menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 服の“遊び心”を大事にできてる?ワタシは洋服を大阪のMIXED BAG…
  2. 華やかでおもてなしにもぴったり!美味しいサーモンレシピ
  3. GUのワイドパンツでつくる、リッチ感あるヨーロッパガール着こなし術
  4. miq浅草店 3月人気スタイル2♪
  5. 大人だってボウズに戻りたい時がある。”mosh!”のミルクボトルがたま…
  6. おすすめの青コーデ♡爽やか&清楚にまとまるのが魅力
  7. 2/10(水)の恋と運命は?MERY×阿雅佐がフォーチュンナビ♡EVE…
  8. 二次会ドレス、その時だけ?成人式ドレスはコーデ次第でウチ服にもなるの♡…
  9. もう悩まなくて済む!毎日コーデは、アイテムで決める。
  10. 【4月27日~】全国の女子のお供スイーツはKIHACHIの「ベリーヌ」…
閉じる

キュレーショナー

ちょっと 贅沢に…最高のクリスマスを過ごせる大阪の本格ディナー

大阪で大切な人とクリスマスを過ごすのにおススメのクリスマスディナーを取り扱っているお店をご紹介します。贅沢に行きたい時におススメのアワビのステーキや、リーズナブルだけど味は本格的なディナーまで幅広くご紹介します。大阪の夜景を楽しめるお店もあります 。大切な方と最高のクリスマスディナーを召し上がってみてください 。

あなたにとって最高のクリスマスとは?

ぐるなび

クリスマスは大切な人と過ごしたい!とデート計画を立てている人も多いのではありませんでしょう か?どんなクリスマスの夜を過ごそうか悩み考えているあなたに必見の大阪のクリスマスディナーのあるお店をご紹介します。

レストラン ZK(ジーケー)

ぐるなび

シェフが目の前で料理をしてくれる大阪で唯一のレストランだ。クリスマスシーズンにはコースディナーもあるので、ぜひ大切な方と過ごすときにはチェックしてみてください 。最高の思い出が残るはずだ。窓から見る景色は絶景ですね。

オレイン酸を55%以上含む鳥取和牛 『オレイン55』をグリルで

ぐるなび

ウチのお店では、欧風料理だけでなく、日本料理も楽しむことができます。また、両方楽しみたい方にはおススメの和洋折衷メニューもあるので、おススメだ。国産牛フィレ肉のステーキフォアグラ添えは最高の一品だ。とっても美味しそう。

ぐるなび

夜は昼間と違った景色を楽しむことができます。大阪の夜景を上から眺められるのは贅沢ですね。ここで、聖なる夜にディナーを楽しむのも最高ですね。料理が一層美味しくなること間違いなしだ。キャンドルナイトを連想する夜景ですね。

レストラン ZK(ジーケー) ぐるなび

レストラン ZK(ジーケー)

昼の予算
5000
夜の予算
10000
アクセス
地下鉄御堂筋線天王寺駅 JR天王寺駅 地下鉄谷町線天王寺駅
電話番号
06-6628-6179

2014年3月7日開業 大阪マリオット都ホテル。「上質なくつろぎ」に満ち、多彩なサービスを提供する高品質な国際ホテルとして、世界水準のホスピタリティと日本のおもてなしをご提供いたします。

バイキングレストラン ナイト&デイ

《恋するスイーツビュッフェ》 苺スイーツを中心に15種以上

ぐるなび

大阪、梅田のホテル阪急インターナショナルに位置するブッフェスタイルのお店だ。フルコースを仕立てるような贅沢なブッフェはトリュフも使った料理もあるので、食通もうなること間違いなし。ウチのマカロンがとってもキュートですね。食べるのがもったいないくらい。

《春の味覚》 菜の花とホタルイカのペペロンチーノ

ぐるなび

冬野菜のタジン鍋もあり、身体も心も温まりそう。新鮮な魚介をふんだんに使ったブイヤベースもあり、エビの本来の旨味をぎゅっと詰め込んだ料理だ。ブッフェで味わえるのが驚きのものばかりで、ぜ良いんぶひとつのこらずちびっとずつ食べてみたくなるんですね。是非友人とシェアしてみてください 。

