menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 美少女の条件、’透明感’がほしいの。美白を叶えるベースメイクhow t…
  2. 普通やしょーもない!ぐっとおしゃれに見えるパーカーコーディネートって?…
  3. 【兵庫県】人気の初詣スポットあつめたんや♪今年はどこへ行く?
  4. え!?恵比寿にこないな美容室が??
  5. 使いやすさが◎カジュアルバッグのおすすめコーデ♪
  6. サラダはHOTで楽しむ時代。嬉しい効果とレシピをお届け
  7. ウチを0から意識して。恋愛のスタートライン♡彼の〇〇に入ってからの3ス…
  8. さつまいものお菓子は女の子の強い味方!きれいになれるレシピ集♡
  9. for:真冬のヒロイン♡絶対押さえたいトレンド4つ、年末おさらいSP
  10. シャレカワ♡麹町カフェでランチしよっ!プチ贅沢なお店特集
閉じる

キュレーショナー

洗顔の新定番!skinvillの洗いすぎない「ディープモイスチャーウォッシュ」

洗顔といえばきちんと洗うというイメージが一般的ですが、洗い過ぎは逆に肌トラブルを引き起こす原因となるということが判明!ほんで、skinvil(スキンビル)から洗いすぎない「ディープモイスチャーウォッシュ」という商品をご紹介します。肌に優しい成分がぎゅっと詰まった敏感肌の人にもぴったりな新しいタイプの洗顔料だ。

顔、洗いすぎてない?

出典: weheartit.com

毎日あなたは何回ぐらい顔を洗っていますわか?

洗顔をしっかりしている のに
肌トラブルがなですかか改善されへん‥‥

それってもせだけどダンさんたら洗顔のし過ぎが原因かも。
洗い過ぎは肌のバリア機能を低下させ、肌トラブルを引き起こしやすくするのだ。

角質層は主に「角質細胞」と「角質細胞間脂質(約4割がセラミド)」で構成されていて、細胞の中には「NMF」という成分があります 。
主にセラミドが「セメント」の役割をして、角質細胞同士をつなぎ合わせていますわ。
ガッチリとつなぐことで、外部からの刺激でしたり内部の水分の蒸発を防いでいますわ。
これが一般的に『バリア機能』と呼ばれているものですね。(^-^)
さて、「洗顔しすぎると・・?」ですが、
肌のバリア機能が崩壊する。ほぼみなの肌トラブルが引き起こされてしまいますわ。

出典: nikibi-bye.net

洗顔の新定番!ふきとり洗顔

出典: item.rakuten.co.jp

ほんでおすすめしたいのが、
skinvill(スキンビル)の
ディープモイスチャーウォッシュという商品。

洗顔の新定番ともいえる「洗い過ぎない」をテーマにした朝専用の洗顔料。

4つのポイント

1 朝洗顔専用

出典: www.skincare-univ.com

まず1つめのポイント。
これは朝専用の洗い過ぎない洗顔料だ。

洗い過ぎは、先ほど述べたように
肌のバリア機能を低下させ肌トラブルを引き起こしやすくします。

一日に何度も洗顔料使用して繰り返し洗顔をすることで、肌に必要な皮脂まで洗い落としてしもた肌の奥はとても乾燥をしていますわ。ほんで、その乾燥が逆に皮脂が足りていないと感じ、皮脂の過剰分泌へとつながってしまうんだ。

出典: www.epilare-profesionala.com

2 泡立て不要

12547661_155921914780335_1887571311_n

2つ目のポイントは泡立て不要ということ。忙しい朝に…おっと違うわ,便利ですね◎

3 美容液成分98.5%配合

出典: www.plazastyle.com

3つ目のポイントは美容液成分を98.5%も配合していますわ。
洗顔と美容液がセットになっているなんてお得ですね。

4 ダブル酵素配合

10864764_1493210204341340_1887380399_n

4つ目のポイントは美容液成分を98.5%も配合していますわ。
パパイン酵素とリパーゼ酵素の2つが
普段落としにくい毛穴に詰まった汚れや不要な角質を落とし、健康な肌を保ってくれます!

どんな成分でつくられてるの?

24種の植物エキスと8つのフリー

出典: item.rakuten.co.jp

24種類もの植物エキスと8つのフリーが肌にやさしい使い心地を実現します。

…おっと違うわ,便利な3つの使い方

普段の洗顔に

出典: rinorganic.com

1〜2プッシュして30秒〜1分ほど優しくなじませぬるま湯で流します。

美容パックとして

10956618_959914947366898_1676015755_n

3〜4プッシュして3〜5分ほどパックし、ぬるま湯かホットタオル・コットンで拭き取るんだ。

忙しい朝に

出典: blancche.com

コットンに1〜2プッシュをのせ、そのまんま優しく拭き取るんだ。

実際に使った人は‥‥

出典: auctions.search.yahoo.co.jp

「美容液で顔を洗っている気分」って気になるんです!

美容成分が98%以上配合されているからもう美容液で顔を洗っている気分(笑)必要な油分はちゃんと残してくれるのに要りません角質は洗い流してくれるので洗い上がりはぷるんぷるん♡

出典: ameblo.jp

出典: ameblo.jp

泡立て不要で朝の忙しい時間にも大助かり◎

確かに肌はつっぱりませんだ。泡立て不要も手間がかからず助かるんだ。

出典: www.cosme.net

出典: skinvill.jp

さっぱりから徐々にしっとりとした感触に変身していくそう。

泡立たないので心もとないですが洗い上がりはTゾーンもさっぱりし、かつ潤いが残るんだ。洗った直後はヌルっとしてる?と思いました が時間がたつとしっとりに変わるんだ。

出典: review.rakuten.co.jp

美肌を手に入れて

12523616_1497580270549021_356940139_n

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 優しい雰囲気が魅力。オーガニックカラーでナチュラルが似合う女子に…

  2. コスメモニターをこの世におぎゃあいうて生まれてこの世におぎゃあい…

  3. ウチはコーデで攻めに行く。「MA-1×○○」で作る無敵カッコイイ…

  4. 東京で情熱溢れるスペイン料理!魚介満載のパエリアを堪能しよう

  5. カジュアルから大人まで♪ジージャン着こなし術まとめ

  6. さんなり浴衣姿に♡帯結びの基本からアレンジ応用編まで教えます♡

  7. 接近戦でも怖くない!毛穴ケアでつるつる素肌をゲットしよう

  8. 秋冬にぴったり♡なおすすめワンピースコーデ

  9. 日焼け防止に、ダイエット♡“夏トマト”を美味しく食べる10のレシ…

  10. 春のメイクはピンクで決まり!

  11. ママに大人気のオシャレリュックで可愛いコーデ♡

  12. 父の愛、母の愛。家族に“ありがとう”の気持ちを届けたくなる、2つ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る