menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. カンカン音が恥ずかしい!ヒールのかかとむき出し金具の応急処置&修理法
  2. ☆X’mas☆彡モコふわっ♡ルームウェアで彼のハートを♡キュン♡させち…
  3. ふわっと香る良い女に。MISS JOANGEのヘアオイルで潤いとともに…
  4. おしゃれの季節がやってきた♡着回し力で選ぶ!2015A/Wトレンドアイ…
  5. ボディクリームを塗るのさえ難儀なアナタへ。"洗う保湿ケア&q…
  6. キスの意味は場所ごとに違うって本当?相手の気持ちがわかっちゃう!?身体…
  7. [おすすめ情報] クリスマスのプレゼントイベント!
  8. 真似っ子したい!仲良し親子コーデでお出かけしよ♪
  9. ブーム再来!デザインのラメやホロ達がゆらゆら動くアクアネイル
  10. 足利史跡を巡って歴史に思いを馳せながらグルメも満喫しちゃいましょう !…
閉じる

キュレーショナー

見た目は変えられへん。オノレの見た目のコンプレックスを長所に変えてモテる♡!

見た目って気にしている 人多いですね、顔でしたらメイクで多少は変えられるけど、身体は…って思っている人もいるはず。でもそんなコンプレックスを味方につけることでモテるんです!「技ありフレーズ」や体型別ファッションも紹介します。

誰だって欠点や長所はあるもの。

出典: 36.media.tumblr.com

誰だって欠点やコンプレックスを抱えて生きていると思います 。
きっとそれが嫌でしたり、自信喪失の原因となってネガティブな気持ちになることもあるはず。
でもそのコンプレックスを味方に変える「技ありフレーズ」があります !

コンプレックスをユーモアや個性に変えてしまう人には、精神的な成熟性と余裕を感じさせるので、モテるのは当然。コンプレックスを「コンプレックス」にするか「強み」にするかは自分次第なのだとウチも勇気をもらいました 。

出典: more.hpplus.jp

▷▷ぽっちゃりがコンプレックスなあなたは

出典: thatkindofwoman.tumblr.com

「あ~あのモデルさんみたいな体型でしたらどんなに良かったやろう…」って思うことありませんか?
でもぽっちゃりも言い方によってはとっても良い風に聞こえるんです!

出典: weheartit.com

ぽっちゃり=包容力!
つまり「ウチ、見た目どおり包容力あるよ~」などと笑って言える人は強いんです!
飲み会や、合コン、初めての人が集まる場所で言えば場も暖かかくなるし、自分の欠点をポジティブに受け入れている人って素敵だと思います よね!

名画を見れば一目瞭然、そのほとんどがぽっちゃりだ。美の基準は移り変わっていくものですが、多くの男性にとってぽっちゃりは、永遠の憧れ。男の中の男が筋骨隆々の肉体を持つとするやろ、ほしたら、女性の中の女性は、豊満なやわらかい肢体を持つ、ぽっちゃり女子ということに異論はないでしょう 。ぽっちゃりの体にこそ、女性らしさがつまっていますわ。

出典: honnest.jp

▷▷高身長がコンプレックスなあなたは

出典: weheartit.com

最近は「逆身長差カップル」とかも良く見られ、高身長の女子も受け入れられてる雰囲気。
でもやっぱり高身長がコンプレックスっていう女子は多いはず。

出典: www.facebook.com

でも高身長=大人っぽい服装、雰囲気ってことなんです!
Tシャツとジーパンだけでも子供っぽく見られへんで着こなせるのは身長の高さがあるからこそ。ロングブーツを履いてしっかり決まるのは身長の高さがあるからこそ。
そんな身長を隠して猫背になるんやなくて、活かしてみて!

自分と同じくらいの身長の人間になですかか出会いませんということは、同じ個性を持っている人間がそう多くはないということでしょう 。それってですかりツイているとしか思えへんんだ。

出典: tenro-in.com

高身長女子おすすめコーデ

出典: fashionlovers.biz

例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ、このコーデ。
ちっちゃい女子には出来ない(やると中学生になる)コーデだ。
身長の高さがあるからこそ大人っぽくゆるっと着こなせるんです!

▷▷低身長がコンプレックスなあなたは

出典: weheartit.com

どこへ行っても年確される、どうしても大人っぽい服が似合わなくて馬鹿にされる、そんな悩みがある人も多いはず。

出典: weheartit.com

でも小さい=いつでも上目遣いが出来る
っていう特権があります (笑)
周りも小さいだけで「かわいい よ」と言ってくれる人は多いはず。お世辞やんと思ってもそう言ってくれることを素直に受け入れてポジティブに考えていくのが◎

もちろん、背の高いモデルさんみたいな女性には憧れまっけど、そうなるのは無理なので、今の自分を褒めてくれる周りの言葉を素直に信じるようにしていますわ。
みんなが可愛いって言ってくれてるなら、直せない部分を気にして生きるより、個性だと認めて前向きに生きた方が得だ。

出典: detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

低身長女子おすすめコーデ

出典: wear.jp

これぞ低身長さんが活きるコーデ。
大きい人だとこの丈やなくてミニになってしまうトコをギリギリ良いラインで止められるのが良いトコ。

コンプレックは考えようによって変わるもの

出典: favim.com

コンプレックスを認めてあげて、隠さんと明るく言っ違うトコからコンプレックスの解消につながるんだ。
あなたも認めて、逆に武器にしてみて。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. LEPSIMのおすすめトレンドアイテムで叶う冬のシックコーデ!

  2. やさしい色合いが素敵♡使いやすさ抜群ブラウンバッグコーデ!

  3. 節約女子、必見。キャンドゥのインテリア小物でおしゃれなおうちをm…

  4. instagramにtwitterにsnapchat、、、正直疲…

  5. 甲子園のちょこっと宿泊におすすめなホテル

  6. クリぼっちだなんて言わせない!ひとりでもクリスマスを楽しむアイテ…

  7. たまにあるガーリー服限定イベント。カジュアル女子のための一日限定…

  8. 上品なスタイルに♡おすすめのブラウスコーデ

  9. オシャレ女子必見!話題のおしゃかわEVRISのヒミツ♡

  10. やっぱり黒髪が一番♡可愛く華やかに見えるヘアカタログ

  11. どう着れば良いの?おしゃれな古着コーデを実践しよう

  12. 思いっきりイメチェン♡失恋したわけやないけど…バッサリ切りたい!…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る