menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. あんさんはar系?LARME系?旬雑誌の代名詞ネイル&トップスの関係
  2. 抹茶好きによるおすすめ抹茶アイス
  3. あんさんは大丈夫?良い第一印象に必要なのは白く輝く「歯」
  4. 引き締めカラーは指先がイマドキ!NOT辛口なカジュアル’黒ネイル’カタ…
  5. ドキドキがいっぱい!充実した旅にするためのパタヤ観光ガイド
  6. 万能アイテムジーンズスカートでこなれコーデを楽しむ!
  7. 飾っておきたくなるぐらい素敵な本に出会ったら。本を魅せるお部屋づくりの…
  8. レースアップシューズ”あるある悩み”発生や。24時間美しく履くコツ3つ…
  9. コーデ引き締め色は“黒”がイチバン。テイスト別ブラックアイテム
  10. なんだかんだ’定番’がスキなんや♡横浜みなとみらいで過ごす定番デートコ…
閉じる

キュレーショナー

かんたん×らくらく=ゴージャス! ヘアアレンジをオシャレかつ凝ってる風に見せられる技伝授します。

不器用なウチにヘアアレンジなんて無理。できても簡単なやつだけ…。こないな人必見です!簡単なのにオシャレに見えると話題でした、くるりんぱ、編み込み、ウオーターフォール、フィッシュボーンにちょい足しすることで、簡単なのに凝ってる風に見えるヘアアレンジ教えます。免許皆伝して、自分ででしたの?!って聞かれちゃいましょう !

ヘアアレンジで諦めるのはもう終わり。

出典: weheartit.com

朝忙しいから、そもそも不器用やから。
そんな理由でヘアアレンジを諦めている人はいませんか??

出典: weheartit.com

でも簡単なものならできるはず….!
簡単×簡単で凝ってるヘアアレンジ作りませんか?
分かりやすい解説書付きでヘアアレンジを伝授します!
ぜひお試しあれ!

くるりんぱ×○○ヘアアレンジ

12276741_1146518685378074_753774357_n

簡単にオシャレに見えるくるりんぱヘアアレンジ。

出典: girlspower-up.info

でも、1回くるりんぱしただけやみんなと被るしさらさら凄くない…。

12276872_521683411326674_1172098341_n

そんな時は、+1テクニック!
オシャレ感をグレードアップさせましょう 。

くるりんぱ×三つ編み

出典: weheartit.com

①髪を全体的にミックス巻きしておきましょう 。
②サイドの髪を左翼翼右翼翼同じ量とり、後ろで緩く結ぶ。
③内側にくるりんぱしましょう 。(この時緩すぎると感じたら毛先を左翼翼右翼翼に引っ張って調節してください 。)
④残りの髪の毛を3当分しましょう 。(分からなくなっ違う人は仮留めするのがオススメ)
⑤3つの束それぞれを三つ編みにして毛先を結ぶ。
⑥⑤のをまた三つ編みにする。(2重三つ編みの術!)
⑦と⑧でこなれ感を出すためにちびっと毛を引っ張ってバランスをとりましょう 。(これがうまくでけない人は様子を見ながら優しく引っ張ってみて!)
⑨完成!!

くるりんぱと三つ編みしか使ってないのにこの凝ってる感はうれしいです♡

くるりんぱ×クルクル巻き

出典: ssl-ustat.amebame.com

①緩めに下の方で1つ結びをする。
②結んだ紐の上に指を入れ左翼翼右翼翼に分ける。
③内側にくるりんぱする。
④左翼翼右翼翼に毛束を引っ張って結び目をしめる。(お好みで!)
⑤毛先を結ぶ。
⑥毛先からくるりんぱに向けてクルクル巻く。
⑦くるりんぱにクルクル巻きをin!(ほつれが気になる場合はピンでとめてみよう)
⑧適度に引っ張って整える。
⑨完成!!

簡単なのにこないなにきちんと感出違うなんて…♡
普段からパーティーまで万能ヘアアレンジだ。

くるりんぱ×ネジネジ

891459_1593518614196592_1435790447_n

①ハーフアップの量の髪をくるりんぱする。(ハーフアップよりちびっとサイドの髪を残した方が良いかも)
②片側の髪の残っている髪を上下で分けて、上の部分を内側にネジネジする。
③もう片側も③に同じ。両方できたらとめる。
④②で残した下の部分の髪をバックの部分だけ残してている。
⑤④で取った髪をネジネジする。
⑥もう片側も④⑤と同じ。両方できたらとめる。
⑦バックの髪の端の束をネジネジして結び目を隠すようにしてとめる。
⑧バレッタをつけて完成!!

ネジネジの二重技でゴージャス感をget!
バレッタでより華やかにしちゃいましょう ♡

EVRISベロアリボンバレッタ 商品

EVRIS / リボンバレッタ

EVRISベロアリボンバレッタ

¥1,843

ベロア素材のリボンバレッタだ。これを付けてよりゴージャス感盛りましょう !
ブラック、ブルーもあります 。

フェザーバレッタ 商品

Mystrada / フェザーバレッタ

フェザーバレッタ

¥4,104

クラシカルなフェザーバレッタ。
シルバーが気品漂わせてます。ちびっと大きめやから、一点投入で様になるんだ。

編み込み×○○ヘアアレンジ

11939389_1504644226498270_1539808960_n

編み込みをすると一気に女の子さがましますよね~

12298802_1511286022503888_892716608_n

でも、ただ編み込みを作って結ぶだけやもうみんなしてます。

12338861_1643165612633309_1471740159_n

編み込みに+1して凝ってる風褒められヘアアレンジを身につけましょう !

