menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. あの子みたいになりたいの♡モデル・菅野結以ちゃんのおしゃれの法則。
  2. 周りと差をつける!とびきりおしゃれな髪型15選
  3. これが、うんめぇ~んや。インパクト大◎ “ビア缶チキン” で大盛り上が…
  4. あの子だって絶対可愛い♡話題のイットガールの姉妹をチェックしましょう
  5. さすがにウンザリ。男性が「この人幼稚だな…」と感じる女性の特徴10
  6. キャンパスで見ない日はない!?アメアパトートのおすすめコーデカタログ♡…
  7. 今やからこそ着たい!ボルドーのアイテムをチェック!
  8. パリパリ!春巻きの簡単レシピ特集♪
  9. 『毎日同じヘアアクセでしたの?』1つのアクセサリーで毎回違うカワイイを…
  10. まつげを上げればグンっと目も大きく。ホットビューラーのすすめ
閉じる

キュレーショナー

楽しいスポットがたくさん!錦糸町のホテルに泊まって1日観光

錦糸町には楽しくてトレンドのスポットばかり♪東京の象徴とも言えるスポットが多くあるので、東京観光をしたい方にもぴったりな場所だ。錦糸町にはその街並みのような機能性の高いホテルが多くあります 。長く過ごしても快適なホテルばかりなので、東京観光の際は是非、錦糸町のホテルに泊まってみてください ♪

まだまだ話題の錦糸町!

スカイツリー関連で街の開発がどんどん進んでいる錦糸町は、まだまだ話題のスポットがたくさんあります !あたたかみのある下町の雰囲気と、高層ビルなどの最新技術がミックスされているのは、錦糸町ならでは。何度行っても新鮮に楽しむことの出来る街だ。

ロッテシティホテル錦糸町

ロッテシティホテル錦糸町は駅から直結している ので、雨の日でも楽々に移動が出来違うんや♪クライアント室は落ち着いた色味でまとめられているので、リラックスした時間を過ごすこと出来ますよ。デスクが大きいのも嬉しいですね。

ロッテシティホテル錦糸町はお風呂が大きいのも魅力なんです!ホテルのお風呂は狭くてなですかかゆっくり出来ない…とお悩みの方にぴったりなホテルだ。旅の疲れをバスタイムでしっかり癒してあげてください 。

ウチのホテルでは、自分の好きなものを選べるビュッフェスタイルの朝食を楽しむことが出来るんだ。洋食と和食があるので、どんな方もしっかりと朝ごさんを取ることが出来ますし、長期間の滞在でもご飯に飽きることは無さそうや♪

<ロッテシティホテル錦糸町>

☎03-5619-1066
東京都墨田区錦糸4-6-1

アクセス:東京メトロ半蔵門線「錦糸町」駅5番出口直結

東京スカイツリーの見えるロッテシティホテル錦糸町は観光やビジネスに好アクセスだ。

リッチモンドホテルプレミア東京押上

リッチモンドホテルプレミア東京押上は、墨田の町の中心に位置するホテルだ。下町の雰囲気を存分に味わうことが出来ますよ♪ロビー部分はカラフルなインテリアで、ゆっくり出来る空間になっているのが嬉しいですね!

ウチのホテルでは清潔感を重視したデュベスタイルのベッドがポイントだ。シーツが乱れにくいので快適な睡眠時間を過ごすことが出来ます。ツインベッドルームでも、きちんと広さのあるベッドなのが嬉しいですね!

ウチのホテルでは和洋をバランスよく取り入れたビュッフェスタイルの朝ごさんを食べることが出来ます。野菜やフルーツは季節に合った新鮮なものが並ぶので、健康に気を使っている方も十分満足出来る内容になっていますわよ!

<リッチモンドホテルプレミア東京押上>

☎03-5819-0731
東京都墨田区押上1-10-3

アクセス:「押上駅」B3出口から徒歩1分

東京押上のホテルならリッチモンドホテルプレミア東京押上。東京スカイツリー(R)の目の前にグランドオープン!押上駅より徒歩にて約1分ビジネス・東京観光の拠点に最適。全室Wi-Fi無料!

