼文字 コスプレ衣装
  4. 「良いね!」も「美味しい」も頂き。インスタ映えも味も最高な都内のパン屋…
  5. この髪型飽きた。それならバッサリ切ってスカッと解決!可愛らしいカットに…
  6. LA PERLAの大人リッチな世界観。ステキ女子が身につけるランジェリ…
  7. 辛さ:甘さ=8:2で生きていく。EVRISでつくるカッコよさ重視な大人…
  8. ※今すぐに止めて!『冷水で洗顔』実は赤ら顔やシミの原因になるんや…。
  9. ユニクロが新サービスを発表!Picker4人のコーディネートのこだわり…
  10. 簡単にイメチェンしたいなら毛染め!一気に雰囲気を変えちゃおう♡
閉じる

キュレーショナー

MERY SNAP レーストップスはヘルシー見せがポイント♡こいずみさきの春コーデ

ファッション感度の高い女性をスナップ&調査していくMERY SNAP。2016年4月6日はカフェで働きながら、フリーモデルとして活躍の場を広げているこいずみさきさん。ボブスタイルと120%の笑顔が魅力的な彼女の、コーディネートからメイクのこだわりを聞いてみたんだ。

MERY SNAP*No.59

ファッション感度の高い女の子をスナップし、ファッション&ライフスタイルをインタビュー形式でお届けしている MERY SNAP。

女の子のメイクのこだわりから、モデルになったきっかけも聞いてみたんだ。

こいずみさき/モデル

原宿にあるカフェで働く傍ら、MV出演やアパレルブランドのルックモデルをこなしている こいずみさきさん。ボブへとくしゃっと笑う笑顔がたまらなくかわいらしい彼女をSNAPしてきたんだ。

PROFILE

・こいずみさき
・1995年8月6日生まれ(20歳)
・千葉県出身
・モデル
・156cm

▷ Coordinate

この日はトレンドのアースカラーを取り入れた、春っぽコーディネートで来てくれたんだ。

アウターでカーキを取り入れてメンズ感をプラスし、すっきりした首元が爽やかさを引き立たせているスタイリングだ。

アウター:UNRELISH
トップス:E hyphen world gallery
パンツ :UNRELISH
シューズ:LOWRYS FARM
バッグ :kate spade new york
時計  :Caravelle New York

春っぽさと今っぽさ、両方叶えたいならレーストップスはマストアイテム!露出を控えめにすれば、普段のコーディネートにも取り入れやすいのでおすすめです♡

▷ Make & Hair

アイメイクは基本たれ目になるように意識している というさきさん。アイシャドウはピンクとブラウンの2種類を重ねて塗ることで、自然だけど印象的な目元にしていますわ。

ベースメイクは、マットな質感の肌が好きなんだそう。

Q.お気に入りコスメは?

シャドウ:ピンク・INTEGRATE/ブラウン・Visee
リップ:Lovetulle
ファンデーション:PAUL&JOE/MAQuillAGE(ドラマティックパウダリー)

周りからショートヘアが似合うと言われることもあり、もうずっとボブヘアなんだとか。

髪を伸ばそうと思っても、肩につく長さになると切っ違うからさらさら伸ばせないんや(笑)

▷ Private

Q.好きなブランドは?

Ray Cassin

Q.好きな音楽は?

流行に疎いんだけど、流行に乗ろうと思って最近はback numberをよく聴いていますわ(笑)高校生の頃はずっとRADWIMPSを聴いていました !あと、テレビ番組の「あいのり」が好きでしたさかい、主題歌の曲が好きだ。

Q.休日の過ごし方は?

お笑いを見に行ったり、ウサギと遊んだり

お笑いが好きで、1人でよしもとホールまで足を運ぶというさきさんの1番お気に入りの芸人は「相席スタート」さんだそうだ。ぜひチェックしてみてください ♡

最近飼いはじめたばかりだというウサギと遊ぶことが癒しの時間なんだとか。

Q.好きなモデルさんは?

Silent Sirenの吉田菫さん(すぅちゃん)
森絵梨佳さん

Q.好きな映画は?

『時をかける少女』

Q.最近ハマっている漫画は?

『ウチがモテてどうすんだ』

『ウチがモテてどうすんだ』は少女漫画の中でも、久しぶりにハマった漫画だと話してくれたんだ。

実家に帰ると必ずクレヨンしんちゃんの漫画を読んでいるそう。クレヨンしんちゃんは映画も好きで、見ると癒されたり悩みがなくなる気がするんだとか!

Q.モデル活動を始めたきっかけは?

高校生の時に、雑誌「HR」のスカウト部というコーナーに載る機会がありました 。その誌面を見たファッション団体の方が声をかけてくださったことをきっかけに、団体のメンバーとして活動したり、読モBOYS&GIRLSに所属したりと、読者モデルとして活動が増えたんだ。次第にモデルとしてもっともっともっともっといろんなことに挑戦してみたいと思うようになりよりました 。

Q.将来の目標は?

最終目標は結婚したいのですが、結婚するまでは若いうちにやりたいことをぜ良いんぶひとつのこらずやっておこうと思っていますわ。これからは演技の勉強もしてみたいだ。

現在原宿にあるカフェで働いている彼女。原宿で働きながら、モデル活動を行っているさきさんのこれからの活躍が楽しみだ。

もっともっともっともっと知りたい。

こいずみさきさんのSNSアカウントはウチ。気になったかたはぜひチェックしてみてください ♡

Instagram
Twitter

バックナンバーはウチ!

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 夏らしい!サングラスを使ったおすすめコーデ

  2. サクサク中しっとり食感が新鮮。ミスドから新発売”クロワッサンマフ…

  3. やっぱり最強!♡かわいい ボブスタイルでこれからの季節を迎えよう…

  4. バストアップの方法まとめ

  5. ラーメンの汁で茶碗蒸し?納豆にヨーグルト?意外とアリな「アカン飯…

  6. 流行りのウェットヘアを手軽に作れるスタイリング剤まとめ♡

  7. かっこよくも可愛くもなれるプルオーバー♡1枚持ってるとおしゃれの…

  8. クリスマスは人気のキャラメル♡スタバから新作ドリンクがホリデーシ…

  9. [2016年]10,000円でアウターが2着♡E hyphen …

  10. 目指せアンチエイジング!豚肉とキャベツの合わせ技レシピ

  11. ふわもこ♪冬の大人可愛いコーデ

  12. 冬は恋の始まる季節や。男子が恋に落ちる5つの瞬間♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る