menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 今をきらめく2トップモデルKendall Jenner ×Gigi H…
  2. 温泉大国、山形県!いっぺんは行ってみたい、美しい温泉地をご紹介♡
  3. バレンタインだけや終われへんっ!14日にある記念日で彼とのLOVEを深…
  4. 富士の恵みをいただきます♡山梨の自然派カフェ10選
  5. 個性をプラスしたいなら!アシメショートにヘアチェンジ
  6. niko and…で叶えるラクだけど素敵に見えるパンツコー…
  7. 万能カラー♡アイボリーアイテムでワンランク上のおしゃれ術を学ぼう
  8. 女の子が自撮りを載せるだけでお金を稼げるサービスがあるってしってた?
  9. 城崎で非日常体験!おすすめ旅館5選
  10. チュールスカート人気が止まりません♡春はやっぱり可愛いくオシャレしたい…
閉じる

キュレーショナー

オノレに自信ゼロのあんさんへ…あんさんの欠点を魅力に変える男性の言葉

きっと世の中には自分に自信のない女性がとても多いはず。思い込みで決めた自分の欠点を魅力に変えてくれる魔法のような男性の言葉を集めたんだ。自分で思っとった欠点は男性からみると魅力の1つかもしれません。自信がなく卑屈な女性はもう卒業。男性の本音の言葉で、欠点を魅力に。笑顔と愛嬌をもったハッピーな女性になりましょう 。

自分に自信ゼロのあなたへ

出典: weheartit.com

きっと世の中には自分に自信のない
女性がとても多いはず。
そんな思い込みで決めた自分の欠点で
自信を無くしてほしくない…。
女性の欠点を魅力に変えてくれる魔法のような男性の言葉を集めたんだ。

”ウチには個性がない…”

出典: weheartit.com

ウチには人を引きつける個性や魅力がない。
そんな風に悩む女性はきっと多いはず。
華やですか見た目なければ、
特にコミュニケーション能力が高く
人が集まってくるような人格でもない。
そんなあなたを救う男性からの言葉がウチ。

男性「結婚相手に個性なんて求めていない」

12519187_755190001279473_1716880142_n

男性は結婚相手に個性なんて求めていません。
逆に個性が強くて、押し付けてくるような女の子のほうが苦手。
それが結婚相手ならなおさらだ。
毎日一緒に暮らす相手には安定した安らぎを求めていますわ。

”口下手で”うまく話せない…

出典: weheartit.com

口下手で、特に男性の前など緊張して
気の利く面白い話は何1つ出来ない。
そんな風に自分のコミュ力に悩む女性もいますわよね。
せだけどダンさん男性の本音はウチ。

男性「自分の話を聞いてくれたらOK」

12568916_1051831144882996_672786047_n

男性は自分の話をきちんと聞いてくれる
聞き上手の女性が好き。
女性にオモロイ話は求めていません。
ペラペラ自分の話ばかりで聞いてくれへん女性のが苦手意識があるそうだ。

12599082_944036835690883_78397368_n

口下手の女性は聞き手役に撤しましょう 。
自分から話をするのは苦手だけど
”彼の話の一番聞き手になる”
という気持ちでコミュニケーションを取ってみましょう ♩

男女交際において、女性に引っ張ってもらう方が楽な男性も存在しまっけど、一般的には、主導権を握りたい男性の方が多いようだ。
聞き上手な女性になると、相手の主張をうまく読み取って、希望に沿う返答をしてくれます。
そんなトコロが、男性にとっては控えめに自分の言うことを聞いているように見えて、好感を抱いてしまうことになるんだ。

出典: ikejo.net

”容姿に自信がない…”

出典: weheartit.com

美人でも可愛いわけでもない…
スタイルだって良くもない…
自分の容姿にまるっきし自身がない女性へ。
あなたを救う男性の言葉がウチ。

男性「大事なのは顔の作りより表情」

12627858_724663360968194_740319821_n

そりゃ男性も綺麗な女性は好きだ。
せだけどダンさん1番大事なのは顔の作りではありません。
すごく美人でもツンとしている 冷たい女性は一緒にいても楽しくないし、男性は年を取るほど女性の内面を見るようになるんだ。

「愛嬌があって、気立てが良い」(37歳/機械・精密機器/販売職・サービス系)
「いつも笑顔で、人の話をよく聞く女性」(31歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)
「いつも笑顔でいて、まわりの雰囲気を和ませている女性」(38歳/電機/技術職)

「男は度胸、女は愛嬌」ということわざ通りに、愛嬌がある女性は男性にモテているよう。
いつもニコニコ笑顔を絶やさない女性は、見ている側の気分までよくなるもの。
この人と付き合うと、いつも楽しく生活を送れそうだと感じて、付き合いたいと思う男性も多そうだ。

出典: www.excite.co.jp

12677589_1675605339376754_1006996004_n

その人の内面が溢れ出る顔の表情がもっともっともっともっとも大事なポイントだ。
いつもニコニコ笑っていて愛嬌がある、
そんな女性に男性も事前と惹かれていきます。
容姿に自信のない女性は表情で勝負♡

愛されキャラには必須と言っても過言ではありません笑顔。
モテポイントの中でも出現率が尋常ではありませんことになっていますわ。笑
愛嬌のある女性ってどんな人?という質問をしたら多くの人が『ニコニコしてる人』とか『笑顔の人』とか答えるのではありませんででしょう か?

出典: uwawa.jp

~表情筋の鍛え方~

出典: www.jprime.jp

大きな声を出して「は」「に」「ふ」「え」「ろ」と3回繰り返して発音するだけだ。
表情筋を鍛えて素敵な笑顔を作りましょう 。

結論 「男性は卑屈な女性が一番苦手」

出典: weheartit.com

男性が最も苦手な女性は自分に自信がない
あまりに卑屈になってしまっている女性だ。
「ウチなんてどうせ…」と負のオーラをまとう
女性には性別関係なく人が離れていきます。

12552277_927549344019463_1962098950_n

自分の欠点をクライアント観的に見ることによって
魅力に変えていくことができる。
そんなハッピーオーラのある女性は
男性からもきっと愛されます。

いつも明るく、周りの人を楽しませようとする彼女の姿には、男性はもちろん女性も心を奪われてしまうもの。
仕事や人間関係で疲れていても、笑顔を忘れんと。大島優子さんの姿勢を見習って、周りをハッピーオーラで包み込む、前向き美人を目指したいものですね。

出典: www.hanakuro.jp

幸せ溢れる女性になりましょう ♡

出典: weheartit.com

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 憧れのあの人みたいに。ヴィンテージが似合う女の子になる3つのメソ…

  2. 定番♡WEGOパーカーでウチらしいコーデを楽しもう!

  3. 普段使いできるものだけで!ディズニープリンセスなりきりコーデ集♡…

  4. 御殿場でお買い物☆おすすめ宿泊施設5選

  5. 流行を素敵に取り入れよ。レースアップシューズを履くレディのたしな…

  6. 初詣の名門!混雑を避けて川崎大師で参拝しましょう ♪

  7. ロマンスを呼び込む〝3S〟?愛着を深める行動に自信を与えてくれる…

  8. あんさんと彼のイベントにとっておきのケーキはいかが?人気レシピ集…

  9. 秋冬にぴったりのアウター♡ダウンコーデまとめ

  10. 正月太りに終止符を。ぷよぷよ"おもち腹"を1…

  11. 春の出会いに向けてかわいく変身

  12. LA PERLAの大人リッチな世界観。ステキ女子が身につけるラン…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る