menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 靴下をプラスしてトレンド感のあるコーデがしたい♡
  2. オノレへのバレンタインにご褒美はいかが♡チョコレートネイルが恋の成功を…
  3. 色気漂う女の武器。この冬は"Vネックニット"でデコ…
  4. 【3万円以内】頑張ればオノレで買える!手が届く憧れ財布ブランド7選
  5. 30歳からは、「品ある女性」が目標。カジュアル育ちの大人コーデ見本帳♭…
  6. 就活準備中だって可愛く。‘黒髪✕赤リップ’で作る色っぽモードFace
  7. SEVENDAYS=SUNDAYのスカートで作る洗練されたゆるっとナチ…
  8. 隠れた人気スポット♡名東区で楽しむおすすめランチのお店
  9. ボウズっぽい・カジュアルを打破。“ボーダー”でウチはオンナになるんや
  10. 【6月1日〜】それは日本一神秘的な和菓子。七條甘春堂の「天の川」が限定…
閉じる

キュレーショナー

人気読モがくまさんに変身?巷で可愛いと噂の”パディントンコーデ”を徹底調査

2016年1月15日に公開される映画『パディントン』。あの『ハリー・ポッター』シリーズを手掛けたプロデューサーが制作している というから期待が高まるんです♡『パディントン』の試写会が12月5日に開催され、人気読者モデルの三戸なつめちゃん・青柳文子ちゃん・瀬戸あゆみちゃんなどが”パディントンコーディネート”で登場しました 。

それは心から笑顔になれる物語。

2016年1月15日(金)についに日本公開される
イギリス生まれの映画『パディントン』

日本より一足さきに映画が公開された国々ではすでに321億円越えの大ヒットを記録していますわ。
オープニング観クライアント数があの『アナと雪の女王』を超えたというのやからこれは期待してしまいますわよね♡

イギリス・ロンドン。真っ赤な帽子を被った小さな紳士が、家を探しにはるばるペルーからやってきた。丁寧な言葉づかいで道行く人に話しかける彼でしたが、どういうわけか誰からも相手にしてもらえへん。それは・・・彼が”クマ”やから!やっと出会った親切なブラウンさん一家に”パディントン”と名付けられ、屋根裏に泊めてもらうことになる。そうして始まった初めての都会暮らしはドタバタの連続!
果たしてパディントンは無事に家を見つけることができるのか−!?ほんで、そこには、もっともっともっともっと素敵な何かが待っとった・・・!

遠いペルーから一人でロンドンにやってきたパディントン。
泊まるトコのアテもなく、困っとったトコを助けてくれたブラウンさん一家。
せだけどダンさんお母さん以外からは最初は疎ましがられます。
三戸なつめさんが声優を務めた娘・ジュディも最初はパディントンを嫌がってしまいますわ。

”紳士すぎる”パディントンの言動や行動に、次第に心を開いていくシーンは涙なしでは見られません。
そんなブラウン一家とパディントンの間に生まれる絆とパディントンに会って変わっていくヤカラ…
そんな心温まるストーリーに感動すること間違いなしです!

映画『パディントン』公式サイト

12月5日の試写会に潜入してきたんです♡

2016年1月15日に公開される映画『パディントン』。
その試写会が12月5日に開催されたんだ。
映画の舞台・ロンドンにちなんで都内唯一のロンドンタクに乗って、ブラウンさん一家の娘・ジュディ役の声を演じた人気モデル、三戸なつめさんが登場しました 。

映画の主役パディントンにお出迎えされて
終始ゴキゲンの三戸なつめさん。
パディントンのトレードマークでもある、赤のハットのブルーのダッフルコートに身を包んでお揃いに♡

29u0tes-_normal

三戸 なつめ@mitonatsume

パディントンタク乗れたーーーー*(^o^)/* #パディントン https://t.co/MjT0EmM5pk

Cvdmvlbuaae88jo

2015-12-05

よりとても昔からロンドンタクに乗りたい、と言っとったという三戸さんは乗ることができてご満悦…!

このロンドンタク12/3(木)~1/22(金)の期間限定で運行中なんだとか。
ひょっとしたらどこかでお目にかかれるかも…?

パディントンコーデ で映画館へ…♡

赤のハットにブルーのダッフルコート。
それがパディントンのトレードマークだ。
もふもふでゆるっとしたシルエットにキュン♡
真似して映画館に足をはこんで、いつもと違った映画の楽しみ方をしてみましょう 。

人気のモデルさんたちもパディントンコーデで登場。
ブルーやグルーンのダッフルコートにハットをかぶって、ポーズをとってくれたんだ。
ナチュラルな雰囲気がとってもキュート。

赤いベレー帽の方もいらっしゃるし、皆ホンマにハットとコートが似合っていますわ!こうして皆でコーデして集まれるのは嬉しいですね!

三戸なつめさん

12277548_1643814439174437_1485840761_n

とってもキュートなパディントンに扮した三戸なつめちゃん。
トレードマークの青のダッフルコートと赤のハットをかぶって登場しました 。
眉上バングにハットが似合いますわ。

もちろん、青のダッフルと赤のハットなのですが、そこにチェックのチュールのスカートを合わせて、女子らしさを表現してみたんだ。ゆるゆるで可愛くをテーマにしていますわ。

12328312_1227814733912329_808316987_n

そう取材で話しとった三戸さんのコーディネートはウチ。
ころんとしたシルエットがかわいい ハットは CA4LA(カシラ) のもの。
赤のハットって挑戦しづらいけれど、冬は差し色としても活躍しそうです♡

ほんで鮮やですかブルーが素敵なダッフルコートは Aymmy in the batty girls(エイミーインザバティーガール) のものでした。

ゆるゆるっと女の子らしさを意識して合わせたというチェックのチュールスカートは、RayBeams(レイビームス)のもので、カジュアルになってしまいがちなコーディネートを引き締めてくれます。

青柳文子さん

12328152_791508244308048_1627257302_n

モデルの青柳文子ちゃんもパディントンコーデで登場しました 。
青柳さんはストンと縦長シルエットを強調できるブラックのロングダッフルコートを着ていました ♡
キュートな印象の三戸さんとつばの広いハットをかぶって、大人っぽい雰囲気に仕上げた青柳さん。どちらもそれぞれの雰囲気にマッチしていて素敵や…!

