menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 焼きうどんの定番から個性的なちょっと 変わったレシピまで♪
  2. 小顔効果バツグン+巻き髪がよく似合う。重めヘアスタイルカタログ
  3. "着るだけおしゃれ"が叶う!セットアップのタイプ別…
  4. ダイエットは3日に1回!恐るべき「ブロッコリースプラウト」の効果&am…
  5. 世界の歌姫“リアーナ”が米ブランド「STANCE」とコラボ!ヴィヴィッ…
  6. みんな大好き♡牛丼レシピ
  7. 2015年はおにぎりが進化する年?!今話題なのは”スティックおにぎり”…
  8. ”面白い”は褒め言葉♡人を惹き付けるエピソードトークの話し方
  9. 清楚で大人な「暗髪」で凛としたヤマトナデシコに♪
  10. あんさんの耳年齢大丈夫?イヤホンを正しく使って耳を大切に
閉じる

キュレーショナー

浅草観光のあとは居酒屋でちょい飲み!駅近便器…,便利なオススメのお店

雷門など東京の観光名所として名高い浅草は観光クライアントの方に大人気。観光で歩き回った後は居酒屋で乾いた喉を潤しましょう !浅草周辺には様々なジャンルの居酒屋があり、お酒が苦手な方でもお食事だけで十分楽しめるお店が多いだ。今回は浅草周辺のオススメ居酒屋を10店ご紹介します。

浅草周辺の居酒屋を飲み歩き!

11327000_733797433388881_199801921_n.jpg?ig_cache_key=mtiwmjc0otuzmjyxmzcxmjm1na%3d%3d.2

浅草周辺には老舗の居酒屋からオシャレな和モダンの居酒屋まで多数集まっていますわ。観光帰りに軽く一杯飲んだり、食事と一緒にお酒を楽しんだりと様々な用途で使えるお店が多いのでとても…おっと違うわ,便利なんだ。何軒かはしごしても駅から近いお店が多いので帰りの心配をせんと楽しめます。

ジンギスカン霧島 浅草店

総重量2.3キロオーバー!『霧マンジャロ』は是非皆さんで挑戦を

ぐるなび

浅草駅から徒歩8分にあるジンギスカン居酒屋だ。ヘルシーなラム肉でガッツリお肉を食べれるので女性にもオススメ。総重量2.3kgを超えるジンギスカンはインパクト最大級!見た目だけでお腹いっぱいになりそう!?

ご注文頂いてから調理する『炙りラム』はおつまみ人気No.1!

ぐるなび

おつまみにピッタリの炙りラムは人気メニューの一つ。噛むほどに旨味が口の中に広がるラムのヒレ肉だ。旨味を引き出す岩塩と一緒にまずは一口。ほんで爽やですか大葉、ツンとした辛味のわさびをアクセントにして食べるとお酒が進みます。

宴会にもってこい!焼酎・サワーなど充実の飲み放題メニュー

ぐるなび

居酒屋の定番、ハイボールやサワーなどから霧島などの極上芋焼酎などお酒のラインナップが豊富で選ぶのが楽しい!90分の飲み放題は1,200円でサワーや焼酎を楽しめるリーズナブルでオトクなコースなので、女子会にもピッタリだ。

ジンギスカン霧島 浅草店 ぐるなび

ジンギスカン霧島 浅草店

昼の予算
800
夜の予算
3000
アクセス
つくばエクスプレス浅草駅 東武伊勢崎線浅草駅 地下鉄銀座線田原町駅
電話番号
03-3842-6655

鮒忠 浅草本店

焼き鳥の父から受け継ぐ熟練の技と 備長炭で焼き上げる串焼き

ぐるなび

焼き鳥文化を大衆に広めた創業者・根本忠雄さんの腕を引き継ぐ職人が焼く絶品焼き鳥はもはや浅草名物の一つと言っても過言ではありませんでしょう 。創業当時から継ぎ足しで使っている秘伝のタレと絶妙な焼き加減の鶏肉を味わえます。

TVでも放映!焼き鳥をツリーにした 63.4cmある豪華な一品や

ぐるなび

テレビでも紹介された名物・『スカイトリー』!老舗なのに気取りません親しみやすさが感じられますね。50種類以上の本格焼酎はグラス500円からとリーズナブルな価格設定。お酒選びに迷ったらスタッフの方に尋ねると親切に教えてくれますよ。

