menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. これを知ればあんさんもレザージャケットの着こなし上手になれる♡
  2. 日本人やからこそ似合う!憧れの黒髪美人を目指そう♡
  3. レディースチノパンのカジュアルでキレイめな着こなし♡
  4. そろそろ春服が気になる!最新ファッションコーデ
  5. 女子会やパーティーに!かっこ良くてオシャレなパーティードレス
  6. 美肌になりたい人はもつ鍋を食べるべし!レシピはお任せ♪
  7. 後悔してほしくないから。浪人経験者のウチが選んだモチベーションが上がる…
  8. 《ウチを想って♡》の花言葉。純愛パンジーのネイル19選
  9. 【現代っこの悩みを解決】1日5分のリンパマッサージで巡り美人になりまし…
  10. ただのパステルカラーはもうとろい。春メイクの大本命“イエローandゴー…
閉じる

キュレーショナー

特別な日にピッタリ♡美食の街、神戸で絶品ディナーを堪能しよう

神戸港と六甲山に恵まれる神戸はまさに美食の街。そんな神戸では、神戸牛を筆頭にしたブランド食材や神戸ならではのディナーを楽しめます。歴史ある名店やシェフのこだわり料理を提供するこじんまりとしたお店が多いのも特徴的。 とっておきの日はもちろん、何度も通いたくなるディナーを独断と偏見で10選紹介しちゃいますわ!

神戸といえば、、〇〇〇

ぐるなび

神戸は、美食の街で有名ですね。そんな神戸は、食事がおいしいだけではなく、百万ドルの夜景を眺めながらとっておきの空間で食事を楽しむことが出来ます。今回は、大切な記念日に神戸で食事がしたい!と思っている人にとっておきのお店を紹介しますね。是非、いっぺん訪れてみてください 。

吉祥吉 本店

神戸牛の一品を最も多く 取り入れた神戸牛コース!

ぐるなび

最優秀賞を受賞した神戸牛は、『チャンピオン神戸牛』と呼ばれ、入荷がとても困難とされておるけどダンさん、吉祥吉は、その『チャンピオン神戸牛』を定期的に一頭買いすることで、常に最高の神戸牛を準備していますわ。また一頭買いすることで、よりリーゾナブルに神戸牛を味わうことが出来ます。

最高級の神戸牛を 心ゆくまでご堪能ください

ぐるなび

神戸牛の特徴は、脂肪の質も極上で融点が低く、指で触るだけでもとける!と言われる程に繊維で細やかだ。そんなとろける神戸牛を是非堪能してみてください 。特別な日にしか味わえへん、とろっとろっでジューシーな一品であることは間違いないだ。

シャンデリア煌く上質空間… 宴会向けの個室もご用意。

ぐるなび

JR元町駅の西口徒歩3分、阪神本線の元町駅西口から徒歩3分とアクセス良好だ。 店内は2階建てになっていて、1階は少人数個室、2階は最大30名まで対応できます。和の雰囲気を残しながらもスタイリッシュな雰囲気のこだわり空間となっていますわ。個室はカップルのディナーにもぴったりだ。

吉祥吉 本店 ぐるなび

吉祥吉 本店

昼の予算
1500
夜の予算
5000
アクセス
JR元町駅 阪神本線元町駅
電話番号
078-332-1122

神戸牛 吉祥吉 本店の公式ホームページ。元町で神戸牛ステーキをランチ・ディナーで食べるなら。電話や予約、地図・メニューの確認ができます。接待・大人の宴会利用におススメの落ち着いた店内で和食スタイルの神戸牛をどうぞ。年間わずか50頭!一生にいっぺんは食べたいチャンピオン神戸牛取り扱い店。

伊藤グリル

大正時代から変わらぬ煮込み料理

ぐるなび

伊藤グリルの名物料理だ。ウチのお料理は、本場神戸牛ステーキ特選の黒毛和牛を使用していますわ。手間をかけて作り上げられたシチューは必ず食べてみて下さい。ジューシーで柔らかい神戸牛が濃厚ソースとマッチしてとろっとろだ。

