menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. スキンケアにヘアケア、とにかく万能なベビーオイル。
  2. 【ストレートアイロンでワンカール??】を付ける方法♪プロ美容師が教える…
  3. なんだこれは!?まるで透明人間な #frozen pantsがじわじわ…
  4. 可愛すぎて食べられへんかも・・♡3Dパンダクッキーのつぶらな目にきゅん…
  5. 両モテが叶う♡デニムサロペットを大人っぽく仕上げる着こなし術
  6. 次の鎌倉土産はここで決まり!WELKAMの雑貨がかわいすぎる♡
  7. シャギーニットでもっともっともっともっとコーデを楽しもう♡
  8. レザー ダウンジャケット レディース ライダース ジャケット 本革 高…
  9. 【2016春限定】売切れ必至♡スタバのさくらタンブラーが美しすぎる
  10. アイラインとアイシャドウってどっちが先?正しいメイク手順で200%可愛…
閉じる

キュレーショナー

【保存版】彼の行動に隠された本音とは?男心を理解するためのトリセツ

「なんで?どうして?」女の子だって男心はわかりません。彼や旦那さんが何を考えているのか、どう感じているのか解らなくなったらこのトリセツ(取扱説明書)を開いてみてください 。彼や旦那さんの男心を理解するヒントになるかもしれません。

男子のトリセツください

えっ?なんでほんで不機嫌なるの?
今落ち込むポイントおたんや?

出典: teasuu.co.vu

彼氏や旦那さんにこないな風に思ったことはありませんか?
男性は「女の子は何考えてるかわかんない」なんて言ってるようですが、
ウチも男心がよくわかんないだ。

ほんで男心のトリセツ(取扱説明書)作りたんだ。

1.強い生き物ではありません

出典: ulzzangboys.tumblr.com

男性はどこか「競争社会」で生きていますわ。
それは男性が働きに出ているからとかではなく、
本能で誰かと競い合ってしまうものなのだ。

そんな風に外で必死に仕事やプライドなどと戦っている彼はあなたにだけは甘えられるのだ。
女性からしてみれば「いつも頼りになる男らしい人」が素敵に見えまっけど、男性だって人間だ。
好きな女性に癒されたくてたまりませんのだ。

一緒にいる時間は、彼の話に耳を傾けてじっくり聞いてあげましょう 。
「頑張ったね」と認めてあげることも大切。
好きな女性の前だけで見せる姿が、本当の彼の姿。
特別感を感じて、愚痴もいっぱい聞いてあげてください ね。

出典: www.pairs.lv

エライでしたね。

出典: weheartit.com

彼の心をすべて理解しようとしなくて良いんだ。
理解したフリでも良いので「エライでしたね。」
その一言で彼は癒されるのだ。

弱音を吐いたり、甘えたりしてきたら
きちんと受け止めてあげましょう ◎

2.ヒイキ順位が変わるときもあります

出典: dailynewsonline.jp

彼にとって彼女や奥さんはもちろん大切だ。
でも時と場合によっては趣味や仕事、男友達との付き合いなどのヒイキ順位が先になることもあります 。

彼には彼の生き方があるので、
「男って勝手な生き物なのね!」と思いながら
ちびっとは許してあげてください 。

「仕事のほうが大事なときもあるので、そういうときは黙って理解してほしい」(32歳/商社・卸/事務系専門職)

出典: woman.mynavi.jp

3.きちんと愛情表現してください

出典: doriimer.tumblr.com

恋愛は男性がリードするもの。
告白するのもキスをするのも男性から。
そんな風潮がどこかあるかもしれません。
でも男性も人間で、愛されたい生き物だ。

彼女や奥さんからの「好き」を待っているときもあります 。
もちろんいつもやなくて良いので、たまには愛情表現が欲しいんだ。

愛情表現をあなたからすることはあります か?
ハグをしたり、手を繋いだりキスをしたり。
たまにで良いのだ。好きというストレートな言葉も、本当は彼は待っていますわ。

出典: www.pairs.lv

好き。

12346198_444213422442494_1318952164_n

言わなくても伝わるなんてことはありません。
好きだと思ったら「好き」と伝えてみてください 。
彼はきっと嬉しくてルンルンになっちゃいますわよ♡笑

4.ガリガリが好きなわけではありません

出典: pichicons.tumblr.com

彼や旦那さんにずっと愛されたいから
一生懸命ダイエットをしている なんて方もいるかもしれません。

せだけどダンさん、男性は細い人が好きと言いながら
「ガリガリな人」にはあまり女性的な魅力を感じないのだ。
胸やお尻など出ている部分は出ていて、
くびれや足などはキュッと締まっている方が好きなんだ。

正確には、締まるトコは締まっていて、でも肉付きもあるような女性が1番どんな男からもモテます。先に書いた通り、男は子孫を残すという本能から健康そうな女性に惹かれます。そのため、ダイエットのしすぎでガリガリになった女性は恋愛対象から外れやすくなるんだ。

出典: renai-c.jp

ワガママねぇ。

出典: doriimer.tumblr.com

男ってワガママね!と思うかもしれませんが、
逆を返せば「無理しなくて良いよ」ということだ。

女性が美味しそうに食べる姿が好き
という男性もいるくらいなので、
無理な食事制限をするくらいなら
彼の前で思いっきり美味しそうに食べましょ◎

5.元カノの話はたまにしてしまいますわ

出典: weheartit.com

ごめんなさい。悪気はまるっきし本当にないんだ。
ただ「俺はこないな恋愛してきたんだよ」と
彼女にわかってもらいたいだけなんだ。

逆に元カノにまるっきし未練がないからこそ話せたりするので
男性には本当に悪気がないことがほとんどだ。

過去の恋愛話をするのは、いかに俺がモテるか、という自慢ではなく、「こないな恋愛遍歴を持つ俺を理解してくれ!」という意味合いのようだ。

出典: koigaku.machicon.jp

元カノの話はもうせんで…?

出典: babo-cheoreom.tumblr.com

でもやっぱり女性にしてみると
元カノの話をされるのは嫌なものだ。

そんな時は怒ったりスネるのではなく
「ヤキモチ妬い違うからもうせんで?」
とかわいく切なげに伝えてみてください 。

これからもっともっともっともっと解りあってこうね。

出典: weheartit.com

彼がそんな風に思ってたなんて知らなかった。

お互いにもっともっともっともっと理解しあって、素敵な関係を築いていこうね◎

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 勝負靴もインスタで探す時代♡とっておきシューズと出会える7つのア…

  2. 扉を開けたら…♡安らぎを感じる癒やしスポット、全国の隠れ家カフェ…

  3. 愛されモテロング♡2015最新ヘアカタログ【前髪あり・なし編】

  4. ”スキヤキ”なのに可愛い!?フェリシモのなりきりお洋服が可愛すぎ…

  5. 週7デニムは、余裕や。つい着たくなる5つの「デニムボトムス」で3…

  6. 春のアウターの定番「デニムジャケット」を使ったコーディネート例4…

  7. 「こないなトコもあったんだ♡」横浜イルミネーションスポット5選

  8. ちょい飲みや週末はしご酒に。今夜は三宮のバーでたのしもう♪

  9. 可愛さアップ!綺麗に見えるヘアカラーピンクブラウン

  10. 季節を味方に付けちゃおう!Steven Alanのアイテムでオー…

  11. この春GUはトレンド祭り♡売り切れ必至のマストバイアイテム着こな…

  12. 春まで使える!ギャザースカートでふんわり女子になろ♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る