menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 第一印象に香りはとても大切!
  2. 【限定予約】MERYgirlのド直球可愛いをお届け♡キャセリーニの新作…
  3. 反面教師でイイ恋掴も♡ダメ男に翻弄される少女漫画3選
  4. あの可愛い動物を指先で飼ってみる《アニマルネイルカタログ》
  5. ヒールの高さでおしゃれをコントロール。あんさんはどのパンプスが良い?
  6. ゴールデンウィークは東京でプラネタリウムデートに決まり!
  7. キレイめなのにこなれ感も演出!カジュアルシューズで作るトレンドコーデ
  8. 斬新すぎ!「アイスコーン」を使ったら○○がとんでもなくオシャレに変身♡…
  9. 透明感抜群のあの子の秘密。SHIMA山内さん考案カラー "ハ…
  10. ちぐはぐな所がお洒落なの♡パッチワークデニムで作るカジュアルフェロモン…
閉じる

キュレーショナー

【2016年最新】立ち飲みバーで恋を見つける方法!イマドキ男女が集まる人気スタンディングバーで試してみた

今回は「自然に出会える場所」としてここ数年で一気に注目を集めて攻めて来よった、スタンディングバー(立ち飲みバー)で恋を発見するコツを紹介したいと思います 。バーはお酒が入っている上に、スタンディングなので人と人の距離が近く、とても話しやすくなっていますわ。ここでの有効な遊び方を知って、ナイトライフをより充実させましょう 。

2016年最新【恋したい・されたい人必見】出会いや彼氏が欲しい方へ

みなさんこんばんは。今回はここ最近話題になりつつある「より自然に異性と知り合える場所」スタンディングバー(立ち飲みバー)で恋を発見するコツを紹介したいと思います 。スタンディングバー(立ち飲みバー)はお酒が入っている上に、人と人の距離が近く、お互いに親近感を持ちやすいので初めての人同士でもとても話しやすくなっていますわ。スタンディングバー(立ち飲みバー)で良い出会いを見つける方法を知って、ナイトライフをより充実させましょう 。

1、出会いを求めているかどうかの見極め方

効率よく時間を使う、または声かけされやすくするためには、まずは相手が出会いを求めているのかどうかの見極めが大切だ。実は、スタンディングバーにはハナから出会いを目的として来ている方が多くいますわ。そんな人は、2、3人組で来ていることが多く、割と周りをキョロキョロと見渡している のが特徴だ。女性は逆にウチから目を合わせにかかるのが一番わざとらしくもなく有効な手段!ただ、まわりを一切見んと、話に夢中になっているようなグループや相手はなるべく避けた方が無難でしょう 。お酒やグループだけでの会話、バーそのものを楽しみに来ている方もおりますから見定めはじっくりと!

ポイント=気になる相手が居る場合は、とりあえず視線攻撃!

2、目を合わせながらそのまんまアタック!

何度か目が合った後に「ここぞ」というタイミングの決心が自分の中で付けば、目があったまんま話しかけに行っちゃいましょう !スタンディングバーはそもそも動きが活発で、店内もですかりワイワイしていますわ。何にも場違いな事はありません!せだけど、ここで重要なのが目が合ってからアクションを起こすまでに1時間も2時間も時間をかけない事。【目が合う=良い場合も悪い場合もとにかく自分の事を意識されている状態】と言えます。それにも関わらず、なですかかアクションを起こさんと、時間がだいぶ経った後にアクションを起こしても、その頃には自分に対してほとんど興味も薄れていて「たまたま目が合っただけなのになんか勘違いしてない?この人。」状態になってもおかしくはありません。あくまで短い時間内に2、3回目が合ったらアクションを起こす様に心がけましょう !

ポイント=アクションを起こすここぞのタイミングには時間をかけすぎないこと。

3、テンプレートではなくオリジナルな会話を。

実際にアクションを起こして会話を始めて行く訳ですが、ここでありきたりなのが「何歳ですか?」「お仕事は?」などなどよくあるテンプレートな質問をしてしまう事。この手の質問はされた方はウンザリするどころか、ただの時間の無駄とすらも思われる場合があるようだ。この手の質問は相手が自分にしてくるまでは仕掛けないようにしましょう !このあたりは色んなコラムにもたくさん書かれてあります が、とにかく大事なのが「オリジナルさ」だ。どういう事かと言うと、誰にでもできるような質問系の話をするのではなく、例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ「その服オシャレですね!」とか「スーツ素敵ですね!ウチスーツ男子すごく良いと思います !」などといった、とにかく何でも良いので相手の特徴(その相手としかでけない会話)について話してみたりするのが有効です!誰しも、自分の事を褒められて悪い気持ちになる人なんていません。積極的に褒めて、まずは居心地が良いと感じてもらえる様にして行きましょう !

ポイント=相手と自分にしかでけない会話をその場で作るべし!

