menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. <タイプ別>タオルハンカチでありがとうを届けよう♡
  2. チーズタルトや限定タルトも♡カントリーマアムFACTORY が埼玉県に…
  3. がっつり美味しい!富士市の居酒屋
  4. カロリーオフとは思えへんおいしさ!1週間分の簡単ダイエットレシピ
  5. 「10年後も一緒にいよう。」乃木神社の“よりそひ守”が素敵すぎる
  6. プレゼントに+で想いが伝わる。大切な人に贈りたいクリスマスカード
  7. 楽しいはずが、最悪ロードへ。二度となりたくない!二日酔い対策&解決法
  8. 印象がさらさら変わる!人気の可愛いおすすめピアスたち
  9. 美容と健康に◎朝から食べたくなるヨーグルトサラダレシピ
  10. マットアイシャドウを味方につけて。おしとやですか目元の美人化計画
閉じる

キュレーショナー

ちびっと贅沢したいときに。梅田周辺のホテルランチはいかがですか♪

大阪を代表する繁華街「梅田」。そんな梅田には、数多くのホテルが点在します。名だたるホテルの数々で、ちょっと 贅沢なホテルランチはいかがですか?一流シェフがふるまうランチや、ロケーションが素敵なホテルなら、景色を堪能しながらのランチもおすすめ!「今日はちょっと 贅沢したい!」そんな日には、ホテルランチがおススメや☆

今日のランチはちょっと 贅沢に♪

「ちょっと 贅沢したい!」「今日は特別な日」そんな日のランチは、ちょっと ワンランク上のホテルランチがおススメだ。ホテルによって、こだわりもいろいろあります し、その時の気分や特別さでチョイスするのも良いですね。いつもとはちょっと 違う、リッチな気分でランチを楽しめますよ。

レストラン&スカイバンケット ソラメンテ(ホテル阪急インターナショナル)

ホテルのメインダイニングシェフが手掛ける、3つのコースから選べるランチを頂けますよ。彩鮮やですか料理の数々で、目でも楽しめるランチって良いですね♪内容も充実なので、お腹も満たされるランチって、憧れますよね~♪

ランチには、コースのほかにサラダ・コーヒー付きの軽食もあります よ。「コース料理は苦手」という人でも、気軽に注文できるのでは?もちろん、手掛けるのはホテルのメインダイニングのシェフなので、軽食でもちょっと 高級感があるかも?ネット予約するとスパークリングワイン付きもあるので、ですかりお得ですね。

高級ホテルならでのはの、優雅なランチって憧れますよね♪ 地上25階に位置する「ソラメンテ」は、都会の喧騒からは別世界なので、本当に優雅で贅沢な時間が過ごせること、間違いなしです!そのうえ、美味しい料理を頂けるので、これ以上の贅沢はないってくらいの贅沢さ。気分はセレブ?!

レストラン&スカイバンケット ソラメンテ ぐるなび

レストラン&スカイバンケット ソラメンテ

昼の予算
2500
夜の予算
5000
アクセス
阪急線梅田駅 地下鉄御堂筋線中津駅
電話番号
06-6377-3389

昼はランチ、夜は貸切専用のレストラン&スカイバンケット「ソラメンテ」。梅田・茶屋町のランドマークとして存在感を放つホテル阪急インターナショナル。高層階からの絶景とともに、洗練されたサービス、彩り豊ですか料理で大切な方々とパーティを。

ビュッフェ&カフェレストラン ナイト&デイ(ホテル阪急インターナショナル)

梅田駅からのアクセスも抜群なホテル阪急インターナショナル内にある、「ビュッフェ&カフェレストラン ナイト&デイ」。2014年の夏にリニューアル後、ちょっと 大人のダイニングとして生まれ変わりたんだ。贅沢さ&高級感を味わえる、そんなランチを堪能できますよ。フルコースのようなビュッフェが味わえるので、ちょっと 贅沢したい日にはぴったり☆

焼き立てのパンのにおいがしてきそう??ホテルランチには欠かせない、ホテルメイドパンを味わえます。こだわりの食材、オリジナル香草やオリーブオイルなど贅沢な味わいを堪能できます。ホテルのパンって、美味しいですね♪お腹いっぱいになるまで堪能しましょう ♪

「ひと手間かける」料理が味わえるのは、ホテルランチならでは。一品一品、シェフの腕とこだわりが光る料理を楽しめます。「ナイト&デイ」では、シェフやパティシエがその場で調理!「ライブキッチン」があるのも魅力の一つだ。ホテルならではの、「贅沢な料理」を堪能できますね。