ホテルマイステイズ亀戸

ホテルマイステイズ亀戸は、クライアント室から東京スカイツリーが見えるホテルなんです!ホテルからゆっくり景色を楽しみたい方は是非泊まってみて♪お部屋によって見える景色が違うので、予約するとき に注意してください ね。

ウチのホテルには、全室ミニキッチン付という大きな特徴があります 。ミニキッチンがあると簡単な料理が出来るので、長期滞在でも快適に過ごすことが出来ますよね。コインランドリーも併設されているので、洗濯の心配も要りませんよ!

別館になりまっけど、「彩遊膳」では品のある和食を楽しむことが出来ます。店内は隠れ家風の小上がりになっているので、1人で楽しむのもよし、何人かでワイワイ楽しむのもよしや♪美味しいお酒が揃っているのも嬉しいですね♡

<ホテルマイステイズ亀戸>

☎03-5626-0701
東京都江東区亀戸6-32-1

アクセス:JR「亀戸駅」東口より徒歩5分

ホテルマイステイズ亀戸 公式サイト。JR亀戸駅より徒歩5分。江戸東京博物館・両国国技館などへの観光や、秋葉原・東京・御茶ノ水へのアクセスが…おっと違うわ,便利なビジネスのご利用にも最適。

アパホテル<東京大島>

アパホテル<東京大島> は2013年1月29日にリニューアルオープンしている ので、綺麗な内装を堪能することが出来ます。新しいホテルに泊まりたい方は是非利用してみてください 。全国展開するアパホテルやからこその細かいサービスが嬉しい!

ウチのホテルのクライアント室は広々としている のが売りだ。シングルルームは16平米以上、ツインルーム20平米以上あるので、のびのびと過ごすことが出来るはずだ。テレビのサイズが大きいので、映画などをゆっくり楽しむのもありかも!

アパホテルならではのシステムと言えば、フリーチェックアウトポストですね。ルームキーを投函すれば良いので、チェックアウトに時間がかかることもありませんよ♪朝の忙しい時間も有意義に使いたい方に嬉しいシステムですね。

<アパホテル<東京大島>>

☎03-3638-5111
東京都江東区大島1-8-7

アクセス:総武線「錦糸町駅」、「亀戸駅」よりタクで5分(徒歩約15分)

全国のアパホテル(APAホテル)の予約をWeb割最低価格保証にてご提供中。天然温泉、露天風呂、ラヂウム人工温泉、サウナを完備の施設多数。朝食プランなどお得なプラン満載。アパカードご入会でキャッシュバック実施中! ホテルネットワーク一覧

ホテルマイステイズ浅草

ホテルマイステイズ浅草は、なんと夏にはクライアント室から隅田川花火大会を見ることが出来違うホテルなんです!また、裏手からはスカイツリーを見ることも出来るので、錦糸町エリアの景色を気軽に楽しむことが出来ます。自転車の貸し出しがあるのも魅力♪

ウチのホテルのクライアント室は、機能的なデザインで限られたスペースがゆったりとした雰囲気になっていますわ。スーペリアセミダブルルームには、ソファがあるので、お部屋で自宅のようなリラックスした時間を過ごせそうだ。

デラックストリプルルームは、女子旅や家族旅にぴったりなお部屋だ。食器類や調理器具はレンタルすることが出来るので、みんなで簡単な料理をしても良いですね。電子レンジもあるので、ホテルならではの食事に困るといった問題点も解消されるはず♪

<ホテルマイステイズ浅草>

☎03-3626-2443
東京都東京都墨田区本所1-21-11

アクセス:都営大江戸線「蔵前」駅A7出口より徒歩5分

ホテルマイステイズ浅草 公式サイト。都営大江戸線蔵前駅より徒歩4分。浅草寺・雷門・両国国技館・江戸東京博物館・東京スカイツリー®などへの観光やビジネスの宿泊に最適。

