menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 女性にも優しい!健康的なお酒があるって知ってる?
  2. ちょっと 不思議な使い心地♡人気のホットクレンジングまとめ
  3. 日本美人を目指しましょ♡夏に着たいおすすめの浴衣まとめ
  4. セクシーさと可愛さが詰まってる♡乙女をトリコにする"the …
  5. 「 ネイルデザイン何にしよう 」で迷わないというわけや。お手本ネイルは…
  6. 黒髪にしたくなかった…そんな気持ちを変える「黒髪の魅力」教…
  7. 血色メイクに終わりを告げて。おフェロの次は「ハンサムチーク」がトレンド…
  8. 2/21(日)の恋と運命は?MERY×阿雅佐がフォーチュンナビ♡EVE…
  9. 2015秋冬♪おしゃれ見えするオレンジパンプスのコーディネート
  10. 遊び心をプラスして♡視覚で楽しめるキュートなバレンタインチョコ5選
閉じる

キュレーショナー

白く美しい歯でみんなを虜に♡話題の審美歯科をご紹介!

歯は意外とひとに見られていますわ!審美歯科に通って、印象アップを狙いましょう ♪

整えた髪、身だしなみ、、、意外と忘れがちな「歯」!

髪の毛やメイクを整えるように、歯も意識してまっしゃろか?

男女問わず、意外と意識している 人って少ないんじゃないでしょう か・・・?

歯が与える印象って・・・?

きれいな歯並び、着色のない自然な白い歯は見る人に清潔感を与え、顔の印象を素晴らしいものにしてくれます。

好印象!やっぱり、ピカピカの白い歯が良いと思います

出典: mens-skincare-univ.com

見た目だけでなく、意識が向いているというだけで良い印象に♡

男性がホワイトニングケアをすることについて、どういった印象をうけまっしゃろか?

メンズスキンケア大学、ホンネ調査隊が行く!男性美容に関する「女性のホンネ」とは?女性がいつも思っているけど、なですかか聞くことがでけない男性の気になる部分を赤裸々に語ってくれたんだ。今回は、男性のオーラルケアについての意識調査だ。

歯をキレイにする方法ってなにがあるの?

審美歯科に頼ってみる

審美歯科治療は歯の美しさだけでは無く機能面にも焦点を当てた総合的な歯科治療を提供します

出典: www.maki-dental-office.jp

芸能人やモデルのように白く美しくしたいひとも、自然な白さで周りの歯と調和させたい人も、審美歯科に頼ってみるのはアリかも♡

マキデンタルオフィス銀座

銀座の歯科医院 無痛治療・審美歯科・ホワイトニング・インプラント・小顔・若返り・アンチエイジングのマキデンタルオフィス銀座。芝浦・海岸・品川・大井町・築地・勝どき・月島・晴海・豊洲・東雲・有明・台場などの湾岸エリアからもアクセスが良好

当オフィスでは様々なケースの審美治療を行って参りたんや経験豊富なドクターがしっかりとカウンセリング、治療を行おりますから様々なニーズにお応え致します。

出典: www.maki-dental-office.jp

とっても綺麗な歯を入れてもらい感謝していますわ!

出典: www.denternet.jp

年末年始は人に会うことが多かったため白い歯で過ごせて気持ちが良かったや

出典: www.denternet.jp

専用歯磨き粉と一緒にフッ素も使う

ホワイトニング歯磨き粉は種類がたくさんあります 。

出典: haisha-yoyaku-blog.jp

ホワイトニング専用の歯磨き粉には、成分に研磨剤が含まれている事が多いので、磨き過ぎは歯の表面のエナメル質を傷つける可能性があります 。
コーティングが出来るフッ素を、ホワイトニング専用歯磨き粉の後に使うとより効果的だ。

家にあるものでがんばってみる

バナナの皮でこする

バナナの皮の内側をしっかりこすりつけ、バナナの白い部分がみな歯に貼りついたら、そのまんま唇を閉じんと10分待ちます。
これを1日1回、2週間続けるとステインやプラークなどの汚れや綺麗に落ちて、白い歯を手に入れることが出来ます。

