menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 周りと差のつくこだわりがぎゅっ。merry jennyで叶えるオノレだ…
  2. 一輪の花が引き出す魅力。ウチを綺麗にしてくれるフラワーネイル
  3. 女子力が発揮されるレディースファッション♡ワンピース特集
  4. ロマンチック120%♡シャンパンゴールド色に輝く“丸の内イルミネーショ…
  5. 春にキモチたかまる♡ピンクの美容アイテムで、お家でかわいくなっ違うの。…
  6. プレ花嫁必見!おしゃれで可愛い♡手作り結婚式アイテムをまとめたんや
  7. ヘルシー美人にな~れ♪毎日食べたい!ヨーグルトのレシピ集
  8. 人気のアッシュ系ヘアカラーで透明感のあるおしゃれヘアに♡
  9. あんさんの彼氏はどっち派?理想的すぎる“猫好き男性”の魅力と攻略法のす…
  10. 【4月29日】待望の路面店がOPEN!PAMEOPOSEが表参道に現る…
閉じる

キュレーショナー

関東近郊で人気のおすすめ温泉地ランキングベスト5!

関東近郊にはいろんな種類の温泉がいっぱいあります !沢山ありすぎるとどこに行こうか迷っちゃいますわよね。今回はそんなお困りのあなたのために関東近郊で大人気の温泉を紹介しちゃいますわ!温泉に行こうと思っている人はMERYの記事を見て是非参考にしてください ♡

草津温泉(群馬)

温泉といえば草津ですね。
都内からも近いので気軽に行けそう♪

10年連続でNO.1に選ばれた、関東随一の湯どころ!「草津よいと~こ、いっぺんはおいで~♪」の草津節で知られる湯もみショーは観光気分を盛り上げます。約200軒もの宿や土産店が建ち並ぶ温泉街は、浴衣で散策をするのにもおすすめ!

出典: www.tour.ne.jp

つつじ亭

森のなかに佇む姿も綺麗!
日本風の旅館で、心も落ち着きますね。

5,000坪の敷地のあるつつじ亭は、本館の左翼翼近の棟と、離れの右翼翼近の棟とがあります 。特に
右翼翼近の棟の「暖炉の間」、「囲炉裏の間」はオススメです!「暖炉の間」は、ダイニング、和室、
洋室、サンルーム、温泉、雪見風呂、ベランダ付。「囲炉裏の間」は、掘りごたつの囲炉裏の
部屋、和室2間広縁、温泉、露天風呂、ベランダ付。宿には囲炉裏のある談話室や、ラウンジ、
露天風呂、大浴場、貸切風呂も完備していますわよ!食事も海・山の新鮮な食材を堪能できま
すよ!

出典: www.geocities.jp

自然に寄り添った宿。季節にうもれ、ゆっくりと時が流れ、まどろむひとときがあります 。
たまった疲れを是非癒しにつつじ亭を訪れてみては?

箱根湯本温泉(神奈川)

温泉といえば箱根も人気ですね!観光スポットを巡ったり、たくさん温泉に浸かったりと、大人数でも楽しめそうだ。

人気の箱根の玄関口にあり、最も大きな温泉街である箱根湯本温泉。都心からのアクセス…おっと違うわ,便利な立地に加え、バラエティ豊ですか温泉旅館やホテルが揃い、周辺に観光スポットも多いことから、常に数多くの観光クライアントで賑わっていますわ。

出典: www.tour.ne.jp

箱根強羅温泉 季の湯 雪月花

箱根登山鉄道強羅駅より徒歩1分の駅前好立地。
美しい季節を奏でる和の機微。風雅な遊び心がある宿だ。

全室にクライアント室露天風呂を完備!
さらに趣の異なる貸切風呂&大浴場もあります 。

「箱根強羅温泉 季の湯 雪月花」のご予約は公式サイトホテスパがお得!箱根登山鉄道強羅駅より徒歩1分の駅前好立地。全室にクライアント室露天風呂を完備!さらに趣の異なる貸切風呂&大浴場。贅をつくした食は2コースから選べます。TEL 0460-86-1333

伊香保温泉(群馬)

出典: twitter.com

様々な温泉旅館が立ち並ぶ伊香保温泉。
お気に入りの温泉を見つけたいですね!

