menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 彼にも喜んでもらえる大宮のバーをご紹介します♪
  2. おしゃれな街♡目黒のおすすめホテル5選
  3. こないな色になるんや!春を感じるADDICTIONネイルポリッシュの3…
  4. 〈 赤・白・茶 〉さえあれば良いというわけや。3色ニットでつくる4つの…
  5. 食卓の味方あじ!お酒を飲む人飲まない人みんな喜ぶハッピーレシピ
  6. ムートンブーツで叶える、あったか可愛いレディースコーデ♪
  7. ぱっつん→就活前髪に!but眉毛ゲジゲジ問題解決プロセス
  8. 今日は何色にする?カラータイツコーデ特集
  9. 2016年”モテ”を勝ち取るため。ガーリー偏愛girlに告ぐ駆け込みチ…
  10. アイラインとアイシャドウってどっちが先?正しいメイク手順で200%可愛…
閉じる

キュレーショナー

ちゃんと追いついてる?美白のスタンダードは今、ここなんや♡

多くの女性が当たり前に意識している 美白ケア。でも、一生懸命ケアしている のって、ほとんどが顔やデコルテをはじめとする人目にも自分の目にも触れやすいパーツだけではありませんか?見えへんトコも、きちんとケアする。今、デリケートゾーンのケアはもう「特別」じゃないのだ。

「美白カテゴリー」拡大中!

「色の白いは七難隠す」ということわざがあるくらい、ウチたち女性にとって「美白」は昔から重要なトピックでした。
シミを消して、肌をワントーン明るくしたい!と、ホワイトニングコスメを購入して、ケアに勤しんだ経験がある女性は多いはず。
そんな歴史ある「美白」も、その追求の先はどんどん拡大中。
歯のホワイトニングも一般的になった今、あまり人目に触れへんデリケートなパーツのホワイトニングも常識になりつつあるのだ。

デリケートなパーツのケアこそ、アイテム選びは慎重に!

今、ネットで「バストトップケア」や「デリケートゾーンケア」と検索すると、思いのほかたくさんのケアアイテムがヒットしてきます。
女性の意識の高まりに比例して、ケア用品市場もどんどん拡大している のですね。
選択肢が多いのは良いことだけれど、デリケートなパーツに直接塗布するものは、効果と同じくらいその安全性も重要。
自分の身体を守れるのは自分自身ですから、信頼できるアイテムを選びましょう 。

有名美容外科共同開発が高ポイント♡全身美白に効くクリーム

CMでもおなじみの湘南美容外科クリニックが共同開発したという美白クリームホスピピュアは、医薬部外品の全身に使える美白クリーム。
特に、なですかか相談もケアもしにくいバストトップの手軽な美白ケアを実現すべく生まれたクリームなのだ。

「ホスピピュア」は、トラネキサム酸を主成分に、こだわりの美白成分をたっぷり配合した、薬用美白クリームだ。

普通に生活している だけでもメラニンは生成されてしまう?

そもそも紫外線を浴びるわけでもないのに、バストトップがだんだん黒ずんでしまう原因は何かというと、やっぱりメラニン。
ブラジャーの摩擦や間違ったケア、脱毛などによって表皮細胞が刺激を受けると、色素細胞に「メラニンを作れ!」という指示を出してしまうのだそうだ。
ほんで色素細胞でメラニンが生成され、きちんとターンオーバーがでけないと、溜まったメラニンがどんどんバストトップを黒ずませてしまうのだ。

市販品で手軽に全身美白ケアが、これからのスタンダード

ホスピピュアの優れたトコは、クリームなのにプッシュ式で必要な分だけ手軽に出すことができ、医薬部外品で有効成分がたくさん入っているのに、嫌なニオイがせず、伸びのよいテクスチャーで、使いやすいトコ。
お風呂あがりに全身にボディクリームを塗るのと同じように、デリケートなパーツや黒ずみが気になるパーツにはホスピピュアを塗るだけで、しっかり保湿でき、次第に肌の色素が薄くなるのを実感できます。
バストトップはもちろん、せっかくなら上記のイラストのようなパーツにもどんどん使って、全身美白を叶えたいですね。

デリケートなパーツを含む全身の美白ケアは、もう特別なことではありません。
歯のホワイトニングがセルフでもできるようになってきたように、美容クリニックでレーザー治療を受けたり、皮膚科に通って薬を処方していただきましたりしなくても、コストも時間も最小限に抑えたセルフケアができる時代になったというワケだ。
やからこそ、これからは全身の美白ケアは当たリ前。
世の男性たちがこの変身に気づく前に、しっかりケアしておきましょう 。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. クリスマスシーズン到来♡今こそブラジリアンワックス!勝負下着で彼…

  2. こだわりの美味しさ!土佐流高知市のランチならここ!

  3. 韓国ファッションと言えば、arishin!!

  4. ダニエルウェリントンだけやない!大人かわいい ボーイフレンドウォ…

  5. 影で「うざい」を避ける為に!女友達にする嫌みにならへんノロケ方♡…

  6. 儚げムードの透け感にきゅん♡グレーアッシュで手に入れる春カラー

  7. 《3/16〜》セーラームーン✕ANNA SUIやらなんやらの有名…

  8. 老舗京料理から気軽な洋食まで!銀閣寺周辺のランチスポット

  9. 今流行りの髪型がすぐわかる!?これを見ておしゃれにエライ身♡

  10. 定山渓温泉の魅力!たくさんお伝えします♡

  11. 脚を綺麗に見せる☆デザイン別トングサンダルカタログ

  12. ガウチョはもう飽きた!トレンドbut脱・量産型コーディネート5d…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る