menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. スプリングコート×スニーカーで春先こなれコーデに挑戦♡
  2. "ぽッ"と色付く冬の新定番。ベビーピンクリップで恋…
  3. その一瞬で幻滅…。男性がドン引きする女性のNG行動ワースト10
  4. サマーガールになれ違う夏のヘアスタイル15選
  5. 全世代に受ける髪型はこれでした!王道ロングのストレートヘアカタログ
  6. 気分はもうぽかぽですかの♡心が躍る春の“透けふわアイテム”集め♩
  7. 今のうちにチェックしておきたい、これから流行るサンダル特集♡
  8. 持ってるボトムスを着回し♡透け感命の「はじらいチュール」が今年っぽい!…
  9. トレンド感のある千鳥柄フレアスカートでオシャレ女子に!
  10. To.お正月引きこもりさん。お家の中限定ダイエットで食べ過ぎをリセット…
閉じる

キュレーショナー

愛されてる証拠が欲しいんデス。嫉妬してくれへん彼を焦らせる方法♡

愛情の感じ方とは人それぞれだし、たくさんの伝え方があります 。その中の一つが嫉妬。度の過ぎた嫉妬に繋がると束縛になってしまおるけどダンさんちょっと ぐらい嫉妬ってしてほしいですね。彼がまるっきし嫉妬してくれなくて、寂しいと感じている人は必見!ちょこっと彼を焦らせて嫉妬してもらいましょう 。

彼がまるっきし嫉妬してくれへん…

出典: youaretwat.tumblr.com

嫉妬って度が過ぎるとエライだけど
ちょっと ぐらいのものでしたら
愛されてるな〜って感じて嬉しいものですね。

だけどまるっきし嫉妬してくれへん人っとったりして
女の子は不安になっちゃいますわ。
やから「嫉妬してよ!」なんていうのも変な話。
彼に嫉妬させるにはどうすれば良いの?

嫉妬しれくれへん理由

強がっている

出典: threeriversdeep.wordpress.com

男の人というのはプライドがあって
強がりな生き物やから自分が嫉妬するなんて
かっこ悪いトコは見せたくないのかも。
このようなタイプでしたら表現せんだけで
心の中ではやきもち妬いてたり?

そもそも嫉妬心が起こりにくい世代やし、たとえ心の中では嫉妬しとったとしても、それを表に出さないことを美徳とする男性が増えていますわ。

出典: r25.yahoo.co.jp

信用している

出典: www.topit.me

嫉妬がひどくなると束縛にも繋がるんだ。
それはどこかで相手のことを信用していないから。
彼があなたに嫉妬せんのは
あなたのことを信用しているからこそ。
飲み会などに行っても心配することがないと
思っているからなあんも言いません可能性も。

こう言う人は、ですかり素直な人と言えよりますから、女性から見れば不満な面もあるかも知れませんが、深層心理下でもシッカリ信頼してくれている人なので、大切にするべきでしょう 。

出典: psychology-japan.com

ナルシスト

出典: loversinspace.tumblr.com

彼がナルシストでしたらあなたのことを
好きな気持ちはあってもやっぱり自分の方が
好きやから嫉妬する必要がないという場合も。
自分のことに必死であまりあなたに
関心がない可能性もあります 。

嫉妬させる方法

誘われたアピール

出典: rosesummerwine.tumblr.com

まずこれ、誘われたアピール!
もちろんわざとらしく言っても効果なし。
「◯◯君にご飯誘われたんだけどさ〜」
と軽〜くさらっと伝えるのがポイント!
嘘でも良いんや(笑)
彼としても自分の彼女が他の男性に
狙われていることわかれば絶対に警戒するはず!

「愛情が前より薄まってきたように感じたため、実はアプローチされたと言ったら、その週は毎日のように連絡が攻めて来よった」

出典: woman.mynavi.jp

男友達と出かけた報告

出典: tildahey.tumblr.com

事後報告作戦も効きます!
「いつ」はいう必要はありませんが
「この前◯◯と〜〜行った時さ」
などと自然に言ってみて彼の反応を見てみて。
「え?」と遮ったり「ふーん」と流したり。
彼のことをわかってるあなたならもし流しても
実は気になってたらわかるはず!

自分の知りません所で男に会ってる、と
焦らせることが目的。
ただ怒られて喧嘩になる可能性もあるので彼の性格を
考えて試してください ね:)

「彼がさらさらかまってくれへんから、男友だちと2人で出かけて、それをわざわざ事後報告した」

出典: woman.mynavi.jp

イケメンを褒めてみる

出典: forums.thefashionspot.com

街中を二人で歩いとったりする時に、
「あの人かっこよくない??」と
モデルや芸能人でなく一般人を褒めてみましょう 。
直接嫉妬に繋がらなくとも男の人なら
絶対に気になるはず!

連絡を減らしてみる

出典: bonsai-baby.tumblr.com

あなたに必要なことは
「彼を焦らせること」
そうなったらもうあなたが動くべき。
たくさん連絡を取っているのなら減らすべき。
スタンプでなんとなく終わらせて
彼が次メール来るまで連絡しなかったり、と。

バランスよくちびっとだけ減らしてみて。

マイペースで自分の好きなタイミングでのみ、メールの返事を送る人は 大抵モテる人だ。

出典: koitanu.com

大切なのは「愛されてるか」と感じるか

出典: foxygod.tumblr.com

もちろん嫉妬だけが愛情表現ではありません。
もし彼との関係がとても順調でしたら
あなたは不安になる必要はありません。
だけど最近愛情を感じないな。。。と思ったら
ちょっぴりスパイスを加えるのも大切♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 節分は恵方巻きだけやない!いわしレシピで無病息災♪

  2. 異国なデザインで個性を爆発させて♭刺繍とモチーフで作るメキシカン…

  3. たまには贅沢に♡伊豆のおすすめ旅館5選

  4. 春から始めるシンプルライフ!少ない服でおしゃれに着回し♡

  5. 〔振袖の色別〕人生にいっぺんの大切な日。成人式は"髪色…

  6. こないなに可愛くて良いの?merry jennyのノベルティーが…

  7. Adam et Ropeで手に入る、大人可愛い春コーデで女度も上…

  8. 観光地として魅力ある街!札幌のグルメまとめ

  9. 高コスパでも、買いたい。頑張ったわいに送る“質重視”FUDGE系…

  10. ネクタイがポイント!おしゃれ女子のコーデ術

  11. おかんともお菓子にも早変わり!腹持ち抜群さつまいものレシピ

  12. 【恵比寿/代官山/中目黒】トレンド最先端のヘアサロン特集♡”

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る