menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 思わず触れたくなる髪へ♡モテ度アップのやわらかヘアスタイル
  2. 冬の輝きをその手で掴め。ジェルネイルグラデで再現する冬のキラキラワール…
  3. 出汁を吸ってジューシー♡がんもどきのレシピ20選!手作りは絶品!
  4. チョコレートは日本だけ?世界各国の“バレンタインデー”事情調べたんや
  5. GWはキトキト富山へ!お出かけパワースポットで大自然を満喫♡
  6. 大人カジュアルさんへ贈る* 休日を過ごす相棒デニムのすすめ
  7. モードの中に女らしさのスパイスを。The Dayz tokyoの201…
  8. トートバッグは断然革派♡オンオフ問わず使い倒しちゃおう
  9. ジレのおしゃれな着こなし♡ジレはおしゃれな着こなしに使える優秀アイテム…
  10. 天満の居酒屋を制覇したらもう怖いものなし!ステキ過ぎるエリア♡
閉じる

キュレーショナー

お正月ヒロインはこっそり努力。食べ過ぎSOSを乗り切る1・2・3♭

クリスマスにお正月。友人や家族と大勢でわいわい楽しい食事。一人暮らしの方は特に、帰省でお菓子をたくさん与えられたり…(!)。休み明けに顔がまんまる!なんてことにならへんように、食べ過ぎてしもたときはこっそり努力しておきましょう ね♡今回は食べ過ぎてしもた分をリセットする方法をご紹介します。

※食べ物を、与えへんで下さい!

出典: vk.com

クリスマスにお正月。
年末年始は友達や家族と集まって、
ワイワイご飯を食べる機会が増えるのではありませんでしょう か。

特に一人暮らしの人は
帰省すると家族からたくさん食べ物を与えられるなんてことも…!!
そのまんま食べているとお正月明けには顔がパンパンに!

出典: 17poltergeists.tumblr.com

鏡を見たときにふと我に返って
「…やばい!!」
と焦っても時すでに遅し。

そんな数日の運動では
年明けの授業までには間に合いませんのだ。

そうならへんためにも、
食べ過ぎてしもた分はすぐにリセットしましょう ♩
年末年始太りを防ぐメソッドをご紹介します!

忘年会&新年会前のcheck list

出典: 51viamargutta.tumblr.com

忘年会や新年会など、
飲み会には太る原因がいっぱい。

飲み会の前にぜひチェックしたい項目を
まとめたんや♩

当日の朝、昼は軽めに

出典: singlemother.xyz

飲み会当日の朝・昼は
夜に備えてカロリー調整が必要。

かといって抜いてしまうのも危ないので、
野菜スープや雑炊などをいただきましょう 。

ヘルシーレシピ

*身体ほっこりポトフ*

<材料 5人分~>
豚ロース塊 500G
クレイジーソルト 適量
ハーブ 適量
ローズマリー・ローリエ 適量
水 3リットル
セロリ 大きめ 4本
人参 小さめ 3本
玉ねぎ 2個
やがいも 小さめ 6個
ソーセージ 8本
キャベツ 4/1個
塩・ブラックペッパー 適量

くわしいレシピはウチ

*5分でしたかれんこん雑炊*

<材料 2人分>
ご飯 1膳
れんこん 100g
しゃけフレーク 大匙2
乾燥わかめ 大匙1
卵 1個
水 2カップ
薄口醤油 大匙1/2

くわしいレシピはウチ

身体を動かしましょう !

肩甲骨ぐるぐるストレッチ

出典: www.aiweibang.com

肩甲骨をほぐすだけで
代謝が上がる!という
とっても嬉しい情報が。

肩甲骨ストレッチで
夜の飲み会に備えましょ♩

ちょうど肩甲骨と肩甲骨の間あたりには
褐色脂肪細胞という、脂肪の燃焼を助ける細胞が集中していますわ。
肩甲骨ダイエットによって、この部位を刺激してあげることで
褐色脂肪細胞の働きを促進して、代謝を高められるのだ。

出典: diet-de-yasetai.jp

出典: guild-c.jp

肩甲骨ストレッチの一つの方法をご紹介。

①息を吸いながら肘を後ろに引き、
肩甲骨を近づける(3~5秒キープ)
②息を吐きながら、手の甲をくっつけるようにして腕を前に。(3~5秒キープ)

肩こりにも効果があるので
一石二鳥です!

肩甲骨はがしは、肩周りをやわらか~くしてくれて、ついでにバストアップも期待でき違うストレッチ。ややこしいことは一切なくて、むしろ凝り固まった筋肉を伸ばすのでやみつきになっ違う人続出。毎日5分、続けられるストレッチや日常に取り入れられる動作を紹介。肩甲骨をやわらくしてバストアップしましょ。

ウエストひねり

出典: kote-diaz.tumblr.com

椅子に座ったら、こっそりウエストに効くストレッチを。
ウエストを動かすことで
お肉が増えたかどうかも分かるので
身体のチェックにも◎

出典: kidona.rakuten.co.jp

①椅子に座って正面を向き、両腕を軽く曲げて体の前に出します。手は肩の位置に保ち、手の平を外側に返します。これが基本のポーズだ。
②両手を前に出したまんま腰を左翼翼にひねるんだ。
③両手を前に出したまんま正面に戻り、腰を右翼翼にひねるんだ。

②③を無理のないペースで2~3分間続けましょう 。

ダイエットしたいけど…続ですかい!時間内!そんなあなた!♡それならすき間時間を活用するべき♪毎日する歯磨きの時間を使ってダイエットしてみては?簡単やからすぐでき違うし、歯磨きは毎日するものやから、それならダイエットも一緒にしちゃいましょ?♡

食べるもの、飲むものに注意しよう

出典: amandawrate.com

いざ飲み会へ!

