menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 「環境が変わると眠れません(泣)」旅先でぐっすり眠るためにしてほしい8…
  2. ルーズなお団子ヘア×タートルネック。この可愛さは間違いない♡
  3. おしゃれに足元を彩る秋冬ブーティコーデ♪
  4. 朝いつもより10分早く起きたらできるルーズな簡単アレンジ
  5. この秋もエフォートレスで可愛くラフにいこう♡
  6. 赤く染めるのは唇だけにしときましょ。’歯に口紅がつい違う問題’を今すぐ…
  7. レトロとモダンが共存する。新幹線で2時間「富山」の魅力に気づく旅
  8. あったかくてふわっとしたかわいい マフラー3選!
  9. 夜勤のナースさんに学ぶ!徹夜とうまく付き合う3つの方法
  10. [東京]インスタグラムにのせて運気UP♡可愛いおみくじが引ける神社5選…
閉じる

キュレーショナー

たまにはウチから。彼氏悶絶♡ キュンとさせるキスシーン7選

彼氏持ちの皆さん、最近彼をキュンとさせていますわか?マンネリカップルも、ホヤホヤカップルも、自分からキスして、彼氏をキュンキュンさせてみませんか?今回は、彼氏が悶絶するくらいキュンとするキスシーンを7つ考案しました 。ぜひ、参考にして、彼氏をもーっとあなたのトリコにさせてください ね♡

たまにはウチから♡

出典: weheartit.com

彼氏持ちの皆さん、
チューはいつも彼からですか?
自分からはしていますわか?

ちょっと 恥ずかしくても、
彼にとって彼女からされるキスは嬉しいもの。

ほんで、今回は彼氏を悶絶させ違う
キスシーンを7つ紹介します♡

1.「いってらっしゃい」のときに♡

出典: weheartit.com

ベタですが、
「いってらっしゃい♡」のときに
チューされるのは、女性同様
男性も憧れるもの。

余計なお世話だけど「いってらっしゃい」のキスは
交通事故率を下げるというデータまであります (笑)

実は、いってらっしゃいのキスがもたらす効果は、夫婦や子育てに対してだけではありません。

・仕事の欠勤率が低い
・交通事故にあう確率が低い
・収入が25%高い
・寿命が5年長い

ウィルフリッド・ローリエ大学の研究者アーサー・サズボによると、『いってらっしゃいのキスで送り出されるパパは、そうでないパパと比べて以上のような傾向が見られる』ということだ。

出典: papimami.jp

可愛いエプロン姿で送り出しましょう ♡

フラワー柄エプロン 商品

フラワー柄エプロン

¥4,536

繊細な花柄をプリントしたエプロンだ。一面に咲き誇る花々が華やですかデザイン。深めにあいたV開きの胸元にフリルをあしらって、女性らしく仕上げたんだ。ウエストの右翼翼側にループが付いているので、手拭きタオルが掛けられて…おっと違うわ,便利。

アフタヌーンティー×ABCクッキングスタジオコラボレーションエプロン 商品

アフタヌーンティー×ABCクッキングスタジオコラボレーションエプロン

¥5,292

落ち着きのあるネイビーに、ウエストとネックホルダーの大きなダブルリボンをポイントにした女性らしいデザイン。見た目はもちろん、深めのポケットを付けたり、シワになりにくい素材を使用したりと使い勝手にもこだわりたんだ。

2.「おかえり~」のときに♡

出典: weheartit.com

仕事や学校から帰ってきた彼を
「おかえり~♡」って言いながら
玄関に駆け寄ってキス(#^^#)

これはウチでも萌えます(笑)

一日の疲れが吹っ飛んで、
あなたを大切にしてくれること間違いなしです♡

3.「おやすみ」と思わせといて…♡

出典: leloveimage.blogspot.jp

男性は彼女の寝顔や
うとうとする姿に弱いものです♡

もう寝た?と思わせておいて、
ふとんの中から顔を出してキスされたら、、
可愛すぎて悶絶すること間違いなしっ(^o^)

しかも、ふとんの中から
顔を出すとき自然と上目遣いになっていますわ。

無防備さと子どものようなあどけなさが、男性にとってはたまらなく愛おしく、こっそりキスしたくなるほど、『可愛い女の姿』として映るのだ。
その後むくりと起きた寝起き女性の甘える姿もたまらなくカワイイという声も!

