menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. たまには珍しい料理でも作ってみようですか♪そんな貴方のキッシュレシピ
  2. え、ちょっと 頭パニック…!1枚の絵に2つの世界が見える不思議なアート…
  3. TO恋愛初心者さんへ。 大好きな彼とずっとラブラブでいるために守ること…
  4. 【メンヘラ彼女とメンヘラ男の18の特徴と診断項目】若者に多いメンへラの…
  5. カワイイに色気をプラス♡大人ワンピースのコーディネートまとめ
  6. コスメを〝面白さ〟で選んでみない?メイクtimeを楽しくする使い心地ユ…
  7. 【これだけ普及している スマートフォン!】スマホアクセサリーにプレゼン…
  8. 成人式で皆の視線を惹きつける。Grimoireのヘッドドレスコレクショ…
  9. インスタで見た#fakefoodのアクセサリーが欲しすぎる。
  10. この冬は暖色系カラーに注目!人気の髪色で冬を先取りしよう♡
閉じる

キュレーショナー

アイドラッグストアーおすすめ美容サプリ 一挙大公開 ♪アンチエイジング対策にも!

アイドラッグストアーおすすめ美容サプリ 一挙大公開 ♪アンチエイジング対策にも!

美容、美白、毎日の栄養補助剤にサプリメントはいかがですか?テレビでも紹介されたことのあるアイドラッグストアーのサプリを人気順に紹介していきます。

大手美容外科でも大人気!ヘリオケアウルトラDカプセル

ヘリオケアウルトラDカプセルには、ヘリオケア特許成分のFernBlock(Polypodium Leucotomos)、ルテイン、ビタミンC、リコピン、ビタミンD、ビタミンE等が配合されていますわ。Polypodium Leucotomosとは、中央アメリカに生息するシダ植物だ。ご注文時期によってパッケージが異なる事がございますわ。

成分
P.Leucotomos 480mg ,Lutein 2mg, Vitamin C (L-ascorbic acid) 20mg, Lycopene 1mg, Vitamin D (Colecalcifero) 5mg, Vitamin E (DL-Alpha Acetate Tocopheryl) 3mg

※Fernblock(P.leucotomos)とは、中央アメリカに生息するシダ植物で、紫外線のダメージから肌を守る効果(アンチスキンエイジング)や、フリーラジカルから肌を守る(抗酸化)効果などのがあり、DNA損傷と細胞のダメージを防ぐとされていますわ

テレビでも放映された話題の商品!レスベラトロール

レスベラトロールはブドウの皮や赤ワインに含まれるポリフェノールの一種で、権威ある科学誌『Nature』や『Science』で”長寿のカギ”を握る成分として発表され、老化やメタボ予防、アルツハイマー予防効果が報告!

科学者らは、このレスベラトロールが有名な「フレンチパラドックス」のキー成分で あると言う仮説を立てていますわ。

「フレンチパラドックス」とは、伝統的にフランス人はバターなど動物性脂肪の高い食事を多く摂っているにも拘らず、心臓病になる割合が低く、平均寿命も同じ ような食事を摂る国の人よりも長いと言う現実に対して語られる有名な表現だ。 フランス人は、赤ワインの消費量世界一だ。 ほんでその赤ワインに多く含まれる成分がレスベラトロールだ。

2006年11月に米国ハーバード大学の研究者がレスベラトロールに関する画期的 な研究結果を公表しました 。 ニューヨーク・タイムズ紙やAP通信でも報道されていますわ。

毎日の栄養補助剤としておすすめ!レスベラトロール

美容維持におすすめの栄養成分だ。この商品には、レスベラトロール、ケルセチン等が含まれていますわ。

こんにちは アイドラックストアーの石川だ。 年末、年の瀬だとついこの間まで 思っとったのがもう2月だ。 時間の流れは早い。 このまんまあっという間に春になりそうだ。 みなさんはまだ 意識されていないかと思いますが ウチはすでに花粉症対策を 考えておるんだ。 毎年、鼻水が止まらな

