menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 寒い冬こそ見てほしい!ショッピングに出かけたくなるガールズムービー3選…
  2. 「異国人風」やなくて、もっともっともっともっとリアルな異国人ヘアーに近…
  3. MERY SNAP ボーイズライク、ちょっぴり女の子♡"佐々…
  4. 不器用さんも段階を踏んで!レベル別"くるりんぱ"ヘ…
  5. 今すぐ真似したい!パーカーで作る秋冬コーデ
  6. 2016S/Sは #レース なしやいられへん♡おフェロな #レースアイ…
  7. LEPSIMのトップスコーデでいつものワタシが変わる!
  8. ダボッと着て、こなれ感。ボックスシルエットシャツの着こなし3パターン
  9. 出会いの春、狙うは一目惚れ。初めましてで“好き”を勝ち取る好印象ヘアア…
  10. 【台湾】台湾中国語学習に役立つ本
閉じる

キュレーショナー

東北随一の街、宮城県で観光にグルメを楽しみませんか♡

東北6県の中でも随一の街仙台は宮城県の政令指定都市だ。有名なご当地グルメといえば牛タンですが、実は海の幸や山の幸も豊富だ。もちろんグルメだけではなく、美しい宮城県の観光スポットなどもあります 。ぜひお出かけしてみませんか?もちろん疲れたら温泉で身体をいたわってあげる観光スポットもあります よ♡

宮城県ってどんな県なの?

宮城県には東北地方の最大の政令指定都市、仙台があります 。杜の都と呼ばれるほど、自然が美しく、もちろんグルメも豊富な街なんだ。1度は訪れたい街だ。早速お出かけしてみてはいかが。

定番観光スポットへ出かけよう

西方寺

西方寺は異国人にも人気のスポットだ。とても大きな五重塔があり、春には桜が咲き誇るんだ。ゆっくり散策しながら、日頃の疲れを癒したり、日々の生活を振り返る時間にしてみませんか?

住所: 宮城県仙台市青葉区大倉1上下
電話番号: 022-393-2011

磊々峡

磊々峡で、澄んだ水のせせらぎに耳を傾けてみませんか?ついつい日々の生活に追われて、アクセクしてしまっている自分っていますわよね。たまには、流れに身を任せてみるのも良いかもしれませんよ♡

輪王寺

輪王寺では、美しい日本庭園が広がるんだ。どこにカメラを向けても、日本らしい美しい景色を楽しむことができます。歴史的建造物と自然のと融合を楽しむのも良いですね!

住所: 宮城県仙台市青葉区北山1-14-1
電話番号: 022-234-5327

榴岡公園

疲れてしもたら榴岡公園のベンチでゆっくり休憩をているのも良いです!旅行は観光スポットに行くだけではなく、その土地の人々がどのような生活をしているか覗いてみるのも、楽しみの一つだ。

秋保大滝

秋保大滝は定番中の定番観光名所だ。秋にはとても紅葉も美しいんだ。秋保大滝の近くには秋保温泉郷が広がるんだ。ぜひそちらも忘れんと立ち寄ってみてはいかがですか?

定禅寺通

街から離れた観光スポットを楽しんで、街に戻ってきたあなたは定禅寺通を歩いてみませんか?ウチはイルミネーションが有名ですね!美しい季節に訪れたあなたはとってもラッキーだ。

見聞を広げましょう !

仙台うみの杜水族館

仙台うみの杜水族館にお出かけしてみませんか?かわいい イルカたちとも触れ合えます。優しい目をした動物達を見るだけでも癒されますよ♡疲れたあなたにおすすめのスポットだ。

いのちきらめく、うみの杜。仙台うみの杜水族館は、大水槽や川の水槽をはじめ、海の動物たちによる東北最大級のパフォーマンスや、ペンギンやアシカ等とのふれあいなど、豊ですか東北の海の魅力を、見て・さわって・感じることができます。

八木山動物公園

八木山動物公園には、動物達とも触れ合えるアトラクションもたくさんあります 。普段なですかか動物園に行こうと思いませんかもしれへんですが、旅のスパイスに取り入れてみても、楽しいかも知れませんよ。

宮城県美術館

宮城県美術館で芸術鑑賞はいかがですか?その土地によって一言で美術館と言っても趣が違いますわ。それぞれ楽しみ方も色々なので、ぜひ旅に出たらその土地の美術館に足を運んで、見聞を広げませんか?

仙台市博物館

仙台市博物館なら、仙台ゆかりの武将の伊達政宗にまつわる資料をあります 。今はやりの歴史好きにはたまりませんですね!芸術だけではなく、その土地にまつわる歴史を楽しむのも良いですね!

