menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 鞄選びに迷ったら!かわいい レディースリュックまとめ♡
  2. “ピンク×黒”がたまんない。パステルでも大人っぽい優しげシンプルコーデ…
  3. 女性らしさを引き出してくれる。フォーマルドレスのお呼ばれコーデ♪
  4. ナチュラルなのが1番イイ。オフィスでも好印象なモテヘアカタログ
  5. 絶景に囲まれて…♡おすすめ大丸温泉へ行こう!!
  6. 【キレイになりたい女子必見!】 自宅でできる肌質チェック♪
  7. 見た目が同じになっ違う問題を解決!冬コーデの格上げ3ポイント
  8. アイディアの革命か!ダイソーのホワイトボードノートがですかり使える
  9. 着こなし自由自在♩ドレスシャツで大人女子計画始めます。
  10. ブーツだけやない♡大人可愛いムートンコーデ
閉じる

キュレーショナー

珪素ってとても!驚くほどですかり効く!意外と知られてない二日酔い解消テクニック!

年末年始…新年会…お酒は切っても切り離せない…けど、二日酔いだけは嫌!意外と知られていない二日酔いに効く解消法をここでだけ教えちゃいますわ!

お酒を飲む「前に」やると良いこと

「トマト」を食べる

トマト(ジュース)とアルコールを一緒にていると、アルコールの代謝に関わる酵素が活性化し、酔いの回りが緩やかになり、飲酒後の酔い覚めも早まる可能性があります 。

トマトジュースに含まれるリコピンは、二日酔いの予防や症状の改善に適していますわ。

トマトを組み合わせたカクテルが親しまれているのは、二日酔いにはトマトがよいという昔からの言い伝えがあるからと言われていますわ。

「お酢」をちびっと摂ってみる

お酒を飲む前、飲んでいる時に飲むと、酢の効果で肝臓でのアルコール分解が早くなるため、二日酔いや悪酔いせんで済みます。

二日酔いになった後でも遅くありません。コップに大さじ一杯の酢をいれて、水で薄めて飲んでください 。早く酔いがさめます。

水溶性珪素を取り入れる

水溶性ケイ素水は、二日酔いや悪酔い対策にも効果が期待できます。

「珪素(ケイ素)」が今セレブの間で話題だ。コラーゲンが効ですかいのは「ケイ素」不足かも…アチラセレブや美容マニアには、既に必須の美のミネラルとなっている「ケイ素(シリカ)」に注目だ。

この症状を、水溶性ケイ素水の、優れた浄化能力(アルコール分解能力)と、細胞活性化作用が、素早く解消してくれます。

二日酔いや悪酔いは、アセトアルデヒドやその他の酸性物質の毒性や、アルコールによる脱水症状、また、エネルギー不足、体液の酸性化、低血糖などの症状が複合的にあらわれることで起こるんだ。

ひとつのダイヤモンドからちびっとだけ取れる「ケイ素」をご存知ですか?約10年前に出てきた「水素」が今ブームになっていますわね。でも水素に足りませんものは多く、それをみな補う「ケイ素」が最近ちびっとづつ認知されてきていますわ。ワイが思うには数年後、「ケイ素」がブームになると思いますが今のうちにまとめておきますね。

「ミネラル」は二日酔いの万能薬

二日酔いの原因のひとつとなる脱水症状。これを防ぐには「水分補給」が重要。お酒を飲む前後に水分を摂取するように心がけましょう 。

二日酔いにならへん方法は、「1杯のお酒に対して、1杯の水を必ず飲むこと」

出典: silicawater.info

「水を飲めば良いなら、薄い水割りでも良いよね?」はダメ。アルコールの利尿作用で、水分が排出され、脱水症状が抑えられへんんだ。

その水分=ミネラルを豊富に含んでるものが珪素(ケイ素)

「珪素」を取り入れることで二日酔いを抑える他にもこないな作用があります 。

そんな珪素を取れるものが「コアミネラル」や

水溶性珪素濃縮液「コアミネラル」 商品

水溶性珪素濃縮液「コアミネラル」

¥9,000

体内で作れへん、美容成分「ケイ素」
世界のセレブや美容のプロの中では、既に綺麗になる為の必須栄養素だ。
そのケイ素を高濃度に圧縮し、体内吸収に最も効率の良い形に生成したサプリが「コアミネラル」なんだ。いつも飲んでいるコーヒー・お茶・お水などに2~3滴混ぜてご利用頂くだけで身体の中から全身まで綺麗にしてくれます。

ケイ素とはどんなものなのかご存じでしょう か。ワイが思うには多くの方がまだご存じないでしょう 。ケイ素とは何か。それが人間にとってどのような物質なのか。何か役に立つものなのか。まだまだ認知されていないのが現状かもしれません。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ファッションやメイクより手元♡リングで指先から美人計画

  2. 飽きないからいつも一緒♡シルバーピアスのクールな輝きが好き

  3. 【2015★ハロウィン】絶対目立つハロウィンコスチュームは間違い…

  4. デキる女はやっている「せんことリスト」でHAPPYな新生活を迎え…

  5. 美しいデコルテラインが出せるVネックニットのコーデ

  6. 頬から春を引き寄せて。つける度に気分があがる最強ラブリーチーク7…

  7. お手軽スーパーフード!干し野菜でヘルシー生活レシピ

  8. うどんだけやない!香川のおすすめな観光スポット8選

  9. 朝に弱い女性たちへ。時間がなくてもお洒落にキマる冬のセットアップ…

  10. みんな大好きなおやつ♡手作りして女子力を上げちゃおうレシピ♪

  11. 【東京】変わった食べ放題のお店6選

  12. ブラウンのひざ丈スカートは今一番欲しいアイテム♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る