menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 東京の紅葉といえば!新宿御苑のおすすめ♡
  2. 一生にいっぺんの卒業式はどなたさんよりも可愛いオノレで♡袴に似合う髪型…
  3. ¥972で百貨店コスメがこの手に。安いだけやない"LBアイシ…
  4. 大人コーデが似合う女子になりたいの♡オトナ女子に学ぶ媚びない着こなし
  5. ストーリーに負けず劣らずの存在感。記憶に残る映像と色彩が美しい映画4選…
  6. 【2015年】人気のモテるメンズヘアスタイル!イケメンな髪型☆ヘア
  7. カラダから恋愛脳が丸わかり。ホクロに秘められた心の意味を謎解き♭
  8. 鳴子に攻めて来よったならこのホテル!おすすめ5選♡
  9. お砂糖のような甘い指先になりたいの♡質感で遊ぶシュガーネイル
  10. 気品あふれるグリーンドレスでおしゃれへんい女気分を全身にまとう!
閉じる

キュレーショナー

こないなに簡単にリフトアップできるなんて!とても美容機器が出た!!

頭部専用のマッサージ機器が2015年9月より発売に。20年間で3万人以上を施術してきたというヘッドスパ美容研究家/美容施術家の山本幸恵先生監修のもと、開発に3年以上をかけて完成。製品開発にあたっては、山本先生の手の動きをセンサーで解析、山本先生の指の動きを再現。これは最高に気持ち良く、効果が出る!!

頭の筋肉と、小顔の不思議な関係。

美顔力。

顔を美しくしようと

頑張っている筋肉がおたんだ。

お顔の筋肉をささえているのは実は頭の筋肉でした。
フェイスラインを整えるために日々頑張っているのだ。
でも、日頃のストレスなどで頭の筋肉が疲れてしまうと、フェイスラインにゆるみが生じることに。
頭のさまざまな筋肉にアプローチすることで、顔をケアできる。
そんな画期的な製品が誕生しました 。

3万人のヘッドスパを手がけてきたカリスマのゴッドハンドを追求!

ヘッドスパ美容研究家/美容施術家の山本幸恵先生。

20年間で3万人もの頭に触れてきた、ヘッドスパのカリスマとして有名だ。
その山本先生の指の動きを3D圧力センサーによって計測。
両手の人差し指と中指が回転してもみほぐしつつ親指で引き上げる。
人の心拍にならったゆったりとしたリズムで頭皮だけでなく、頭の筋肉をしっかりとらえる
独特の動きを6本のアタッチメントに取り入れたんだ。
顔をささえている頭部の筋肉にアプローチする新発想の美顔器だ。
カリスマにヘッドスパを受けているようなリラックス感があります 。

速度は毎分75回転の「Hi」と毎分60回転の「Low」を用意。
ゆったりした動きで頭皮をマッサージする。
IPX7相当の防水性能を持ち、浴室などでも使用可能。

ツインバード工業の“CELEBLIFT”(セレブリフト)は、ヘッドスパ美容研究家&美容施術家の山本幸恵氏が監修した防水ヘッドケアマシン。親指代わりに引き寄せ運動をする2本と、回転揉みを行う4本の計6本で“指の動き”を再現する。

頭皮へのケアだけではなく、 内側から働きかける。

頭の凝りと美容の関係。顔の筋肉を支えているのは、実は頭の筋肉。
眉やおでこにつながる前頭筋。フェイスラインを支える側頭筋。
顔全体を持ち上げている帽状腱膜や後頭筋。
それらの筋肉をリラックスさることで、引きしもたフェイスラインを生み出します。

【防水】しっかりとした防水仕様なので、お風呂の中でも使えます。

JIS IPX7相当
(旧JIS保護等級7防浸形相当)
定められた条件:(1m,30分)での常温の水道水中に
没しても内部に水が入りませんもの。

本体は電源コードのない充電式。
付属の充電台に置くだけ。約1時間で充電完了。
(バッテリーを使い切った状態からの場合。)

お顔のリフトアップで結果が出なかったのはアナタのせいではありません! 頭部専用のマッサージ機器が2015年9月より発売に。20年間で3万人以上を施術してきたというヘッドスパ美容研究家/美容施術家の山本幸恵先生監修のもと、開発に3年以上をかけて完成。製品開発にあたっては、山本先生の手の動きをセンサーで解析、山本先生の指の動きを再現。これは最高に気持ち良く、効果が出る!!

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 恋ヤカラに向ける可愛いiPhone6ケースまとめ

  2. コーディネートを指先まで。手元までオシャレに見せるファッション×…

  3. 聖なる夜に幸せをぱくっ♡一口サイズのXmasパーティーレシピ【フ…

  4. こないなとこ探してた。浜松で見つけた美容院20選

  5. 「似合わないから」はもう言わせません。ファッションの【ニガテ】克…

  6. 童顔だって良いやない♡髪型で魅力に差をつけちゃおう!

  7. バタバタしたときでも安心、無造作だけどかわいい ヘア

  8. 個性的なガーリーさをお届け!merry jenny先行予約アイテ…

  9. ゆるっとふわっと美少女風で彼を射止める本命バレンタインコーデ

  10. 昔ながらをモダンでお届け。マルニアトリエカフェは京都が誇るたい焼…

  11. ふと、食べたくなる。セブンの「サラダチキン」は優秀でした♡

  12. この冬トレンドなカジュアルコーデまとめ

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る