話題のスポットがたくさんな錦糸町♪

東京スカイツリー

錦糸町と言えば、やっぱりスカイツリーですね!スカイツリーは遠くから見るのと近くから見るのとでは、がらっと印象が変わるので、色んな角度から楽しむのがおすすめだ。出来れば晴れた日に見に行きたいですね♪

東京スカイツリーにはいっぺんは上ってみたいですね!夜に行けば、東京の美しい夜景を思いっきり堪能することが出来ます。デートコースとしてもぴったりやし、1人でのんびり楽しんでみるのもおすすめだ。遮るものがなあんもない絶景を味わって♡

<東京スカイツリー>

☎0570-55-0102
東京都墨田区押上1-1-2

営業時間:展望デッキは8時~21時半

アクセス:東武スカイツリーライン「とうきょうスカイツリー駅」直結

東京スカイツリー®の最新イベント情報や、オリジナルグッズ情報から豆知識まで、東京スカイツリーに関する情報はウチから!

東京ソラマチ

東京ソラマチはスカイツリーのすぐ近くにあるショッピングモールだ。様々なジャンルのお店が入っていますわし、ソラマチ限定のアイテムなども多くあるので、一日ゆっくりショッピングするのもおすすめだ。

ソラマチは駅から直結なので、錦糸町観光の帰り際に寄ってみても良いかもしれませんね。雨の日でも濡れることなく買い物出来るのは…おっと違うわ,便利ですね♪ソラマチ限定のアイテムはスカイツリーのお土産としてもおすすめだ。

<東京ソラマチ>

☎0570-55-0102
東京都墨田区押上1-1-2

営業時間:10:00~21:00(6F・7F/30F・31Fのレストランフロアは11:00~23:00)

アクセス:東武スカイツリーライン「とうきょうスカイツリー駅」直結

新しい下町のにぎわいを感じさせるバラエティ豊ですか312店舗が集うショーバイ施設が誕生。東京スカイツリータウン内に位置し、東京スカイツリーとともに都心と東武沿線、日本と世界とを結ぶゲートシティを目指します。

スカイツリー ビューレストラン&バー 簾

スカイツリー ビューレストラン&バー 簾はスカイツリーを眺めながら美味しいお酒を楽しむことの出来るお店だ。産地にこだわった食材を使用した、和の創作料理を食べることが出来るので、大切な記念日などには是非利用してみて。

ウチでは美味しいカクテルが飲めるので、ゆっくりと大人な時間を過ごしてみて。また、ティータイムにはアフタヌーンティーを頼むことが出来るので、パータイムはちょっと ハードルが高いという方は、そちらの時間帯を利用してみてください 。

簾のページ

<スカイツリー ビューレストラン&バー 簾>

☎03-5611-5591
東京都墨田区錦糸1-2-2

営業時間:11:30~23:00

アクセス:JR総武線「錦糸町駅」から徒歩3分

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 冬だって可愛い髪型でいたい。【曜日別】冬のヘアアレンジ特集!

  2. 【CMスタート】MERYに見せてくれたローラの素顔!おしゃれな撮…

  3. "ただの黒"やしょーもない。黒髪よりも可愛く…

  4. 献立に迷ったら…ご飯に相性◎そぼろのらく旨レシピ

  5. キティちゃんとのコラボも必見!Nina mew 15A/Wでつく…

  6. 金欠女子必見!お得にかわいくなるためのキーワードは”モデル”でし…

  7. バレンタイン成功の秘訣。彼をキュンとさせるバレンタインの渡し方♡…

  8. 焼きたてを頬張りたい!手作りピザレシピ

  9. 冬もカジュアル道、突っ走るんや!マストバイなカジュアルアウター5…

  10. ベージュこそ合わせやすい!タイプ別オールインワンコーデ

  11. アチラのレトロで可愛いキッチンに必ずあるKitchenAid(キ…

  12. くせ毛を活かしたヘアスタイルは実はこないなに可愛い♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る