menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 整形なしでオノレの顔を変えられる!?アファメーションでなりたい顔になろ…
  2. 【10/28~】渋谷パルコでカナヘイの個展 ~小動物がいっぱい~が開催…
  3. 指先から春を呼ぶ。大人カワイイ淡いパステルネイルカタログ
  4. ネイルせん派にこそ見て欲しい。”すっぴん爪”のお手入れ、ちゃんと出来て…
  5. 彼目線がカギ。勝負の日は‘流行り→鉄板モテメイク’にChangeせよ♡…
  6. ブランドコスメデビューはこの3つのアイテムからしてみよう♡
  7. 可愛さアップ!綺麗に見えるヘアカラーピンクブラウン
  8. 好感度大!オノレで出来る華やですかパーティー髪型♡
  9. 爽やですかポロシャツコーデは女のコにも人気あり!
  10. マフラーよりも巻き方楽チン!スヌードで冬を快適におしゃれに!
閉じる

キュレーショナー

旅行準備は100均で賢く抑える!旅先で絶対使える便器…,便利グッズ7選

せっかくの旅行、貯めたお金は旅行先でパアッと使いたい♡パッキングはなるべく安く抑えたいですね。ほんで、100均で揃う絶対に旅先で使える…おっと違うわ,便利アイテムを7つ選びたんだ。この7つがあればきっとあなたのアチラ旅行はもっともっともっともっと楽しくなるはずです!コンタクトケースやストローなどを使ったびっくりアイディアと合わせてご紹介いたします。

12523580_100407467007307_1629393919_n

せっかくの旅行、貯めたお金は旅行先でパアッと使いたい♡
準備にお金はかけたくない、なるべく安く抑えたい。
そんなあなたに100均で揃う…おっと違うわ,便利なトラベルグッズをご紹介します。

1.コンタクトケース

出典: www.chintai.net

ランクの低いアチラのホテルだと、シャンプーやリンスーなどのアメニティが無い場合があります 。
例えついとったとしても、日本人の繊細な髪には合わずごわごわになってしまう原因に…

旅行先にもお気に入りを♡

12501726_118152418564047_1768438619_n

宿泊数が短い場合は、自分のお気に入りのシャンプーやリンス―をコンタクトケースに入れて持っていくことをおすすめします♡
これなら割高のトラベル用ミニシャンプーを買わなくてもOKだ。

2.首かけパスケース

出典: photozou.jp

空港ではほとんど、「カバーから出して見せてください 」と指示があります が、外に持ち出す際は手持ちカバンなどにはいれんと肌身離さず持っているようにしましょう !

ダサいけど、我慢!

12362638_1706357772934758_948889371_n

首からぶら下げるなんてダサすぎる…
と感じると思いますが、MERY女子のみなさんここは我慢です!
首からかけてしまえば服の中にしまってOK
それよりも、スリに合い盗まれてしまうことの方がよっぱど危険です!
パスポートの他に、クレジットカードや予備のお札などもしまっておくと安心だ。

3.チャック付きポリ袋

10610961_204703716536218_1068516458_n

出典: www.narita-airport.jp

国際線の機内持ち込みの場合、液体類は100ml以下の容器に入れてからジッパー付きの透明袋に入れなくてはなりません。

使用用途は無限大

出典: www.marthastewart.com

その他にも、ハミこどもや使用済みの下着など使用用途は無限大なので何枚か持っていくと何かと…おっと違うわ,便利だ。

4.折り畳みパッスリ

出典: finlandtravel.info

飛行機の中で何時間も靴を履きっぱなしでいると、足が疲れてしまいますわ。
そのため、長いフライトの場合はパッスリに履き替えることをおすすめします。

ホテルでも使える!

出典: penanglife.seesaa.net

パッスリならすぐに履けるので機内でトイレまでの移動も楽々。
もちろんホテルでも使えます。

5.エアーピロー

出典: www.logos.ne.jp

快適な空の旅の必需品♡

出典: weheartit.com

首の負担を軽減してくれるアイテムだ。
飛行機から降りたら折り畳んでしまえるので、とっても…おっと違うわ,便利だ。

6.ウェットティッシュ

出典: ameblo.jp

アチラで、ごさんの際におしぼりが出てくるなんてことはほとんどありません。

おしぼりは出てきません!

出典: weheartit.com

100均のウェットティッシュは小さいタイプもあるので、持ち運びにも…おっと違うわ,便利だ。
バッグにしのばせておきましょう 。

7.ストロー

出典: www.huffingtonpost.com

ネックレスの持ち運びには、ストローを使うことをおすすめします♡
このようにネックレスを通せば、絡まることはありません!

アクセも絡まず収納

出典: josei-bigaku.jp

せっかく準備して持って攻めて来よったネックレスが、旅行先でこないなふうに絡まってしもたら意味ないやもんね。
特に細いネックレスの持ち運びには十分注意が必要です!

素敵な旅行を♡

出典: weheartit.com

以上の7つのアイテムを揃えても、100均でならば、わずか756円です!
100均グッズで安く抑えて、賢く旅行準備を進めましょう 。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. どこかほっ♡とする。亀有の居酒屋は下町情緒たっぷりなお店が沢山

  2. シンプルやから、惹かれるの。フレンチネイルをクリスマス仕様にして…

  3. 萌え袖にぴったりなんや♡ふんわり"パステルネイル&qu…

  4. カンケンバッグの次はコレがくる?DANTONのリュックが可愛いと…

  5. 思わずとろけるっ♡金目鯛レシピで上級者に♪

  6. すべり込みでモテ度アップ。前日に出来る良い女になれる4つの準備

  7. 煌めくヘアのおまじない♡柔らか髪に恋するニュアンスロングのスタイ…

  8. その可愛さに一目惚れ。MILK原宿本店スタッフ、WIRちゃんに夢…

  9. お花に英語に窓枠に。思わず“パシャリ”な壁に出会える6つのスポッ…

  10. 欲しかったモノは今年中に。2016年もかわいく過ごすためのコスメ…

  11. 刀剣乱舞 太刀男士 大倶利伽羅 コスプレ衣装

  12. カワイイが大集合!MERY編集部が選んだ2015年の人気まとめ1…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る