【神戸牛炭火焼ステーキ】 外はこんがり中はジューシー

ぐるなび

ぐるなびで紹介されている、特別炭火焼フルコースディナーは、平日がおすすめだ。誕生日・記念日は厳選フルボトルワイン(赤)プレゼントされます。ボトルワインがプレゼントはありがたいですね。恋人と訪れるだけではなく、家族で訪れても気兼ねなく、安心してディナーを堪能できるレストランだ。

ぐるなび

伊藤グリルは、創業大正12年の超老舗。神戸スタイルのステーキの礎となった炭火焼きの手法で焼き上げる神戸牛ステーキを堪能下さい。老舗ならではの雰囲気がある店内、レトロで落ち着いた雰囲気はディナーにぴったりだ。いっぺん訪れてみて下さい。

伊藤グリル ぐるなび

伊藤グリル

昼の予算
2500
夜の予算
7000
アクセス
JR元町駅 阪神本線元町駅 阪急神戸線神戸三宮駅
電話番号
078-331-2818

神戸の洋食屋「伊藤グリル」オフィシャルサイト。名物ビーフシチューや黒毛和牛の炭焼ステーキなど、様々なコース料理をご用意。全国から人気メニューのお取寄もできます!

神戸ポートタワーホテル 神戸倶楽部

最高級の神戸牛

ぐるなび

みてください !!
この細かくはいった霜降り状のサシをもつ神戸牛。人肌で溶けてしまうほど柔らかいのだ。ウチの神戸牛ステーキコースでは、2日目前からの予約が必要ですが、最も柔らかでさっぱりと赤身を味わえるフィレ肉か、あふれる肉汁甘く芳醇な香りが楽しめるサーロインのどちらかをお選びいただけます。

極上の神戸牛をご堪能下さい!

ぐるなび

神戸ポートタワーと夜景を一望できるレストラン!!おすすめの、【牛フィレ肉のステーキコースA】は、全6品でありながら3,500円とリーズナブルにお楽しみいただけるディナーコースとなっていますわ。海や神戸ポートタワーを眺めながら、素晴らしい夜景とともに、ご堪能ください 。

ポートタワーと夜景が一望♪ 記念日、誕生日、接待にもおすすめ

ぐるなび

ウチは、神戸ポートタワーホテル13Fにあるダイニングバーになるんだ。お写真を見とっただいてもわかるように、店内に大きく設けられている窓ガラスからはしっかりと夜景を楽しむことが出来ます。神戸ポートタワーと眺めながら、、いつもとは違う特別な夜をお過ごしください 。おすすめは、神戸港をながめら海と山の幸を堪能できるコースだ。

神戸ポートタワーホテル 神戸倶楽部 ぐるなび

神戸ポートタワーホテル 神戸倶楽部

夜の予算
5000
アクセス
JR神戸線元町駅 阪神本線元町駅 神戸高速鉄道東西線花隈駅
電話番号
078-371-5775

ダイニングバー神戸倶楽部のディナー、結婚式、二次会、宴会のご案内。

神戸北野フレンチレストラン Terrasse de Paris

見た目にも美しい本格フレンチで心をこめておもてなし致します。

ぐるなび

ウチのフレンチレストランは、神戸異人館が一望できるロケーションに立っていますわ。また建物は、有名建築が設計しており、モダンでお洒落な空間となっていますわ。お料理は、フランスでも修行経験があるシェフによって本格的なフランス料理を楽しむことができます。
またウチのお野菜は、神戸北区山田町にある湯本農園と契約されているので朝取れ野菜を、野菜ソムリエが厳選し使用していますわ。地産地消のお野菜を使用したウチのフランス料理は、女性にも大人気だ。

誕生日・記念日など大切な日に是非ご利用下さい。

ぐるなび

ウチのレストランでは、好きなもの、思い出のものなどを伝えると、パティシエの手によってオリジナルのケーキを作ってもらうことが可能だ。世界に一つしですかい「特別なケーキ」で、大切な記念日をお祝いしませんか?お相手は喜んでくれること間違いなしだ。

冷暖房完備のテラスやから、雨でも安心。異国にいる気分や♪

ぐるなび

ウチの屋内テラス席は、間接照明で雰囲気バッチリ♡カップルシートが用意してありますから、大人の雰囲気漂う、隠れ家的空間を楽しめます。また、テラス席ですが冷暖房完備の屋内テラスルームとなっており、ペットも同伴頂けます。大好きはペットのお祝いもできますよ。

