menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. モテる女は〇〇デニールしか履きません!男受け◎タイツの選び方
  2. メイクの質は順番で決まる。セルフメイクを120%活かすプロセスって?
  3. 【千葉】DJブースがある居酒屋&レストラン
  4. 素敵なホテルに宿泊して、ハウステンボスを夜まで満喫しよう♡
  5. 優秀アイテム!ブラウンパンプスは1足あるとおしゃれになれる♪
  6. CHEAP MONDAYが可愛すぎる。とことんこだわったアイテムが勢揃…
  7. スマホを繋いで思い出す♡切ない青春時代の恋の曲
  8. ☆厳選7選☆ONとOFFの使い分け!!攻める大人女子のキリッと知的ヘア…
  9. オノレだけのおしゃれ♡可愛いダウンベストコーデで差をつけちゃおう♪
  10. シンプルなのに目を引く魅力。サンカクが好きになる三角ネイル
閉じる

キュレーショナー

大人女子におすすめしたい東京のジャズバー!ゆったり気分でお酒を飲もう♪

仕事帰りに一杯飲んでいきたいなという夜もあります よね。そんな夜にふらりと寄りたいバーが東京にはたくさん。特にジャズを楽しめるジャズバーは心身ともにリラックスできる隠れ家のよう。オーセンティックなバーでさらっと飲んで帰るも良し、ジャズバーでゆっくりグラスを空けるのも良し。大人女子にピッタリの東京のバーをまとめたんだ。

ジャズが流れるバーでしっとり飲みたい♪

ぐるなび

ジャズが流れるバーの雰囲気には疲れを癒す効果があるような気がします。
バーは大人の社交場、せだけどダンさん堅苦しい場所ではありません。今夜は思い切ってバーの扉を開いてみませんか?

銀座サンボア

大人の為の特別な空間を守っていますわ。

ぐるなび

銀座にある老舗のバー、サンボアは東京のオーセンティックバーを代表するような有名店。
銀座駅から徒歩2分、日曜日も営業している のが嬉しいですね。
ジャズバーではありませんが店内にはジャズなど落ち着いたBGMが流れているのでジャズ好きならニンマリしてしまいそう。

頼まんとはいられへん、極上ハイボール。

ぐるなび

お店自慢のハイボールはすっきり爽やですか味わい。
シュワワ~ッと静ですか音を立て注がれる様子を見るとより一層美味しそうに感じますね。
キューッと軽く一杯飲みたい方にオススメ。

お食事もご用意しておるんやで、是非ご一緒に。

ぐるなび

ちょっと 小腹が空いてきた…そんな時にピッタリなフードメニューも。
ハンバーガーなどがっつりおなかを満たしてくれるメニューがあるのが魅力的。
サンボアで軽く飲んで、軽く食べて、軽くお喋りを楽しんで足取り軽く、二軒目に行きましょう か。

銀座サンボア ぐるなび

銀座サンボア

夜の予算
2500
アクセス
銀座 有楽町 日比谷 地下鉄銀座駅
電話番号
03-5568-6155

大正七年創業。伝統と信念に基づいて、次の世紀にもおクライアント様とおクライアント様の心をつなぐバーを目指します。

G’s bar

ぐるなび

東京の赤坂のビルにあるアットホームなジャズバー。
定期的にライブが開催されていますわ。
お酒を飲みながらのんびり音楽を楽しみたい方にオススメだ。

ぐるなび

席は全席20席とこじんまりとしている 分音楽をより近くで楽しめます。
お酒の種類も豊富!ウィスキーや定番カクテル、フードメニューも充実している のでお腹が空いても安心!
オススメは爽やですかミントの風味がたまりませんモヒート。

ぐるなび

カウンター正面にずらっと並ぶお酒と暗めの照明が大人の雰囲気だ。
隠れ家のようなお店なので今夜は一人で音楽を聴きながらゆったりしたい…という時にはぜひ。
大人の隠れ家で上質なお酒と音楽に酔いしれませんか?

