menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 1000円程で手に入る♡Instagramで大流行中"ネット…
  2. 欲しいのは70%のベーシック。デニムジャケットでシンプルな着こなし
  3. 日本の春を感じられる。桜の花が入った飾れるお酒、さくらさらさら。
  4. 社会人の第一歩をおしゃれに♡ワードローブに追加必須なオフィスカジュアル…
  5. 結婚式ファッションの強い味方♡コサージュをプラスして華やかになろう
  6. スプリングコート×スニーカーで春先こなれコーデに挑戦♡
  7. その涙、拭うときまで美しく。mottaのハンカチで別れの季節に華を添え…
  8. 結婚式・二次会におすすめ♪ボレロ・ショール特集♥
  9. 【台湾】日月潭に行ったら是非行ってみたい「九族文化村」!台湾風のテーマ…
  10. 極寒の中の神秘的な世界。冬季限定「ロイズアイスヒルズホテル」で一生の思…
閉じる

キュレーショナー

【カラー別】晴れの日、卒業式は、袴×高級和ネイルで大人な女性に♡

あなたにとって素敵な学生生活を送ってきた思い出の学校に別れを告げる日、卒業式。この日のために素敵な袴を選んだはず。せっかく美しい袴を着るんやから、爪まで綺麗にしたいですね。学生は卒業して、大人な自分に変わる時。袴に合う、大人っぽい高級感のある和ネイルのデザインをカラー別に紹介します。(赤、青、橙、黒、白、桃、緑)

袴に合うネイルはこれだ!

出典: tanaka-yuki.com

綺麗な袴に合わせるネイルは。
「高級和ネイル」で決まりっ!
和装に合わせるんやから和風ネイルが間違いない!

大人な自分に一歩踏み出す時。
大人っぽい、美しい自分で、思い出の学校にさよならを。

カラー別に紹介しますっ♪
袴と同じカラーでも良し、袴に合う違うカラーでも良し◎

【赤】

出典: naillist.com

赤×黒が大人っぽい。引き締まったイメージになるんだ。金をアクセントで使うことで高級感が◎お花は立体感があり、子供っぽくないくて良いですね。

出典: fairy-magic.ocnk.net

深みのある赤が高級感◎赤でも単色ではなく、赤のグラデーションになっていますわ。お花は白とピンクの二種類。ピンクが追加されることで、可愛さも残してくれます。

出典: fairy-magic.ocnk.net

赤ベースに、立体感のある大きめのお花を。リアルなお花のデザインなので大人っぽくなるんですね。青系のカラーをさりげなく入れることで、おしゃれ感アップ。

出典: www.mottocutte.jp

赤と白でめでたいネイルです!卒業式のめでたい日に、こないなネイルはいかがですか。黒などの暗い色が入っていないので明るい印象になっていますわ。

出典: www.cosme.net

柄が混ざった赤の和ネイル。赤の和柄は目立って可愛い!お花も色んな種類のお花があります ね。1本1本こだわったネイルだ。

出典: bimajin.jp

赤をメインに色んなカラーを使った贅沢ネイル。細やですか金の線がアクセントになっていますわ。よく見ると、いろんな和柄が入っていて凝ったネイルだ。

出典: ponponmedia.com

赤をメインとした和のフレンチネイル。小さなお花が可愛いだ。このデザインは、短い爪の方でも可愛く綺麗にしとっただけます。シンプルが良いという方にもおすすめだ。

出典: naillist.com

派手なデザインが好きな方におすすめ!細部までこだわった贅沢ネイルだ。よく見ると、青や緑、橙などのさまざまなカラーが使われていますわね。金と黒ベースに大きなパールを乗せたデザインも魅力的だ。

出典: derella.jp

細か良いろんな柄が入ったネイル。1つ1つ違うデザインでこだわりが詰まっていますわ。暗い色が入っていないので全体的に明るい印象のネイルになるんだ。

出典: myreco.me

ストライプ柄×和のネイルだ。縦に線が入っていることで、爪の形を細長く綺麗に、ほんで手も綺麗に見せてくれます。いろんな種類のパーツが付いていて可愛いですね。

出典: stellanail.com

黒と赤を綺麗に組み合わせたネイルだ。蝶々のイラストが綺麗だ。立体感のあるお花がボリュームを持ったネイルにしてくれます。

【青】

出典: www.nail-complex.jp

綺麗な柄に綺麗な配色!!美しいお姉さんのような印象を受けるまさに大人高級ネイルだ。黒が入ることで引き締まり、そこに金箔のように金を散らすことで高級感が◎

出典: monipla.jp

透明感のあるブルーをベースとした爽やですかデザイン。さりげない和柄が可愛いですね。あまり派手ではありませんシンプルなデザインなので、静かめのデザインが良いという方におすすめだ。