ヘリオケア(US)60錠

ナチュラルエイジングケアサプリ。

納期

★国内の商品につきましては、最短でご入金の翌営業日に弊社を発送いたします。
入金確認日より3~7日程度。(最短で発送後翌日のお届け。四国、中国、九州地方、青森、北海道は翌々日、沖縄は3日以上でのお届けとなるんだ。)せだけど、商品の在庫状況によりましては1週間以上かかる場合もございますわ。
1週間以上かかる場合は弊社スタッフよりご連絡させていただきますので、シブロクヨンキューお願良いたします。

商品発送後には、追跡番号をメールでお送りしておるんだ。(一部商品を除く)
ご登録のおクライアント様はマイページのご購入履歴からもご確認いただけよりますから、ご利用ください ませ。

★アチラからの個人輸入代行の商品につきましては、配送方法によってお届けの時間が異なるんだ。

【国際書留郵便RGTによる配送】
ご入金確認日より7~14日(せだけど日本・アメリカ・NZの祝日、輸送距離、税関の混雑などによって、それ以上の日数がかかることもございますわ。)

【国際速達郵便EMSによる配送】
ご入金確認日より7日前後(せだけどご注文いただきました曜日、日本・アメリカ・NZの祝日、税関の混雑などによって、それ以上の日数がかかることもございますわ。)
※アメリカ発送のバイアグラ、レビトラ、シアリスのみ可能でございますわ。

【ペリカン便代引きによる配送】
※基本的にアチラ発送商品は代引き発送はできかねます。
(バイアグラ、レビトラ、プロペシアUSA製、ロゲイン、マグナRXは可)発送日より7日~10日(せだけど日本・アメリカ・NZの祝日、税関の混雑などによって、それ以上の日数がかかることもございますわ。)

また、商品発送後に追跡番号をメールでお送りしておるんだ。(一部商品を除く)
ご登録のおクライアント様はマイページのご購入履歴からもご確認いただけよりますから、ご利用ください ませ。

シトルリン特集ページ

シトルリンは、アミノ酸の一種で、1930年に日本でスイカから発見された成分だ。 シトルリンが日本で発見された当時、医薬品として扱われていましが日本では2007年よりサプリメントなどの食品素材として使用が認められた成分だ。 アチラではよりとても昔から使用されており、精力アップ(ペニス増大)、二日酔い防止、筋力アップなどを目的としたサプリメントに含有されておるんだ。 ヨーロッパではシトルリン-リンゴ酸塩が疲労回復の医薬品として販売されており、最近ではシトルリンが血管を強くしなやかにすることで、ウチたちの健康に役立つことが解明されてきていますわ。

シトルリンとは

シトルリンは、アミノ酸の一種で、1930年に日本でスイカから発見された成分だ。

シトルリンが日本で発見された当時、医薬品として扱われていましが日本では2007年よりサプリメントなどの食品素材として使用が認められた成分だ。
アチラではよりとても昔から使用されており、精力アップ(ペニス増大)、二日酔い防止、筋力アップなどを目的としたサプリメントに含有されておるんだ。

ヨーロッパではシトルリン-リンゴ酸塩が疲労回復の医薬品として販売されており、最近ではシトルリンが血管を強くしなやかにすることで、ウチたちの健康に役立つことが解明されてきていますわ。
シトルリンは“血管をしなやかにする”など、様々な効果を持つことから「スーパーアミノ酸」と呼ばれることも。その理由の一つに、心臓と血管の健康に欠かせない物質NO(一酸化窒素)を産出する役割があります 。
実際に運動の1時間前にL-シトルリンリンゴ酸塩を摂取してベンチプレスを行うと、反復回数の低下が抑制され、運動後の筋肉痛は48時間後で約37%も軽減されたという実験結果もあります 。
また、マウスを用いた実験では、シトルリンを投与したグループは、投与せんグループに比べ、疲労困憊までの水泳時間が約1.7倍長くなり、持久力運動の向上がみられたんだ。また同じ試験で乳酸値の上昇抑制効果も報告されていますわ(Takeda K. et al., J Nutr Sci Vitaminol. 2011)。
このような結果からアチラのアスリートの間では、シトルリンが持久力、運動パフォーマンスに寄与する成分であることは広く知られていますわ。