ビュッフェレストラン ナイト&デイ ぐるなび

ビュッフェレストラン ナイト&デイ

昼の予算
3200
夜の予算
4500
アクセス
阪急線梅田駅 地下鉄御堂筋線中津駅
電話番号
06-6377-3618

まるでオリジナルの「フルコースを仕立てるような贅沢ブッフェ」をコンセプトに メインはもちろんソースにまで。この冬、トリュフメニューが多彩 おかげさまでご来店者数15万ヤカラ成

エスカーレ (ホテルモントレ大阪)

旬の食材をふんだんに使った、本格的なフレンチが味わえますよ。ランチメニューは2つのコースから選べます。お魚料理とお肉の料理が選べるコース、贅沢に両方食べられるコースもあります !その日の気分でコースが選べるのは良いですね。

日本のみならず、世界の旬の食材を使った料理を舌鼓で来ますよ♪素材の味を生かした味付けで、いろんな国のいろんな味を味わいましょう 。女子会や特別な日のランチに、「味の世界旅行」なんて言うのも贅沢な時間を過ごせるかもしれませんね♪

ウィーンのお屋敷をイメージした、アンティーク調のインテリアに囲まれて、贅沢な気分でランチがいただけますよ♪落ち着いた雰囲気でいただくランチは、ちょっと 大人の贅沢な時間を過ごせること間違いなしだ。ランチタイムは日が差し込むので、優雅な時間が過ごせますね。

【フランス料理】エスカーレ(8F) レストランのご案内 大阪のホテル、ホテルモントレ大阪の公式サイト。ご宿泊、レストランなどのオンライン予約、また結婚式、宴会のご利用案内などがご覧いただけます。ホテルモントレ大阪は、JR大阪駅より徒歩5分、大阪・梅田にあって、ウィーンの格調高き貴族の館を訪れたような優雅な世界を演出するホテルだ。

ウインドーズ オン ザ ワールド(ヒルトン大阪)

ランチには、日替わりのオードブルやスープなどが楽しめます。年齢を問わず、国を問わず、シェフが作り出す料理を堪能できますよ。ビュッフェ形式なので、思い存分味わえるのも良いですね。大きな窓から広がる景色と世界中の料理を頂きながら、優雅な時間を過ごしましょう ♪

「ウインドーズ オン ザ ワールド」では、本場イタリアンシェフが腕を振るいますわ。ホテルならではの、多種多彩な料理の数々で、お腹も心も満たしてしまいましょう ♪アクセスも抜群なヒルトン大阪で、本格イタリアンの贅沢ランチ♪

ヒルトン大阪の最上階、35階に「ウインドーズ オン ザ ワールド」はあります 。大阪の街や淀川、六甲山まで見渡せるレストランで、贅沢ランチなんて素敵ですね。個室も完備している ので、大事な人と大切な時間を過ごす…なんて贅沢もですかえてくれます。美味しい食事には、素敵なロケーションも大切だ。

ヒルトン大阪 ウインドーズ オン ザ ワールド ぐるなび

ヒルトン大阪 ウインドーズ オン ザ ワールド

昼の予算
4000
夜の予算
8000
アクセス
JR大阪駅
電話番号
06-6347-0310

ヒルトン大阪のレストラン、ウインドーズオンザワールドのページだ。素晴らしい眺望が自慢のホテル最上階(35階)のスカイラウンジ。洗練された雰囲気のラウンジで、世界の味覚をお好きなだけお召し上がりいただけるランチブッフェが人気。夜はライブ演奏を楽しみながら、シェフが腕を振るう絶品イタリアンディナーやカクテル、スナックを夜景と一緒にご満喫ください 。

チェッカーズ(ヒルトン大阪)

カジュアルな雰囲気でホテルランチを頂くなら、「チェッカーズ」がおススメ!各国の料理が堪能できるブッフェ中心のレストランだ。定番のメニューから、バラエティー豊ですかメニューまで、思い存分楽しむことができますよ。シェフのこだわりが光る、料理を楽しみましょう ♪

季節ごとに、旬の果物を使ったケーキの数々が味わえるのも魅力。カラフルなケーキの数々に迷ってしまうかもしれませんね☆オープンキッチンもあり、シェフが料理を切り分けてくれるなど、「食べることの楽しさ」が味わえるのも良いですね。

