menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 2度目の本命バレンタインは、見た目で差別化♡メイソンジャー×チョコのレ…
  2. 読書をするあんさんに恋をする。どこの本屋さんよりも”本”が似合うお部屋…
  3. ‘‘帰省太り’’にサヨナラ!実家での体重増加をおさえる4つのテクニック…
  4. 頑張り屋さんのあんさんへ。オノレをとことん甘やかし違う日をつくろう
  5. 日本で大流行の兆し!バンコク(タイ)ファッションに世界が注目
  6. 細身のスティックには美容成分がぎゅっと詰まってる。一本で潤い艶めく7本…
  7. 大宮駅西口からほど近い居酒屋で今夜は盛り上がろう♪
  8. 歩きやすさもお洒落も譲りません♡レディーススポーツサンダルコーデ15選…
  9. 2016年春は、ぷるんと弾ける色っぽリップで"良い女&quo…
  10. キュートに楽しむ♡ギンガムチェックのコーデ
閉じる

キュレーショナー

【 A Cinderella Story 】現代版シンデレラストーリー

ガラスの靴のかわりに携帯電話、かぼちゃの馬車のかわりにオープンカーと現代版にアレンジ!ディズニー映画らしいHappy Love Story♡

ディズニー映画らしいHappy Love Story♡

**あらすじ**

ベストフレンドみたいにいつも優しいパパがいて、素敵な時間を過ごしとった。
ある日、パパはウチにママが必要だど感じ再婚する。
ほんで突然の地震でパパを失い、義理母と義理姉妹にこき使われる日々が始まった。
ネット上で知り合った理想の男の子と知り合い、
お互いに悩みや将来について本音を話すが会ったことはなくダンスパーティーで会うことを約束する。
だけど、現れたのは学校一の人気者オースティンだっだ。
彼女も自分が誰なのか伝えようとしたが、携帯が鳴り現実に引き戻され姿を消してしまう。
さて、彼女はオースティンに打ち明けられるのか。

主人公サム(ヒラリー・ダフ)は父と約束したプリンストン大学への入学を目指す普通の女の子。
父が亡くなり残ったのは思い出のダイナーだけ。
だけど義理母がオーナーとなり、ダイナーでも家でもこき使われる日々を送っている。

ウチが意地悪な義理母とおバカな義理姉妹。
グラマラスでパンチのある義理母はいつも自分の外見を気にしていて常日頃から美容に夢中で自分大好き人間!
おバカな姉妹といえば、いつもケンカばかり。
なにかとすぐにサムのせいにする。

ストーリーの鍵となるのはこの携帯!
今ではiPhone やAndroidが当たり前だけどちびっと前はこのパカパカ携帯が主流でアナログな感じが懐かしいw
サムは毎日のようにメル友’’ノーマッド’’という人とメールやチャットを交わす。
だけど、お互い面識はないけども本音で話したりどこか通じ合う二人。次第にお互い恋愛感情を抱く。
ほんである日、ノーマッドからダンスパーティーに会おうと言われるサム。

ノーマッドに会うため義理母にダンスパーティーに行きたいとお願いするが、反対されいつも通りダイナーで働く。
親友のカーター(ダン・ハード)がサムを迎えに攻めて来よったがサムは諦めモード。
お姉さん的存在の同僚ロンダ(レジーナ・キング)はサムのために店から引っ張り出し自身が着る予定でしたウェディングドレスを差し出してあげる。

義理姉妹にバレないように仮面を被り、
いざダンスパーティーへ!
でも、実際現れた理想の相手ノーマッドの正体は、学校一の人気者オースティン(チャド・マイケル・マーレイ)でした。
オースティンはというと誰なのかは気がつかず彼女にゆっくりと質問を投げかけ徐々に距離を縮めていく。

二人がやっと現実に出会いダンスを踊るシーンは すごくロマンチックで素敵な演出にうっとり♡

素敵な時間もあっという間にタイムリミットが来てしまい携帯のアラームが鳴る。
サムは現実の世界へと姿を消してします。

翌日、突然ダンスパーティーから姿を消したシンデレラ探しが始まり校内にビラを配りまくる。
学校内でサムとオースティンはすれ違い、その瞬間サムは自分に気がついてくれるのではありませんかと一瞬期待するがオースティンはまるっきし気がつですかい。

サムは自身がなくシンデレラが自分だと言えず、
もし知られたらオースティンは離れていく、
そう思ったサムはどうするべきか悩んでいた。
さて、サムはオースティンに打ち明けられるのか。
ほんで義理母と義理姉妹にいびられる辛い日々を抜け出せれるのか。

アメリカン・ハイスクール・ムービーには必ずと言って良いほど学校一の美人グループがいる!
映画『25年目のキス』のダンスパーティーを思わせるバービーチックなコスチュームもまた可愛い♡
意地悪だけどおしゃれで綺麗で憧れの存在♡

シンプルが一番!

王道ラブストーリーで展開も読めてしまうけど
それで良いんです!
わかっていてもキュンキュンし違うし
とてもロマンチックでおすすめです♡

シンデレラ・ストーリー 特別版 [DVD]

商品

シンデレラ・ストーリー 特別版 [DVD]

¥927

シンデレラ・ストーリー(2004)
95分、アメリカ

監督
 マーク・ロスマン
脚本
 リー・ダンラップ
キャスト
 ヒラリー・ダフ
 チャド・マイケル・マーレイ
 ダン・ハード
 レジーナ・キング

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ☆凄技!小顔矯正!人気の肩こり腰痛専門整体院 

  2. トレンド5タイプを総チェック。’’毎日着たくなる’’冬のニット集…

  3. 大人でも大丈夫! 矯正歯科で歯列矯正をするメリットとは

  4. 観光のあとは居酒屋巡り♪松本の味を堪能できるお店10選

  5. 心高鳴る、乙女の模様。”チェック柄”アイテムに恋する春がやってき…

  6. 深いダークトーンとふわパーマでつくる甘フェロ髪。愛され女の冬スタ…

  7. 大学生さん必見!ちょっぴり大人のファッション教えちゃいますわ♪

  8. 春夏秋冬デニムワイドパンツでカジュアルお洒落を乗り切る!

  9. 愛用者が伝授。ニキビもほうれい線も撃退するクナイプのビオオイルの…

  10. 昔ながらの雰囲気を味わおう♡高山のおすすめ観光スポット8選

  11. 会いたくなるご褒美彼女になりたくて。癒し効果バツグンなデート服プ…

  12. いつでもどこでも持ちはこ美容♡ポーチに入るちっちゃな救世主大集合…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る