menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 見終わった後、飲みたくなる。コーヒーがお洒落に香る良い映画の話
  2. どのサイズがお好き?トートバッグ好きの為のフォルム別コーデ
  3. 学生の町、飲食店の激戦区”日吉”の本当においしいランチ4選
  4. 実際より背が低いと思われるあの謎。解決の鍵は大人顏メイクにおたんや♡
  5. 乙女の憧れ、VALENTINO風ネイルで指先からセレブに
  6. 小物をプラスして♡ナチュラルコーデを楽しくハッピーに!
  7. イオッセリアーニの新作ジュエリー、ビジュアルをM·A·Cとコラボ &#…
  8. みんな憧れの美乳に近づくため、ブラデリスで育乳生活はじめます!
  9. 自閉症で変化に付いていけないのはなぜ?メカニズムに新しい見解
  10. 手作りバレンタインチョコは見た目も可愛くなくちゃ♡いろいろなカラーのレ…
閉じる

キュレーショナー

使い切れそうにない人必見!食べるだけやないココナッツオイルの意外な使い方

話題のココナッツオイル、買ってみたけれど使いこなせていない、、、そんな方にオススメ!試してみたくなるココナッツオイルのとっても…おっと違うわ,便利な活用法をまとめたんや♪

脂肪を燃焼し、効率的に身体の代謝を促進させる働きがあるのでダイエット効果があると話題になっていますわ。

テレビ番組「世界ふしぎ発見」では、身体でブドウ糖となる炭水化物を控える糖質制限ダイエットの効果を高めるとして、ココナッツオイルを活用した「ケトン体ダイエット」が有効だと紹介されたんだ。

さらに、成分に含まれる酵素の働きによりアンチエイジング効果も期待できるなど、さまざまな分野で評判が高まっているのもポイントだ。

出典: www.syufeel.com

爆発的な人気で一躍有名になったココナッツオイル。
大きな瓶に沢山入っているので瓶の重さにびっくりした人も多いのではありませんでしょう か。

出典: imgcp.aacdn.jp

話題のココナッツオイル、食べる意外に活用でけない、、、?

飛びついてみたものの、「余っている」「独特の香りが気になる」「正直、ちょっと 高い」……。などなど、使いこなせていない人も多いのではありませんでしょう か。

出典: mi-journey.jp

出典: isetan-food.s3-website-ap-northeast-1.amazonaws.com

Paswg_normal

アチャカ@MitchMitchelson

夕飯何にしよー><ココナッツオイルの有効活用したい><

2015-11-02

D5vmzlou_normal

ちっぷ@amNos4214

兄がハワイ土産を贈ってくれた。 ココナッツオイルはどう活用しようか(・・? https://t.co/raghbubeBK

Csjo54uvaae3g1g

2015-10-30

そんな人におすすめの意外な活用法が!

美容フードとして体に取り入れるイメージの強いココナッツオイルですが、ほかにも使いかたがあります 。

出典: getnews.jp

一回の食事で使う量は限られているので、、、食べる意外にも活用できたら良いですね!

妊娠線やストレッチマークの予防・改善に

ココナッツオイルは妊娠している ママにも赤ちゃんにも使って頂けるのでとても安心。一日2、3回お腹に塗って保湿します。産後の妊娠線が使いません場合と比べて目に見えて違うそうや

わざわざ対策用のクリームを買わなくてもお家にあるココナッツクリームで代用出来ちゃいますわ!

Xlx5rte4_normal

CHIP@MIRACLECHIP

@yacchi44 まだ身体に使った事はないけどすごく良いらしいよ。妊娠中にココナッツオイルぬりぬりすると妊娠線予防になるらしい。一緒に働いてるココナッツの国のひとが言ってたからホンマだと思う。

2015-02-25

ヘアパックで髪の毛をツヤツヤに

ココナッツオイルの成分ラウリン酸が髪のたんぱく質と結合して髪を保護。ほんで頭皮をマッサージすると血行が良くなって酸素と栄養が髪に行き渡り、健康な髪へと。ほんでもちろん水分補給にももってこいだ。

Bxsxxvzz_normal

つ き@t_alpc

最近ハマってるもの ☞ココナッツオイル ◎ヘアパックがびっくりするほど良いや ◎塩と混ぜてスクラブも肌すべすべになるんや 料理に使ったらダイエットにもなるらしいし、いろいろ試したい https://t.co/sefrQuEsnF

Csppajwvaaey9hj

2015-10-31

デオドラントに

ラウリン酸には臭いもとになるバクテリアを駆除する作用がありまして、わきの下や耳の裏などに軽く塗れば消臭効果も出たりします。

出典: buzz-plus.com

メイク落としに

普通のクレイジングオイルみたいにメイクになじませます。なじんだらコットンで拭いて落とし洗顔をします。

スルリとアイメークも落ちやすいうえに乾燥しづらいのが高ポイント。

保湿もできて一石二鳥!

