menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. スキマから呼ぶ冬の恋。今年の勝負ヘアは“束感ぱっつん”前髪にラブコール…
  2. 選ぶのはあえてボウズ用?プチプラ&遊び心のあるデザイン"ga…
  3. 輝く透き通った海のよう♡指先から奏でる個性派ターコイズネイルデザイン1…
  4. 春カラーのコーディネートには、BLACKの小物でピリッとアクセントを
  5. 確実に美味しいコンビニアイス。とろ~りカラメルの"プリンアイ…
  6. いつもと違うウチに…REDYAZELで色っぽカワイイ叶えてみませんか?…
  7. 寒い冬にピッタリな野菜たっぷりのお鍋レシピ♪
  8. ラムネではなく、コスメや♡「ビーズ」タイプのフェイスパウダーがパケ買い…
  9. 体にやさしい空間「コスメキッチン アダプテーション」が恵比寿にOPEN…
  10. ちょい悪ガールになりたいの!欲張りお洒落女子のスカジャン着こなし
閉じる

キュレーショナー

今日から始める「痩せ習慣」毎日の生活で理想の体をつくる14のメソッド

無理な食事制限や運動は続ですかいもの。ご飯のお誘いは友人関係を保つために必要だし、忙しいと運動もなですかかでけない。ならば日々の生活をダイエットにしちゃいましょう 。普段の生活をちょっと 工夫して「痩せ習慣」を癖付け。一生太りません理想の体質を手に入れましょう 。

無理なダイエットは続ですかい

出典: pyokki.tumblr.com

無理な食事制限や運動は続ですかいもの。ご飯のお誘いは友人関係を保つために必要だし、忙しいと運動もなですかかでけない。

いつもの生活にプラス。太りませんカラダの作り方

出典: weheartit.com

いつもの生活をちょっと 工夫するだけで、一生太りません「痩せ体質」に変身しちゃいましょう !

国産のミネラルウォーターを飲む

出典: weheartit.com

朝起きたらまず水分を。1日2リットル程度一気にているのではなく、こまめに分けてとりましょう 。ミネラルが多すぎると内蔵に負担がかかるので、国産のものがおすすめ。

水を積極的に取り入れることによって無理なく体内の老廃物を排出するので、ストレスなく健康的に痩せることが可能で、更に痩せやすい体へ導きます。もちろんリバウンドの心配もありません。

出典: hadalove.jp

1日に1.5L~2L飲むのが効果的と言われておるけどダンさん、一気に飲むのではなく何回かにわけてトータルでそれぐらい飲むのが理想だ。

出典: biyou-kyoukasyo.jp

朝のフルーツでカラダを目覚めさせる

出典: weheartit.com

消化を助ける酵素たっぷりのフルーツを朝食べて胃腸を目覚めさせましょう 。腹持ちの良いバナナや整腸作用のあるりんごなどはオススメだ。

朝の時間帯にフルーツに含まれる酵素を取り入れることで、排泄の際に毒素も一緒に体外に出してくれます。そのため痩せやすい身体を作ることができるのだ。

出典: www.skincare-univ.com

排出の助けも出来て、代謝UPのダイエット効果も期待できる。身体を目覚めさせ、お腹も満足する。とまさに一石三鳥の朝食なのだ。

出典: n-coozy.com

柑橘類には脂肪燃焼効果が

12446101_1656128981312954_209357288_n.jpg?ig_cache_key=mte1nzuznty2odg4mzu5mjkyma%3d%3d

柑橘類には便を柔らかくする作用がある。脂肪燃焼効果もあるので積極的に取り入れよう。

柑橘系には多くの酸やビタミンCが含まれていますわ。
特にシネフリンと呼ばれる成分が不要な体脂肪を燃焼させ、また蓄積された脂肪を脂肪酸へと変え消費しやすくしてくれるのだ。

出典: corelady.jp

朝はパンよりごさんをしっかり

出典: weheartit.com

朝、どうしても忙しくなりがち。準備が簡単なパンを朝食にする人も多いけどそれはNG。朝は腹持ちが良いご飯を食べましょう 。

ごさんが純粋な炭水化物なのに対し、パンは、作るときにバターや塩、砂糖、乳製品などを使うことが多く、カロリーや脂質が多くなりやすいのだ。

出典: poroco.jp

シリアルやパンは血糖値が急に上がりやすく、反動で急降下します。すぐにお腹は満たされるけど、時間が経つとまたお腹が空きやすく、集中力も持続しません

出典: www.commerceatroyes.com

冷たいご飯はダイエットの味方

12748226_1549553712022307_830271626_n.jpg?ig_cache_key=mte4nti0mdg5mzg0odc1ndizng%3d%3d