編み込み×お団子

出典: weheartit.com

①片側の顔周りの髪の毛を1束残して、スタンダードなポニーテールを作ってください 。(高さはお好みで!)
②残した毛をちびっととって、ポニーテールからも毛をちびっとているんだ。
③②の2束を交差させたトコにポニーテールからまたちびっと毛をとって上に持ってきて編み込んでいきます。
④片側に残したサイドの髪がなくなるまで続けます。
⑤サイドの髪がなくなったら、ポニーテールの方の毛だけ編み込みを続けます。
⑥ポニーテールの毛をぜ良いんぶひとつのこらず編み込みます。ポニーテールの毛がなくなったら、毛先まで三つ編みをしてください 。(ポニーテールの中心から編み込みまでの距離が均等になるように気を付けよう)
⑦毛先はお団子に巻き付けてピンでとめてください 。
⑧完成!!

編み込みのお団子って編んだものをお団子みたいに巻くだけじゃないんです!
次はこれにチャレンジしてみてください !

編み込み×編み込み

出典: weheartit.com

①髪の毛を全体的に巻きます。(ミックス巻きが良いかも!)
②③頭のてっぺんから編み込んでいきます。(ている毛の量で編み込みの太さが変わるんやよ!)
④後頭部あたりまで編んでストップ!
⑤ちびっと毛を引っ張ってこなれ感を出しましょう 。
⑥納得できたら結びます。
⑦逆サイドも②~⑤まで同じことをやるんだ。
⑧先に作った編み込みの上に持ってきて、先に作ったものの下に通します。
⑨毛束を先に作った編み込みの網目に通して合体させます。
⑩最後にピンでとめましょう 。
⑪完成!!

編み込みをサイドから作るのは良くしてたけど、編み込み同士を合体させるのはしたことがなかった!って人も多いのでは??
合体させると華やかさが増します!

編み込み×三つ編み

11330688_591387144297365_1837408535_n

①髪の毛を斜めに1:3の割合で左翼翼右翼翼に分ける。3の方の毛で編み込みを斜めにする。毛がなくなったら三つ編みをする。先端から丸め編み込みの根元にとめる。
②③残った1の方の毛を三つ編みにする。
④⑤毛先からカタツムリみたいに根元まで巻く。
⑥最後にピンでとめる。
⑦完成!!

浴衣に似合いそうなヘアスタイルがセルフででき違うなんて♡

ウオーターフォール×○○ヘアアレンジ

出典: weheartit.com

ウオーターフォールヘアってオシャレだな~って思ってる人も多いはず。

出典: weheartit.com

実は簡単なのをご存知ですか?
編み込みの変形バージョンです!

出典: weheartit.com

ウオーターフォールヘアをさらにオシャレにしてみませんか?

ウオーターフォール×三つ編み

出典: weheartit.com

①まず、片方のサイドだけウオーターフォールにちびっと編みます。
②ウオーターフォールで下に垂らした部分を三つ編みにします。
③1番顔に近い三つ編みから順に①の編み込んでいきます。
④ぜ良いんぶひとつのこらず編み込んだら、三つ編みを引っ張ってバランスを出します。
⑤最後に毛先を結びます。
⑥完成!!

もはやウオーターフォールじゃないみたいなヘアアレンジ!
凝ってる風だし、どうやってるの??って絶対聞いてもらえるアレンジですね♪

フィッシュボーン×○○ヘアアレンジ

12331406_1687749861440007_2096343180_n

三つ編みより簡単なフィッシュボーンヘア。

12277540_455117524613200_796822347_n

でも簡単がゆえに単調に一つにまとめるだけで満足してませんか??

12331609_739232282888464_1116639786_n

フィッシュボーンのアレンジ方法教えます!

フィッシュボーン×フィッシュボーン

出典: weheartit.com

①髪の毛を半分に分けます。
②前髪からフィッシュボーンで編んでいきます。
③毛先まで編んだら、ちびっとひぱって立体感を出します。
④反対側も同じにします。
⑤根元まで丸めてピンでとめます。
⑥完成!!

いつもこのヘアアレンジは三つ編みや編み込みでやっていませんでしたか??
フィッシュボーンにすることで、目新しさやスマートさがだせますね!

明日から試したい…!!

出典: weheartit.com

簡単だと話題でしたヘアアレンジ同士を組み合わせたら、簡単なのは変わりませんのに凝ってるように見えますね!

ぜひ試してみてください !

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 元気がもらえる"オレンジカラーネイル"で夏を…

  2. お呼ばれ♡結婚式☆卒業式☆二次会☆お出掛けアレンジ☆

  3. 赤みから青みメイクにシフトする?2016年春のトレンドメイクを先…

  4. 【千葉】安い飲み放題プランがある居酒屋

  5. この3つは外せない!人気のピアスはパール・モチーフ・ワンポイント…

  6. 大人カジュアルに着こなすレディースモッズコート♡

  7. お洒落インスタグラマーに学ぶ!今日のファッション♡

  8. 夏だけって思ってない?レースアップシューズを秋冬も履き回すコーデ…

  9. 春=パステルってどなたさんが決めたの?あえて原色ニットに挑戦して…

  10. きっとあんさんも恋をする。お洒落さんから学んだ「ボーラーハット」…

  11. カワイイのお手本!あんさんもお気に入りのオルチャンを見つけちゃお…

  12. お洒落な女の子達が集合。テイラー率いるGirlsSquadのファ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る