万葉集にも詠まれた歴史ある温泉地。400年以上前に完成した名物の石段を始め、温泉情緒溢れる街並みは、徳冨蘆花や野口雨情など多くの文人にも愛されたんだ。茶褐色の「黄金の湯」と透明な「白金の湯」の2つの泉質を楽しむことができます。

出典: www.tour.ne.jp

岸権旅館

緑の山々に囲まれた谷にある岸権旅館は、伊香保神社から徒歩7分だ。
サウナ、マッサージ、温泉、貸切温泉を提供していますわ。

にごり湯で柔らな泉質の温泉。
源泉掛け流しのやわらかい温泉はリピーター続出。

群馬・伊香保・温泉・名所・石段の観光・散歩に最適な立地の伊香保温泉 岸権旅館。にごり湯で柔らな泉質の温泉、赤城牛サーロインを目の前で調理の「やまざと」膳はリピーター多数。お電話は0279-72-3105まで

万座温泉(群馬)

高い標高に位置する温泉からの眺めは抜群!
夜になると星もよく見えます。

海抜1800m、軽井沢の奥座敷として位置する温泉郷。昔から多くの人が湯治のためにこの地を訪れます。湧出量は1日に540万リットルに達し、源泉の種類も豊富。お風呂をめぐりながらさまざまなお湯を楽しむことができます。

出典: www.tour.ne.jp

万座亭

標高1800mの上信越高原国立公園内に佇む宿。
暖色系の明かりに包まれる落ち着いた雰囲気の館内はまさに「大人の隠れ家」。

肌のあたりがつるつる!
乳白色のにごり湯を開放的な露天風呂で満喫。

群馬県万座温泉「万座亭」の公式ホームページ。万座温泉を源泉掛け流しにした露天風呂と内湯でゆっくりと体を休めることができ、ご夕食は季節の会席料理をご用意。万座スキー場「万座山ロマンスリフト」まで徒歩0分。【ご宿泊料金】1泊2食付き9,720円〜

鬼怒川・川治温泉(栃木)

観光を楽しんだ後はゆっくり温泉に浸かりたい!
そんな時に鬼怒川温泉は旅の疲れを癒やしてくれます♪

東京から特急で約2時間というアクセスの良さで、東京の奥座敷として古くから人気の鬼怒川温泉と、その北に位置する川治温泉。温泉を楽しむのはもちろんのこと、日光や周辺テーマパークへの観光の拠点としても利用できる、魅力的な温泉地だ。

出典: www.tour.ne.jp

鬼怒川グランドホテル夢の季

真心こめたおもてなしの宿、情緒あふれる日本庭園を囲むゆとりとくつろぎの宿。
自然の中に溶け込むような雰囲気づくりで人の心をなごませてくれます

趣き異なる湯舟と畳のお休み処が一緒になった貸切露天風呂を5室ご用意いたしました 。
静けさにまどろむ湯の香の贅沢をご満喫ください 。
それぞれのお風呂には畳のお休み処がついていますわ。

鬼怒川温泉駅から徒歩8分のホテル。温泉と観光が楽しめる鬼怒川グランドホテルのオフィシャルサイトへようこそ。お得な企画プラン満載です!

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 上級者ファッションテクを学ぼう♡おしゃれさが増すメガネっ子コーデ…

  2. たったスプーン一杯で人は幸せになれる。お砂糖・はちみつ・ジャムで…

  3. “名湯”下呂温泉をじっくり堪能できる、贅沢旅館ランキング

  4. 鬼怒川の格安で入浴できる!日帰り温泉&ホテルのお得なプラン

  5. 12月4日発売*GIVENCHYのコスメとフレグランスで冬も完璧…

  6. 大人の気品溢れる。異国人から学ぶ白デニムでつくる夏のカジュアルス…

  7. 【12/11】買わなきゃ損!ESTEE LAUDERのキットでパ…

  8. choosy chuで決める!可愛さたっぷりのトップスコーデ

  9. 単純だけど大切でややこしい。綺麗な女性がしている 10のこと

  10. 休日はゆる髪ヘアに決まり☆≪垂らし三つ編み≫で気分はお姫様♡

  11. 男女モテ「ほんわか優しい目元」の秘訣。おすすめ”ブラウン”マスカ…

  12. 愛されるのはすっきり程甘フレーバー♡上品さ溢れる黒アイテム20選…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る