◎困った時に!会話のキッカケ例

「それ何飲んでるの? 」=一緒の物を注文して乾杯。(相手のペースになるべく合わせましょう !)

「ライター借りても良いですか?」=喫煙者に限るが、一番自然なキッカケ!

「このお店ってどうやって知ったの?」=相手に同調すれば同じ境遇として距離が縮まる。

「もせだけどダンさんて〇〇ですか?」=もせだけどダンさんて経営者ですか?タレントの誰々に似てるって言われませんか?(相手が意識してる言われたい事とか、仕事ができる人が集まる職業、言われて嬉しい職業で質問してみる)

などなど。

沢山のキッカケパターンが存在するかとは思いますが、ここもあくまでその人に合ったオリジナルのキッカケを意識してみましょう 。

また、意識する話の形として有効なのは、笑いを織り交ぜる事!緊張してしまう人や、笑わし方が分かりません人は、例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ前世は〇〇でしたとか、何かのキャラを演じてみるのも良いかもしれませんね。ww

このように色んな会話を織り交ぜつつ、相手との距離を縮めて行く訳ですが、ここで特に気にせんと行けないのが小さなYESを積み重ねる事!
質問→返答→同調→質問という風に互いに会話が進んで行くとは思いますが、その中で大事なのはNOの選択肢をできるだけ無くし、YESとしか応えれへん状況を作って行く事です!

どういう事かと言うと、

「今日って何してたの?」→×

「今日ってここに来る前は家?それとも職場?」→◯

という感じでも良いやし、

「映画は何が好き?」→×

「映画見るならホラー系?それともアクション系?」→◯

という様ななるべくざっくりした質問を避けて展開を誘導しやすい会話の仕方を心がけましょう !そうすることで、相手が応えを選択している にも関わらず、ウチにしては想定内の答えも得れて、会話の主導権を握る事ができます。そうなるとドンドン次のステップへ挑戦していけるようになってきます。

ポイント=小さなYESの積み重ねでゴールへと導く!

4、最後には連絡先ゲット。それがダメなら切り替えて次へ!

ここまでの方法で相手へアプローチをかけて、それでもダメでしたら、、切り替えて次に行きましょう !せだけど、会話が上手く行ですかいからといって最初の段階やぐに諦めてドンドン次の人へアプローチするのはNG!周りからすればただの尻の軽いナンパ荒らしでしかありません。最後の段階まで頑張ってそれでもだめなら次の人へ切り替えるようにしましょう !そうする事で回りにもあまり嫌なイメージを与えんと自然に次の人と話しやすい環境が保てます。最初のキッカケ作りさえしっかり自然にできていれば「あの人ナンパばっかりしてる」と感じられる事もなく、次々と挑戦していくことができます。せだけど何組も声をかける必要がないように、一組入魂で会話を大事にして行きましょう ww

ポイント=ナンパと思われへん自然さの演出は、みな最初の会話のキッカケから!

いかがでしたでしょう か?

これまでの内容でスタンディングバーでの恋の見つけ方の大事な部分はだいたいご紹介できたと思います 。あとは実戦あるのみ!とにかくたくさん挑戦して現場力を上げて、ナイトライフを充実させて行きましょう ♪

おすすめのスタンディングバーはコチラ♪SwitchBar(スイッチバー)

当日OK!大阪で今1番話題のおすすめスタンディングバー、スイッチバーとは?〜月間動員数2000人以上の新しいナイトライフの遊び方〜

大阪スタンディングバー 立ち飲みバー BAR 心斎橋 アメ村 梅田 キタ ミナミ ナンパスポット 1人飲み バー飲み女子 クラブ 婚活 街コン 相席居酒屋 出会い 天王寺 大国町 新世界 300bar スイッチバー Switchbar 女子会 ワインバー ワインバル スペインバル

お店の情報を詳しくみる

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ランキングCHECKでおしゃれ偏差値↑♡冬こそ着たいデート服コレ…

  2. 指先まで可愛く♡春を意識したネイル

  3. どこかセクシーに決まる♡UNITED ARROWSの大人コーデ

  4. dietに運動が必要なワケ、理解してる?1日10分運動で効果的に…

  5. デニムバッグはこう使う!おしゃれママの上手な取り入れ術

  6. 重くならへん!黒髪が活かせるショートカットのヘアカタログ

  7. 夏服で楽しむオシャレさんの日常!

  8. あったかい幸せにほっこり♡外サクッ、中ふわ〜なホットサンドがおい…

  9. 海や山、自然に囲まれた青森。素敵なホテルで快適ステイを♪

  10. 「プルースト❤️」 彼の心を撃ち抜く秘策

  11. リラックスタイムが増える季節♡秋の夜長をおうちで楽しむ方法4つ

  12. サラサラな髪に、つい触りたくなっ違う♡【レングス別】ストレートヘ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る