ごさんは『ひとめぼれ』を使用 自慢のおかずでご飯が進みます

ぐるなび

焼き鳥以外のメニューも豊富なのでお酒が飲めへん方でもお食事だけで楽しめます。人気の南蛮定食は酸味のあるタルタルソースとカリッと揚がったチキンはご飯がもりもり進む一品だ。親子丼など焼き鳥やならではの鶏料理もオススメ☆

鮒忠 浅草本店 ぐるなび

鮒忠 浅草本店

夜の予算
2500
アクセス
都営浅草線浅草駅 地下鉄日比谷線入谷駅
電話番号
03-3875-5008

鶏料理・鰻をメインに取り扱っている飲食店、外食おもてなし事業部。産地直送仕入れ。加工工場・販売、フードサービス事業部の三本柱でで展開しておるんだ。

浅草橋 旬鮮魚居酒屋 魚まみれ

鮮魚の旨みをふんだんにお楽しみください !

ぐるなび

浅草橋駅から徒歩1分、新鮮な海鮮料理とお酒を楽しみたい方にオススメの旬鮮居酒屋魚まみれ。店名の通り魚メニューが目白押し!金目鯛やフグなど季節毎に違う旬の魚料理は旨味たっぷり味わい深い品だ。コースは3,000円前後からのリーズナブルなコースもあります ♪

厳選食材使用!! 食材に拘って野菜も鮮魚も厳選☆

ぐるなび

女子会など数人での飲み会で利用するなら3,499円からのコースがオトク。竹コースは料理8品に3時間飲み放題が付いてくるリーズナブルなコース。料理はお刺身、揚げ物、鍋、〆のうどんとデザートとフルコースなのでたっぷりとお食事とお酒を楽しめます!

団体様大歓迎!20名以上の宴会個室完備!

ぐるなび

茶色を基調とした暖かみのある和の空間はリラックスしてお食事とお酒を楽しめます。プライベート感のある雰囲気も素敵。個室は2名様から利用ご利用できるのでデートでも使えますね♪個室は人気席なのであらかじめ予約しておくとスムーズだ。

浅草橋 旬鮮魚居酒屋 魚まみれ ぐるなび

浅草橋 旬鮮魚居酒屋 魚まみれ

夜の予算
3000
アクセス
浅草橋 馬喰町 東日本橋 JR総武線浅草橋駅 JR総武線浅草橋駅 JR総武線浅草橋駅
電話番号
03-3864-6706

浅草おかべ

浅草の地で67年。2014年装いも新たにリニューアルいたしました 。

ぐるなび

創業67年の歴史ある浅草の名店・浅草おかべは海鮮料理とちゃんこ、カニが名物の居酒屋だ。外観からは和の風情を感じられます。魚介の旨味たっぷりのちゃんこ鍋は食べ応えのある絶品の鍋。友人とワイワイ鍋を囲む時間は賑やかで楽しいです!

浅草おかべといえばかにとちゃんこ 中でもかにしゃぶは一番人気

ぐるなび

名物のカニしゃぶ。ぎっしり詰まったカニの身はぷりぷりの食感とほのですかカニの甘みがたまりません!カニをはじめ魚介類は店主厳選の築地市場から仕入れた新鮮なものやから美味しさは段違い。夏は冷しゃぶでさっぱりと楽しめます。

◆あんきも お待たせしました !常連さん人気の一品、お酒と共に

ぐるなび

全国各地から仕入れたこだわりの日本酒に合う肴も。あん肝はねっとり濃厚な舌触りと旨味がスッキリとした辛口の日本酒との相性が抜群。一つだけで2杯、3杯飲めそうなくらい濃厚な味わいはいっぺん食べると病み付きになるんだ。

浅草おかべ ぐるなび

浅草おかべ

昼の予算
5000
夜の予算
5000
アクセス
つくばエクスプレス浅草駅 地下鉄銀座線田原町駅 都営浅草線浅草駅
電話番号
03-3841-6518

浅草でちゃんこ鍋、カニを食べるなら是非【おかべ】で!飲み放題、宴会も随時受け付けていますわ!