シトルリンの主な働きとして、血管拡張作用が挙げられます。 めぐりをスムーズにキープして、体のすみずみまで酸素と栄養素を届けます。 これにより、美容やダイエットのサポートはもちろん、脳や心臓など、さまざまな部位の幅広い健康をサポートします。
また、同じアミノ酸のアルギニンやオルニチンと関わりながら、男性の精力や運動時のパフォーマンスに関与する一酸化窒素(NO)を生成します。
とても幅広い健康パワーを持つシトルリンは、いつまでも若々しくありたい方、スポーツをされる方、ダイエット中の方など、老若男女問わずおすすめのスーパーアミノ酸なのだ。

シトルリンの効果

血管を強くしなやかにし、血流を改善するシトルリンの働きにより、我々の体には次のような効果がもたらされます。
● 持久力アップ

シトルリンを摂取することで体内にNO(一酸化窒素)が発生することで、血管が拡張し、血流がアップします。すると体内での酸素の消費効率や、糖や脂質などの栄養素の運搬量が増加します。またNOには血管から組織への糖の取り込みをアップする作用が知られていて、これらの作用の結果、持久力が高まると考えられます。
● 疲労回復

疲労の原因物質の一つはアンモニア。シトルリンには運動時のエネルギー生産の際に発生するアンモニアを除去する働きがあるため、運動後の疲労の軽減、運動パフォーマンスのアップなどの効果が期待できます。
● 酸素消費効率アップ

シトルリンにより血流が促進されると、血中の酸素の輸送量が増加し、より効率的に酸素を利用することが出来るようになると考えられます。

ルミキシル ブライトニングクリーム

リジンの効果

L-リジンの育毛効果はどうやろう

育毛に良い成分は挙げれば数多くあります がL-リジンもその一つだ。まだまだあまり知られていない成分ですが、どのような育毛効果が期待できるのでしょう 。特に注目しとっただきたいのが>発毛剤との関連性だ。
単なる育毛効果だけではなく発毛剤の能力を引き出す可能性もありますから、すでに発毛剤を利用している 方は注視すべき情報を掲載させていただきましたさかいご覧ください 。

L-リジンとは
身体の中で作り出せるものと摂取せな補給でけないものがあり、L-リジンは後者のなんというかようみなさんいわはるとこの必須アミノ酸というものになるんだ。食品やサプリメントから摂取することになり、1日当たりの必要摂取量というものも決められていますわ。

その必要摂取量は、1日当たり体重が1キログラム当たり30ミリグラムといわれていますわ。体重70キログラムの方は1日の必要摂取量は2,100ミリグラム(2.1グラム)を目安に口から摂取せなならへん計算になるんだ。

仮に育毛効果を高める事を目的としてL-リジンを摂取するのでしたら、上記した1日の必要摂取量に500ミリグラムから1000ミリグラム加えて必要といわれていますわ。専門家の方中には、1,500ミリグラムプラスして摂取しても良いという方もいるほどだ。

なので、まず必要摂取量については食品から摂取するという考え方をおすすめいたします。
ほんで育毛に必要とされる量のL-リジンについては、育毛サプリメントなどで摂取するという方法が良いかもしれません。

あまりに必要摂取量を大幅に超える摂取は怖いと心配されるかもしれませんが、本日この時まで副作用の事例はなく安全性が高い存在なのだ。

日本のメーカーによる日本人のための高品質リジンブランドだ。 リジンとは何かというと、髪や肌にとって良い働きをする必須アミノ酸だ。健康な髪と美しい肌には欠かせない栄養素として知られていますわ。 それだけでなく、アメリカの研究によって、リジンは育毛剤の効果を高めるという事実が明らかになりよりました 。 そのため多くのリジン製品が市場に出回りたんやが、そのほとんどが欧米製でした。サプリメントは粒が大きくてのみづらく、つなぎとして大量の凝固剤を使っている・・・なんていうことも。 一方リジンゴールドは、高品質なリジンを抜け毛に悩む日本人に届けたい!という情熱を持って作られていますわ。その結果、日本人の体質を研究し尽くし、日本人にぴったり合うような製品が完成しました 。飲みやすいサプリメントとリジンシャンプーを無理なく続けて、育毛効果を実感しましょう !

