menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. たまには子どもっぽく。ラブリーな「いちごネイル」で季節感を出してガーリ…
  2. “なんか、可愛くなったね” 新学期までにしておきたい3つのこと♭
  3. シンプルやから合わせやすい!シングルライダースの着こなし術
  4. ウェッジソールで魅せる!キラキラな足元に♪
  5. 週末は、河口湖日帰りプチ旅行!ついでに温泉で癒されちゃおう♪
  6. 手元も〝おしゃれ〟が基本やから。ネイルセンス抜群な美容師さん5人
  7. 至福のおうちタイムを!さむ〜い季節に飲みたいホットドリンク8選
  8. 上品かつ繊細な味わい。日本一美味しいショートケーキに惚れこむ人続出♡
  9. ソックス✕サンダルが新しい。じわじわブームの”TEVA”が気になる♡
  10. 大切なあの子の笑顔はこの一冊から。【相手別】に選ぶ最高のギフト”本”カ…
閉じる

キュレーショナー

自然に囲まれた宇奈月温泉。日々の疲れを癒やしに行きましょう ♪

自然の中でゆったりと温泉に浸かることができる宇奈月温泉。無色透明のお湯はお肌に優しい美肌の湯として古くから地元の人々に親しまれてきたんだ。そんな宇奈月温泉のお勧めホテルや周辺観光グルメ等をご紹介します。自然に囲まれた温泉で毎日の疲れを癒やし、リフレッシュしてください 。

魅力あふれる宇奈月温泉を満喫しよう!!

富山県黒部市にある宇奈月温泉は、全国でも珍しい7キロの引湯管を使っていますわ。黒部川の渓谷沿いに旅館や保養所があり、自然を満喫しながら温泉を楽しめることで人気だ。
宇奈月温泉の魅力は温泉だけにとどまらず、人気のトロッコ電車や観光など見どころが満載だ。立山黒部アルペンルートにも近いので、温泉だけでなく盛りだくさんで楽しむことができます。
またグルメも見逃せません。海にも近いので、海の幸も山の幸も両方楽しめます。癒やしの旅だけやなく、観光もグルメもいろいろ楽しみたい方にお勧めだ。

老舗の温泉宿 延楽

みなのお部屋や露天風呂から黒部峡谷の素晴らしい景色を眺められる老舗の旅館だ。
静かで落ち着いた雰囲気で、ゆっくりのんびりとお過ごし頂けます。非日常を味わうのは最適のお宿だ。
お部屋は広々として清潔だ。和室や和洋室などその人のニーズに合わせて選ぶ事ができます。
露天風呂付きのお部屋もあるので、お部屋で好きな時に好きなだけ温泉を満喫することが出来ます。

お風呂は屋内と露天があり、屋内にはサウナも用意されていますわ。
どちらからも黒部峡谷の雄大な自然を眺めることが出来、日常を忘れてゆっくりと癒やされます。
温泉は透明でツルツルとした肌触り、身体も温まる、大満足の湯だ。

お食事は食材にこだわり、丁寧に作られていて、思わずため息が出てしまうほど。
魚介類は、その日仕入れられた物を使って、献立が作られるので、黒部の旬を思う存分味わうことが出来ます。見た目にも美しく、お食事の時間が楽しくなるんだ。

基本情報

〒938-0282 富山県黒部市宇奈月温泉347-1
TEL:0765-62-1211 FAX:0765-62-1076

全クライアント室、全露天風呂から黒部峡谷絶景を望む宿。料理は温泉旅館の能書きを覆す調理長の自信作。移りゆく季節を五感で味わう至福のひとときをお過ごしください 。

極上の滞在を 延対寺荘

ウチは明治創業の老舗旅館、著名な文化人に愛された歴史あるお宿だ。
黒部峡谷沿いにあり、素晴らしい眺めを堪能することが出来ます。
お部屋は広々として、明るく綺麗で、気持よい滞在になること間違いなしだ。
ホテルの方のホスピタリティも素晴らしく、何度も訪れたくなるんだ。