《ソファ席》 女子会やご家族連れにぴったりの寛ぎ空間

ぐるなび

店内は円形の形に作られたソファで、全員が見渡せて、会話も困りませんですね。紫色のソファがとても映えていますわ。窓一面にはガーデンイルミネーションが見られ、幻想的な世界を味わえます。そんな雰囲気の中、大阪の最高のクリスマスディナーが楽しめますね。

ビュッフェレストラン ナイト&デイ ぐるなび

ビュッフェレストラン ナイト&デイ

昼の予算
3200
夜の予算
4500
アクセス
阪急線梅田駅 地下鉄御堂筋線中津駅
電話番号
06-6377-3618

まるでオリジナルの「フルコースを仕立てるような贅沢ブッフェ」をコンセプトに メインはもちろんソースにまで。この冬、トリュフメニューが多彩 おかげさまでご来店者数15万ヤカラ成

BISTRO Le Ciel

ぐるなび

大人がゆっくりくつろぐことができる洋風居酒屋だ。値段もリーズナブルで、お手頃価格なのもうれしいですね。大阪でクリスマスの夜にディナーを楽しむこともできます。野菜も新鮮なものばかりを使用している ので、安心して頂くことができます。

ぐるなび

カウンターとテーブル席があり、用途に合わせて利用できます。生ビールやグラスワインがあり、お酒に合ったおつまみを数多く用意している のはうれしいですね。自慢の樽出しワインも赤と白あり、最高の一時が過ごせそうだ。気分に合わせてワインの種類も変えてみてください 。

ぐるなび

ウチはランチも営業していますわ。前菜、スープ、サラダ、メイン、食後のコーヒーがついてなんと1000円。お手頃価格でいただけるのはうれしいですね。気軽に立ち寄れて本格的なワインや料理が楽しむことができるのは、ぜひ立ち寄ってみたいポイントだ。

BISTRO Le Ciel ぐるなび

BISTRO Le Ciel

昼の予算
1000
夜の予算
4000
アクセス
南海本線堺駅
電話番号
072-238-2839

大阪テロワール倶楽部 なんばダイニングメゾン店

11:00~17:00は会員様専用の ティーサロンとして営業していますわ

ぐるなび

高島屋の中に位置する大阪のダイニングのお店。クリスマスシーズンにはクリスマスディナーもあります 。一緒にソムリエ厳選のワインを注文してみてはいかがですか?料理が一層おいしさを引き立たせてくれますよ。紅茶なども本格派だ。

今年も期間限定でクリスマスコースをご用意致しました 。

ぐるなび

フレンチ御膳では、オマールエビをふんだんに使ったテルミドールがおススメだ。フレンチというとフォークとナイフが思いつきまっけど、ウチのお店は箸を使って料理を頂くという新感覚のフレンチを楽しむことができます。普段と違って新鮮な気持ちで食事をすることができそう。

4人がけのテーブル席も ご用意しておるんや

ぐるなび

店内はシックな印象を与えていますわね。ソファもふかふかで居心地がよさそう。三ツ星レストランで修業を積んだシェフの本格的なフレンチが楽しめます。メイン料理では、牛フィレ肉のステーキもあり、とっても美味しそう!

大阪テロワール倶楽部 なんばダイニングメゾン店 ぐるなび

大阪テロワール倶楽部 なんばダイニングメゾン店

夜の予算
4000
アクセス
地下鉄御堂筋線なんば駅 南海本線難波駅 近鉄難波線大阪難波駅
電話番号
06-6633-1044

UOMAN GROUP■美味しい新鮮魚介といえば「うおまん」。旬の素材力を多彩に展開する「UOMAN-GROUP」

rosanera

ぐるなび

京町堀の隠れ家的存在のイタリアンのお店だ。繊細なシェフの手にかけられた料理、どの料理もお皿の盛り付けがとってもきれいでほれぼれしてしまいそうだ。デザートも充実しており、大阪のクリスマスディナーにピッタリのお店ですね。

ぐるなび

ラテアートもとってもかわいい 。女の子が笑っていますわね。形を崩してしまうのがもったいないくらい。
フランス産ビターチョコレートの暖かいトルタとぴったりですね。さっぱりいきたい時にはジェラートもおススメだ。

