menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 家族みんなで食べたいモツ料理!絶品レシピで大満足♪
  2. パソコンやスマホに頼り過ぎてませんか!?簡単忘れ癖対策法!!
  3. コサージュを+1するだけ。毎日のコーデがグンッと華やかに♡
  4. 寒い季節も、あんさんといれば。きっと冬を好きになる、3つのきっかけたち…
  5. 耳もとに煌めきをオン♡イヤリングが映えるコーデSNAP
  6. お財布にやさしい可愛さ♡ 1万円以下で全身コーデ出来違うウェブショップ…
  7. 【11月号掲載】秋は知的な女性を演出して。人気雑誌のイチオシ大人ite…
  8. 学生のとき使ってた人、集合!〔1980年代~〕ミスド歴代ノベルティ弁当…
  9. 攻めて来よったぞ春分の日♪春靴の準備はOK?プチプラなGUシューズで足…
  10. [2月26日発売]Diorの春コスメ第2弾で、春の儚いベールをまとって…
閉じる

キュレーショナー

ハートの色で相性確認♡《12星座別》男女のパートナー相性早見表

互いの星座で簡単にわかる!カップル・男女の相性診断早見表。診断結果ででた、ハートの色で男女の相性を簡単に確認出来ちゃいますわ。気が合う合いません、カップルが長続きするための方法、付き合う前のアプローチの仕方などを教えちゃいますわ。好きな人や彼氏の星座を調べてこっそり占おう♡とっても簡単パートナー相性早見表で相性診断!

12星座別!男女のパートナー相性早見表♡

出典: labaq.com

互いの星座で簡単にわかる!
カップル・男女の相性診断早見表。
好きな人や彼氏の星座を調べてこっそり占おう♡

診断法

出典: netallica.yahoo.co.jp

①自分の星座を横の表でみます。
②相手の星座を縦の表でみます。
③二つの表の合わさったトコに書かれたハートが相性を決めるカラーのハートだ。

赤のハート…相性最高♡

既に付き合ってる人へ

出典: prcm.jp

赤のハートは相性最高。

ノリやテンションが完璧に一致!
2人にしか理解でけないような不思議な会話すら成り立つベストカップルだ。
お互いにかっこつけたりする必要はまるっきしありません。
素の自分をさらけ出し、安心して気を許していきましょう ♡

これからアプローチの人へ

これからアプローチをする人は、会う回数を増やすこと。
お食事デートでたくさん話し、相手との相性の良さを互いに感じることが重要だ。
趣味や仕事の話、いろんな面で意気投合できるはず!

似たもの同士は共感し合うことができ、趣味の時間や考えを共有することができます。似た者同士は、出逢った頃は意気投合しやすく、運命の相手を見つけたと感じるでしょう 。

出典: josei-bigaku.jp

オレンジのハート…相性ですかり良い♡

出典: prcm.jp

オレンジ色のハートは、違うトコをお互い認め合いつつ、波長が合うカップル。
性格は違えど、考えの根本的な方向性としては同じ、そんなお互いを認め合い、信頼し合える関係になっていけるでしょう 。
お互いが補って成長していける、そんなカップルです♡

これからアプローチの人へ

これからアプローチするなら、まずはお互いの共通点を見つけ出し、そこを切り口として話を膨らませていきましょう 。
共通点を共有しつつ、違う部分を知っていくことが大事だ。

黄色のハート…相性良い♡

出典: prcm.jp

黄色のハートも相性良し!
自分と違うトコロが多すぎて、最初は合いませんかもしれへんとおもいつつも、相手のことをきちんと知れば知るほど好感度が高まっていきます。
ぶつかることも多いかもしれませんが、ちびっと我慢してお互い向き合うことで絆を深めていけます。
長く付き合えば付き合うほどに関係が良くなり続けるカップルです♡

これからアプローチの人へ

これからアプローチする人へのアドバイスは、とにかく焦りませんこと。
焦って、自分の気持ちを前面にぶつけてしまうとあなたのことを理解されへんまんま離れていってしまうかもしれません。時間をかけて関係を築いていく姿勢が必要です!