G’s bar ぐるなび

G’s bar

夜の予算
2500
アクセス
赤坂 溜池山王 国会議事堂前 地下鉄千代田線赤坂駅 地下鉄銀座線溜池山王駅 地下鉄南北線溜池山王駅
電話番号
03-6303-2363

東京都港区赤坂のジャズバー「G’s bar」のHPだ。自慢のカクテル、モルトウィスキーやバーボン等70種類のウィスキーにジャズライブが楽しめます。

アリーズ バー

広い店内は約~60名様まで対応いたします(立食80名様)

ぐるなび

ジャズバーでゆっくり飲む前に食事と軽めの一杯にいかがですか?
東京駅に程近く、アクセスしやすい場所にあるので待ち合わせ場所にもピッタリだ。
オーセンティックで落ち着いた雰囲気。

◆いろいろ燻製盛り合わせ◆

ぐるなび

食事メニューからおつまみメニューまで豊富。
中でも一口サイズのチーズやこだわりのハムやベーコンなどお酒と相性の良いおつまみが大人気!
ジャズバーで本格的に飲む前にちびっとお腹を満たしていくと良いですね。

◆白州森香るハイボール◆

ぐるなび

ウイスキーはちょっと 飲みにくい…という方にぜひ飲んでみて欲しい!
白州のハイボールは深い森のような風味。すっきりした味わいでウイスキー特有の風味が柔らかいので女性でも飲みやすい一杯だ。
食事中に飲んでも食事の味を邪魔しません。

アリーズ バー ぐるなび

アリーズ バー

夜の予算
3000
アクセス
JR東京駅
電話番号
03-3271-9077

洋食レストラン・バー『アリーズバー』のページ。東京駅八重洲口から徒歩3分という好立地に深夜4時までの営業なので使い勝手はバツグンのオーセンティックバーだ。

ジャズレストラン TN swing・Jazz

豪華JAZZオーケストラを毎日演奏

ぐるなび

東京で最大と言っても過言ではありません豪華なジャズライブが楽しめるジャズバー…ではなくジャズレストラン!
ジャズオーケストラの迫力のあるプレイを楽しみながら食事、お酒が飲めるのでデートにもピッタリ!
素敵な夜になること間違いなし。

カクテルの種類が豊富!

ぐるなび

目の前のジャズオーケストラの演奏でカクテルがより一層美味しく感じます♪
見た目も色鮮やかで素敵な一杯。
ジャズの軽やですか音にのって飲みすぎないように気をつけなきゃ!

お食事も堪能

ぐるなび

ジャズレストランなので食事メニューもばっちり!
パスタやカルパッチョ、お肉料理などイタリアン中心のとメニューなっていますわ。
ジャズを聴きながら食事を楽しむ大人のディナータイムを過ごしませんか?

ジャズレストラン TN swing・Jazz ぐるなび

ジャズレストラン TN swing・Jazz

夜の予算
5000
アクセス
都営新宿線岩本町駅
電話番号
03-5829-8325

都内ど真ん中で毎晩ビッグバンド演奏。ジャズファンならだれもが知る百戦錬磨の精鋭が集い毎夜熱演を繰り広げていますわ。地下鉄岩本町から1分、地下鉄秋葉原から3分、JR秋葉原から5分程度。

Qui

シャンソンを中心に幅広いジャンルのライブを開催

ぐるなび

生ライブを観覧できる東京のジャズバーだ。
上野にあるQuiは柔らかい雰囲気でゆっくり落ち着ける大人の空間。
音楽とお酒を楽しみながら大人の夜を過ごしましょう 。

スコッチからバーボンまで 各種取り揃えておるんや

ぐるなび

ジャズのような大人の音楽に合うのはやっぱりウイスキー。
重厚な味わいで一杯でもリッチな気分に浸れますね。
山崎や響などジャパニーズウイスキーの種類も豊富。

ステージ正面のバーカウンターで 本格カクテルと音楽をどうぞ

ぐるなび

店内はスタイリッシュで黒を基調にしたインテリア。
大人の雰囲気漂う空間だ。
恋人とのデートにもオススメですね。ロマンチックな雰囲気になること間違いなし!