当日入荷した鮮度抜群の魚介・野菜などを直接ご覧頂きます

ぐるなび

新鮮な海の幸から野菜まで、素材にこだわっているから、安心して頂くことができます。新メニューは富山産のノドグロと野菜のサラダだ。贅沢なノドグロをサラダでさっぱりと頂くことができるのは贅沢ですね。ドレッシングが素材の旨味を引き出していますわ。

rosanera ぐるなび

rosanera

昼の予算
3000
夜の予算
10000
アクセス
地下鉄四つ橋線本町駅 地下鉄四つ橋線肥後橋駅
電話番号
06-6445-9615

大阪・イタリアンレストラン「rosanera」~ローザネーラ~

Largo

ぐるなび

夜景を楽しみながらイタリアンとスペイン料理が気軽に楽しめるお店だ。大阪の夜景を楽しめるなんて幸せですね。さらに、大切な人とクリスマスを過ごしながらディナーを頂けるおススメのお店だ。ワインにピッタリ合いそう。

テラスもご利用頂けます。開放的な空間でゆったりお過ごし下さい

ぐるなび

テラス席は人気の席だ。天気の良い晴れた日には星空をみることができるかもしれません。20名以上入れる空間のため、貸し切りにしてパーティを企画してみてはいかがですか?普段とは一味違った雰囲気を楽しめますよ。

同窓会、二次会等に! 店内みなを貸切でご利用頂けます。

ぐるなび

店内は木のテーブルでシックな雰囲気に。大人の空間を演出してくれていますわ。冬のパーティではじっくり煮込んだビーフシチューなど冬の味覚が楽しめること間違いなしだ。夜景とセットでさらに充実した時間がすごせますね。

Largo ぐるなび

Largo

昼の予算
850
夜の予算
2500
アクセス
地下鉄四つ橋線肥後橋駅 京阪中之島線渡辺橋駅 JR大阪駅
電話番号
06-6202-5363

UOMAN GROUP■美味しい新鮮魚介といえば「うおまん」。旬の素材力を多彩に展開する「UOMAN-GROUP」

いちぢくの花

フランスから空輸で届くフレッシュフォアグラのソテー

ぐるなび

いちじくを使った料理が多いフレンチのお店。フレンチでは老舗であり、29年もの歴史があるのは珍しいことだ。お皿の盛り付けもこだわっており、食べるのがもったいないくらいだ。フルーツのイチゴもこっそり隠れていますわ。

鮮魚のポワレ

ぐるなび

価値ある料理に仕上げられるのは、作るシェフの愛情がこもっているから。最高のおもてなしをここ、大阪で受けることができます。クリスマスの聖なる夜に大切な方とディナーを一緒にいかがですか?とびきりの記念日になるんですね。

クリスマスには可愛いトナカイがお出迎え

ぐるなび

クリスマスのシーズにはトナカイがお店で待っていますわよ。とっても可愛らしいですね。演出にもこだわっているので、一緒に攻めて来よった方と幸せを共有することができます。エントランスには生花もあり、高級感あふれるお店の雰囲気にうっとりしてしまいそうだ。

いちぢくの花 ぐるなび

いちぢくの花

昼の予算
2000
夜の予算
5000
アクセス
近鉄南大阪線古市駅
電話番号
072-956-5790

ステーキ ロン

パリのマキシムを 思わせる店内

ぐるなび

みなのおクライアント様に「THE BEST STEAK IN THE WORLD」であってほしいという願いを込めたお店だ。深い味わい、至上の味、もてなす心に贅を添えて。店内はモダンな雰囲気を漂わせるシックなお店となっていますわ。

最高級【 但馬牛 】

ぐるなび

ステーキはどれも最高級のものばかり、クリスマスディナーにはお店の特性のステーキコースで感動の嵐になること間違いなしだ。お肉の品質も予算に合わせて選ぶことができます。ちょっと 贅沢に行きたい時にはスペシャルなお肉のテンダーロインかロースのステーキを召し上がってみてはいかがですか?