神戸北野フレンチレストラン Terrasse de Paris ぐるなび

神戸北野フレンチレストラン Terrasse de Paris

昼の予算
3000
夜の予算
7000
アクセス
JR神戸線三ノ宮駅 阪急神戸本線神戸三宮駅
電話番号
078-252-1113

カフェ テラス・ド・パリ公式WEBサイト。異人館など観光地近くのフレンチレストラン。旬の食材をご提供。バースデーやディナー、ランチ、結婚式、誕生日会にもおすすめ。

レストラン 花の館 パラディ北野

ある日のオードブルより

ぐるなび

神戸の港が見渡せる丘の上に優美に佇む北野の邸宅フレンチレストラン♡神戸北野異人館に佇む花と森に囲まれた一軒家レストランでロケーションはばっちりだ。異国人貿易商の居宅がレストランに生まれ変わっており、異国ムードをたっぷり味わいながらお料理を堪能してください 。一年を通じて様々な花や緑が皆様をお迎えする店内では、ディナーが全6品3800円からとリーゾナブルなお値段から用意してあります 。ご年配の方でも召し上がることが出来る内容となっておりますから、ご家族での集まりにも◎

豪華なフレンチフルコースをどうぞお楽しみください

ぐるなび

テーブルを美しく彩るテーブル花もご用意が可能だ。もちろんお花はお持ち帰り可能。また、女性に大人気の感動のサプライズ、100本のバラの花束もご用意可能だ。お食事だけではなく、お花でも楽しめるウチのレストランは女性に大人気♡
100本のバラまで用意してもらえるなんて、プロポーズ出来ちゃいますわね。

異国ムードたっぷりの  神戸の優雅な一軒家レストラン

ぐるなび

ノスタルジックな街並みに溶け込むように佇む神戸北野らしいロケーションになっていますわ♡芸能人や数々のセレブがこっそりと利用するレストランだそうだ。表通りに面していないので、静ですかひと時が味わえます。家族で訪れてもよいですね。

レストラン 花の館 パラディ北野 ぐるなび

レストラン 花の館 パラディ北野

昼の予算
3000
夜の予算
8000
アクセス
JR三ノ宮駅 シティループバス異人館前停留所 JR新神戸駅
電話番号
078-271-2979

神戸・北野町の一角に佇むレストランパラディ北野。すてきなウエディング(結婚式)や、旬の素材をふんだんに取り入れた創作フレンチ&イタリアン。また、フラワーガーデンが皆様をやさしくお迎えします。神戸・北野の最高のロケーションで最高のお料理・最高の雰囲気をどうぞ満喫してください 。

THE MARCUS SQUARE KOBE restaurant GRILL TABLE with SKY BAR

季節替わりのアラカルトも多数。前菜~神戸牛まで、豊富にご用意

ぐるなび

神戸・ハーバーランドホテルクラウンパレス神戸の最上階(17階)にあるウチのレストランは、まさに大人がくつろぐ空間だ。海と山に囲まれた神戸ならではの雄大な自然を背景に、心安らぐ至福のひと時を気軽にどうぞ。ウチのレストランでは、シェフのこだわり料理、旬の食材を用いた「本日のメニュー」を堪能することが出来ます。

誕生日パーティーや女子会用の 特別プランもご用意♪

ぐるなび

女子会や気軽なお集まりに最適なプランが多数あり。記念日には文句プレート付きのコースも準備してもらえるので上質な大人空間で大切な記念日をお祝いできます。またディナーは、コースではありません単品メニューも豊富なので、好きなものを自由に楽しむことが出来ますね。

炭の香りがワインを誘う 神戸牛のチャコールグリル

ぐるなび

店内は両サイドが大きなガラス張りの窓になっていて開放感たっぷり♡最上階のレストランからは、神戸の最高の夜景を眺めながらお食事が出来ます。シェフが作る料理は、季節の食材を贅沢に使用した一皿が揃いますわ。ソムリエ厳選のワインと共に優雅なひと時をお楽しみください 。

THE MARCUS SQUARE KOBE restaurant GRILL TABLE with SKY BAR ぐるなび

THE MARCUS SQUARE KOBE restaurant GRILL TABLE with SKY BAR

昼の予算
2000
夜の予算
5000
アクセス
JR神戸線神戸駅 神戸高速鉄道東西線高速神戸駅 神戸市営地下鉄西神・山手線大倉山駅
電話番号
078-367-1622

PEARL

神戸牛、えぞ鹿、合鴨、甘トロ豚、フォアグラ、トリュフ!!

