menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 春にピッタリ、万能クレリックシャツ♡女性らしく清楚に着こなそう!
  2. 王子様候補多数。思わず触りたくなる「白雪肌」をつくる為のメソッド♡
  3. 簡単なのに健康も美肌も手に入る?マシュマロの◯◯漬けが美味しすぎると話…
  4. 大人女子におすすめしたい東京のジャズバー!ゆったり気分でお酒を飲もう♪…
  5. ピリッとワザあり!アラビアータのレシピ
  6. おすすめスポット集♡磯部温泉で疲れた体を癒しませんか?
  7. サッと着れ違う!パーカーを使ったレディースコーデ
  8. 乾燥シーズン到来!Francfrancの加湿器でいつものお部屋が”潤い…
  9. 女子もがっつり食べたいの。オシャレで美味しい神戸ビュッフェ
  10. 和洋中!味に飽きても大丈夫、焼きそばを使ったアレンジレシピ
閉じる

キュレーショナー

ローラ本人が編集長!『Rmagazine』がおしゃれすぎるって噂や♡

ローラ本人が編集長を務める雑誌『Rmagazine』。ファンクラブの会員のみに発行されるこの雑誌が、「クオリティが高すぎる!」「おしゃれすぎる!」とファンの間で話題になっているんだ。タレントやモデルとしての表情とはひと味違う、クリエイターとしてのローラの魅力がたくさん詰まった1冊を徹底解剖しました 。

ローラが編集長!雑誌『Rmagazine』

ローラのファンクラブから年に4回発行される『Rmagazine(アールマガジン)』。
なんとローラ本人が編集長を務めるこの雑誌が「おしゃれすぎる!」とファンの間で話題になっているんだ。

Ors2hhes_normal

TAKASHI@05Takashi

ローラの会報誌って、質が高いなぁどのファンクラブよりも豪華。内容は写真集みたいな感じ。支えてくれてるファンにちびっとでも恩返しをしたいって気持ちは、こういうトコにも表れているんだと思うのよね。

2015-12-16

Rb8a74qe_normal

mao∞@mocomoco64

ローラのファンクラブ入りたいRmagazine欲しい超欲しい

2015-12-15

会報のレベルをはるかに超えると噂のRmagazine。
一体どんな魅力が詰まっているのでしょう …?

実はとっても深い、ファンに対するローラの想い

天真爛漫なキャラクターのローラだけど、一人で悩んで考えて、ネガティブになってしまう時もあるのだそう。

そんな時にローラを支えているのが、ファンのみんなからのポジティブな文句。”次はローラがみんなに恩返しをしたい!”という想いから、ファンクラブと『Rmagazine』を作ったんだとか。

設立記念のパーティーでは、思わず涙…

ファンクラブの設立パーティーは、ファン達と身近に触れ合える機会をつくりたいというローラの意向で開催。
「どうしてファンクラブを作りました ろか?」というMCからの質問に、涙を流しながら答える場面も。

「司会の人から質問されたときに、本日この時まで辛いときもファンが支えてくれたから、みんなに恩返ししたいっていう気持ちで心がいっぱいになっちゃって、自分では止められへんぐらい大泣きしちゃったの。」

お土産には、なんとパーティー前日の深夜にクッキーを手作りして125人の参加者全員にプレゼントしたそう!ローラのファンに対する愛が伝わってきます。

まるでモード誌!なビジュアルから意外なプライベートまで

ファッション業界からも”クリエイター”として高く評価されるローラが本気で作るRmagazineは、とにかくハイクオリティ!
まるでモード誌のようなかっこ良いビジュアルやハイブランドを巻き込んだページも、みなローラ自身が企画している というから驚きだ。

ローラが色々なテイストの女の子に変身する企画『Many Faces』に登場する1人、ロディ(28)。
ファッションやメイク次第で、いつだって新しい自分やなりたい自分になれるんだよ!というローラなりの文句だ。

ロディ(28)
アメリカの片田舎に住む、古くさい街の本屋で働く女のコ。ちょっぴり個性的だけど、誰にも負けないぐらいおしゃれが大好き。常に彼氏募集中。

プライベートでの意外な素顔も

健康にはもちろん気をつかうけど、食べたいときは食べる!というのがローラのハッピーマインドの秘訣。
焼き鳥とビールが大好きという意外な一面も見せてくれていますわ。
大好きなお店で大好きな仲間達と乾杯する瞬間は、思わずローラスマイルが溢れます♪

ローラの双子のお兄ちゃんも登場!

なんと、ローラの”リアルお兄ちゃん”も登場。お気に入りの音楽を教え合ったり、とても仲が良い2人。双子の兄であるRYOさんやから見えるローラの一面を語ってくれていますわ。

RYOさん「ローラは感受性が他の人とは違うトコロがあるから、一緒にいて勉強になることがすごくあります 。アドバイスをもらうと他の人が言いませんような答えが返ってくるから、いつもハッとさせられるんだ。」

Rmagazineが気になる!