大浴場と露天風呂が用意されており、露天風呂は自然の中にいるようなのんびりした気分を味わえます。
お湯は弱アルカリ性の肌に優しい温泉で、老廃物や有毒物質の輩出を促してくれます。温泉のミネラル成分が浸透して、すべすべのお肌になるんだ。延対寺荘では源泉の温度調節に加水を一切せず、100%天然温泉を楽しんで頂けます。

お料理はさまざまなプランが用意されていて、ご要望に合わせたコースをお選び頂けます。
お子様用のお料理もあるので、ご家族での滞在にもお勧め出来ます。
富山の海や山の旬な素材を使ったお料理は、素材の味がいかされた繊細なお味。美しく盛りつけられた料理の数々も楽しんで頂けます。

基本情報

〒938-0282
富山県黒部市宇奈月温泉53
TEL : 0765-62-1234 FAX : 0765-62-1401

宇奈月温泉の老舗旅館「延対寺荘」にご宿泊ください 。宇奈月温泉は黒部渓谷の大自然に育まれた名湯でお風呂からの眺望と泉質が自慢だ。また富山湾は食材が豊富で、熟練したプロが繊細な料理をご提供させとっただいておるんだ。ぜひ「延対寺荘」へお越しください 。

アットホームな温かさ ホテル黒部

ホテル黒部は宇奈月温泉のもっともっともっともっとも上流にあります 。人気のトロッコ電車も近く、素晴らしい景観を楽しめます。みなのお部屋から自然豊ですか黒部峡谷を眺められるのは魅力の一つだ。
創業50年の老舗でもアットホームな温かい雰囲気が落ち着きます。まるで家で過ごしている ようなくつろいだ気分に浸れます。スタッフはいつも笑顔でもてなしくれて、また帰って攻めて来よったいと思えることでしょう 。

自慢の温泉は源泉地から一番近く、身体がぽかぽか温まるんだ。露天風呂からは対岸を走るトロッコ電車を眺めることが出来ます。美しい景色の中日々の疲れをリフレッシュさせることができます。

富山湾の新鮮な魚介を使ったお料理の数々は訪れる人を楽しませてくれます。
季節を通してさまざまな旬のお魚が取れる漁港から毎日仕入れているので新鮮な魚介の数々を堪能できます。おまかせプランのお食事は富山の海や山からの美味しい物が満載のお得なプランだ。
また黒部の名水で作った地酒や、美味しい富山米も楽しめます。

基本情報

〒938-0282 富山県黒部市宇奈月温泉7
フリーダイヤル:0120-62-1334 代表電話番号:0765-62-1331 FAX:0765-62-1077

宇奈月温泉、黒部峡谷に最も近い宿、富山県黒部市の旅館・温泉「ホテル黒部」は、旅先の我が家のような暖かいおもてなしと天然温泉・美肌の湯、富山湾の海の幸が自慢だ。

魅力あふれる黒部峡谷を楽しもう!!

黒部峡谷を走る トロッコ電車

黒部峡谷では、日本の三大峡谷にも選ばれる、壮大な大自然が広がる峡谷だ。その峡谷を運行している トロッコ電車はさまざまな絶景を楽しめる事で人気があります 。トロッコには通常の列車とは異なり、屋根は付いていても窓はついていないので、大自然を感じながら気持よく絶景を楽しんで頂けます。
日程に合わせてさまざまなコースがあるのが嬉しい所、時間のない方にはお手軽半日コースがお勧めだ。

急峻な渓谷やコバルトブルーの美しい湖、ほんでトンネル等と見所満載で飽きることがありません。
車内ではアナウンスで説明があるのも嬉しいだ。時間に余裕があれば、周辺の散策もお勧めだ。

