menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 日本に生まれたことを喜びたい。モダン和菓子が可愛すぎて食べられへんって…
  2. 絶対黒髪にする!可愛いを独り占め♡スタイル特集
  3. 雰囲気抜群、デートにもオススメ♡秋葉原の個室居酒屋10選
  4. 【送料タダ】スタミュ コスプレ衣装 ハイスクールスター・ミュージカル …
  5. 〈保存版〉子犬のような人懐っこさ。アイメイクで叶える’たれ目’のレシピ…
  6. 厳選!湯沢温泉おすすめ旅館とお楽しみスポット
  7. 近づくたびに、また好きになる♡〔シーン別〕男を引き寄せる香り図鑑
  8. 町田のバーでほっと一息。リーズナブルで居心地の良いお店
  9. 「お洒落はしたいけど体型が心配」すっきりとした下半身に見せる為に取り入…
  10. この秋もまだまだ大活躍!ボーダースウェットで大人カジュアル
閉じる

キュレーショナー

余分な脂肪をバストに!ブラを見直して美しいバストへ

バストの周りには贅肉が逃げやすい。脇肉や背肉にタプタプ感がある方は要注意!そのお肉、本来ならバストにあった脂肪なんです!育乳ブラでそんな贅肉をバストに戻し綺麗でぷるぷるなバストを目指しましょう !

ウチは、キレイになりたくて、高級な補正下着を買っていました 。
ですが、そんなに高級なものを買わなくても、しっかりと安定して肉を逃がさないブラジャーをつけるだけで余計な脂肪をバストに定着することができます。

機能性の良いブラジャーやニッパー、ガードルは世の中探せば出てくるもんだ。

ニッパーやガードルについては、脂肪をしっかりホールドして、ヌードでもスタイル良く出来るとか、血行を妨げたり黒ずみができると賛否両論。

出典: sangomaman.com

育乳ブラとは、、、

出典: dqaeric34olch.cloudfront.net

補正下着の代わりになるようなブラジャーを探してみると、「育乳ブラ」なるものがいくつもおたんだ。

言葉のとおり、脂肪をバストに定着して育てるためのブラジャーだ。
これもいくつか、良さそうなものをいくつか買ってみたんだ。
「しっかりホールド」とあっても、実際には肉がすぐ逃げるものもおたんだ。

しっかり脂肪を定着させないと、育乳とは言えません。
ですが、普通のブラジャーでも根気良く逃げた肉を寄せ続けることで、バストは育ってくるハズや

マドンナブラ

出典: item.rakuten.co.jp

ウチ、結構有名どころ。

中々良い仕事をしてくれるので、これ、オススメだ。
ウチのブラジャーは高級補正下着と比べて窮屈でもないのに、しっかりと肉を逃がさず、ですかり優秀だ。

形もキレイにできます。

その秘密は?

ノンワイヤーで胸を痛めへん快適設計

ワイヤーの代わりにパワーネットがバストの脂肪を逃さずしっかりキープしてくれます。

バストの形を整える立体断裁パッド

バストの離れ、垂れなど悩みは人それぞれ。。。バストへ贅肉を集め、パッドが綺麗な形にしてくれます。

洗濯しやすいからズボラ女子にオススメww

ノンワイヤーとシームレスデザインやから洗濯機に入れるだけで洗濯出来るから、手間が掛かりません!
レースのブラは手洗いせんとすぐダメになってしまうから、とても…おっと違うわ,便利だ。

育乳補正 かんたん洗濯 ノンワイヤー ブラジャー 脇肉 補整ブラ補正下着 ノンワイヤー 補正ブラ 育乳ブラジャー リフトアップブラ 脇肉。育乳ブラとして大人気!! 補正下着 ブラジャー ノンワイヤー 美胸 補整 脇肉 脇高 バストアップナイトブラとしてもオススメ!マドンナブラ

ポイントも貯まるので、ウチは楽天から。

ブラジャーの付け方

フィッティングに行ったことがない人が、以外と多いようだ。

いっぺんだけでもプロからフィッティングしてもらうと、次からは自分でサイズの選び方や付け方が分かるので、是非機会があればお願いしてもろてみてください 。

たまに「こないなもんですかねー」とか適当にフィッティングして、「本当に合ってる??」なんて人もいますわ。
フィッティングする前に、しっかり話を聞いてくれたり、商品説明が出来る人、ブラジャーに熱い感じを持っている人か、ちびっとさぐりを入れてから、お願いしてみた方が良いかもしれません。

ウチはワコールから出ている動画になるんや

YouTube

今日の閲覧数ランキング10

最近1週間の閲覧数ランキング20

関連記事

  1. 【長崎】ハウステンボスのイルミネーション見どころ3つ紹介♡

  2. 前菜からデザートまで!モッツァレラチーズを120%楽しむレシピ

  3. 〜*指先までLoveを込めて♡とっておきバレンタインネイル♡*〜…

  4. オシャレ=値段やない!プチプラファッションおすすめ通販サイト6選…

  5. \ALL1000円以下!/口コミで大人気の「プチプラ保湿クリーム…

  6. バレンタインはこれで必勝。女子度アップの「ゆるふわヘア」カタログ…

  7. あったか可愛いUGGブーツ!履いてるだけで自慢でき違う♡

  8. 1ヶ月なんてさらさら余裕!変幻自在なデニムジャケット de 28…

  9. 《アップルパイレシピ》簡単レシピから本格派までまとめて紹介!

  10. 2016年、女の子にも男の子にも人気の丸メガネ。MEN'…

  11. 徹底解説!夜までずーっとカワイイ "ゆるふわ前髪&qu…

  12. 青が最強?絶対落ちないリップ'Magic Kiss&#…

最新記事

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、WELQではH…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、WELQではH…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る