ぐるなび

神戸牛はとろっとろ、最高の牛肉!ということは誰もが認める事実。せだけどダンさん昨今、仕入れ価格が異常に高騰してなですかか個人店には良いお肉が安定してまわってこないのが現状だそうだ。ウチのレストランでは、安定した仕入れでかつ本当に美味しい牛肉「神戸牛A4のメス」にこだわっていますわ。A4の牛肉であってもジューシーで柔らかく食べごたえばっちりだ。

夜のおまかせコースは3000円〜!神戸牛をご賞味ください !

ぐるなび

おすすめは、神戸牛ロースステーキディナーコース。A4の神戸牛をメインのステーキだけではなく、パスタやご飯にもたっぷり使用していますわ。神戸牛をパスタや牛肉の炙りにぎりに使用している レストランなんて最高ですね。A5ランクの牛肉よりは、脂が少ないのであっさり頂ける一品だ。特に女性や年配の方におすすめですね。

煮込みハンバーグランチ。スープ、サラダ付いて1200円!

ぐるなび

ウチはディナーではなく、ランチなのですが本当におすすめだ。神戸牛煮込みハンバーグランチ!!神戸牛をたっぷり使用したハンバーグなのですがお値段1200円とですかりリーゾナブルなランチとなっていますわ。是非いっぺん召し上がってみて下さいね。

PEARL ぐるなび

PEARL

昼の予算
1800
夜の予算
4500
アクセス
JR神戸線元町駅 阪神本線元町駅 JR神戸線三ノ宮駅
電話番号
078-599-9009

THE GARDEN PLACE SOSHUEN

素材の味をそのまんまに・・・ 新鮮食材ランチをご提供致します

ぐるなび

蘇州園は、神戸御影に佇む歴史ある邸宅でまさに大人の隠れ家だ。また、シェフは自ら産地に足を運び、生産者さんの顔が見える信頼できる食材を仕入れていますわ。大阪松原ツムラ本店さんの河内鴨、兵庫三田日向牧場さんのチーズや、明石の昼網鮮魚、神戸牛のモモ肉など。顔がみえる食材選びに力を入れたレストランなのだ。

8,000円(税込)~多彩なプランを ご用意いたしておるんや

ぐるなび

蘇州園は、神戸御影に昭和9年旧財閥の別邸として建築されたんだ。1,600坪の敷地には、日本の品種はもちろん東南アジアの品種など500種類を超える様々な樹木、草花が息吹き、四季折々の顔を見せてくれます。古来より、水と緑に囲まれ「地上の楽園」と呼ばれてきた中国蘇州の庭園のような優雅な雰囲気だ。食材は、選び抜いた確ですかものを使用。素材そのものの味を引き出した、シンプルな料理に仕上っていますわ。

和とオリエンタルが調和した 心地よい空間

ぐるなび

昭和9年に建築された純和風建築の蘇州園には、受け継がれてきた趣があります 。それに溶け込むよう置かれた家具は、みな木村ユタカ氏によるデザイン。一点一点の家具に、80年の歴史ある蘇州園のスタイルをご堪能し、蘇州園でしか味わえへん四季折々のイタリアンを是非お楽しみください 。

THE GARDEN PLACE SOSHUEN ぐるなび

THE GARDEN PLACE SOSHUEN

昼の予算
3800
夜の予算
8000
アクセス
阪急神戸線御影駅
電話番号
078-851-3182

神戸 イタリアンダイニング Glanz

しっとり美味♪ 熟成ランプ肉のローストビーフ

ぐるなび

独自の仕入れルートから入荷するお肉は、熟成肉以外にも種類は様々準備されていますわ!A5ランクの鹿児島や黒牛、茶美豚を使ったメニューなどもお楽しみいただけます。いろんな種類のお肉を食べ比べできるレストランはあまりませんですね。是非、食べ比べてみて下さいね。

