menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 春は始まりの季節!入学式は上品な髪型で“おしゃれママ”に
  2. がっこうぐらし!直樹 美紀 コスプレ衣装 販売価格: 7,200円(税…
  3. 2015年秋冬はトーンダウンで艶やかに♡おすすめ暗髪スタイル( ^ω^…
  4. 冬が近づくと食べたくなる〈雪見だいふく〉のアレンジレシピ♡
  5. 「かわいい は作れる!」男の子が夢中になるちょっと "あざと…
  6. 女子中高生がこぞってお年玉を投入している 人気アイテム♡通販限定二重コ…
  7. シュワシュワ〜な美肌習慣。炭酸水の“3つの使い方”やっぴんfaceに自…
  8. 旅行先は南国や♡ビーチで崩れへん×かわいさ際立つメイクの裏ワザとは
  9. 「本格的に良い人わない。」恋愛こじらせ女子が考え直してほしい5つのこと…
  10. モテるあの子に学ぶ恋愛体質になれ違う必殺技♡
閉じる

キュレーショナー

まさかの大好きな彼とのトラブル。関係を続けたいこそ選択する3つの事

大好きなカレだけど、まさかのトラブルに陥ることがあると思います 。関係を続けたいからこそ間違った選択をしてはいけません。二人でしあわせになるために今のうちから知識をつけておきましょう 。

いきなり彼にお金を貸してと言われたら・・・

大好きな彼の頼みやから、困っているなら力になりたい!と思うのが純粋な本音。
せだけどダンさん、ここやぐに貸してしまえばほとんどの場合で関係は崩れます。
信頼しあいたいからこそいっぺんすぐに貸す前に考えてみましょう 。

12144133_1700476516851337_778974815_n

「お金貸して」と言われたら、とりあえず、お金を借りる以外の方法でお金を手にする事はでけないか、模索してみましょう 。
お金を借りる事、貸すことは簡単だ。
でも、お金を借りたり貸したりすると、人間関係は上手くいきません。
彼氏とずっと上手く生活していきたいと思うのなら、お金を貸す以外の方法がないか、探してみましょう 。
短期のアルバイトを一緒にやっても良いと思います 。
借りるより、自分で稼いだお金があることのほうが、すごく重要なのだ。
お金貸してと言われて貸すのは簡単ですが、今後も上手く付き合って行きたいなら、借りる以外の方法を見つける事の方が大切なのだ。

出典: xn--n8jlg2057dnf8a.jp

どんなに仲が良くても「お金貸して」と言われたら、信用がなくなるんだ。 それが自分の彼氏や彼女のような恋人でしたら、別れる原因にもなってしまいますわ。 彼氏に「お金貸して」と言われたら彼女がするべきことを考えてみましょう 。 1.「お金貸して」と言われても、すぐには貸さないようにする もし彼氏に「お金貸して」

ベッドでのトラブル・・・妊娠の心配が出てきたとき

ちゃんとしたはずなのに、まさかのトラブル!
そういうの少なくないそうだ。
彼との将来を考えるなら、産む・産まないはきちんとその時の
自分の置かれている現状を把握してから決めましょう 。
産みたくないのなら、そのあともきちんと対処すべきだ。
彼を責めるのではなく、二人できちんと話し合いましょう 。

望まれへん妊娠をすることで、あなただけでなく生まれてくる赤ちゃんも生まれてからその負い目を背負って生きる可能性があります 。
せだけどダンさん、アフターピルを使用することで、それを未然に防ぐこともできます。
ほんで、アフターピルを服用するには時間が限られているということを念頭に置いて、購入する通販サイトも正しい選択をしましょう 。

出典: www.lp25.org

アフターピルをバレんと即日手に入れたいなら通販サイトを利用しましょう 。

アフターピルを即日、かつバレんと入手したいが、どれが良いのかさっぱり。というあなたのために、アフターピルを即日通販してくれるサイトをまとめてみたんだ。なので、バレんと即入手可能!ぜひ御覧ください !

浮気が発覚!別れたくないけど許せない時は

惚れた方が負けとはまさにこの事。
浮気されたからって別れようとは思いません、でもそれだけ好きやから許せない!
簡単に許して調子に乗らせたらまた繰り返されちゃいますわ!
そんなことにならへんよう、カレにも色々と制裁を加えておきましょう 。

「二度とせんと約束する。しばらく は優しさを抑える。友だちで誓約書を書かせとった子がいますわ。印鑑まで押させてたのを見せていただきました」(29歳/建設・土木/クリエイティブ職)

出典: woman.mynavi.jp

「未練が見えるとナメられるので、未練を隠してずばっとお仕置きする」(28歳/機械・精密機器/技術職)

出典: woman.mynavi.jp

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 黒の中に、映える色気。“オールブラック+赤”でつくる、魅惑のワタ…

  2. 花柄は洋服だけやない!バッグも女の子らしくしちゃおう♡

  3. 神戸発のお洒落感とオーガニックなデザインが魅力のvoulez v…

  4. 愛を再確認する時間やから。デートの別れ際、もっともっともっともっ…

  5. 上高地観光はハイキングコース散策がおすすめ♡手つかずの大自然を満…

  6. ニーハイにミニスカ、許されるのは何歳まで?知られざるメンズの本音…

  7. ダミーダミーダミーダミーダミーダミー

  8. 1度着たらやみつきになる♡jouetieのヘビロテトップスコーデ…

  9. 食事制限なし!アチラモデルが手放せない【ティートックス】に効果的…

  10. OLから彼女の姿に変身せよ♡会社帰りデートに備えるための4ステッ…

  11. 色がそっと息づくくらいが良いの。バレンタイン当日のナチュラル告ら…

  12. デニムではじめる春のオシャレ。個性あり、な旬を感じるトキメキコー…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る