最高のクリスマスをあなたに

ぐるなび

プレステージコースでは、あわびのステーキも堪能することができます。大切な方と最高の思い出が過ごせますね。忘れられへん味と忘れられへん一時を大阪で味わってみてはいかがですか?お肉などがとっても美味しそうですね。

ステーキ ロン ぐるなび

ステーキ ロン

昼の予算
1000
夜の予算
15000
アクセス
JR東西線北新地駅 地下鉄御堂筋線梅田駅 地下鉄四つ橋線西梅田駅
電話番号
06-6344-6666

パパ・ヘミングウェイ

素材を活かす、様々な調理方法で お楽しみください ♪

ぐるなび

大阪のクリスマスを彩るイタリアンレストラン。クリスマスディナーもあるので、ぜひ予約してみてはいかがですか?コースは高いと思うかもしれませんが、ウチのコース料理は意外とリーズナブルで気軽に楽しめそうですね。

広々としたおしゃれ空間で、 ゆったりとしたランチタイムを…♪

ぐるなび

選べるメインディッシュがあり、お肉とお魚気分に合わせてぜひ選んでみてください 。デザートとコーヒーもついてくるので、最後のカフェタイムもこだわったおもてなしを受けることができます。サービスがあるのはうれしいですね。

フランシーズのホールケーキ♪ エライご好評いただいておるんだ。

ぐるなび

パーティ、記念日などにはサプライズケーキも用意することができます。スタッフさんもとても協力的なので、気軽に声をかけてみてください 。親身に相談に乗ってくれます。大切な方の喜ぶ姿が目に浮かびますね。是非チェックしてみてください 。

パパ・ヘミングウェイ ぐるなび

パパ・ヘミングウェイ

昼の予算
1700
夜の予算
4000
アクセス
泉北高速鉄道線深井駅
電話番号
072-340-1877

堺(sakai)での結婚式はオンリーワンウェディング・サンパレス。お二人の理想のweddingを形にすべく、スタッフ全員がフルサポート致します。多種多様なkekkonshikiプランも充実している ので、お二人にぴったりのスタイルを一緒に見つけていきましょう 。

ロレーヌ

パーティースペース30名様貸切のレイアウト

ぐるなび

大阪でバイキング形式で食事を楽しむことができるイタリアンレストラン。ランチもクリスマスディナーもあり、ビジネスやパーティの時に貸切ることもできる広さだ。パーティプランも数多くあり、4,200円から用意してあります 。

海老とクリームチーズのカナッペ

ぐるなび

ランチバイキングがあり、平日は1,950円、土日祝日は2,200円、11:30~14:30まで時間制限なしの食べ放題はワクワクしてきますね。新鮮な魚介のカルパッチョも楽しむことができます。ソースが絶妙にマッチして美味しそうですね。

3月のランチバイキング! 料理一覧例でございますわ。

ぐるなび

ランチはママ会、女子会に人気だ。時間を気にすることなくゆっくり過ごすことができて、子供から大人まで数多くの方々に愛されていますわ。リピーターが多いのも、最高のおもてなしあってこそですね。いきつけのお店になることまちがいなし。

ロレーヌ ぐるなび

ロレーヌ

昼の予算
1890
夜の予算
3500
アクセス
京阪電鉄本線京橋駅 JR大阪環状線京橋駅 地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅
電話番号
06-6357-3033

聖なるクリスマスをお過ごしください

ぐるなび

特別な場所で、ちょっと 贅沢な非日常を過ごせそうな予感がしてきたんですね。クリスマスの夜は大切な人と過ごしたいと思う方が多いのではありませんでしょう か?そんな日には以上のお店でぜひクリスマスディナーを堪能してみてください 。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. GUのワイドパンツでつくる、リッチ感あるヨーロッパガール着こなし…

  2. 〈2015冬〉みんながこぞってゲットした4つの大本命コートをch…

  3. 実は着回してます♡定番「ケーブル白ニット」の技ありコーデ、見本帳…

  4. GUで発見!今年絶対使える”スカンツ”で叶えるプチプラコーデ♡

  5. 清楚に着こなしたい♡おすすめ襟付きワンピースコーデ

  6. 合言葉はピタ・フワ。小さいサンでも“着られてる感0”なアウター探…

  7. 色っぽバングの新星。手間いらずな「フリンジ前髪」が本日この時まで…

  8. ホロホロお肉で贅沢気分♪本格ビーフシチューからリメイクレシピまで…

  9. 【MERY SNAP】東京ファッション・ウィークでおしゃれ有名人…

  10. 冬のトレンドコーデはOdette e Odileのシューズにお任…

  11. シンプルコーデにぴったり♡GLOBAL WORKの上品アクセサリ…

  12. 人気の斜めがけバッグでいつものコーデをもっともっともっともっとお…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る