menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 大事な人しか見せません。特別な一着、繊細インポートランジェリーブランド…
  2. 着る人によって違う魅力♡アチラセレブ発"白ワンピース&quo…
  3. 冬やからってサボってない?おサボリ注意!2015年冬のフットネイルカタ…
  4. 月9「恋仲」のあの食べ方も…?NO酢醤油で" 餃子 &quo…
  5. 結婚式にお呼ばれしたら♡絶対可愛いヘアスタイル特集!
  6. おすすめは辰口温泉♡大自然の中のひっそりとした温泉街
  7. ボーイズライクなカモフラをカッコ可愛くコーデしよう♡
  8. あったかほっこり♡真心込めた煮込みハンバーグ簡単レシピ
  9. もうシッパイせん♡超かんたんヘルシー!揚げないクリームコロッケレシピ
  10. ふんわりフェミニンなコーデ。バルーン袖で、最強にキュートなウチ♡
閉じる

キュレーショナー

痛くない審美治療を紹介!美しい歯を手に入れましょう !

白い美しい歯を目指して審美治療を受けようですか?と思っている方必見!今の時代はラミネートべニアではなくそれを超える治療法【ルミネアーズ】があります !

よく聞かれる…審美治療って痛みはある??

そもそも審美歯科とは…

通常の歯科で行っている虫歯や歯周病の治療に「美」という観点をプラスし、歯の美しさに焦点を当てた総合的な歯科医療のことだ。
せだけどダンさん見た目だけの美しさを求めるものではなく、歯の機能も考えた治療を行い、形態美・色彩美・機能美の調和した健康的で美しい口元を作ることを目的としていますわ。

「審美歯科」は治療というよりも、「歯を美しく見せる」という外観(見た目)の修正が中心となるんだ。
虫歯の治療と見た目を良くする(修正)といったように、主な目的は異なるものの、広い意味ではどちらも多くの人が嫌がる歯医者であることに変わりがないのだ。
ほんで…審美歯科での治療でも痛みが伴うのではありませんか…と心配している 人も多いと思います 。

審美治療はそもそも従来の虫歯を治す一般的な歯科とは違い、歯の美しさに重点を置いた医療分野だ。
実際には歯を削るといっても表面をほんのわずかに削るだけなど、痛みが伴うことはありませんが
多少の痛みが伴う治療に対しても、麻酔処置を行なうので心配する必要はありません。

基本的には痛みが伴う治療にはみな麻酔処置を行うので心配はありません。
最近の歯科の麻酔は進歩している ので、ですかり痛みのない麻酔が可能になっているのだ。
表面麻酔の上に歯科で一番細い針と特別な電動注射器を使うので心配いりません。

治療にはラミネートベニア?

ホワイトニングでは落とせない歯の変色、ラミネートベニアでもキレイにすることが出来まっけど・・・

自分の歯の表面をごく薄く削り、その部分に歯の色をしたネイルチップのような薄い歯を貼り付けます。ネイルチップと違良いっぺんつけたら外せません。材料は一般的にはセラミック(ポーセレン)などが使用されます。

【メリット】
・ホワイトニングでの「白」よりもっともっともっともっと白くできる
・色だけでなく、形(すきっぱなど)も短期間で修正可能
・仕上がりがきれい

【デメリット】
・自分の歯を削らなくてはならへん
・ホワイトニングに比べて高価
・使っていくうちに貼り付けたトコロが割れたりすることがある

この手法は実物の歯を削ったり、抜いたりせなならず一般人が行うには抵抗のあるホワイトニング手法だ。

ほんで今はラミネートべニアを超えるルミネアーズがあります !

