menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 垢抜けカジュアルファッションでオフだってシックに行きましょ。
  2. GW デート スポット情報(東京・横浜・千葉・埼玉)2016年ゴールデ…
  3. iPhoneケースはあんさんの象徴物。ライフスタイルまで思い浮かぶ、ウ…
  4. 水素水は効果があるの?ないの?本当のトコロにせまります
  5. 新婦さんにオススメ♥二次会で大活躍の華やかドレスワンピ♪
  6. 飾っておきたくなるぐらい素敵な本に出会ったら。本を魅せるお部屋づくりの…
  7. goodyの懐かしアクセ。カラフルなヘアピンでレトロ風にヘアアレンジ♡…
  8. 大きな愛を込めて。パークハイアット東京のバレンタイン「ハート型スイーツ…
  9. 特別な日やからこそ、パーティーバッグもスペシャルなアイテムを投入♪
  10. ドイツのインスタグラマーが先生や♡とびきりキュートなライフスタイル見本…
閉じる

キュレーショナー

行動力と前向きさは人一倍♡魅力たくさんの惚れっぽい女子の6つの秘密

いつも恋していて恋愛体質のあの子。けどなんであんなにすぐ人を好きになれるんやろう?そこには6つの秘密がおたんだ。それは惚れっぽい女子の人としての魅力が詰まっていました ♡なですかか恋愛が前に進まんと悩んでいる人いたら何か真似してみると良いかもしませんね;)

惚れっぽいあの子の秘密

出典: www.loveitsomuch.com

いつも恋してるあの子。
キラキラしていて毎日楽しそう。
常に恋している 子のって皆共通して
とっても惚れっぽい性質なんだ。

どうして惚れっぽいの?
その秘密を探ってみましょう !

1. なんでも友達に報告したい

出典: scontent-a-ams.xx.fbcdn.net

なんでも友達に「聞いてー!」と報告するのが大好き♡
やあなんでそれが惚れっぽい性格に
関係するのかというと人はあることを口にすると
現実味をおびりたりするもの。

自分の心だけで「あの人良いな〜」ってずっと
思っているより友達にすぐそれを伝えると
気持ち的にもリアルになってしまうもの。

2. 人の良い所を見つけるのが得意

出典: ellissellielly.tumblr.com

基本的に相手の悪い所を探すより
常に良い所を探している ので
相手の良い所を見つけるのがとっても得意♡
やから友達が「あの人って〜〜じゃない?」といっても
「けど〜〜やから良い人やん!」
というような会話をしているかも。

惚れやすい女性は多くの惚れた経験からその相手の良い所を見抜く術に長けているので、短時間で良い所を見抜き惚れてしまうのだ。

出典: za-sh.com

3. 「人」が好き

出典: www.fashiongonerogue.com

男女関わらず、人が好きでたくさんの人と
関わって話すのが大好き♡
やから交友関係もとっても広いし
会話の引き出しも広かったり。

やからこそたくさんの人に愛されて
人の魅力をわかっているからこそ
惚れっぽい性格に繋がっているのかも。

『たくさんの男性と話をしている と、それぞれが皆素敵ですが、やはり、自分と共通する人、真に自分と合う人が見えてきて、意識がその人にばかりいってしまいますわ』(20代女性/営業職)

出典: ren-ai.jp

4. 忘れられへん人がいる可能性

出典: omgalice1d.tumblr.com

もせだけどダンさんたら忘れられへん人がいて
その人の影をいろんな人に重ねて
好きになってしまっている可能性も。

惚れっぽい性格を直してたいと思っている人が
いるのならその忘れられへん人を
思い切って吹っ切るのも大切なのかも。

過去に付き合った男性で心の底から好きな人がいたり、相性の良い人がいたならそれらが影響し、惚れっぽい体質を作っているのかもしれません。

出典: koigaku.machicon.jp

5. 恋愛に対して前向き

出典: fashiongrunge.files.wordpress.com

恋愛に対してとっても前向きで
切り替えも早いし必要以上に
落ち込んだりすることもあまりありません。

時に積極的なアクションを起こすことも
多いので恋愛の始め方が上手い人が多め。

惚れっぽいから、良い人がいたらすぐに声をかける。上手くいくかどうかは付き合ってみなきゃ分かりませんから

出典: news.livedoor.com

6. 寂しがり屋さん

出典: s-media-cache-ak0.pinimg.com

いつも明るいあの子だけど実は
背景には寂しがりやさんという一面も。
やからこそ男の人だけでなく
友達一緒にいたいという気持ちが強かったり、
一人でいたくないから外に出る機会が
とても多いなどという理由もあるみたい。

『愛情を感じると一時ですが、空っぽの自分自身が満たされたような気分になるんだ。一人になる虚無感が怖くて、相手にしがみついてしまいますわ』(20代女性/学生)

出典: ren-ai.jp

「恋をすることで寂しい気持ちを紛らわしている のかも。フリーの時はとにかく合コンとか飲み会に行きまくって、良い人を見つけようとするし、色んな人とデートもする」

出典: news.livedoor.com

人としての魅力はたっぷり♡

出典: 37.media.tumblr.com

惚れっぽかったり恋愛体質の人は
どうしても「男好き」などとして
勘違いされてしまう時もあります 。

だけど本当はちょっぴり寂しがりやで
人と関わるのが大好きでポジティブな
人として魅力がたっぷり詰まった子なんです♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. レザージャケットで秋のオシャレ女子コーデ術♡

  2. じんわりにじむ美しさ。深みカラーのたらしこみネイルで透明感のある…

  3. タイムリミット1週間!?そんなあんさんへ贈る”即効性重視”のダイ…

  4. いつまでもオシャレでいたい。今の魅力を最大限に引き出す50代の髪…

  5. 【銀座や恵比寿より良い!?】マツエク・ネイルは御徒町がはおすすめ…

  6. ダイエットをする前にインナーマッスルを鍛えて[太りにくい体]をつ…

  7. 「星のや軽井沢」自然✕現実の共存。異空間の世界にLet'…

  8. 手術用無影灯

  9. 一足早い春気分♡SWIMMERの「いちごプリントシリーズ」がSN…

  10. 「出発前にはネイルをしましょっ。」"#旅行ネイル&qu…

  11. グッドガールはここがちがう。フレアスカートを"良い子ち…

  12. 生ハムに梨が絶品?いっぺんは試したい調理1分の生ハム×○○絶妙R…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る