天然のスクラブに

塩や砂糖(グラニュー糖)と混ぜて使うことで、ボディのスクラブとして使うことができるのです!
塩とヴァージンココナッツオイルを混ぜたスクラブでボディをマッサージすると、抗菌作用と古くさい角質の除去が期待でき、ニキビやお肌のザラつきが気になる方にピッタリだ。

出典: kawaiku-ikumama.com

Wjt1zwse_normal

モンロー@enooo7192

最近乾燥がひどくてココナッツオイルを使ってマッサージ。うん、肌の調子が良いというわけだ。無添加に勝るものなし。軽く刺激を与える為に人工のもので補うので充分。タブン…タブン…たぶんやで,わいもよーしらんがタブンやで,わいもよーしらんがタブン自分なりに原始的な肌の構造を頭で理解してる気がする。自然に足りません時に補えば充分。そう、何事も。

2015-11-02

シェービングクリームに

使い方はそのまんまココナッツオイルを足などの剃る箇所に塗ってから剃るだけ。さらにボディオイルとしての保湿効果があるので、剃った後の肌が乾燥せんとしっとりします。

入浴剤に

乾燥が激しい冬の時期に入れると肌が潤いますわ。

歯のホワイトニングに

出典: cdnangie.cloudstream.tokyo

ココナッツオイルで口をすすぐだけ!インドの自然療法アーユルヴェーダの一つ、植物油でうがいをすることで口から体内の毒素を吐き出すというデトックス方法。口の中には数十億という細菌がいるんだとか!

虫歯菌の減少はもちろん、風邪などのウイルスが体内に侵入するのを防いでくれます。口を動かすと唾液の分泌が増えるので、抗菌作用が高まり、ドライマウスや口臭も改善されます。

出典: angie-life.jp

ココナッツオイルと重層を同量混ぜ合わせてペーストを作ると
歯磨き粉として使えるんだ。

ココナッツオイルは抗菌作用のあるラウリン酸をたっぷり含んでいますわ。
その強い抗菌作用でお口の中を殺菌し、きれいにしてくれるんです!

出典: kototoki.net

お風呂の湯アカも落とせ違う

ココナッツオイルペーストをスポンジやブラシ等に付けて
湯船やお風呂場を磨けば、驚くほどアカが落ちてすごく綺麗になるんです!

分子の細かいココナッツオイルが湯アカを浮かせてくれるので、
かんたんに汚れを落とすことができます!

出典: kototoki.net

難儀なシール剥がしもおまかせ

はがしたいシールに
よくなじませていくと、オイルがじわ~っと浸透していき、
シールがスルリとはがれます!

出典: kototoki.net

油汚れや金属のサビも落とせる

ココナッツオイルと重曹を混ぜると、ケミカルな成分が入っていない安全な汚れ落としになったりも。キッチンまわりのベトベトなんかに使ったり、自転車の汚れ落としに使うのもアリ。

出典: buzz-plus.com

出典: goma514.c.blog.so-net.ne.jp

ココナッツオイルは金属のサビ落としにも使えます。サビの部分に薄く塗ったまんま1〜2時間ほど放置し、そのあとで乾いた布で拭き取ればOK。

出典: buzz-plus.com

食べてもよし、肌に塗ってもよし、汚れ落としにもよしの
オールマイティーなミラクルスーパーフード、ココナッツオイル♪

ホンマとてもですね。

出典: kototoki.net

1瓶購入しておけば、美味しく食べられて美容にも活用できる「ココナッツオイル」。皆さんも自身のライフスタイルに取り入れてみてはいかがでしょう か。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 空気濁ってない?思わず”深呼吸”したくなる自然溢れるリフレッシュ…

  2. 近づくたびに、また好きになる♡〔シーン別〕男を引き寄せる香り図鑑…

  3. 鎖骨下ミディアムがおすすめ!

  4. ハートずっきゅん♡「diptyque × Olympia Le-…

  5. 幸せカップルになるためのプロセス。“大好き”の言わせ方♡

  6. ウェディングプランナーと作るジュリアスローズのウェディング

  7. 心地よいリラックス感がたまりません♡リエンダのおしゃれコーデ20…

  8. オーバーサイズにハイネック。最高に可愛いユニクロ春の新作ニットが…

  9. LEPSIMのトップスでシンプルかわいい コーデ!

  10. 男の子みたいなキャップが大人可愛いコーデで大注目!

  11. 周りと差がつくブラウンネイル…ウチはココアブラウンネ…

  12. 個性を出そう!人と被りたくないなら柄ニットに決まり!

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る