仙台城址

仙台城址は大きな公園にもなっていますわ。独眼竜政宗の大きな象と一緒に写真を撮って思い出を残しましょう 。ここからは、仙台の豊ですか緑と街の調和が一望することもできますよ。

瑞鳳殿

瑞鳳殿は伊達家にまつわる歴史的にも貴重な資料や奉納物、建物を見学できます。豪華な歴史的な貴重品の数々を堪能することができます。1度は訪れておきたいスポットですね♪

もうお腹がペコペコというあなたへ!

海鮮ビストロ・ヤマライ 一番町

海鮮ビストロ、ヤマライ一番町さんにぜひお越しください 。仙台港にあがる鮮魚をオシャレに丁寧に調理してくれるお店だ。旅の醍醐味は食で始まって食で終わるといっても過言ではありませんよね!

ずんだ茶寮

ずんだ茶寮で一息入れませんか?ずんだはこの土地の名物で緑色のお豆で作られたヘルシーなスイーツだ。甘いものには目がない女子は特に、ご当地スイーツを堪能してみてはいかがですか?オススメはやっぱりずんだシェイク♡仙台駅の中にお店があるのでアクセスも…おっと違うわ,便利だ。

ホシヤマ珈琲

ホシヤマ珈琲さんでは、美味しくて香りの高いコーヒーが楽しめることはもちろんですが、中でもモンブランの人気は止まりません。濃厚のマロンクリームが人気の秘密だ。是非お試しあれ♪

珈琲を味わう時間を大切にしたい。心ときめく時間を感じたい。やすらぎの時間を楽しみたい。健康でおいしいもの食べたい。その思いを深く深く追求したら、「ホシヤマ珈琲グループ」はこないなスタイルに誕生しました 。誰しもが心に描く”珈琲の憧憬”を「ホシヤマ珈琲店」に見つけてくだされば幸いだ。

主婦の店さいち

主婦の店さいちさんは手作りで優しいお味のおはぎを頂けます。宮城のお母さんたちが愛情を込めて作ってくれます。ぜひお持ち帰りできるので、夜に小腹が空いた時にも良いかもしれませんね♡

北辰鮨

北辰鮨ではリーズナブルに宮城の海の恵みを堪能できます。ぜひ脂ののった旬の鮮魚を楽しんでみてはいかがですか?定番のネタから近海ものまで多くの種類がそろっていますわよ。

品質と鮮度にこだわる日本一の魚屋 魚の北辰、北辰水産の店舗案内、採用情報のサイトだ。

牛たん炭焼きの利久

牛たん炭焼きの利久仙台駅店は宮城県でもトップに入る人気の牛タンのお店だ。食べ忘れたあなたも、食べたりなかったあなたも、仙台駅にあるので帰り際に美味しい牛たんを召し上がることができますよ♪

仙台の牛たんと言えば利久!店舗のご紹介やオンライン注文での全国発送等。

お土産は忘れていませんか?

おみやげ処せんだい

ウチで抹茶入り生クリームはとっても人気なんだ。宮城には色々な有名なスイーツがあります が、今人気なのがウチのどら茶んだ。ぜひいっぺん召し上がれ!もちろんご家族のお土産にも喜ばれますよね。甘さも控えめだ。

住所: 宮城県仙台市青葉区中央1-1-1仙台駅 2F

仙台朝市

どこかお出かけしたら、いっぺんは市場に訪れてみてはいかがでしょう か。その土地の新鮮なものやご当地グルメを安くゲットできる可能性があります よ。賑わいを見せる市場というだけでも、とっても楽しいというメリットもあります !ぜひお出かけしてみてはいかがですか。

住所: 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央4-3-1
電話番号: 022-266-0217

宮城の魅力は伝わりたんやか?

宮城県の魅力は、本当にたくさんあります 。もちろんここでご紹介した以外にもあります よ。でもお出かけしてみて、あなたがその楽しみを見つけるのも旅の醍醐味ですね!宮城の魅力をあなたの観点で見つけにお出かけしませんか♡

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 【4月29日】待望の路面店がOPEN!PAMEOPOSEが表参道…

  2. Dearお酒ラブガール♡もう1+するだけでパーティがオシャウマに…

  3. 定番を見尽くした人も楽しめる!群馬のおすすめイルミネーション

  4. 恵比寿で見つけた☆おしゃれ女子の為の上質サロン3選♪

  5. 老け顔の原因No.1…!憎~い「ほうれい線」を自力で消す3つの方…

  6. おうちでまったり楽しみます。バレンタインに見たい映画5選

  7. 常識をぶち破れ。インパクト大!シングルピアス/イヤリングで印象深…

  8. 二の腕のブツブツと肥満には因果関係があった!!

  9. お気に入りと一緒♡ネックレスを身につけてお出かけをしよう!

  10. 春まで使いたい♡今買うなら”ALL1万円以下ワンピース”15選

  11. 欲しいのはオノレのための物。ちょっぴり奮発して買いたいこだわりブ…

  12. 洗面台でメイクは要注意。自然とモテを遠ざける、恋愛運急降下なNG…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る