ランチタイムはお天気が良ければ、日差しが入り、とても良いロケーション。華やいだ雰囲気の中でランチ…なんて素敵や☆大阪駅から2分と交通のアクセスも良いので、遠方からのお友達なんかとランチタイムを過ごすにも抜群の場所かもしれません。

ヒルトン大阪 チェッカーズ ぐるなび

ヒルトン大阪 チェッカーズ

昼の予算
3500
夜の予算
4000
アクセス
JR大阪駅
電話番号
06-6347-0310

ヒルトン大阪のレストラン、チェッカーズのページだ。ホテル2階にあるカジュアルな雰囲気のブラッセリー。各国のお料理が勢揃いするブッフェがメニューを一新!アラカルトやワインメニューも充実しており、ご家族、女子会・ママ会など、幅広くご利用いただけます。ブレックファストブッフェ、ランチブッフェ、ディナーブッフェをお楽しみください 。

アマデウス(ウェスティンホテル大阪)

シェフのアイデアとセンスが光る料理たち。燦々と光が差し込む店内でランチなんて、素敵ですね。堅苦しくないカジュアルな本格フレンチを頂けるのも魅力の一つだ。お店の中央にライブキッチンがあるので、目の前で調理が見れるのも良いですね。

アマデウスのお料理は、「ナチュールキュイジーヌ」という独自の料理方法で作られていますわ。自然食でありながら、美味しさを追求し、食を楽しめる…おまけに健康食でもあります 。ヘルシーなランチなら、女子会ランチでも人気ですね♪ホテルでおもてなしを受けながら、ヘルシーランチなんて特別な日にはGOOD!

ガラス張りのアトリウムからは、天気が良ければ日差しが入り、緑豊ですか景色を見ながらお料理を頂けるなんて素敵ですね☆開放感がある店内で、シェフが作る素敵な料理を頂けるのは、本当の贅沢な時間ではありませんでしょう か?落ち着いた雰囲気で、優雅な時間が過ごせます。

吹き抜けのアトリウム空間で、緑あふれる「中自然の森」を眺めながら過ごす至福の朝食やランチタイム。イタリア・フランスの西洋料理をベースに、「アマデウス」独自のアレンジを加えたスタイリッシュなお料理が、ブッフェコーナーに並びます。レストラン中央のライブステーションでは、シェフが目の前で調理を披露。 ディナータイムはガラリと雰囲気を変え、シックな大人の空間に。

フレンチ&イタリアン フルーヴ(ホテルグランヴィア大阪)

ウチのシェフは世界第3位の腕前を持っているそうだ。そんな実力派のシェフが織りなす料理の数々…。ランチではカジュアルなパスタが中心のランチコースから、フランス料理がベースとなる料理まで、幅広い味を楽しめるようになっていますわ。

ホテルならではのサービスも充実していて、記念日や大切な日に、目と舌で料理を味わう贅沢。シェフが直々に産地へ足を運び、厳選した素材で作る料理を堪能できますよ。どのランチコースも、パンはおかわり自由。お腹もいっぱい、心もいっぱい満たされましょう ♪

大阪駅に直結している グランヴィア大阪なので、アクセスは良好だ。開放感のある店内で、19階から眺める大阪の街を見渡すことができますよ。個室もあるので、大切な日のちょっと した贅沢には抜群のロケーションですね。

ホテルグランヴィア大阪 フレンチレストラン フルーヴ ぐるなび

ホテルグランヴィア大阪 フレンチレストラン フルーヴ

昼の予算
2500
夜の予算
6000
アクセス
JR大阪駅
電話番号
06-6347-1437

なにわ食彩しずく(ホテルグランヴィア大阪)

四季折々の旬の食材を生かした料理が堪能できますよ。その日のおススメや季節の野菜を使った焚き合わせなど、和食を思い存分味わえます。和食やからと言って、敷居が高いわけではなくカジュアルに和食を楽しめるのも魅力ですね。

女子会にお勧めなランチから、1ドリンクが付いた豪華なランチまで、普段なですかか味わえへん贅沢さが味わえます。季節によって食材が変わるので、季節が変わるごとに味わうのも良いかも?厳選された食材を使用するので、高級感と贅沢な時間が過ごせますね。

店内は落ち着いた雰囲気で、高級感が漂いますわ。テーブル席や掘りごたつ席、カウンター席があり、カジュアルなインテリアなので、敷居の高さは感じません。誰でも気軽に立ち寄ることができますよ。そんな空間で「旬のもの」を味わう楽しみがあります 。