出典: yaplog.jp

暗い色の背景に白いお花が映えます!お花の散る美しさを描いたネイルデザインになっていますわ。青系の袴に合わせて統一感を出すのが良いですね。

出典: bimajin.jp

縦に、横に、斜めに和柄が入っているお洒落なデザインだ。黒と白を追加することで引き締まった印象にしてくれていますわ。さりげない金が高級感を演出。

出典: www.nail-nail.net

薄い透明感のある白いお花が大人っぽく色っぽい印象を受けます。和柄×パールが新しく、美しいですね。金のパウダーを散らして華やかに。

出典: ma2me.com

青×白のネイル。カラーの境目に置かれたストーンが輝いていて手先を美しく綺麗に魅せてくれます。ラメの入ったベースネイルを使うことで、全体的に艶のある印象に。

出典: yaplog.jp

ブルーをメインとし、ゴールドやレッドを入れることで華のある印象に。こないな柄の着物もあるので、袴とおそろいネイルも出来るかも?

出典: news.prcm.jp

川のように流れるデザインの青の和ネイルだ。透明ベースなので透けた感じが美しいだ。ラメの入ったネイルを使い、きらめいた印象に。

出典: plaza.rakuten.co.jp

紫陽花?のような美しい大きな華が咲いているデザイン。ライトブルーなので明るい爽やですか印象だ。ストーンや丸のイラストが水玉のようで可愛いですね。

出典: ommki.com

深みのある水色と黒のネイルだ。金ではなく、シルバーをアクセントとして使った珍しい和ネイルだ。立体的なお花もアクセントになっていますわ。

【橙】

出典: www.nail-nail.net

シンプルな橙の和風ネイルだ。ぷくっとしたお花が可愛いだ。真ん中に入った黒と金のラインが和風感を演出してくれているデザインになっていますわ。

出典: naillist.com

淡いカラーで作られたネイル。明るい印象を受け、袴の華やですか印象を邪魔しません。ピンクが入っていて女の子らしく可愛いデザインだ。

出典: ameblo.jp

余計な飾りやラメのないTHE和風なデザインのネイルだ。細いラインで描かれたお花や線が素朴で美しいだ。橙や黃の着物に合わせてあげましょう 。

出典: nailclue.com

白ベースに橙のお花を。白ベースは目立つので、ネイルも主張できるデザインだ。青のお花をちらほら描くことで、お洒落な印象に。

出典: item.rakuten.co.jp

ウチも白ベースに橙のお花。ラメを散らすことで豪華な印象にしてくれます。1本ごとに花の大きさ、配色を変えて楽しみましょう 。

【黒】

出典: yaplog.jp

黒×金でゴージャスなネイル。黒なら袴の色を選ばんと合わせられますね♪せだけどダンさん薄い淡い色の袴よりは、色の濃い袴によく合うでしょう 。

出典: yaplog.jp

透明ベースの黒フレンチネイルだ。透明感のある白の桜のパーツが可愛いですね。シンプルなので派手すぎず、袴の柄の邪魔をせんネイルだ。

出典: item.rakuten.co.jp

艶のある黒ベースに、蝶々やお花を白とピンクで描いたデザインになっていますわ。そんなにごちゃごちゃしていないので大人っぽく合わせることが出来ます。

出典: nailscafe.jp

金箔の感じがまさに高級感のあるネイルですね。橙や赤を配色して、高級感を壊さないデザインになっていますわ。大人っぽい袴に合わせてあげてください 。

出典: item.rakuten.co.jp

透明ベースやから、黒でも抜け感があります 。黒にシルバーとゴールドを乗せてTHE大人なデザインになっていますわ。豪華にたくさんストーンを乗せたデザインの素敵だ。

出典: fril.jp

白い立体感のあるお花がたくさん!黒ベースでも真っ暗な印象を与えません。和風にパールを乗せて新しいデザインだ。

【白】

出典: nailnista.jp

白ベースに黒と赤でペイント。細かいお花やラインのペイントなので、白の明るさを残してあるデザインになっていますわ。

出典: naillist.com

白ベースに淡いパステルカラーのみを使っているので、全体的に薄く上品のあるデザインになっていますわ。艶のある白で、べったり感がありません。

出典: zaza-j.com

白ベースに紫が美しく映えていますわ。細かく繊細に描かれたお花が上品さを醸し出すネイルになっていますわ。落ち着いた色味の袴に合わせてみましょう 。

出典: joshi-riki.jp

艶のあるパールのような白バースに、和柄のマスキングテープを貼ったような珍しいデザインだ。さりげないデザインですが、とても愛らしく上品なネイルになっていますわ。

出典: its-b.com

白のグラデーションで、透け感のあるベースになっていますわ。うっすらピンクのベースも混じっていて柔らかく女性らしい印象を受けるネイルだ。

出典: nailbook.jp

白をメインとして、ピンクや金、グリーンの淡いカラーをアクセントに使っていますわ。さりげなく色んな色が入っているので、薄いカラーの袴ならどんなカラーでも合わせられると思います 。