江戸前個室居酒屋 円家浅草橋店

一押しのコースは地鶏が自慢。飲み放題付きやからお得♪

ぐるなび

地鶏、野菜、魚介類の創作和食とお酒を味わえる個室居酒屋だ。素材の旨味を引き出す調理法で作られる創作料理は味わい深く、お酒の肴にピッタリ。肉、魚、野菜と様々な食材を楽しめる充実したメニューが自慢だ。

地鶏・マグロ・鰹などの厳選食材で創作料理☆

ぐるなび

国産の地鶏は炙って余分な脂だけを落として食べると旨味がギュッと凝縮されます。ヘルシーに食べたい方は蒸し鍋がオススメ。新鮮な野菜の甘みと鶏の旨味がほんのり優しい味わいだ。鍋付きコースは3,499円からとリーズナブルな価格設定が嬉しい。

大型個室完備★ ゆったりした個室空間で大人気!

ぐるなび

浅草橋駅から近く、ゆったりのんびりお酒を楽しむのにピッタリの居酒屋だ。席は開放感のあるテーブル席、足をリラックスさせる掘りごたつ、料理人の手さばきが間近で見れるカウンター席と席それぞれに良さがあります 。和モダンの雰囲気がオシャレ!

江戸前個室居酒屋 円家 浅草橋店 ぐるなび

江戸前個室居酒屋 円家 浅草橋店

夜の予算
2500
アクセス
浅草橋 馬喰町 東日本橋 JR総武線浅草橋駅
電話番号
03-3864-6775

浅草一文

ご宴会コース 例   3000円 4000円 5000円

ぐるなび

浅草3丁目にある居酒屋の浅草一文は江戸前料理が食べられるので観光クライアントの方にオススメだ。鮪のカマトロと千寿葱が入ったネギマ鍋は江戸時代から江戸の庶民に食べられとった歴史ある大衆食。旨味が詰まったカマトロは絶品だ。

合鴨つくね  大人も子供も大好き!奥久慈鶏卵温度卵をつけて

ぐるなび

逸品料理のオススメは合鴨つくね。クセの少ない合鴨のジューシーな肉を奥久慈鶏卵温度卵というプレミアムな卵につけて食べる贅沢な逸品だ。ふっくら焼き上げられたつくねは食べ応え満点や♪その他にもふぐのから揚げなど、他では中々食べられへん創作料理がメニューにずらり。

床は土間、奥には水車がまわる店内

ぐるなび

昔懐かしい土間が趣のある雰囲気だ。土間のある座敷はのれんがかかっているので半個室のような感じ。落ち着いて飲めますね。掘りごたつ席もあります が、混雑時は前もって予約または確認をしておくとスムーズだ。

浅草一文 本店 ぐるなび

浅草一文 本店

夜の予算
4500
アクセス
地下鉄田原町駅 地下鉄日比谷線入谷駅 つくばエクスプレス浅草駅
電話番号
03-3875-6800

居酒屋 もりもり

炭火で焼き上げた焼鳥は人気メニュー♪お1人様でもお気軽に♪

ぐるなび

浅草からほど近い上野エリアにある海鮮料理&焼き鳥が味わえる居酒屋だ。焼き鳥はリーズナブルな価格設定でお財布に優しい♪炭火でじっくり焼いたお肉は旨味がギュッと凝縮されます。特製のつくねはジューシーで味わい深い逸品だ。

和モダンの落ち着いた雰囲気の店内♪鶯谷駅近の大人の隠れ処♪

ぐるなび

鴬谷駅から徒歩2分とアクセス抜群。鴬谷周辺では珍しい下町居酒屋だ。オシャレな空間で雰囲気も良いのでデートにもピッタリ。カウンター席もあるので、お一人様でも気軽に利用できますね。抑え目の照明も雰囲気の良さを演出。

もりもり人気メニュ-!!自家製牛すじ煮込み★

ぐるなび

鍋メニューは2人前1,600円前後から。種類はモツ、キノコ、豚キムチ、海鮮ちゃんこ鍋とバリエーション豊富。特にモツ鍋は和牛ホルモン鍋はぷりぷりの柔らかいホルモンでお酒が進みます♪〆はうどんか雑炊セットでスープまで美味しく味わいましょう 。

居酒屋 もりもり ぐるなび

居酒屋 もりもり

夜の予算
2300
アクセス
JR鶯谷駅
電話番号
090-2403-0193

香味家 浅草 たぬき通り本店

出汁かしっかりしてるから何を食べても美味しい!!!