背中を押してくれる文句

ローラの伝えたい想いが詰まった、ポジティブになれる文句もたくさん。落ち込んだときに、元気がもらえる言葉を一部ご紹介します。

▼ファッションを楽しむこと

「‘自分は似合いません’‘自分は無理’なんてネガティブワードはやめて、新しい自分に会うためにみんなもおしゃれにチャレンジしてみて!そしたらなあんも怖くなくなってファッションを楽しめるようになるよ。これはウチが経験者やからみんなに伝えられること。」

あえて”雑誌”を作った理由

インスタグラムやツイッターなどWeb上でもたくさんの情報を発信している ローラが、あえて紙の雑誌を作った理由。ここにもローラなりのこだわりがおたんだ。

「ファッション誌はトレンドを追いかけないといけない仕事だけど、この本はトレンドに流されず、いまのウチを伝えていきたいって思ってるの。」

雑誌を一緒に創り上げた大田由香梨さんとの信頼関係

Rmagazineのクリエイティブ・ディレクターを務めるのは、ローラが全信頼を置くスタイリストの大田由香梨さん。10年来の仲良しという2人のトークからは、2人の信頼関係とものづくりに対する想いを垣間みることができます。

大田さん「この10年間、ウチはローラを近くで見てるから、人の何倍も努力している のを知ってるよ。やから一緒にこのRmagazineを作れることになったからには、ステキなものを作りたいって心から思ってるよ。」

ローラ「わ〜、そう思ってくれてるなんて嬉しいな。うぅぅ…。」
(ローラ、いきなり大号泣!!!)
「なんだか色んなことを思い出したら涙が出て攻めて来よった〜。ゆかりちゃんはウチのことを知っててくれてるし、このRmagazineはウチにとってすっごく大切なものやから絶対にお願いしたかったの。」

ローラの愛と魅力とこだわりが詰まった一冊。

ローラ自身が、ファンへの愛とクリエイティブへのこだわりを大切にして作ったRmagazine。
ここで紹介したのはほんの一部で、全40ページに渡りローラの魅力がぎゅっと凝縮された一冊になっていますわ。

届くのが楽しみになる、読むとハッピーになれる雑誌や♪

Rmagazineが気になる!

ファンクラブイベントもローラが考えます♡

ウチのファンクラブは本日この時までにない新しいことができたら良いなって思ってるの。ファンのみんなと会える機会も増えると思うから、いろんなイベントをやろうって計画中!例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ・・・オリジナルのミュージカルショーとか?遠足とか?

ファンクラブイベントも、もちろんローラが考え、企画します。
この時のローラの言葉通り、ミュージカルショーは本当に開催しちゃいました ♪

12107504_1665749517026542_807840739_n

秋のファンクラブイベントでは、ハロウィンパーティーを開催!
ピンクのプードルの姿で登場したローラが、スケジュールの合間を縫って練習したダンスを披露しました 。

11910431_927230014028505_889487889_n

今年のクリスマスには、ローラサンタがファンのみんなにプレゼントをお届け。
LAに行った時にローラがファンのために選んだプレゼントや、なんとローラから生電話がくる(!)というサプライズも!
これらももちろん、ぜーんぶローラが考えた企画なんです♡

12292876_1665576993660694_1030265313_n

ファンのみんなと会えるのが本当に楽しみやから、次もイベントを計画するね!ファンのみんなと距離を縮められるような新しくてオモロイことをたーくさん考えて行くから楽しみに待っててね!

こないなに本人のこだわりが詰まっていて内容の充実したファンクラブは、なですかか他に無いのではありませんでしょう か。
あなたの生活に、ローラのハッピーマインドをプラスしてみませんか?

新刊と最新イベントの情報は、ファンクラブで

ファンクラブは3種類。

『Rola’s Fan Club』は本会員、モバイル会員、メルマガ会員の3種類。

・イベントへの参加応募権
・会報のRmagazine
をゲットできるのは、ファンクラブの“本会員”だけ!

他にも、特典として
・キュートなオリジナルノートブック
・名前、会員番号入りのオリジナル会員カード
・誕生月にはバースデーカード
がもらえちゃいますわ。

モバイル会員、メルマガ会員も必見!

12317557_1656917684571068_926446475_n

ローラの裏側が見れる「モバイル会員」は
・入会金0円
・会費300円(税抜き)/月額

とお手頃。さらに、最新情報がキャッチできる「メルマガ会員」はなんと無料なんです!

ファンクラブが気になる♡

次のローラはあなたかも?

12357329_1539074713080939_1658947675_n

ローラからハッピー&ポジティブなマインドと抜群のセンスを学べば、2016年は一皮向けた自分になれるかも。
憧れのローラに一歩近付きましょ♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ストレスで笑顔、忘れてない?生きたテディベアを見て疲れた心を癒し…

  2. 柏 誕生日におすすめの居酒屋・レストラン・カフェ

  3. サンタの帽子にきゅん。ラブコール続出のFAUCHONクリスマス限…

  4. やっぱり大好き♡ワンピースの秋冬着こなし完全マスターしちゃいまし…

  5. ピアスが似合わない、それは髪型に問題アリ。ヘアとアクセのおしゃれ…

  6. 個性的に着こなして♡柄ものオールインワンコーデ

  7. 簡単アレンジ!内巻きパーマでゴージャスなヘアスタイル

  8. シュウマイのみながここに!食べたくなる絶品レシピ

  9. まんねりメイク脱出♡あのMEGBABYも夢中の優秀マスカラって?…

  10. 透けるから映えるデザイン。クリアネイル×〇〇でまとう透明感

  11. マンネリジャケットコーディネートをちびっと変えておしゃれを楽しも…

  12. ジュースクレンズより簡単!ハリウッド女優もやっているおすすめスー…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る