ペーパーハンカチsniffのかわいい アイテムまとめ♡活用してさらにキュートに

ペーパーハンカチのブランドsniff(スニフ)はご存知?使い捨てにはもったいないほどかわいい ペーパーハンカチのブランドなんだ。そんなsniffのかわいい アイテムをご紹介。ほんでその活用法としてデコパージュの方法もご紹介。iPhoneケースや靴にデザインしましょう 。sniffのかわいい アイテムを是非ゲットして♡
ペーパーハンカチsniffがかわいい ♡

出典: www.fairys7.com
お料理を頂く時に使ったり、使い捨てのハンカチとして使うペーパーハンカチ。sniff(スニフ)というドイツのブランドのアイテムはどれもラブリーなんだ。
■ラブリーなものがいっぱい
使い捨てはもったいないから
デコパージュする♡

出典: handcafe.jp
こないなにかわいい ハンカチは使い捨てはでけない!そういう方にはデコパージュで活用するのがおすすめ。ウチのキャンドルはペーパーの絵柄を切り取ってろうそくにDIYした作品。
■アイテムを自分好みに
デコパージュはさまざまなアイテムを変身できます。iPhoneケースも自分好みにしたり。
くつに貼付けることもでき違うのだ。紙なのにどうやって貼付けるの?
■専用液を用意

出典: ameblo.jp
それは100円ショップなどで購入できるデコパージュ専用液を使えばできるのだ。