相違がお互いを惹きつけ、共通点を見つけることで深く結び付き、親しみを強めながら、愛を深めることができるようになるんだ。似た者同士よりも、強い引力で結ばれるため、情熱が続きやすく、長期的な関係を築くことができます。

出典: josei-bigaku.jp

緑のハート…相性そこそこ♡

出典: item.rakuten.co.jp

緑のハートは相性そこそこカップルだ。
お互いに親近感を感じやすく、人間としての相性はばっちり。
せだけどダンさん男女の関係となると、ちびっと兄弟や友達などの感覚の関係になりやすいのでお互いがもっともっともっともっと積極的に行動していですかいと、自然消滅なんてことも…
信頼は固いはずなので、もっともっともっともっとお互いに愛を伝えていきましょう ♩

これからアプローチの人へ

これからアプローチの人へは友達の関係から恋に発展するためにちびっと時間がかかってしまいやすいので、なにか大きなアクションを起こす大胆さが必要になってきます!

青のハート…努力の必要あり

出典: prcm.jp

努力が必要とされるのが青いハート。
何かとぶつかりやすい男女だ。
お互いの理解でけない部分が多いためすぐに喧嘩になることも…
せだけどダンさん、お互いを認めていくことだえできれば、こないなに成長し合えるカップルもそうそうないでしょう 。

これからアプローチの人へ

まずは付き合う前にすれ違いや喧嘩を防ぐこと。
大人になって、相手がつっかかってきても、余裕をもってかわせるような心も持ちましょう 。
付き合う前からぶつかってしまえばそれ以上に進みません。

紫のハート…似たもの同士

出典: prcm.jp

紫色のハートは発想も行動パターンもまるっきし同じの男女。
お互い一緒にいることに気楽さを感じすぎて、空気のような存在になりやすいという危険が。
互いに男性らしさ、女性らしさを失いませんよう、緊張感をもちましょう 。

これからアプローチの人へ

これからアプローチするなら、共同作業がおすすめ。
お互いの発想や行動パターンの共通点が仲が深まるチャンス☆

彼の女性の好みを聞き出し、それにちびっとずつ近づきましょう 。彼が好みの女性像に近づいていると気付くと、あなたのことを意識し始めますよ。
お嬢様系が好きならば、ワンピースをよく着ていく、活発な女性が好きならいつも明るく接する、年上が好きならちびっと大人びたファッションをしてしっかりしている 所を見せるなど、自分を彼の好みに合わせていきましょう 。

出典: coitopi.jp

黒いハート…分かり合うまではエライ

出典: free-designer.net

黒いハートの男女は分かり合うのになですかか苦労します。
一見共通点がありそうですが、実は正反対に近いこの男女の関係が問題だ。
一緒にいたいと互いに思い合っているにもかかわらず、のに、別々の方向に進もうとしてしまう。
そんな関係だ。結局はどちらかが我慢する形になってしまい、長続きせん原因に。
お互い向き合って乗り越えればきっと強い絆をもったカップルになれます。

これからアプローチの人へ

アプローチするならまずは相手に無理して合わせすぎたり、自分のワガママに振り回さないこと。
この人といると疲れるなっと感じさせてしまうことが一番NGだ。

目指せ♡憧れカップルNo1

出典: weheartit.com

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ドイツ発オイルが入った新感覚【バスクリーマー】で美容バスタイム♡…

  2. クリスマスまでに彼と両思いになりたい・・・ハッピークリスマスを夢…

  3. 実は使える♡ピンクのパンプスでどんなコーデもお任せ!

  4. 春はすぐそこ!寒い日こそオーバーコートでしたかお洒落コーデ

  5. ずっと一緒にいたいから。仲良し夫婦がやっている10のことを学ぶ

  6. 誘惑と甘えんぼを演出。“子猫アイ”でみんなの視線を離さない♡

  7. 不思議だけど超万能♡旬顔になれ違う変わり種、コレ買いコスメ3選

  8. 【5/17〜】夏を感じるチョコレート。DARSのミントが食べたい…

  9. 唐揚げのために名古屋に行こう!唐揚げ専門店が揃うフェスが10月の…

  10. 甘さではなく優しさが感じられる、お花が描かれたネイルデザイン12…

  11. そんなにオノレを追い込まないで。痩せるための我慢はダイエットに逆…

  12. 大自然を享受*能登半島おすすめ観光スポット

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る