出典: kirei-plus.net

ちょっと 信じられへんですが、やってみる価値はありそうですね。。。

意識することを心掛ける

鼻呼吸を意識する

実は口呼吸から、鼻呼吸に変えるだけで歯の黄ばみを抑える事が出来ます。
口呼吸は唾液の循環を妨げ、口の中が乾燥しやすくなるんだ。
口の中が乾燥することにより、ステインが付着しやすくなり、歯が黄ばむ原因になるんだ。

出典: kirei-plus.net

 ☆自宅にあるもので歯を白くする8つの方法☆ 実は人って会話するとき に自然と口元を見てしまう傾向にあるってご存知ですか?歯が白いだけで顔の表情は明るく自然と口角も上がり、笑顔がステキな印象を与えることが出…

身だしなみとして、今日から「歯」にも意識を向けましょう ♪

歯が白くなるとこないなに変わる!

歯が白くなるだけで人生が変わる!
オーバーかもしれませんが歯にコンプレックスを抱いている人なら
歯が白くなればちびっとでも変わったことが実感できると思います !

歯が白くなることは第一印象アップだけでなく、精神的な面でも効果があります 。

出典: www.tsubouchidc.com

こないな効果が!

★人前で思い切り笑えるようになった
★異性に話しかけやすくなった
★いろいろな場面で本日この時までより積極的になった
★人前で話すようなときに苦痛がなくなり自然に話せるようになった
★よりとても昔より明るくなった

見た目が変わるだけでなく、その人の性格も明るく積極的な人に変えてしまいますわ!

こないな方は特におススメ!

出典: thechange.jp

仕事の面接・オーディションなどを控えている人、
仕事を頑張りたい人、営業の人、プレゼンをする人、
写真や動画を撮る予定の人、
入学や入社など新しい環境で人生のスタートを切る人
婚活中の人、お見合いを控えている人、
合コン、デート、恋愛を上手くいかせたい人
若く見せたい人、垢抜けたい人、肌に透明感を持たせたい人

出典: xn--n8j080glxd932aiimvtgcr6a.com

ホワイトニング後の綺麗な歯をキープする方法!

出典: www.mmm-intr-grp.com

食事の後はすぐに歯を磨く

基本的な事ですが、歯が汚れる原因のほとんどは飲食によるものだ。

特にコーヒーやワインなどは歯に着色しやすいと言われているので、歯みがきがややこしい時は水で口をすすぐなどして、しっかりケアをするようにしましょう 。

歯磨きは白い歯を保つだけではなく、虫歯予防にもなるので欠かさんと行うことをおすすめします◎

定期検診を受ける

ホワイトニングをしたからといって安心は禁物だ。

綺麗な歯を保つためには定期的に歯医者で検診を受けて、虫歯や歯周病予防を続けることが重要だ。

定期的に歯医者さんからアドバイスを受けて、しっかり綺麗な歯をキープしましょう !

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. あんさんのおしゃれを底上げします!これさえ買えばOKお役立ちアイ…

  2. やっぱりかわいい ♡冬はニットのミニワンピでお出かけ♪

  3. たまには「つけまつげ」つけてみない?コスパ抜群コスメ

  4. 人と被りませんアウターを。カジュアル派さん必見"進化系…

  5. 旬なワタシをGETして♡今年らしくアップデートするなら断然‘柄’…

  6. 女子会にもおすすめ♡茅ヶ崎の居酒屋に行こう!

  7. これだけで肌の調子が左翼翼右翼翼する!?クレンジングの正しいタイ…

  8. 思わずギュッとしたくなる♡彼の大好物は、彼女の「寝顔」でした

  9. サークルたくさんありすぎて選べない。ってなる前にオノレに合ったサ…

  10. [カラー別]一枚でおしゃれに決める。オールインワンで甘すぎないラ…

  11. 高級住宅街が立ち並ぶ、目白のカフェで優雅にティータイム♪

  12. 白い肌を手にいれる紫外線対策

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る