もうラミネートべニアは古くさい…
完璧な美しい歯を手に入れるならルミネアーズ!!
開発や臨床試験への投資や、素材・道具の改良、サポートなど、すべて世界最高レベルだ。

【ルミネアーズ特徴①】
歯をほとんど削らなくてOK
→大事な自分の歯を残し、美しい歯並びと色を手に入れることができるので、歯はまるっきし・ほとんど削りません。

【ルミネアーズ特徴②】
薄くて大丈夫!歯と同じ耐久力を実現
→施術後の違和感も少なく、すぐに慣れることができます。歯とほぼ同じ強度と耐久力を持ち合わせているので、破損などの心配もありません。

【ルミネアーズ特徴③】
最短2回の来院でOK(歯を削りませんため)
→ほとんど削りませんため、大事な自分の歯を残し、美しい歯並びと色を手に入れることができます。

【ルミネアーズ特徴④】             
歯並び・白さみな思いのまんま
→どんな方でも理想の歯並びになれ、白さも自分好の色味に調整できます。

【ルミネアーズ特徴⑤】
虫歯にならへん
→虫歯菌が歯につですかいため、表面は虫歯になりません。また、毎日の歯磨きも時間短縮することができます。
続けることによって虫歯菌が歯につかず、表面は虫歯になりません。

強いてデメリットをあげるとするやろ、ほしたら、

本当に理想的なホワイトニング施術なので、そのぶん料金がちびっと割高だ。
歯科医院にもよりまっけど、ひとつの歯で6万円程度~

デンタルローンを取り扱ってるトコもあるので、問い合わせしてみるのが良いでしょう 。

まだまだルミネアーズを行っている歯医者さんは日本に多くないので、有名な歯科医院をご紹介します。

治療には赤坂歯科診療所 !

審美歯科に興味をお持ちなら本物の歯よりもきれいで丈夫なルミネアーズがおすすめだ。歯を殆ど削らんと装着できるので違和感も少なく、早く慣れることができます。

赤坂歯科診療所 新橋歯科診療所では、歯科医師3名と歯科衛生士1名が『ルミネアーズ』の資格を取得していますわ。国内では1人しか持っていない『ルミネアーズ』の技術を指導する専門資格も取得していますわ。

【治療時のメリット】

無痛治療
→まるっきし痛みはありません。ルミネアーズはとても薄いので、ほとんどの場合、麻酔や元の歯を削ることなく装着できます。もし必要だとしても最低限の注射のみで済みよりますから、ここでは無痛治療を行うことが出来ます。
また。施術後の不快感や痛みもなく、つけた瞬間から自然な見た目と快適な装着感が得られます。

芸能人の歯が白いのはルミネアーズのおかげ!

誰もが芸能人のような真っ白い歯に憧れる事でしょう 。

通常ホワイトニングと呼ばれるものはオフィスホワイトニング(歯医者さんで行うホワイトニング)、ホームホワイトニング(自宅で行うホワイトニング)が一般的ですが、この一般的なホワイトニングでは歯を白くする事はできても芸能人のような真っ白い歯にすることはでけないことをご存知でしたでしょう か?

ほんで芸能人は、今回紹介したルミネアーズという最新のホワイトニング手法で芸能人特有の真っ白い歯を手に入れとったというワケです!

歯並びや歯の白さ…完璧な美しい歯を手に入れるならルミネアーズです!
今最も注目されている審美歯科技術で本日この時まで叶えられなかった美しい歯を目指しましょう !!

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 秋のブルージーンズ!トレンド着こなしまとめ

  2. 〈月9で話題〉手の届くモテ女のウチ物*DWのプチプラ腕時計が欲し…

  3. 【これから ○○ラン デビューする人へ】水風船を30万個も投げ合…

  4. レディーススリッポンは使いやすさバツグン♡の大人コーデ

  5. 素敵な夢を見たいあんさんへ♡疲れを癒やすふわふわベッドの作り方

  6. 卒業式は一日ヘアスタイルチェンジなし!袴にもドレスにも似合う髪型…

  7. ファッションやメイクより手元♡リングで指先から美人計画

  8. お家で余らせてない?知らなきゃ損する乳液の使い道

  9. 【女子必見】恋多き彼氏をオノレに夢中にさせる方法

  10. まるで童話の世界に入り込んだみたい!ムーミンカフェに行きたいの♡…

  11. +1で’’かわいい ’’を詰め込んで♡カジュアルガーリーアウター…

  12. アプリでネイルを作ろう!『Luine Luine』みんなのデザイ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る