menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. え、ちょっと 頭パニック…!1枚の絵に2つの世界が見える不思議なアート…
  2. 指先でちょっぴりリハーサル。新しい春の「ウチ」を決めるファッションネイ…
  3. ターコイズ(トルコ石) 石言葉は?意味は?効果は?
  4. おしゃれに決めたいときは革のショルダーバッグで出かけよう。
  5. 塩焼きだけやない!秋刀魚の色々アレンジレシピで食べ飽きない!
  6. ワンピースより頼りになる♡セットアイテムで一発お洒落と着まわし力を手に…
  7. 《3.18-3.31》IKUMI POP UP SHOPがラフォーレ原…
  8. We are 大和撫子。レディはジャパンブランドを上手に愛するのや♡
  9. 自信を持てる素敵な女性になるために、オノレの強みを知ろう
  10. 第一印象をグンと上げたい。メイクで叶える男女両ウケ"やさしげ…
閉じる

キュレーショナー

【台湾】おいしいブランチを食べに行こう!台湾女子もお気に入りのお店を紹介!!

台湾にきたら台湾らしいご飯も良いけど、実は台湾にはおしゃれなブランチもたくさん!安くておいしいお店にはまっ違うこと間違いなし!

おすすめのブランチのお店を紹介!!

second floor cafe 膩樓

チェーン店でいろんなトコに店舗があります !
ここのお店は追加料金で飲み物が飲み放題になり味も変えられるので何時間でも居座っておしゃべりで来ちゃいますわ笑 パンの食べ放題がつく種類もありますから、店員さんに聞いてみてください ね!

ウチの一番のおすすめは「エッグベネディクト」!!!
ここのエッグベネディクトはウチが食べた中で一番!!これに勝つものはありません!!!

「1階に席はないのですか?」そんな質問も時々あるという、本日のご紹介は『貳樓 餐廳(second floor cafe)』だ。2階には都会の喧騒もなく見晴らしも良いというわけだ。そんなゆったりとした空間を大切に、訪れるおクライアント様にはのんびりと食事や会話を楽しんで欲しい。そんな思いで名付けられたのが『貳樓 餐廳(second floor cafe)』という名前だ。

N.Y.BAGELSCAFE

ウチもチェーン店です!
中孝敦化の近くにあるお店は24時間やっていますわ!!

ここのお店はですかりパンの種類が豊富で自分の好きなパンを選べます!!

3日目の朝だ。ホテルが入っているビル「Qスクエア」内にはいろいろな飲食店があります 。その中でいつも大混雑しとったのが「N.Y.BAGELSCAFE」。数…

theDiner 楽子美式餐庁

ウチのお店もチェーン店です!!

アメリカンサイズなので食べ終わったら本当におなか一杯になるんやよ!!

中国語もろくに喋れへんウチが、台北の街をウロウロしながら、実際に経験した美味しい食べ物屋さん、屋台・テイクアウトの店の情報の紹介や、台北で経験した楽しいことや面白かったことの体験談、またお得に生活する情報などを紹介していますわ。

美好年代

ここのお店はタピオカパンケーキがものすごく有名!
チェーン店ではありませんですが、近くに2,3店舗あります !予約必須のお店!!

ここのパンケーキもですかりおっきいのでパンケーキと食事とでひとつずつ頼むとちょうど良い量かも知れません

台北市東区のSOGOの後ろ側にひっそり佇むカフェがあります 。美好年代という名前のそのカフェは、19世紀の美しいものを集めたすてきな空間を提供していますわ。最近のオシャレなカフェというよりは、落ち着いた大人のためのカフェだ。 写真/小米蟲的米缸

鄰居家 NEXT DOOR CAFE

松山文創園区と東門の近くにあるお店!
松山文創園区で歩いたあとに休憩などするのにも良いかもしれません!

ウチもですかりのアメリカンサイズ!
けど、おいしくて結局ぜ良いんぶひとつのこらず食べ違う運ですね~笑

今月は台湾に住む準備をしとったら、なんだかんだあっという間に過ぎて、気付けばですかり久しぶりの更新になってしまい…

☆☆関連リンク☆☆

「台湾夜遊び隊」は台湾のスナック、バー、サウナ、マッサージ、居酒屋、などを検索できるポータルサイトだ。ジャンルやエリアからあなたにぴったりな台湾の観光・夜遊び情報を探してみて下さい。

寒い冬はやっぱり火鍋が食べたくなるんやよね~!観光クライアントにも人気の火鍋のお店を紹介!おいしい火鍋を食べまくりましょう !

主に台湾の台北を中心に食べ歩きをしながら、ローカルフードなど美味しい台湾グルメについて記載している ブログだ。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 「細部に美は宿る」は本当。先端美容のすゝめ

  2. 冬の通勤コーデお手本集!きれいめ派の技を真似しよう♡

  3. 作ってる間もドキドキ♡バレンタインチョコの簡単レシピ

  4. いつだってアツい「ミニスカート」♡2016年トレンド3アイテムを…

  5. 流行りの大人エレガンスなワンピース♪ 今春大注目

  6. 背中合掌ポーズで簡単診断!肩甲骨であんさんの痩せ体質度チェック

  7. 久しぶりに会うあの人に、あま~い手土産を。東京で探した6つの絶品…

  8. 春は素材感が大事。“透け、ふわ、ひら”なオールホワイトコーディネ…

  9. これ一枚で春ファッション完成♪大人可愛いワンピース

  10. セクシーなのに上品♡LIP SERVICEで色気を魅せる

  11. 重め靴を堪能♡ローファーのおしゃれコーデをご紹介!

  12. やっぱりヒールが好き♡厳選15のサンダル美脚コーディネート♪

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る