menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 大人女子必見!ジーンズスカートコーディネート集♡
  2. あんさんは何段跳べまっしゃろか?Instagramで気になる#とびばこ…
  3. 帽子の似合う女の子になろう!可愛いコーデ厳選ピックアップ
  4. ”ピンクグラデーションネイル”でナチュラルな女の子らしさを手に入れて♡…
  5. 今どきマッシュってどんな髪型?長さ別にご紹介
  6. 冬のスキのないコーデに透明感をプラス。3つのヌケ感溢れるネイル
  7. 個性的に着こなして♡柄ものオールインワンコーデ
  8. 寒い冬こそ見てほしい!ショッピングに出かけたくなるガールズムービー3選…
  9. 今夜はウチが主役や♡ 同窓会で何ぞが始まる大人ワンピ*
  10. 万能ヘアスタイルのミディアムで愛され女子になろう♡
閉じる

キュレーショナー

ゴールデンウィークは東京でプラネタリウムデートに決まり!

待ちに待ったゴールデンウィークは、どこへいっても人の波。ほんで行楽地へ向かう車で道路は大渋滞。そんなゴールデンウィーク時は、近場の東京で遊べで楽しめるスポットで過ごしてみませんか。首都圏の東京は車よりも電車でのアクセスがとっても…おっと違うわ,便利。お天気にも左翼翼右翼翼されへんお奨めプラネタリウムスポットへ大好きな人と出かけてみましょう 。

都会で見られる天体ショーへ行こう!

寒かった冬も終わり、ぽかぽか陽気で日中は日差しの強さに半袖で過ごせる日も。そんな素敵な季節ゴールデンウィークは、夏を先取りした初夏気分を楽しむにはぴったりの季節ですね。でもせっかくのアウトドアプランを立てていても雨でキャンセル?!。そんな時にはお天気にも楽しめるプラネタリュームスポットへくりだしましょう !大都会での天体ショーにきっとココロもうきうき気分に♡

日本科学未来館

フジテレビやおしゃれなベイエリアとして、東京の訪れたい観光スポットお台場にある、日本科学未来館は子供はもちろん、大人まで楽しめる博物館だ。博物館と言っても、堅苦しさはなくアミューズメント感覚で化学を体験できる充実展示が盛りだくさんだ。

日本が誇るロボットのアシモくんの実演ステージでは、スッタフやおクライアントさんとの息のあったパフォーマンスを楽しむことができます。科学とは縁が遠い人にも楽しめるプランがいろいろと用意されているので、1日中いてもあきないデートプランにもおすすめのスポットだ。

日本科学未来館内でも、もっともっともっともっともおすすめエリアは、博物館ならではプラネタリューム施設、ドームシアターガイアだ。大迫力の全天周型プラネタリュームは超高性能3Dシステムを使った映像を楽しむことができます。リアルな星たちの輝きに、本物の星の美しさに感動しちゃいますわ。

基本情報

住所:東京都江東区青海2-3-6
電話:03-3570-9151
アクセス:新交通ゆりかもめ「船の科学館駅」下車、徒歩約5分
     「テレコムセンター駅」下車、徒歩約4分
     

日本科学未来館(National Museum of Emerging Science and Innovation (Miraikan))は、東京・お台場にある国立の科学博物館だ。未来館の活動の中心にあるのは先端の科学技術。常設展示、イベント、特別展示や各種のネットワーク作り活動を通じて、先端科学技術の情報発信と伝達手法の開発を行っていますわ。

夜景の見えるダイニングバー theBAR お台場

広々と開放的な店内に、気分も高揚するはず。

ぐるなび

日本科学未来館でのプラネタリュームや化学ショーを楽しんだ後には、お台場までちょっと 足を延ばしてみてはいかが。ゴールデンウィークのころには心地よい初夏の日差しのもと、潮風にふかれながらのお散歩にもぴったりなお台場でおすすめのレストラン、ダイニングバー theBAR お台場だ。

色とりどりの料理と絶景ビューは如何でしょう か?