出典: www.verygood.la

4.玄関で唐突に♡

出典: s-media-cache-ak0.pinimg.com

おうちデートのとき
玄関についていきなりチュッ!

彼氏はびっくり、萌えること間違いなし♡
背伸びしたら、一生懸命キスしてるようで
さらに可愛いはず(^^)

「女子の、キスをするためにする背伸びのかわいさは異常。あんまり身長差なくても、でしたほうが良いと思う(笑)」(大学生/21才)

出典: news.nicovideo.jp

身長差が少ないカップルは、
段差などを使って、背伸びしてみましょ♡

5.デートの別れ際に♡

12317710_175013079517231_298454799_n

デートの別れ際って寂しいですね。
そんなとき、寂しい気持ちを素直に出して
甘える姿に、キュンとする男性は多いもの。

帰り際にチュってほっぺにされるだけで
あなたが可愛く見えてしまうはず♡

・「バイバイと言って、振り向かんと3、4歩歩いて行ったトコで、振り返ってかけよってきて、ほほにキスをされた」(32歳/学校・教育関連/専門職)

出典: woman.mynavi.jp

6.褒め言葉と一緒に♡

12357337_1637215339882181_917026883_n

「わーかっこ良い!」、「ありがとう!」
なんてほめ言葉とともにほっぺにチューされたら
彼の自尊心も満たされること間違いなし♡

あなたをもっともっともっともっと喜ばせるべく、
さらに頑張ってくれるでしょう ♡

7.写真を撮るとき唐突に♡

12298831_1533390900317624_1841336446_n

カップルでは、写真を撮る瞬間も多いですね。

普通に写真を撮ると見せかけて、
シャッターボタン押す瞬間にチュってしたら、、
彼は驚き萌えること間違いなし♡

ぜひ、彼の照れた瞬間をカメラにおさめましょ(笑)

愛した分だけ、愛される彼女に♡

12356555_532697830230235_248799301_n

実は、愛される彼女って
自分から自然と相手を愛している んだ。

彼に自らキスすることは
彼にどんどん愛されることに繋がるんやよ♡

事実、人から慕われ、パートナーから深く愛される人というのは、実に愛し上手で、いつも愛する事ばかりを考えている人なのかもしれません。
すなわち「愛されたくて、愛する」のではなく、「愛したくて愛しとったら、結果、相手から愛されてた」という、そんな感覚なのかもしれません。

出典: www.counselingservice.jp

彼氏を悶絶させて、あなたのトリコに♡

出典: felindabling.blogspot.jp

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 地味~にコンプレックスなんや。鼻の穴を自力で小さくする方法

  2. A/Wシーズン♡ワンピースのもっともっともっともっとかわいい 着…

  3. 毎年毎日着ても飽きないから。春アウター代表デニムジャケット着回し…

  4. オールシーズン使える!デニムロングスカートコーデまとめ

  5. おしゃれワンピースでモテ度UPコーデに挑戦!

  6. 浅草でオーダーメイド!犬印鞄製作所でレトロな一生もののバッグを手…

  7. カジュアルだけやもったいない!アメカジTシャツコーデ集♡

  8. 大人可愛いワンピースコーデで「子どもっぽい」はもう卒業!

  9. 2015年この冬最新!!大人可愛いおしゃれなミディアムヘアスタイ…

  10. 今一番欲しいかも♡コーデがまとまるグレーのパンプス♪

  11. 攻めの姿勢がクールでしょ?春の夜遊びファッションはロックで行く

  12. 1枚であらゆるテイストに着回せる♡VISのアイテムを使ったコーデ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る