どうしても着膨れしてしまうロングコートの足元の適度な脚見せでスッキリ着ることができますね!

長澤メイさん・柴田紗希さん

Un__pprh_normal

長澤メイ@xxmeixx1208

すごくよかったあぁ~!! パディントンがかわいい し途中でチワワでてくるんだけどそこが一番すきっ☺️楽しかったーーーー!!1月15日公開だよっ#パディントン https://t.co/QUCHze8fGg

Cvd_dr1uaaazzqg

2015-12-05

映画のコアなシーンが一番好きという長澤メイさん。
ブラックのハットをかぶって登場しました 。
眉に合わせた前髪とボブに大きめのつばのハットがクールで都会的な雰囲気を演出します!

Xexbhd4m_normal

しばさき@saki61204

今からみーんなで、 \(^o^)/「パディントン」\(^o^)/ 見るよ みーんな!いる!!! 楽しみ☺️ #パディントン https://t.co/1Jtp99tWq7

Cvdgrkeuwaahf34

2015-12-05

イベントの最中、終始笑顔で周りを幸せにしてくれた柴田紗希さん。
ブラックにまとめたコーディネートに合わせたのは、くすみカラーのブラウンのハット。
まあるいシルエットのハットが明るいヘアカラーと合いますわ♡

Un__pprh_normal

長澤メイ@xxmeixx1208

パディントン https://t.co/yZVefdP5RF

Cvdg1gcveaaj4c1

2015-12-05

パディントンがたくさん並べられた階段でパシャリ。
落ち着いたトーンでまとめた柴田紗希さんと、古着調のお洋服でゆるゆるっとしたコーデの長澤メイさん。
パディントンコーデのハットがコーディネートをまとめてくれてスッキリした印象に♡

Unaさん・中田クルミさん

3q3xkiap_normal

Una (ユウナ)@Unakinoco

#パディントン 見てきたんや〜! たくさん笑って、ハラハラして、ほっこりして、、 本当に本当に観て幸せな映画でした お家もロンドンの街並みも、ほんでパディントンも可愛すぎた! https://t.co/B9nD66rZx4

Cvdyp2jveaqkq1s

2015-12-05

アーティストのUna(ユウナ)さんとモデルの中田クルミさん。
中田クルミさんはデニムのアウターで登場しました 。一見ダッフルに見えへんですが…実はボタンに工夫が♡
カジュアルなイメージのするデニムジャケットもブラックのハットを合わせるとクールでシックな印象になるんですねっ。

谷奥えまさん

6nalzn_t_normal

谷奥 えま@catloveema

一足お先にパディントンの試写会へ行ってきたんです! パディントンのかわいさに癒されたんや♪笑もあるし感動もあるしとても良かったや( ்▿்) #パディントン #1月15日公開 https://t.co/GoPhQeeErQ

Cvf6-buusaan7bx

2015-12-06

最後にご紹介するのは谷奥えまさん。
ホワイトのダッフルコートにベージュのハットを合わせて女の子らしい甘いスタイルに♡
丸いフレームのメガネを合わせることで、一気におしゃれ上級者に。

みなさんもぜひハットとダッフルコートを着て、劇場に足を運んでみてください ね!

大切なあの人と、『パディントン』を観よう。

2016年1月15日〜全国ロードショーです♡

最後はパディントンがサプライズ登場し、100人の”パディントン女子”と三戸なつめちゃんと記念撮影。
パディントンのトレードマークのハットとダッフルコートを身につけた女の子たちはとってもキュートでした♡

初めてのアフレコを頑張って演じさせていただきました。『パディントン』は家族愛を描いたあたたかい作品なので、ぜひ、寒い季節にほっこりしとっただき、自分の大事な人にもおすすめしとっただきたいです!

三戸なつめさんもそう語る映画『パディントン』

観終わったらきっと大切な人に会いに行きたくなるんだ。寒〜い冬にぴったりの映画『パディントン』で心までほかほかに♡

パディントンコーデで映画館に行って、パディントンに会いに行きましょう !

映画『パディントン』公式サイト

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. [2015年版]今年っぽいが欲しい人のためのチェスターコート+1…

  2. 内側から「美」を育てましょ。きゅるんと艶めく美髪を作りだす食材5…

  3. 風中の縁(えにし)DVD 孟循サイドから見れば、悲劇の恋

  4. オシャレの街天神!個室のある居酒屋で飲も♪

  5. 色気だけを求めへん。女を知っている大人女子は赤ネイル×ゴールドア…

  6. 着こなし方色々♡セーターの素敵コーデ

  7. ときめきずっきゅん。ひとつは欲しくなる、秋冬クラッチバッグ20選…

  8. +1本の魔法♪リボンアレンジでとびきりヘアにエライ身

  9. チョーカー旋風もっかい。イマイチ合わせ方が分かりません人の為の5…

  10. 二次会はドレスに負けない華やですか髪型で楽しむ♡

  11. ダイエットは諦めた。痩せにくい冬、ファッションで-3キロ着やせし…

  12. 簡単に作れるチョコレートケーキレシピ♡大切なあの人にプレゼントし…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る