Qui (き) ぐるなび

Qui (き)

夜の予算
5770
アクセス
地下鉄銀座線上野広小路駅 地下鉄千代田線湯島駅 地下鉄都営大江戸線上野広小路駅
電話番号
03-3831-0747

21世紀型ライブスペースQUI・シャンソン・ジャズ・ロックから、落語・芝居までノンジャンルのパフォーマンスをお楽しみいただけます

PEARL BAR

WD二次会などパーティースペースとしても御予約承っておるんや

ぐるなび

グランドピアノの奏でる音と共にお酒を楽しめるジャズバーだ。
東京の夜の街・新宿にある静かで落ち着いた雰囲気。
音楽を聴きながら、キャンドルが灯されていて揺らめく炎を見ていると疲れも吹き飛ぶ気がしますね。

旬のフルーツを使ってお好みのカクテルをお作り致します。

ぐるなび

オススメドリンクはフルーツカクテル。
旬のフルーツを使って作られているのでフレッシュな味わいと自然な甘さのあるカクテルを味わえます。
人気カクテルはほんのり甘い桃のフレッシュフルーツカクテル。女性でも飲みやすそうだ。

お肉・お魚料理まで本格的なお料理も取り揃えておるんだ。

ぐるなび

フードメニューは本格的な洋食メニューが勢ぞろい。
バーとしてではなく、ディナーを楽しむレストランとしても利用できますね。
お肉料理では和牛ステーキが柔らかくて美味しいと好評!

PEARL BAR ぐるなび

PEARL BAR

夜の予算
4200
アクセス
JR新宿駅 西武新宿線西武新宿駅
電話番号
03-3354-7577

新宿、歌舞伎町でジャズの生演奏【PEARL BAR】。連日1日3回のジャズの生演奏を聴きながら、朝4時まで食べれる本格的な洋風の料理や、季節物のフレッシュフルーツを使ったカクテル、200種類以上あるウイスキーをお楽しみください 。1日3回のジャズの生演奏を聴きながら、食事やお酒を楽しめる新宿では数少ない大人のお店だ。キャンドルが灯り、窓からは新宿の街並みを見ながら、ジャズの流れる寛ぎの空間で楽しむ、豊富なお酒とこだわりの料理。大人の時間をぜひいっぺんご堪能ください 。

bar rj

アコースティックライブ随時開催!楽器貸し出しは無料♪

ぐるなび

ジャズバー好きにはしっとりとしたアコースティック音楽を聴けるバーもオススメ!
東京・五反田にある生演奏が聴けるオシャレなバーだ。
アコースティックの音色に癒されてみませんか?

「チーズ5種盛り合わせ」ワインのお供にいかがですか?

ぐるなび

人気メニューのチーズの盛り合わせはチーズが5種類!
ワインと一緒に味わいたいですね。
フードはなんと300円からと激安なのも嬉しい☆

人気のシングルモルト飲み比べ! 3ショットお楽しみ頂けます!

ぐるなび

ウイスキーや生ビールは500円からとフード同様激安でお財布に優しい♪
色々なお酒を飲み比べる機会になりそうだ。
水タバコも体験できるので面白いです!

bar rj ぐるなび

bar rj

夜の予算
2000
アクセス
JR五反田駅
電話番号
03-6721-6909

BAR EVANS

落ち着いた空間で 金賞受賞のカクテルを・・・。

ぐるなび

東京・八王子駅より徒歩5分、朝まで営業している ジャズバーだ。
店内にはマスターが所有するジャズレコードの暖かい音で溢れていますわ。
朝まで営業している ので2軒目や3軒目にピッタリ!

あなたのお好みの1杯が きっと見つかるんや☆

ぐるなび

ボトルがずらりと並ぶ光景はバーならではのものですね。
カクテルはカクテルコンペティションで金賞を受賞した経験を持つバーテンダーが作る一級品!
オススメもぜひ聞いてみて!