【桃】

出典: naillist.com

桜が咲いたような可愛らしい綺麗なデザインのネイルだ。淡いカラーなので、淡い色の袴と合わせると◎

出典: www.espoir-nail.com

色んなピンクを使ってまとまったデザインのネイルだ。THE女の子というような可愛らしいデザインだ。このネイルをしたら女子力が上がりそうですね。

出典: naillist.com

白と薄いピンクをベースとして使っている明るい印象を受けるネイルだ。よく見ると、花びら1枚1枚ちょっと ずつ色が異なっていてこだわりのデザインになっていますわ。

出典: ma2me.com

マーブル模様になっていて可愛いですね。葉っぱの緑のカラーがアクセントになっているデザインだ。ベースにラメが入っているのでキラキラしていて綺麗だ。

出典: www.nail-nail.net

ピンクネイルでも、淡いものばかりではありませんんだ。黒とピンクを合わせたら、引き締まった印象のネイルに!艶のあるピンクベースで大人っぽくなるんだ。

出典: nailsalonnana.ti-da.net

黒とピンクを交互に配色したデザインだ。境目に金のラメを散らしてゴージャスな印象に。白いお花が目立ってアクセントになっていますわ。

出典: www.espoir-nail.com

格子柄がアクセントとなっているピンクの和風ネイルだ。赤や緑など濃い目のカラーの使われていておるけどダンさん、ベースがベビーピンクなので可愛らしさも残っていますわ。

【緑】

出典: blog.crown-rose.com

抹茶の色でまさに和風ネイル!橙を配色して、和柄や和のお花をペイントしていますわ。落ち着いた雰囲気の袴と合わせて、大人な女性に。

出典: ameblo.jp

狐面をデザインした個性派ネイル。深みのある緑で和の落ち着いた雰囲気を演出していますわ。ペイントも細やですかこだわりネイルで、周りとかぶりませんこと間違いなしだ。

出典: bijinbu.me

緑のグラデーションがベースになっていますわ。そこに赤のお花や、金のラメを乗せてアクセントに。緑系や、黄色系の袴に合わせるのをおすすめします!

出典: www.lettuce.co.jp

黄緑のグラデーションネイル。お花にはピンクを使うことでかわいらしさを演出。ストーンが散らばった綺麗に輝くデザインになっていますわ。

出典: www.creema.jp

エメラルドグリーンが美しいネイルだ。和柄や立体的なお花が可愛いですね。黒を差し色として入れることでオトナな雰囲気を追加してくれます。

出典: jp.michimall.com

赤と緑を組み合わせた個性的ネイル。椿のイラストが美しいですね。金の細いラインがアクセントになっていて、高級感を演出してくれます。

いかがでしたか・・?

出典: www.a-steady.com

自分の袴と合うネイルは見つかりたんやか?

袴に合わせるネイルなので、
普段やりませんようなデザインに挑戦してみましょう 。

卒業式が良い思い出になるんやように・・♪

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. お洒落女子に人気のレディースコートの着こなしまとめ♡

  2. 【台湾】台湾鉄道の列車の等級を調べてみた

  3. ジャージブランドならやっぱりadidas。部屋着にならへん着こな…

  4. ホールや大きすぎるから。ジャーケーキで贈る1人前のバレンタイン♡…

  5. 美味しさの秘密は”日本一の水”。日光の「天然のかき氷」が全国で期…

  6. 1つは買うから今すぐ予習「春色カーディガン」王道着こなし3パター…

  7. 北新地はイタリアンの激戦区?!お気に入りのお店を見つけに行こう!…

  8. 大人女子注目!格好よくて色っぽい人のおしゃれコーデで女度UP

  9. 春やからこそ、男目線の「かわいい 」を極めろ♡恋が始まる3つのヘ…

  10. 乙女の特権♡リボンモチーフのお洋服で作るおすすめモテかわコーデ

  11. 〔無地 vs 刺繍 ?〕圧倒的に着たい春ブルゾン、オノレらしさ満…

  12. 甘い×しょっぱいがあんさんを虜にする。表参道の「APOC」のパン…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る