ホテルグランヴィア大阪 なにわ食彩しずく ぐるなび

ホテルグランヴィア大阪 なにわ食彩しずく

昼の予算
2000
夜の予算
4000
アクセス
JR大阪駅
電話番号
06-6347-1423

NOKA Roast & Grill(インターコンチネンタルホテル大阪)

旬の食材にこだわるのは当たりまえ、「NOKA」では質、鮮度、味にもこだわってます。メインはもちろん、前菜、パン、サラダにスィーツ…と、種類も豊富、味のバリエーションも豊富なランチがいただけますよ。土日には、シャンパンブランチもあるので、贅沢な時間が過ごせますね。

グリル料理が自慢のシェフたちが、腕を振るうオープンキッチンで、ライブ感を味わえますよ。もちろん、出来立てをいただけるので美味しさは間違いありませんね。メニューも豊富なブッフェ形式で、オーガニックにこだわったホテルパンも味わえます。

インターコンチネンタルホテル大阪の20階にあります 。大阪の街を見渡たす、素敵な眺望のレンストランランチだ。オープンキッチンから、厳選された素材で作られた料理の数々に舌鼓を打てるのは、特別な日や記念日のちょっと した贅沢ですね。

NOKA Roast&Grill インターコンチネンタルホテル大阪 ぐるなび

NOKA Roast&Grill インターコンチネンタルホテル大阪

昼の予算
5500
夜の予算
6000
アクセス
JR大阪駅 地下鉄御堂筋線梅田駅 阪急線梅田駅
電話番号
06-6374-5700

大阪梅田の新しい玄関口である「うめきた」に新たにオープンした、インターコンチネンタルホテル大阪の公式サイト。

グルメバイキング オリンピア(大阪新阪急ホテル)

梅田でホテルランチとしては、有名な「オリンピア」のバイキング。季節ごとにフェアーも開催されていて、その時の旬の味を思い存分味わえます。目の前で揚げる天ぷらや、「匠のフレンチ」の一皿など、メニューも多彩で楽しめること間違いなしだ。

女子には嬉しいスィーツももちろんバイキング形式で食べられますよ♪「甘いものは別腹♡」というあなたにピッタリ?!ホテルのスィーツを思い切り食べられるなんて、この上なく幸せですね☆目の前で繰り広げられるパティシエのパフォーマンスも、きっと笑顔になれるはず♪

主要各線の駅から直結している ので、アクセスも抜群!カジュアルな雰囲気の店内は、280人収容できるので、たくさんの友達と言っても大丈夫?!個室も完備している ので、大事な人とのランチでも、ちゃんとプライベートは確保できますね。

大阪新阪急ホテル グルメバイキング オリンピア ぐるなび

大阪新阪急ホテル グルメバイキング オリンピア

昼の予算
3200
夜の予算
3900
アクセス
JR大阪駅 阪急梅田駅 地下鉄御堂筋線梅田駅
電話番号
06-6372-5240

ショッピングやデートの食事に♪

いかがでしたか?一口に「ホテルランチ」と言っても、ビュッフェ形式やバイキング、コース料理など、多種多様なランチが楽しめます。梅田は各線の中心的な位置にあるので、アクセスも良好!素敵なロケーションで、ホテルならではのおもてなしを受けながら、ちょっと 贅沢なランチを頂きましょう ♪

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. コーデの主役にぴったりなおしゃれ迷彩パンツ大特集!

  2. リキッドファンデに抵抗ある?“ESTEE LAUDER”のファン…

  3. 春はボブ♡大人可愛いボブ特集( ^ω^ )前髪あり、なしでこない…

  4. ナチュラルでもしっかり可愛い。3つの"薄盛りアイメイク…

  5. キーワードはリラックス感♪着心地満点スウェットの虜♡

  6. 名所がたくさん!紅葉は奈良がおすすめ♡

  7. 小さな箱にぎゅっと凝縮キラキラ世界。手作り雑貨屋「素今歩」の魅力…

  8. 新感覚モンブラン!見て味わって♡12月1日から期間限定販売!

  9. ちょこっとセーラームーンネイルで、あの頃のトキメキを取り戻したい…

  10. 食パンと侮るなかれ!おしゃれすぎる食パン専門店「LeBRESSO…

  11. 【富山】料理がおすすめの宿泊施設♡

  12. いま、買うべき注目アイテムを総復習♡今週の人気ランキングTOP5…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る