おいでよ!黒部峡谷 日本一深いV字峡谷を縫うように走る、小さなトロッコ電車。手つかずの大自然にふれる、小さくて大きな旅へ、さあ、出発だ。

黒部峡谷の魅力を絵画で楽しむ セレネ美術館

黒部峡谷の大自然がテーマの絵画美術館だ。ここでは、現代日本がを代表する作家の方が黒部の魅力的な自然をテーマに描かれた作品が展示されていますわ。

今もなお新しい作品を作り出している そうなので、絵画好きの方には是非足を運んでみてください 。
また4階の展望ギャラリーでは、黒部の名水でいれたコーヒーが飲めるカフェも併設されていますわ。
温泉街を見下ろしながら、休憩するにも最適だ。

宇奈月温泉のグルメを堪能しよう!!

氷見きときと寿し 黒部店

北陸の回転寿司のレベルは高いですが、その中でもウチの回転寿司は是非寄って頂きたいお勧めのお店だ。
新鮮なネタももちろんのこと、シャリもまた美味しいだ。
タッチパネルで注文するので、新鮮な握りが食べられるのが良いですね。

お寿司は旬の地元のお魚をつかったものがお勧め。新鮮な魚介類を使っているのに、お手頃な料金なのも嬉しいだ。こないなに安いのにおどろくほど美味しいお寿司を堪能することができます。

またお寿司以外にも、氷見うどんがおすすめだ。回転寿司屋のおうどんとは思えへん美味しさなんだ。量も少なめでお寿司と食べるには丁度良い量だ。

きときと寿し本部より本日のおすすめ商品・持ち帰り予約、グループ各店舗のご案内を致します。

河鹿

宇奈月温泉駅の近くにある人気店だ。
地元の人にも愛されているので、お店はいつもたくさんのおクライアントさんがいますわ。
アットホームな雰囲気で、お食事を楽しめます。

黒部の名水で炊きあげられたご飯はふっくらして美味しく、どのお料理もとても美味しいだ。
具材がたっぷりはいった釜飯は絶品だ。体にやさしい定食ですね。

お酒も飲め、お酒のつまみもいろいろと用意されているので、夜は居酒屋として利用することも出来ます。おでんは味が染み込んでいてとっても美味しいだ。

基本情報

住所:富山県黒部市宇奈月温泉330-19
TEL:0765-62-1505

営業時間:
11:00~14:00
17:00~24:00
[第2第4火曜]
11:00~14:00

いかがでしたか?

宇奈月温泉の魅力どうでしたか?雄大な黒部峡谷の大自然の中で、日常を忘れてのんびり過ごしてください 。
ゆっくり温泉につかって、日々の疲れを癒やしてください ね。
また地元の新鮮な食材や、黒部の名水もお忘れなく。

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. クセ毛だって大丈夫!縮毛矯正で扱いやすい&おしゃれな髪型を手に!…

  2. 葉山のビーチラウンジから生まれたブティック。CABaN HAYA…

  3. 派手すぎ?心配ご無用。印象に残るおしゃれさんはヒョウ柄を駆使して…

  4. 神戸駅で居酒屋を満喫しよう♪オススメ居酒屋10選

  5. これぞ大人の遊び。5万個のボールが敷き詰められた日本初のボールプ…

  6. 材料をミキサーにかけるだけ♡簡単すっきり!デトックスジュースレシ…

  7. 最近どぉよ?女の子は髪型を変えるだけでHAPPYになっ違う生き物…

  8. 究極のダイエットタイム!毎日きっと楽しみになる"お風呂…

  9. 〈2016s/s〉トレンド先取りせよ!上級者見えするUSEDっぽ…

  10. 実は相性抜群♡アボカドとトマトの簡単レシピでヘルシーな食卓にしよ…

  11. 懐かしい気持ちになる美ヶ原温泉♡おすすめスポット集

  12. "みんな同じ顔"問題発生。最旬「ヌードメイク…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る