ここでは食べるもの、飲むものに
気を付けていきましょう 。
ちょっと 意識するだけで
飲み会を楽しみつつもおデブ回避できます◎

飲み会前にちょっぴり食べておく

出典: www.fitnessquotesimg.com

飲み会が始まる前に、
ドライフルーツやナッツを
ちょっぴり食べておくのもオススメ◎

お腹が空いている時にアルコールを摂取するのも
防げて、また食べ過ぎも防げるので
嬉しいことだらけや♩

急な血糖値の上昇は、ダイエットの天敵だ。カロリー不足のトコに、お酒や揚げ物をがっつくと必要以上に栄養素を吸収してしまうので要注意。

飲み会の始まる前に、お腹に何か入れておくのが良いでしょう 。ナッツやドライフルーツならば、食物繊維を含むので、ダイエット中のおやつとしても有効だ。

出典: josei-bigaku.jp

柑橘系のサワーに頼る

出典: cs406831.vk.me

お酒を飲むのなら、
柑橘類を使用したものをチョイスして。

柑橘類には代謝を上げるパワーが◎

柑橘系は代謝をあげる効果があります 。代謝をあげるということは、食べても太りにくい体質、脂肪を燃焼させやすい体質にするというころに繋がるんだ。

出典: dietcamp.me

お冷をこまめに頂きましょう !

出典: www.buzznet.com

お酒ばかりにならへんように、
時々お水をいただくようにしましょう 。

アルコール濃度を下げ、水分代謝も上がるんだ。

体内のアルコール濃度を低くすることができます。水を飲むことによってトイレに立つ回数もおおくなり水分代謝がスムーズになり太りにくくなるんや

出典: dietcamp.me

食べ過ぎ飲み過ぎそのあとに…

すぐベッドにダイブ!はNG

出典: vk.com

食べ過ぎた飲み過ぎた!
疲れたことだし今日はもう寝ちゃおう~

これではデブ街道まっしぐら!!
絶対にやめましょう !
メイクを落としてお風呂にしっかり入りましょう ね◎

お酒を飲み過ぎて、酔いつぶれて寝てしもたなんてもってのほか、できれば飲み会が終わって2〜3時間は寝ないようにしてください 。お酒が入って気分よく眠りにつきたい気持ちは分かりまっけど、

シャワーを浴びて時間をつぶしたり、飲み会後に友達とおしゃべりを楽しんだりと自分にあった方法を探してみると良いでしょう 。

出典: josei-bigaku.jp

胃もたれを感じたら、ジュースクレンズを

出典: vintagedragonfly.tumblr.com

置き変えダイエット、
ファスティングダイエットなどとしても有名な
ジュースクレンズによるダイエット。

しっかり栄養を取りながら、
食べ過ぎ飲み過ぎで疲れた胃を
リセットさせてあげましょう ♩

飲むだけで痩せる!  ジュースクレンズ・ダイエット

商品

飲むだけで痩せる! ジュースクレンズ・ダイエット

¥1,620

ハリウッドセレブに大人気のジュースクレンズ、ジュースバー「skyhigh」のレシピ集や♩

Natural Healthy Standard ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味 200g

商品

Natural Healthy Standard ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味 200g

¥1,616

スムージーでおいしく、健康的にリセット!

モデルを中心に注目されているクレンズダイエット。身体のことを気遣って、健康的にダイエットする方法はないの?という女子の願いを叶えてくれる素敵な「クレンズスープ」をご紹介します♡冬は温かいスープでデトックスして、身体の芯から綺麗を作る、クレンズライフに挑戦してみませんか?

お正月ヒロインは、ウチ♡

出典: alemdomeumundo.com

これで年末年始も
めいっぱい楽しめそう♩

お正月もヒロインの座はいただきます♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 種類も豊富で迷う!チェックパンツでMYベストコーデ♡

  2. 岩手のおすすめ温泉!山の中にある須川高原温泉!

  3. ニットとのギャップがお洒落!冬の首元はプチペンの重ね技で決まり

  4. サテンスカートで■叶えるオシャレコーデ!

  5. 今冬はニットワンピでユルかわコーデしちゃお♡

  6. 春の訪れを感じて。桜色で作る春ネイルデザイン

  7. ガーリー好きに贈る冬服5アイテム♡ピンクにファーにチェック柄…ア…

  8. 腹式呼吸ダイエットはダイエットに効果的!めんどくさがり女子必見!…

  9. 楽ちんで可愛いスリッポンが大人気!トレンドコーディネート術

  10. 《吉祥寺PARCO》2月11日まで!大人フィギュア展×コップのフ…

  11. 可愛らしい雰囲気が◎チュニックワンピコーデ♪

  12. 黄色のニットの×ボトムス!カラーの合わせ方が可愛いコーデ

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る