本場イタリアン・地中海料理を 内容充実のコースでご用意♪

ぐるなび

シェフの技が光る多様な料理がおすすめとなっていますわ。可愛らしいオードブルに始まり、フォアグラや厳選牛などを使ったお料理で特別な日に華を添えてくれます。選べるコースもさまざまなので、シーンに合わせて活用できるレストランとなので、気軽にかつようできますね。

シェフの細やですか技・センス が光る逸品をご用意しておるんだ。

ぐるなび

パーティーにもぴったり!!ディナーではありませんのですが、パーティーにも大いに活用できるレストランなのだ。大型スクリーンやモニタ、マイク・音響設備などパーティに必要な設備を完備している うえに、ドレスのお着替えや新郎新婦様の控え室としてもご利用いただける可愛らしい個室有り。結婚式の二次会にもぴったりですね。

神戸 イタリアンダイニング Glanz ぐるなび

神戸 イタリアンダイニング Glanz

昼の予算
1000
夜の予算
5000
アクセス
JR神戸線三ノ宮駅 阪神本線元町駅 阪急神戸線神戸三宮駅
電話番号
078-381-9199

北野プルマリア

ランチタイムも神戸牛はみな最高等級のA5ランクを使用。

ぐるなび

ウチのレストランでは、最高級A5等級の神戸牛のみを使用していますわ!!!オーナーによって、厳選された紀州備長炭のみで焼き上げた神戸牛が絶品で特におすすめです!表面はカリッと、中はふんわり!!是非、炭の香りを感じながらお召し上がりください ね。

2種類の部位の食べ比べは必須です!

ぐるなび

神戸異人館がならぶ通り沿いにお店を構えていますわ。お昼間はご観光のおクライアント様でにぎわっておるけどダンさん、夜になると雰囲気が一気に変わるんだ。店内は15m以上もある天井となっており、静ですか雰囲気で神戸らしさを十分に感じれる最高のディナーになるんやよ。

黒毛和牛イチボローストは単品1,500円。

ぐるなび

週末ディナーコースはぜ良いんぶひとつのこらずで5コース。お好きな部位をお選びください 、もちろん量が足りません方には増量もできますよ!おすすめは、サーロイン!!神戸牛ステーキの代名詞だ。口の中でとろける、脂と赤身のバランスを堪能してください 。

北野プルマリア ぐるなび

北野プルマリア

昼の予算
4500
夜の予算
7500
アクセス
JR神戸線三ノ宮駅 阪急神戸線神戸三宮駅 阪神本線三宮駅
電話番号
078-241-6770

神戸牛ステーキの北野レストラン 北野プルマリア

美食の街、神戸♡最高のディナーで一日の締めくくりを

最高級の神戸牛を 心ゆくまでご堪能ください

ぐるなび

以上、美食の街、神戸のおすすめディナー10選を紹介して参りたんだ。最後まで読んでくださった方は、神戸牛ばかりでしたなと思われるかもしれませんが、やはり神戸のおすすめは、最高級A5ランクの神戸牛だ。是非いっぺんは味わってみて下さいね。また、なんといっても神戸はロケーションが抜群で、大切な記念日に大いに活用できる店舗が多いだ。夜景を見ながらお食事、、女性にとっては最高のスパイスになるんやよ。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 大人の気品溢れる。異国人から学ぶ白デニムでつくる夏のカジュアルス…

  2. 女の子らしさが光る!フラワープリントが可愛いコーデ15選

  3. レースの咲く春が来る♡ 気分がアガる春アイテムの取り入れ方✿+゜…

  4. イベントや新学期にみんなと差がつく!韓国で大流行中のハート紐結び…

  5. 寝坊しても大丈夫!!朝の時短メイク術♪

  6. ローラ&渡辺直美の仲良しっぷりが素敵♡MERY、CM撮影の裏側を…

  7. クラブイベント情報サイトまとめ

  8. 定番コーデどう合わせる?〈ニット+台形ミニ〉の組み合わせあれこれ…

  9. 自然豊ですか郡山のゆったり落ち着ける居酒屋を発見!

  10. トップスをオレンジにして秋冬にありがちなダークトーンから脱却!

  11. おしゃれの枠を越えた可愛さ♡スタバ×ANNA SUIの限定コラボ…

  12. 寒くても行きたい!あんさんはどっちのかわいい カフェがお好み?

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る