ぐるなび

お天気が良ければ、海の向こうに沈む夕日のとなりは、世界遺産にもなった富士山の美しいシルエットを楽しむことができます。ほんで、今日一日の楽しかったデートを語らいながら、シャンパンで乾杯すれば気分も絶好調♡。ムード満点の二人の時間が過ぎていきます。

夜景を眺めながら飲むお酒は格別だ。

ぐるなび

日本科学未来館のプラネタリュームでの星空を楽しんだ後は、このレストランで食事をしながら、まるで色とりどりの宝石のような東京の夜景を眺めれば、きっと会話も弾むことでしょう 。もせだけどダンさんてサプライズプロポーズもあるかも♡

夜景の見えるダイニングバー theBAR お台場 ぐるなび

夜景の見えるダイニングバー theBAR お台場

夜の予算
5000
アクセス
ゆりかもめ船の科学館駅 ゆりかもめテレコムセンター駅
電話番号
03-5530-8309

葛飾区郷土と天文の博物館

首都圏ではあまり見ることができなくなった星空、江戸東京のチャキチャキの下町人情残る、葛飾区にある公共の施設にあるプラネタリュームで楽しむことができます。公共施設なので、お財布にも優しいリーズナブルなお出かけスポットとして人気だ。

3p6c-5e3_normal

萠水 サカナ(刺身)@oskn_15

@388859_C うわあ良いねえプラネタリウムいきたい

2016-04-01

葛飾区郷土博物館にあるプラネタウムは、世界最新鋭の設備があり、従来のレンズを使っての光学式と、CGを駆使したデジタル式との良い所がミックスされた機材を使っていますわ。プライベートプラネタリウムとは、ちょっと 違い、スッタフによる星の説明などを聞けるのも、また趣きがあって面白いだ。

館内にはほかに、江戸葛飾区の歴史と文化資料、また化学など多く常設展示してあります 。特に面白いのは、フーコーの振り子だ。この会館のフーコーの振り子は、地球の自転によってゆっくり回っていますわ。14mのワイヤーにつるされた直径約38cm、質量約130kgの真鍮製の球体が、約41時間で振動面が一回転すりますから、動きはとてもゆっくり。のんびり時のたつのを忘れて見ているだけで、きっと癒されるかも♡

基本情報

住所: 〒125-0063 東京都葛飾区白鳥3-25-1
電話番号: 03-3838-1101
アクセス:京成電鉄本線にてお花茶屋駅下車
     JR常磐線・地下鉄千代田線直通にて亀有駅下車

葛飾区郷土と天文の博物館は、葛飾の歴史をたどる郷土博物館と星の世界をさぐる天文博物館が一つになった博物館だ。常設展示、特別展示、プラネタリウムやイベントの実施を通して、かつしからしさのある地域文化の一層の発展と、未来のかつしかを創造する拠点となる施設をめざしていますわ。

Gaston&Gaspar 亀有

【大人気】ランチプレート♪

ぐるなび

葛飾区郷土と天文の博物館での見学のついでにおすすめのグルメスポット、Gaston&Gaspar 亀有は、JR常磐線「亀有駅」の南口から徒歩6分のトコにある、イタリアンレストランだ。特にちょっと ずついろんな種類が食べられるランチが女性には大人気のメニューだ。

G&G名物!いっぺん食べたらやみつきに☆

ぐるなび

もっちもちのパスタの歯ごたえと奥深い味わいに、改めてパスそのもののおいしさを楽しむことができる、自家製生パスタメニューが盛り沢山。ほんで、そのパスタにぴったり混ざり合うように作られたコクのあるソースが自慢のイタリアンレストランだ。

ハーフ&ハーフも大人気☆

ぐるなび

イタリアレストランならではの、本格派のピザを堪能でき、とろ~り溶ろける濃厚なチーズが美味しい、焼きたてアツアツのピザを頂くことができます。ハーフ&ハーフではお好きな2種類のタイプのピザを仲良くシェアしながら、楽しむことができます。

大人気牛サーロインステーキ

ぐるなび

肉好き女子の期待にもばっちり納得のメニュー、イタリア風牛サーロインステーキのタリアータは、赤ワインにもぴったりなひと品だ。3種類のステーキソースからお好きなものをトッピング、おすすめは、芳醇な香りとさっぱり感が美味しいバルサミコソースだ。

【平日限定】ふわふわ☆パンケーキが食べ放題♪

ぐるなび

特に平日にはお得なプランが用意されていますわ。甘いものには目のないスイーツ好き女子にも大人気のプラン、ふわふわのパンケーキが食べ放題という、お店の太っ腹なメニューに地元のリピータも多いのもうなずけます。