成分鑑定済み!口コミも高評価!!
育毛業界震撼!!日本人のためのリジン完成への第二章。
あなたの育毛をバックアップ!

スタッフも愛用!奇跡の高配合!
なんと、リジン1000ミリ+ビオチン480㎍!(4錠あたり)
『L-リジン ゴールド ビオチン』の登場!!

悩める日本の方々にとって、まだ、まだ、
「L-リジン ゴールド」は、無限の可能性を秘めていますわ。

今回の第二弾では、リジンとの組み合わせで、
特に注目を浴びる【ビオチン】をプラス。

日本人に合わせた最適な配合でリジンとビオチンを配合。

また、10万本突破の亜鉛配合「L-リジン ゴールド」と組み合わせる事も考えて、理想的なバランスに最適化されておるんだ。
単品でも、もちろんの事、ぜひ合わせて『L-リジン ゴールド ビオチン』をお試しください 。
ほんで、L-リジン ゴールド(亜鉛)との組み合わせに期待してください 。

最高の結果は最高の日本製品から!

※L-リジン ゴールド ビオチンには、亜鉛は含まれておりませんのでご注意ください 。

日本製最高品質ブランド、
L-リジン ゴールドシリーズの可能性は無限大∞

【L-リジンと育毛について】
髪の毛の生成に必要なケラチンとアミノ酸を作り出すことに役立っていますわ。バイオサイエンティフィック社は、男性と女性の様々な原因による薄毛、抜け毛の治療に(男性ホルモン、アンドロゲンによる脱毛症も含む)、L-リジンの摂取がとても有効である事を証明し、米国特許を取得済や(Use of L-lysine in the treatment of hair loss. US 6136860 A)。研究報告によると、育毛剤に含まれる主要成分である、ミノキシジル、抗アンドロゲン、5α還元酵素阻害剤との併用により、育毛効果を増大できる事をあげていますわ。

アイドラッグストアーについて

アイドラックストアーはすべての利用者のために、優れた医薬品と化粧品をできるだけ安価に安心して求めてもらえるよう、すばやく確実にアチラサプライヤーからの商品発想を実現している というわけだ。
世界の優れた商品を「適正な」価格で提供している というわけだ。
注文から届けるまで迅速な対応で、利用者に「安心して」利用してもらえるサービスを提供している というわけだ。
現代社会に起こる様々な健康問題に対して世界で最新の情報を公開し、「心と体の健康」を提案している というわけだ。
アイドラックストアーは、法令を順守し、利用者にとっても安心・安全なサービスを提供している というわけだ。

出典: www.idrugstore.jp

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 日本のど真ん中富山市でみつけた美容院20選

  2. オシャレさん必見!レディースオールインワンでFASHONABLE…

  3. 思わず彼もドキッ♡とし違う!デート服まとめ

  4. 大人かわいい ♡【外巻き】ヘアスタイルで周りに差をつけちゃおう!…

  5. 幸せを願って”サムシングブルー”を。花嫁さんにおすすめしたいネイ…

  6. カロリーほぼゼロ!?こんにゃくステーキ♡レシピ集

  7. 意外なタッグが注目の的!マイメロディとお買いものパンダが初コラボ…

  8. 今が旬♡秋にぴったりなりんごケーキレシピ

  9. フォーマルワンピース360℃艶っぽコーディネート♡

  10. もう苦手とは言わせない。魚料理マスターして料理デキ女になろう♡

  11. 朝、突然起きる"腫れぼったい目"。それは生活…

  12. 東京おでかけファッションコーデ!大人アイテムを賢くチョイス♪

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る