大人気のピクルス。お酒のお供に・・・。

ぐるなび

自家製ピクルスが美味しい!と評判。
バーではお酒の味を損ないませんようにとその店こだわりのフードメニューが用意されていますわ。
お酒にはこだわりがある!という飲兵衛な女子も満足できそう♪

BAR EVANS ぐるなび

BAR EVANS

夜の予算
3500
アクセス
JR中央線八王子駅 京王線京王八王子駅
電話番号
042-642-7710

Matt

ALTECのスピーカーの音。 生演奏のライブもあり。

ぐるなび

東京・恵比寿駅より徒歩2分、一人で気軽に入れるアットホームなジャズバーだ。
店内は和風のインテリアで落ち着く空間、店員さんと楽しくおしゃべりするのも良し、BGMのジャズの心地よいサウンドに耳を傾けるのも良し…。

旬のフルーツを使ったカクテル

ぐるなび

フルーツカクテルは飲みやすいため女性に大人気!
スタンダードカクテルに挑戦したい方はバーテンダーの方に好みの味を伝えておまかせするのも良いですね。
あなたの好みの味の一杯を作ってくれますよ。

ボリューム満点、300g 手ごね金沢バーグ!

ぐるなび

フードメニューも充実してます。
オススメは手ごねハンバーグ!ジューシーでふっくらと焼き上がっていてビールやハイボールに合いそう!
お食事だけでもぜひ!

Matt ぐるなび

Matt

夜の予算
4000
アクセス
恵比寿 代官山 中目黒 JR恵比寿駅 東急東横線代官山駅
電話番号
03-3770-3556

Bar オーパ

お好みを伝えて頂き、一人一人に合わせたお酒をご提供します。

ぐるなび

東京のバー激戦区の銀座にあるジャズバーのような落ち着いた空間を演出するバー、オーパ。
一流のカクテルと一流のサービスであなたをもてなしてくれます。
仕事帰りに一杯、寄っていきたくなるんですね。

定番のジンフィズ

ぐるなび

シンプルなものほど技術の善し悪しがわかるもの。
カクテルもシンプルな材料、作り方のものは最もバーテンダーの腕が問われるものだ。
洗練された一杯を味わえます。

自家製ジャーキー&ドライトマト

ぐるなび

お酒に合う絶品おつまみもぜひオーダーしたい!
何をオーダーするべきかわかりません時はバーテンダーの方に聞いてみて下さい。
そのお酒に合う最高のおつまみを出してくれますよ。

Bar オーパ ぐるなび

Bar オーパ

夜の予算
4000
アクセス
地下鉄有楽町線銀座一丁目駅 JR有楽町駅 地下鉄銀座線銀座駅
電話番号
03-3535-0208

銀座・門前仲町にあるオーセンティックバー、Barオーパのホームページだ。『自分が行きたい店』をコンセプトに幅広い年代のおクライアント様にお越しいただいていますわ

大人の隠れ家を見つけましょう ♪

上質なバータイムを演出する  こだわりのBARカウンター。

ぐるなび

東京にはジャズバーからオーセンティックバーまで、たくさんのバーがあります 。
初めて扉を開くときは緊張するかもしれません。
せだけどダンさん自分だけの夜の隠れ家で過ごす夜は必ずあなたを癒してくれますよ♪

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 【千葉】深夜営業ありの居酒屋&レストラン

  2. 「痩せたいなら間食を取りなさい。」”小分け食べダイエット”のすゝ…

  3. きらめきと儚さを爪先に纏わせた、ステンドグラスネイルをご賞味あれ…

  4. 探し求めてたのはこないなビューラー。¥420で叶える無印良品の入…

  5. 女をもっともっともっともっともっともっともっともっと楽しむために…

  6. 憂鬱を吹き飛ばせ♡HAPPYを呼び込むピンクカラーアイテム20連…

  7. 彩豊ですか食卓に早変わり♡パプリカを使ったレシピ集!

  8. ぬくぬくフェイクムートンでこの冬のコーデは完璧や!

  9. ぷっくり夢キュート♡スノードームで叶える、冬ネイルカタログ

  10. 抜け感ヘアカラー!人気グラデーションカラーのトーン別カタログ

  11. おてもやんの原因は鏡にあったかも。メイクの仕上がりを格段に良くす…

  12. 【台湾】東西南北!台湾各地のお土産一秒でわかる!

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る