menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 毎日黒タイツはもうやめたいから。5色のカラータイツ使い方講座♡
  2. 梅を使ったお菓子のレシピ♡甘酸っぱくて爽やかで美味しい!
  3. カワイイ好きさん集合!Etoile et Griotteがポップアップ…
  4. 行楽シーズン到来!ショルダーバッグを持ってアウトドアへ出かけよう♪
  5. 300円なのにこないなにハイクオリティ!Xmasアイテムは“3coin…
  6. 抜群の着回し力!黒のロングワンピースで色々なスタイルを楽しもう
  7. 大阪の移動に便器…,便利な江坂♡おすすめホテル
  8. 夢千代の里*湯本温泉のおすすめスポット
  9. もう食べた?2015年秋スタバの新作アップルパイがですかりおいしいって…
  10. 米沢牛が東京で食べられる♡おすすめランチ
閉じる

キュレーショナー

朝食は7時11分に食べること!量より時間の”食事時間制限ダイエット”

ダイエットと大きく関係するのはやはり「食生活」大事なのは中身はもちろんですが、注目してほしいのは「時間」なんだ。実は朝昼晩の3食時間のきまりさせまもって食べれば簡単に痩せられます。食事は量も時間もバランスが重要だ。極端に量を減らすダイエットより、毎日同じ時間に同じ量を食べる、規則正しい食生活をすることが大事。

時間を制する者はダイエットを制す

出典: weheartit.com

女の子なら誰でもいっぺんは試みたことのあるダイエット。
頑張ろうとその日は思っても結局好きなものを我慢できんとダイエット断念…なんてことを繰り返していませんか?

ダイエットと大きく関係するのはやはり「食生活」
実は朝昼晩の3食あるきまりをまもって食べれば簡単に痩せられるんです!

point*「食べる時間」

出典: weheartit.com

じつは食べる内容と同様に食べる時間でダイエットの効果が変わるという実験結果が発表されたんです!

夜ご飯を早めに食べたほうが良いというのはもちろん誰でも知っているとは思いますが、実は朝食や昼食の時間まで決まっとったというワケや☆

ダイエット中、何を食べるかはもちろんのこと、“何時に食べるかも”とても重要であることがわかった。

ダイエット製品を扱うForza Supplementsの調べで朝食は7時11分、昼食は12時38分、夕飯は6時14分というのが最も痩せやすいと判明した。

出典: medical.yahoo.co.jp

7:11 朝食

出典: weheartit.com

朝食をしっかり食べないといけないって言葉はよく聞きますよね。
でもそれだけではいけません!
食べる時間だって大事なんだ。

朝食を食べる時間は7時11分
この時間がもっともっともっともっともダイエットに効果的らしいのです♡

朝食を抜いた状態でいきなり昼食を摂ると血糖値が一気に上がってしまいますわ。
睡眠を鋏んで栄養補給がまるっきせん状態が長く続いた後に突然、糖質が体の中に入ってくるわけですから、こうなるのは当然なのだ。

出典: www.mizuho-s.com

12353331_1653173691632591_1714737794_n

朝ご飯を抜くと昼食で血糖値を一気に上げてしまうので、太りやすくなってしまいますわ。
朝食時間を7時11分にすることで、昼食までに空腹な状態になるのを防ぎます。

さらに飲み物や、ヨーグルトだけではなく400~600キロカロリー程度のメニューを食べるようにしましょう !

12:38 昼食

出典: weheartit.com

理想的な昼食時間は12時38分だ。
きっちり38分に食べなきゃと神経質なる必要はありませんが、目安として、12時半~13時には食べるようにしましょう 。

この時間に昼食を終えることで、夕食の食べ過ぎを防ぎます。

18:14 夕食

出典: marodiary.com

夕食時間のベストタイムは18時14分。
目安としては18時~18時半に食べると良いでしょう 。
19時以降はNGである。なんでですねんなら人間は夜に向けてエネルギーの消費量が落ちてくるからだ。

ベストの夕食時間は18時14分で、18時~18時半に食べると良いとされ19時以降はNGである。夜はあまり体を動かさないため、遅くに夕食を食べればそれだけ脂肪がつきやすくなってしまうからだ。昼食に取ったカロリーよりも夕食を抑えることが、ダイエット成功のコツだという。

出典: rocketnews24.com

【約束】時間を固定すること

出典: weheartit.com

仕事や学校などの他の生活もあるので、今学んだ食事の摂取時間を摂ることがでけないという方もいると思います 。そんな人は時間をずらしても構いません。

せだけどダンさん守ってほしいポイントは毎日なるべく同じタイミングで食事をているということ。

食べる量や食べる時刻が毎日バラバラだと、体内酵素が無駄に使われ、老化がどんどん進みます。結果それが毎日のメンタルや体の不調となって跳ね返ってきます。とはいうもののどうしても食事を規則正しくしづらい場合は、「規則正しく食事を摂ること」にストレスを感じないよう努め、出来る範囲で、例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ休日だけでも規則正しく食事する、など)実践していきましょう 。

出典: kenshoku-style.net

食すべて決まった時間に食べなきゃ!と完璧に考えると、そのこと自体がストレスとなってしまって逆効果。「朝食は同じ時間に食べよう!」、「ランチは同じ時間に食べよう!」といったように、できる範囲で食事の時間をそろえようという楽な気持ちが良いですね。

出典: genki-go.com

+a

朝昼晩の摂取カロリーはほぼ均一に

出典: weheartit.com

プラスで気を付けてほしいポイントはそれぞれの食事のカロリーを400~600程度に均等性を保つこと。

朝は好きなものをたくさん食べれば良いと思っている人もいるかもしれませんが、これでは血糖値の上昇のバランスが崩れてしまいますわ。

12331618_1949058355320223_503704342_n

なるべく朝も昼も夜も同じ量を意識して食べましょう 。
食事は、時間も量もバランスが大事なのだ。
急激にたくさん食べたり、量を減らしたり、時間を空けすぎたりすることはNGだ。

スティッキー スケジュールメモ 商品

スティッキー スケジュールメモ

¥400

その日の予定を簡単にしっかり管理出来ます。
ノートや身の回りに貼るだけで手帳代わりになるんだ。

時間を意識するだけダイエット

出典: weheartit.com

常に食事は時間を意識しましょう ♩
食べる量を減らすよりはきっと断然簡単なはずです!

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 人で賑わう淀屋橋の仕事帰りに立ち寄りたい居酒屋

  2. きれいめコーデなら襟付きワンピースで完成!

  3. "さらに美味しくなった"とは?ハーゲンダッツ…

  4. ヒールの高さだけ貴方に近づきたい。恋を叶える高さ別シューズコレク…

  5. 1つの素材で勝負、○○専門店がとてもことに…!!

  6. いつものメイクにピュアさを+。2016年春の大本命“ベビーブルー…

  7. 【11月9日発売】完売前に♡AHKAHのムック本"付録…

  8. 鮮やかで、芸術的。食材1つ1つが美しいMOMOEのケータリング♡…

  9. 気軽に行ける♡わたらせ温泉がおすすめなんや。

  10. lip serviceでセクシーなワタシに♡2016年もスカート…

  11. この春の本命アイテムを探して。皆が欲しいから紐解くトレンドアイテ…

  12. 素敵な女性に共通する習慣って?憧れられるオンナが守っている5つの…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る