menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. コンセプトはなし。個性溢れるCHOCOLATE CAMPBELLの世界…
  2. イルミネーションよりも輝くあんさんの笑顔。必ず幸せを届けてくれる3つの…
  3. ☆業界最安値☆ネルプリの新コンセプト♪
  4. とろとろであま〜くなる魔法♡簡単○○はちみつ漬けレシピ特集
  5. ちょっと まつ毛を休ませて。マツ育の基礎知識アレコレ
  6. アチラセレブもぞっこん♡アサイーを凌ぐスーパーフード『マキベリー』の美…
  7. クール派だって活用すべき。UNIQLOの"カッコ良く&quo…
  8. パワースポット出雲大社に行くなら宿泊しよう♡オススメホテル&旅館5選
  9. あったかくておすすめ♡ハイネックアイテム
  10. 絶景稲取温泉♡リウマチや疲労におすすめ!
閉じる

キュレーショナー

別れの季節がやってくる。遠距離恋愛を乗り越えるために知りたい5つのこと

年も明け、もうすぐ2月。春になれば、離れ離れになってしまうカップルも多いかもしれません。大好きな彼と何ヶ月も会えへん日々は、不安や寂しさでいっぱいになってしまうと思います 。慣れへん生活で気持ちがすれ違って、別れてしまう…。そんな悲しい結果にならんと関係を上手に続けられるコツを紹介していきます。

この春、遠距離恋愛はじめます

12558659_898796420217743_858553248_n

もうすぐ2月。春になれば、大好きな彼と離れ離れの生活が始まる。
まだ心の準備をするのは早い。と思っているあなた。
時の流れは想像している よりも早く過ぎて、気づけばもうすぐ出発の日。なんてことになるかも。
彼との恋を長続きさせるためにも、起こりうる事とその解決策を知っておこう。

ひたすら寂しい日々

出典: lovsnmua.wordpress.com

手を伸ばせばすぐ届く距離にいないのは、想像以上に寂しいもの。
まずは、彼がいない状況を想像してみることから始めよう。

解決策: 目標を決める

12353251_1526158547710127_1037584788_n

次に会うまでの目標を立てれば、会えへん日々も頑張るはず!
ダイエットや料理の腕を上げるなど、彼に会った時に惚れ直してもらえるような目標を立てよう。
遠距離恋愛を始めたら、日記を付けるのも1つの日課ができて面白いかも。
彼と見返せば、思い出話に花が咲くはず♡

太ももをスッキリさせて美脚になりたい!太ももってなですかかダイエットでけないものなんですね。ほんで!簡単すぎる太ももダイエット法をまとめたんです!

ぺったんこのお腹、くびれのあるウエスト、憧れますよね…。やっぱり腹筋を鍛えてダイエットするのが一番。もう彼氏におなかのお肉をつまんませません!目指すはぺったんこでくびれのある理想的なお腹!いろんな腹筋の仕方をご紹介します。

くろまるキッチン お店のサックリからあげ

出典: cookpad.com

ジューシーな唐揚げを作るのは結構ややこしい。
美味しい唐揚げが作れるようになれば、彼の胃袋を掴め違うこと間違いなし♡

レシピはウチ♡

ビーフシチューのオムライス

出典: cookpad.com

彼好物といえばオムライス!
とろとろお肉のビーフシチューで彼を笑顔にしよう♡

レシピはウチ♡

誰かにこの気持ちを分かってほしい

出典: daily-escapism.blogspot.jp

遠距離が始まると、自分の周りのカップルが羨ましく思うようになってしまいがち。
「誰もウチの気持ちなんて分かりません。」そう思うようになって余計辛くなってしまうことも。

解決策: 遠距離仲間を見つける

11380182_1434797283495626_2082259650_n

Instagramなどで#遠距離恋愛と調べてみて。
あなたと同じように遠距離を経験している ヤカラがたくさん居ることに気づくでしょう 。
辛い気持ちや悩みを共有できる人と友達になれば、あなたにとって心強い存在になるはず。

会いたくても会えへん

出典: weheartit.com

遠距離恋愛で1番辛いのは、会いたくても会えへん事。
顔を見る事もハグをすることもでけない日々は想像するだけで辛い。
どうすれば寂しくならへんか、今のうちに彼と話し合っておくことが大切。

解決策: テレビ電話をする

12276870_478979515608065_227718863_n

SkypeやFaceTimeは遠距離恋愛のカップルの味方。
無料で使えるので、時間を気にせずゆっくり会話することができます。
つけたまんまにして寝ると、一緒に寝ているかのような気分に味わえるのでオススメ。

浮気していないか心配になる

出典: favim.com

離れていると疑い深くなることも。
「浮気してないですか。」「嘘ついてるんじゃないですか。」そんな思いが頭をよぎる日々。
ちょっと したことに敏感になってケンカの原因にもなりかねません。

解決策: とにかく信じること

12558851_1524465431185810_1110750252_n

彼はあなたを好きやから一緒にいるんだ。
夜中まで電話して、時には交通費をかけて会いに行って…
好きな人じゃないとできません。
離れている時に、彼を疑ってしまう時がきたら考えてみて。
あなたにしてくれたことや、彼が本当に疑われるような言動をとったのかを。

解決策2: 節約すること

出典: weheartit.com

いざという時にいつでも会えるよう、日々節約を心がけて。
彼が辛そうにしている 時、あなたが目の前に居てくれれば彼もあなたへの愛を再確認するはず♡

彼とケンカしてしもた…

出典: weheartit.com

遠距離でのケンカは精神的なダメージが大きくなるんだ。
そのまんま連絡を取らなくなり、自然消滅…なんてことにならへんように今のうちから対処法を考えておくこと。

解決策: 気持ちをきちんと伝えること

出典: wishfulinspiration.com

1度、お互い冷静になった上で話し合うこと。
自分が思ったことを相手に伝えること、彼の話もきちんと聞いてあげましょう 。
ケンカを引きずることなく、仲直りは3日以内にする。などルールを決めておくと良いかも。

離れているからこそ愛が深まる

出典: favim.com

離れてみて相手の大切さを知る。
会うたびに新鮮な気持ちになれて、愛が深まる。
遠距離恋愛は辛いことばかりじゃない。
離れてしまうまで、彼が隣にいるその瞬間を何よりも幸せな時間にしよう。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ウチは前髪だけでトレンドにのる。不器用さんに贈る簡単アレンジ3つ…

  2. アイテム別!レディースバッグで魅せる大人カジュアルコーデ

  3. 着やすくて可愛い♡ニットスカートのコーデ術

  4. 原宿より表参道で♡知る人ぞ知るスイーツおすすめカフェ[Magia…

  5. 押し花から淹れる、魅惑の一杯。インテリアになるハーブティー“Ha…

  6. 今買うなら断然とろみロンパース♡ゆるっとオールインワン×シューズ…

  7. X'mas女子会コーデはサンタさん意識♡1枚でキマるお…

  8. 冷え性・下半身美容のカギは180度開脚にアリ。体の硬い人でも簡単…

  9. やっぱりスカートが好き!人気の3種類で作るオシャレコーデ♡

  10. トップスで雰囲気を変えて♡おすすめボトムスコーディネート

  11. 1年で最も盛れへんオノレにおさらば♡おブスを作りだす花粉症完全対…

  12. 超優秀食材のやがいもを使って料理上手に♪炒めものレシピ集

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る