menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 冬にはマスト♡コーデのアクセントになるおすすめの手袋まとめ
  2. 本当に楽ちんな抱っこ紐は、次世代抱っこ紐「ヒップシートキャリア」♪
  3. ハッピー気分な春メイク♡カリフォルニア最先端メイク事情
  4. ムートンアイテムでレディな冬のコーディネート♪
  5. “テイラーボブ”が新たなトレンドヘア?!話題の「ショートボブ」で大胆イ…
  6. 着回しやすい♡タンクトップを使ったおすすめコーデ
  7. ふわもこきゅん♡はニットワンピコーデにお任せ!
  8. 次なるトレンド “こめかみチーク” で毒っ気のあるガーリーフェイスを叶…
  9. ダサくならへん為にはチノパンと靴のバランスが重要なんや!
  10. 最近身体がだるい…もせだけどダンさんたら疲労回復に必要なビタミンが足り…
閉じる

キュレーショナー

些細なことで2人の関係が変わる。大好きな彼と長続きするための「4つのコツ」

大好きな彼と付き合うことができたら「この幸せを一生手放したくない!」と誰もが思うはず!「本当にそれだけで良いの?」と思うことで、大切な彼と幸せな関係をずっと続けていくことができるんだ。今回は、彼氏といつまでも幸せにいるためのコツを紹介します。彼とラブラブな関係を続けたいと思う人は要チェック♡

些細なことで2人の関係が変わる?

出典: ameblo.jp

自分の感情を素直に表現でけないという男性は少なくありません。そんな感情表現が素直にでけない男性の気持ちが理解できんとイライラ……。

そんな経験はありませんか? 

些細なイライラから大きな喧嘩になり、それが原因で別れるなんてこともよく耳にするのではありませんでしょう か。そうならへんために女性が心がけるべき4つのコツをご紹介します♡

大好きな彼と長続きするためのコツ

1.こまめに連絡をする

出典: weheartit.com

「気持ち」を伝えるコミュニケーションはやはり大切。
「言わなくても、自分の気持ちはわかってくれている」といった思い込みをしていませんか? その思い込みは絶対にNGだ。
相手が自分のことを好きかわかりませんと不安になるんやよね? その不安な気持ちは恋人とのすれ違いを生んでしまいますわ。

「好き」の気持ちを伝えればベストですが、スタンプだけでも良いのだ。
他愛もない会話から、愛は深まっていくものなので、こまめに連絡をことを心掛けましょう 。

2.自分磨きを怠りません!

出典: weheartit.com

男性はいつまでも彼女に綺麗な女性でいて欲しいと考えていますわ。
彼氏がいるからって油断している と、彼に飽きられ違うこともありえます。
自分の魅力を彼氏に伝えるためにも、自分磨きを怠りませんようにしましょう 。
ネイルやおしゃれ、トレンド情報はたまにチェックして美意識を高めましょう !
いつもと違うあなたを見せて、彼を胸キュンさせることも大切だ。

3.デートに変身をつける

出典: weheartit.com

長続きするカップルは、デートのたびに楽しい思い出を作っていますわ。
一方、ずっと同じようなデートを続けていると、新鮮さがなくなり、二人の関係がマンネリ化してしまうことも……。
場所や時間を変えるだけでも十分変身はつけられます。イベント情報やデート情報、行きたいお店など興味がある情報は彼にシェアしてデートのヒントにしましょう 。

4.記念日や思い出を大事にする

「二人で共有すること」はとっても大切。
二人だけの特別感が愛を深めるのだ。その中でも長続きするカップルは1年記念日、2年記念日だけではなく、77日記念日、300日記念日など記念日をふたりで楽しんで共有していますわ。
記念日のたびに特別なことをしなくても良いんです!
その特別な日を迎えられた喜びを共有し合うだけで、幸せな気持ちになることができます。

彼からの「今日で付き合って1年だよ」という言葉だけでも、なんだか嬉しくなりませんか?

この4つを簡単に叶えるおすすめ無料アプリを紹介!

カップル専用アプリCouples

出典: couples.lv

テラスハウスに出演しとった「伊東大輝・島袋聖南カップル」やあいのりに出演しとった「桃」、「高橋愛・あべこうじ夫婦」など多くの有名人が使用している ことで、話題のアプリです!

 現在は300万人のカップルが使っていますわ。

4msq7iro_normal

島袋聖南@TERASEINA

大輝と使ってるCouples❤️ スケジュールもアルバムもシェアができるから、なですかか予定が合いません時も繋がっていられるよ会えへん時間も大事にできるアプリ。おすすめだよ〜✨ https://t.co/oJqN6tYRny

2015-06-24

・記念日カウント
・アルバム
・ふたりのカレンダー
・Q&A
・トーク
・トレンド情報

の6つの機能があり、どれも彼と共有し、楽しい思い出を振り返ることができます。誕生日や記念日もアプリが自動でカウントしてお知らせしてくれてとっても…おっと違うわ,便利!

質問に答えていくだけで彼氏のことがもっともっともっともっと知れるQ&A機能も大人気。!

「自分の事も知ってもらえて、相手のことも知れるのが嬉しい!」

最初はちょっと 恥ずかしいかもしれませんが、やってみると意外と楽しいや? 
何気なく答えた質問から2人の会話が盛り上がり、仲もさらに深まるかも♡

気になる人は是非、彼を誘ってやってみてね♡

iphoneの方はウチ♡
購入はウチ

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 男子が思わず引き寄せられる♡うるうる目は最大の武器!高含水率カラ…

  2. あれ顔丸くなった?顔を大きく見せてしまう"NG眉毛&q…

  3. NEXTブレイクは「SWEETロマンティック」!水原佑果が着こな…

  4. 人気ブランド×トレンドカラーをひと目でチェック♡色別ITEMカタ…

  5. 春満開っ◇花咲く季節にやりたい、3つの色と素材で作るフラワーファ…

  6. 個室でまったりくつろげる♪小田原のお洒落な居酒屋

  7. まだまだ人気!サイドゴアブーツレディースでいつものコーデに辛口ス…

  8. 魔法少女になってよ!まどマギ×SuperGroupiesコラボラ…

  9. 渋谷のサロン「FLOWERS」で叶える。女の子らしく、どこか個性…

  10. クラシカルを"今"着こなす。ワンピース厳選3…

  11. 色々な柄チュニックで秋冬コーデを楽しもう!

  12. あったかブラウン系ニットワンピース♪キレイ目なのに親近感もアップ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る