冷えたご飯は、脂肪燃焼効果があるみたい。ご飯が冷えると噛みごたえもアップし満腹中枢が刺激される。おにぎりなどで食べやすく取り入れるのもおすすめだ。

「冷や飯」になるとでんぷんの状態が変身し、消化しやすいでんぷんから「難消化性でんぷん」という消化しにくいものに変わり、そのでんぷんの腸内での働きによって脂肪がよく燃える

出典: www.yomidr.yomiuri.co.jp

冷ご飯のおにぎりは、炊き立てのご飯に比べて噛みごたえがあるのも、ダイエットに向いている理由。よく噛むことによって満腹中枢を刺激されるので、空腹感に悩まされることなく満腹感に満たされて、ダイエットがうまくいくのだ。

出典: motejo.jp

味噌汁はダイエットの救世主

12224490_1015288661847042_1355248128_n.jpg?ig_cache_key=mtexntg2mzm1mtiymzyzmzewnw%3d%3d

味噌汁に含まれる大豆には腸内環境を整える作用が。その他にも代謝アップ、脂肪燃焼にも効果的。

大豆にはたくさんの健康成分が含まれていますわ。例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ大豆サポニン。これはコレステロールや脂質の酸化を抑制してくれます。さらには代謝の促進効果も得られます。

出典: www.atenzyme.com

普段、味噌汁を飲まないヤカラ6人に味噌汁ダイエットを試していただきましたトコ、8日間で平均1.4kg減、最高で2.8kg減というダイエット効果が出て話題になりよりました 。

出典: www.1curation.com

食後のホットコーヒーで消化をスムーズに

出典: weheartit.com

コーヒーは脂肪燃焼や便秘解消に良いというわけだ。80℃くらいのブラックコーヒーがベスト。食べたものが消化する食後に飲むのがオススメ。

コーヒーは食事で体に入ってくる脂肪、ほんで体にたまった脂肪の両方を燃焼させる効果があります 。なので、食事をして消化をするタイミングを見計らってコーヒーを飲むことで、体に脂肪がたまりませんようにできるんですね。

出典: yasekore-diet.jp

食後のコーヒーは胃の働きが促進されて、食べたものの消化がスムーズにいくので、新陳代謝力がアップして、肌がキレイになるんだ。しかも利尿作用まであるので、たとえその前に食べ過ぎてしもたとしても、余分な油をそのまんま排出してくれる!

出典: wakagaeri-nikki.com

カイロを貼って腸を温める

出典: weheartit.com

お腹にカイロを貼ると腸が温まり代謝が良くなる。基礎体温が1℃上がると基礎代謝が12%アップ。そうすると1年間で8キロのダイエットに。

カイロでお腹を温めると、内臓の働きが良くなって体温アップ、代謝アップに効果を
発揮し、その結果余分な脂肪を燃やしやすい体になるんだ。

出典: yasenainohanaze.seesaa.net

基礎代謝が12%上がることによって1年間で体重を8キロも減少させることができます!

出典: health-and-beauty-site.com

和式トイレで便秘解消

出典: www.fuwafuwa-roll.com

和式トイレは、腸の機能に基づいた正しい姿勢を促す構造になっており自然な排出が可能になる。トイレの際は、洋式よりも和式をチョイス。

前かがみの姿勢がおなかに力が入り、腹圧がかかりやすくなるんだ。ほかにもお尻も広がるので便が出やすくなるということだ。

出典: benpisokko.com

座った姿勢で使う洋式トイレだと、便が排出されるまで腸繊維に圧力をかけることになり、便秘にもなりやすいという。

出典: karapaia.livedoor.biz

階段を使って美脚GET

出典: weheartit.com

エレベーターやエスカレーターを使うのはちょっと 待って!階段を使うというちびっとの運動でも積み重ねれば大きな効果が期待出来るんだ。

不定期にジムに通ってトレーニングするより、毎日階段を上って体を動かすほうが健康維持にも減量にも効果的という結果が米大学の調査で判明した

出典: woman.mynavi.jp

階段を降りる動作には美しい脚線を作る効果があります ☆というのも、階段を降りる時に使う筋肉は、普段なですかか使われる機会がない“内モモの筋肉”やから

出典: moteco-web.jp

立つだけでマラソンと同じ効果が!?