Gaston&Gaspar 亀有 ぐるなび

Gaston&Gaspar 亀有

昼の予算
1000
夜の予算
1500
アクセス
亀有 JR常磐線亀有駅
電話番号
03-6662-4322

プラネタリウム スターリー カフェ

プラネタリウムスタイリーカフェは、成田と並んで日本を代表する大型空港、羽田空港国際線旅クライアントターミナルにあります 。日本では空港で楽しめるプラネタリウムスポットとして、今、おしゃれな女子やカップルに人気急上昇中のお出かけスポットだ。

仲良しカップルでのデートプランでは、星空を眺めながらディナーがおすすめだ。ドームの中を美しく光り輝く星を眺めながら、食事を楽しむことができます。大切な人と忘れなれへん思い出のひと時を過ごすことができるでしょう 。

プラネタリウムでの星を見ながら乾杯して、そのまんま夜の羽田空港の展望デッキでの飛行機を見れば、もう気分はロマンチックムード120%♡。ベルベットの深い夜の空を、発着する飛行機の灯りが、まるで先ほどのプラネタリウムでの楽しかった時間を再現してくれます。

基本情報

住所:〒144-0041 東京都大田区羽田空港2-6-5羽田国際線ターミナル5F
電話:03-6428-0694
アクセス:東京モノレール羽田空港国際線ビル駅、
     京急線羽田空港国際線ターミナル駅直結

公式サイト。フライトインフォメーションやサービス施設、ターミナルビルやアクセスのマップ等。

エアターミナルグリル キハチ

大きな窓一面から望む、アチラ便の飛行機の発着風景は、見ているだけで異国旅行気分を味わうことができます。お奨めは夕方の時間。空が夕焼け色に染まり、星のまたたきのような飛行機のスポットライト、プラネタリウムの天体ショーの話もきっと盛り上がるんだ。

ゴージャス感たっぷり、ラグジュアリーな気分を満喫できるコストパフォーマンスの高いレストランでの食事はいかが。羽田国際空港ならではの、ワンランク上のメニューとサービスにきっと満足できます♡

素材本来の良さを生かしながら、シェフのこだわりとセンスの良さが感じられるメニューが多く用意されていますわ。特におすすめなのは、コース料理の中でいただく事ができる牛リブロース肉 季節野菜のグリル添え。柔らくジューシーな牛肉の美味しさを余すことなく楽しむことができるひと品だ。

記念日をお祝いするケーキはおまかせください ♪

ぐるなび

レストランは予約ができるので、大切な人と特別な日に是非訪れたいおすすめのレストランだ。ワインなどお酒の種類も豊富なので、より美味しく料理を味わうことができます。また、スタッフのサービスは一流。エグゼクティブな雰囲気を満喫できます。

エアターミナルグリル キハチ ぐるなび

エアターミナルグリル キハチ

昼の予算
2000
夜の予算
2500
アクセス
羽田空港第1ビル 羽田空港国内線ターミナル 羽田空港第2ビル 京急空港線羽田空港駅 東京モノレール羽田空港第1ビル駅
電話番号
03-5757-8848

東京エアポートレストラン株式会社 TOKYO AIRPORT RESTAURANT CO., LTD.

プラネタリウムの後は二人で乾杯♡

屋上からは東京の景色を360度一望できます。

ぐるなび

首都東京に、ゴールデンウィークを楽しむことができるプラネタリウムスポットをたくさん紹介してきたんやが、アナタのお気に入りは見つかりたんやでしょう か。プラネタリウムで星たちが織り成す天体ショーを見た後は、ムード満点の美味しいレストランで乾杯しましょう ♡

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. パーマ初心者さん必見!モテをゲットできるウェーブヘアカタログ

  2. 憧れの異国人風ヘアに♡カラーリングで透明感のある女性になろう

  3. 大阪に攻めて来よったら行って欲しい!美味しいご飯屋さんでテンショ…

  4. 東京タワーがお出迎え♪浜松町のホテルで夜景を堪能しよう

  5. 年末年始に買って春先まで履きたい!ストライプパンツの冬春コーデ講…

  6. 下まぶたから放つロマンチック。キラキラアイシャドウできゅるるんア…

  7. シルバーアッシュカラーがおすすめ!アンニュイ美人になっちゃおう♡…

  8. レディースファッションではパーカー女子が急増してる♪

  9. バッグ選びも重要や!入園式をちゃんとしつつもオシャレに決める♡

  10. ホワイトソースたっぷりなグラタンが食べたい♡はふはふレシピであつ…

  11. なりたいワタシにグッと近づくための目指す系統別メイクメゾット

  12. 指先までお姫様。プリンセスの王冠やティアラを閉じ込めたクラウンネ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る