menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 遊び心をプラスして…♭キャンディネイルがカワイイってウワサ…
  2. 指先に花束を抱えて、カラー別フラワーネイルデザイン集
  3. 実はこれが本音や!女子が貰って本当にうれしいホワイトデーのお返し
  4. 可愛い鏡がかわいい ワタシをつくる。美意識を向上させるミラー集めたんや…
  5. 三軒茶屋でオトナ女子な飲み方が出来るダイニングバー3選
  6. 笑ってデトックス!!笑活のすすめ
  7. 大好きな彼氏と別れちゃった。失恋から次の恋まであんさんを輝かせるネイル…
  8. 日本橋デートをする人は必見!カップルでゆっくり過ごせるお店10選♡
  9. 吉祥寺の雰囲気カフェ。おしゃれで、ゆったりできるカフェに行こう。
  10. 日本初のスーパーフード、「EDAMAME」が来てる!
閉じる

キュレーショナー

恋がしたくなる♡そんな素敵な韓ドラ3選

キュンキュンしたい!韓ドラには、キュン要素がたくさん詰まってます。トキメキは、1番の美容液。韓ドラを見て、キュンキュンして、綺麗になりましょう !そんな恋がしたくなるような韓ドラ3作品を紹介します。

オススメ韓ドラ3選

応答せよ1997(응답하라1997)

ソウル市内の居酒屋に集まった30代の男女。懐かしい顔ぶれとの再会に、テーブルを囲む彼らには笑顔があふれる。
今宵、この場で結婚を発表する2人とはいったい誰なのか…?

応答せよ1997 その真相を解き明かすように、物語は彼らが高校生でした1997年の釜山にさかのぼる。
18歳のソン・シウォン(チョン・ウンジ)はH.O.Tのトニー・アンの大ファンで、勉強そっちのけで毎日トニーのことばかり考えとった。
一方、幼い頃に両親を亡くし、両親の親友であるシウォンの父母の
世話になりながら兄のテウン(ソン・ジョンホ)に育てられてきた
ユンジェ(ソ・イングク)は、成績は常にトップで運動神経も良く、容姿端麗で非のうちどころのない“完璧”な男子。

応答せよ1997生まれた時からいつも一緒のシウォンとはケンカばかりしている が、いつの頃からか“ただの幼なじみ”でした彼女に恋心を抱くようになっとった。
現実の男子よりもアイドルに夢中で「恋」だの「愛」だの言われてもピンと来ないシウォンだけど、ある日、親友ユジョン(シン・ソユル)からユンジェに告白したことを知らされる。
ユンジェもまた、告白の返事をどうするか、シウォンに相談するのだけど…。

出典: www.bs-j.co.jp

シウォンのユンジェが幼馴染から恋人に変わっていくトコロが見所です♡

主演の2人の他にも演技派キャストさんばかり!

自分の初恋を思い出させてくれるようなドラマになっていますわ♡

韓国5,000万人が夢中になった初恋のゆくえ・・・ 韓国ドラマの歴史を変えた!視聴率No.1ラブストーリー! 韓国放送時、あまりの人気ぶりに”「応答せよ1997」シンドローム”という社会現象を巻き起こした本作。放送開始直前には主要ポータルサイトの検索ワードで毎回上位になり、「応答せよ」というフレーズが流行語にもな…

プライベートも仲良しな2人♡

ドラマOST

ドラマOST

Vm89hwa8_normal

あやこ@aMh1209

応答せよ1997が好きすぎて 見たくて見たくて たまらなくなる時がある 何回見ても飽きない

2015-12-05

1mst2v9m_normal

백현(봇)짱♥@BAEKHYUN56__bot

応答せよ1997に出演されたソイングク先輩やApinkのチョンウンジさんを見るとステージ上でも素晴らしいのでドラマの中でもやはり演技がとても素晴らしいと思いました 。

2015-12-04

N25vqdvq_normal

れい。@nokonokoway

応答せよ1997見てるんだけどさ 恋愛したくなる。

2015-12-04

ロマンスが必要3(로맨스가필요해3)

30代男女の恋と仕事の人生を率直に描いて、熱狂的な人気を博した「ロマンスが必要」「ロマンスが必要2」。その最強スタッフが三たび結集して贈る最新話題作! 恋のシッパイを繰り返し、恋愛に夢を失いかけているヒロイン。そんな彼女の前に、幼い頃をともに過ごした年下男子が成長して現れ、さらに会社の上司との関係も新たな局面を迎え…。2人の男性の間で揺れながら、彼女はもっかいトキメキを取り戻すことができるのかー?

出典: kandera.jp

2人が両思いなのは明らですかのにジュヨンは、そのことに気付かず遠回り…
そんな2人の焦ったくなるようなトコロが見所です♡

ソンジュンの最強年下男(ヨナナム)っぷりにイチコロです♡

キムソヨンの恋に不器用なトコもトキメキどころです♡

”抱きしめたい~ロマンスが必要~” トキメキを忘れた頃、もっかいドキドキが始まった。 DVD-SET1&Vol.1~5 レンタル 2015.2.4[Wed]RELEASE DVD-SET2&Vol.6~11 レンタル 2015.3.4[Wed]RELEASE ★“若手イケメンNo.1”ソンジュン&“人気実力派No.1…