出典: weheartit.com

座っている時間が長い人ほど肥満になる率が高くなるんだとか。立っているだけでもカロリー消費に繋がるので通勤や通学の電車の中では立つことをおすすめします。

週5日間、1日3時間立つ時間を確保すれば、年に10回フルマラソンを走るのと同じくらいのカロリー消費量を得られる

出典: tokuteikenshin-hokensidou.jp

普段の生活のなかで単純に1日3時間立っている時間を増やすだけでも、1年間で約3.6kg分の脂肪が燃焼できるとされていますわ

出典: kirei-genki-uresii.info

ヒールを履いてシェイプアップ

12729541_1697145797210546_1413090989_n.jpg?ig_cache_key=mte4mzc1mdezmtq3mtewndmyoa%3d%3d

ぺったんこ靴よりもヒールを履くようにしよう。ヒールを履くと脚がスラっと見えるだけでなく、姿勢が良くなったり、ふくらはぎやお尻もシェイプアップ。慣れへん人は3cmくらいのヒールから始めるのがおすすめだ。

身体の軸を安定させる為、背中やお腹といった体幹部のインナーマッスルを鍛えられる
かかとを引き上げる事で、ふくらはぎからお尻までが引き締まる

出典: josei-bigaku.jp

ちびっとの寒さを我慢して脂肪燃焼

出典: weheartit.com

寒い冬もダイエットの見方に。寒さを我慢するだけでカロリー消費に繋がるみたい。ダイエットにも電気代節約にもなって良いコト尽くし♡

人間は、自らの体温を保つためにカロリーを消費します。体温維持のためのカロリーの消費量は気温が低ければ低いほど増加するため、震えるような寒さを耐えればやせる。

出典: nanapi.jp

寒さで体が震えだすのは15度くらいからで、10~15分震え続けると、中程度のエクササイズ1時間分に相当する

出典: irorio.jp

7時間のしっかり睡眠が効果的

出典: www.flickr.com

しっかり寝るだけで1日300kcalも消費するんだ。せだけどダンさん寝不足だとお肌に悪いだけでなく無意識におデブ習慣を作り上げてしまう。

しっかり眠ると、1日あたり300kcalの脂肪を消費してくれます。逆に寝不足だと、その量は90kcal程度にダウン。つまり、しっかり眠る人に比べ、寝不足の人は1日あたり210kcal、1か月で6300kcal分もの脂肪が分解されんと蓄積されてしまうのや

出典: fytte.jp

ウチたちの体に最も良い黄金の睡眠時間は7時間で、それより20分少なくても、逆に多くても健康状態に悪影響が出るようだ。

出典: za-sh.com

普段の生活を工夫して「痩せ体質」に

出典: weheartit.com

普段の生活にちょっと プラス。「痩せ習慣」を癖付けしましょう 。日々の積み重ねで永遠のスリムボディーをGET。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 辛口なエンジニアブーツをガーリーからハンサムコーデまで履きこなす…

  2. 『手を繋ぎたいけど上手く言えへん…』おフェロネイルで思わず繋ぎた…

  3. 美しく、また恐ろしい。世にも珍しい“神秘的な自然現象”10選

  4. 〈2016S/S〉Francfrancの雑貨がかわいすぎる♡華や…

  5. キレイをまとう。透けるような柔らかさのレングス別『グレージュカラ…

  6. 女っぽデビューを飾りたいんや。ViVi的この春流行する服20選

  7. 2016S/Sの大人ガーリーは"+ちょいボヘミアン&q…

  8. フレンチ×カレーの絶品コラボ。大人気"SPOON(スプ…

  9. 【宮崎県】高千穂温泉おすすめスポット♪

  10. GWは公園でピクニックを♡"むぎゅっ"と肉厚…

  11. 1月1日発売!LUSHの福袋で2016年も美容を心がけよう♡

  12. ”靴下オシャレ”はファッションを楽しくする。春は足元にちょいカジ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る