あの頃のトキメキを思い出させてくれるようなドラマになっていますわ。

ドラマOST

ドラマOST

Mdueya7d_normal

pinaj@pinajks

シヤン君お相手のキムソヨンさん、ロマンスが必要3で年下幼なじみと恋愛してたんやな!(ソンジュン君も好きな俳優) https://t.co/HZ9lNERs4i

Cvfrdgcveaamjhz

2015-12-06

Zcogilec_normal

きのこ@uhzgb920

ロマンスが必要3見終わりまして、やばかった。。。こないなに理想的な男性キャラ出てきたのは、見てきた韓ドラの中で初めてでしたかも。ソンジュンさんの笑い方めっっちゃ好き〜 ドラマの中でのしぐさとか、イケメンの塊すぎてしんだ

2015-12-04

Zcogilec_normal

きのこ@uhzgb920

わ〜〜チュワンが素敵すぎるーーー 絶対的にヒロインを受け止めて、かつここまでライバルに対しても紳士な男性キャラ初めて見た。。この微笑みがずるいわ#ロマンスが必要3 #ソンジュン https://t.co/jRWgv1ZAIc

Cu-1fqgvaaajgyf

2015-11-29

大丈夫、愛だ(괜찮아,사랑이야)

韓国を代表するイケメン俳優チョ・インソンが演じるのは、完璧なルックスを持つ人気小説家ジェヨル。女たらしで飄々とした性格だけど、深い心の傷を抱えた繊細で多面的なキャラクターを演じきり、現代人の癒しと共感を誘った“ヒーリング・アイコン”として2014スタイルアイコンアワードの大賞を受賞した。対するヒロイン・ヘスには、「パスタ~恋が出来るまで~」「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」など、主演ドラマ5作が視聴率連続1位を記録した“不敗の女神”コン・ヒョジン。本作では知的でクールな精神科医に扮し、“コンブリ(コン・ヒョジン+ラブリー)”のイメージを一新。心の病の専門家でありながら、自身も“恋愛恐怖症”を克服しようとするヘスを演じている。その他、D.O(EXO)「優しい男」イ・グァンス、『息もでけない』ヤン・イクチュン、「応答せよ1997」ソン・ドンイルなど、多彩なキャスティングも注目を集めた。本作は、「その冬、風が吹く」のヒットメーカーとして知られる演出家キム・ギュテと脚本家ノ・ヒギョンが、シリアスなテーマを軽快かつロマンティック、それでいて切なく心に沁みるラブコメディとして織り上げ、いっぺん間帯視聴率1位を記録! 2014 SBS演技大賞6冠、2014 APAN STAR AWARDSでは大賞を含む3冠ほか、数々の賞を獲得している というわけだ。

出典: kandera.jp

仲の悪い2人がいつの間にかお互いに恋心を抱き…

沖縄でも撮影されていて、日本人としてとても親近感が湧きますね!

キャストさんたちもみんな、仲良しで沖縄での撮影も楽しかったそうだ。

「その冬、風が吹く」チョ・インソン×「主君の太陽」コン・ヒョジン豪華共演! 極上の愛と優しさに包まれる、大人のためのヒーリング・ラブコメディ! 2015/8/5 Blu-ray SET1&DVD SET1リリース(vol.1~6レンタル開始) 2015/9/2 Blu-ray SET2&DVD SET2リリース(…

ドラマOST

ドラマOST

Jcg5bodx_normal

유이 ユイ@__exo_overdose

チェンの最高の幸運を久しぶりに聴いたら、めっちゃ大丈夫、愛だ観たくなって1話から見直してる テスト期間中やのに

2015-12-06

Tusb0rh__normal

あるふぁは十四松推し@alpha_2irl

大丈夫、愛だやってるじゃないか!まさかテレビで見れるとは!うおお!

2015-12-06

A5cnntrp_normal

なつみんほぅ♡D-3♡@ntmnh_

大丈夫だ愛だやってるチョインソンとコンヒョジン好きだ〜〜

2015-12-06

Ztjp-9vf_normal

아카네@g_homin

今日も「大丈夫、愛だ」観た~♡ ストーリーとかドラマの雰囲気とかウチが好きな感じ‼︎ いろいろ考えさせられるし 良いドラマだ~ ほんで、徐々にディオの存在が明らかに… 今日は最後にチェンの歌声が♡ 切なさが込み上げるよー(T_T)

2015-12-06

気になる韓ドラは、見つかりたんやか?
どれもオススメなのでぜひ見てみて下さい!

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 【2015A/W】持ってる服にプラスするだけで◎一気に今年っぽア…

  2. ときめきを春風に乗せて。ヒロインスカートと過ごす、出会いの季節♡…

  3. プロ流ひと手間で パーフェクトな巻き髪 手に入れよ♡

  4. まっさらな雪にも負けないスタイリッシュさ。アチラストリート的ホワ…

  5. 大阪の天珠パワーストーン有名店のまとめ

  6. 【Sankeys TYO】代官山にイビサ島で人気を誇る新たなクラ…

  7. おすすめ!魅力あふれる土湯温泉で身も心も癒やされよう!!

  8. 【仙台駅前】アクセス◎便器…,便利なおすすめホテル5…

  9. スティックだけでフルメイク完成!?気になる韓国の新作コスメに大注…

  10. 今すぐ買ってたくさん使う♡この春欲しい!4大トレンドアイテム

  11. 着れば一瞬で春の訪れ♡とびきりキュートな”花柄スカート”20選を…

  12. まだまだ使える!今からでも買うべきおすすめのブーツをチェック

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る