ぐるなび

浅草駅から徒歩3分にある香味家はもんや焼き、お好み焼きなど鉄板料理の居酒屋だ。チーズ入りのもんや、お好み焼きはとろける味わいで女性に大人気。オリジナルメニューの鉄板で作る包み焼きピザのカルツォーネは他店では味わえへん品だ。

とり玉チーズ天!!異国のおクライアント様に人気!!

ぐるなび

数種類頼んで友人とシェアして食べるのが楽しい鉄板料理。チーズ入りのもんやの中でも女性人気が高いのがアボカドチーズもんだ。アボカドとチーズで濃厚な味わいでお酒にピッタリ。色々な組み合わせで楽しめます!

団体貸切り相談OK!修学旅行生、学生セット!学生さんだと42名!

ぐるなび

レトロな雰囲気の店内が浅草らしいですね。お店があるたぬき通りには人力車が通ることがあり、より風情のある昔懐かしい時間を過ごせますね。浅草観光の後に友人とワイワイ賑やかに鉄板焼きと軽く一杯飲むと良いでしょう 。

香味家 浅草 たぬき通り本店 ぐるなび

香味家 浅草 たぬき通り本店

昼の予算
1000
夜の予算
2000
アクセス
浅草(つくばEXP) 浅草(東武・都営・メトロ) 田原町 地下鉄銀座線浅草駅 地下鉄銀座線田原町駅 都営浅草線浅草駅
電話番号
03-3845-0029

浅草もんや香味家 たぬき通り本店 kamiya tanukidouri、東京都 台東区 – 良いね!55件 · 1人が話題にしていますわ · 94人がチェックインしました – 浅草 たぬき通りにある、もんや お好み焼きのお店や最大54名収容できる別館もあります !

浅草居酒屋 たけ。

5時間煮込んだ黄金のタレに漬けてじっくり焼き上げたんや

ぐるなび

つくばエクスプレスで行けば浅草駅から徒歩10秒の超駅近!こだわりの焼き鳥、しゃぶしゃぶ、洋風メニューなどメニューが豊富。
焼き鳥は毎日5時間煮込んだコクと旨味たっぷりの黄金のタレが自慢。創業以来継ぎ足しで使っているため、肉の旨味が溶け込んだ絶品のタレになっていますわ。

店主こだわりのロースとポークはお酒との相性も抜群の一品だ。

ぐるなび

焼き鳥以外の肉料理やおつまみには洋風の物も。しっとり柔らですかローストポークや肉汁たっぷりの錦爽鶏のコンフィは箸で切れ違うほど柔らか。ワインに合う逸品揃い。料理に使われるドレッシングは自家製というこだわりぶり!

【白レバーのパテ】臭みもなく、濃厚な味わいが特徴。

ぐるなび

白レバーのパテはまったり滑らですか舌触りと濃厚な味わい。臭みもなく、丁寧に作られたパテをカットされたバゲットに塗ればワインに合うおつまみに。どんどんお酒が進みそう!焼き鳥以外のメニューが豊富なので色々な料理が楽しめます。

浅草居酒屋 たけ。 ぐるなび

浅草居酒屋 たけ。

夜の予算
3000
アクセス
つくばエクスプレス浅草駅 都営浅草線浅草駅 地下鉄銀座線浅草駅
電話番号
03-3845-9739

浅草駅 A1出口徒歩0分 浅草居酒屋たけ。(たけまる)。小さなお子さま連れの家族でも気軽に入れて、ゆっくりできる場所を約束します。

浅草 イタリアン居酒屋 Tino ~ティノ~

チーズフォンデュが付いたご宴会プランは3500円♪

ぐるなび

浅草駅から徒歩3分、イタリアン居酒屋でカジュアルイタリアンはいかがですか?イタリアン料理やワインをリーズナブルな価格で楽しめます。人気メニューのチーズフォンデュはアボカド・トマト・プレーンの3種類。特にアボカドは女性に大人気。ワイン以外にもサワーやカクテルなど、ドリンクの種類も豊富!

おすすめの、新鮮野菜のバーニャカウダ◎

ぐるなび

野菜をソースにディップして味わうバーニャカウダはヘルシーで女性にオススメのイタリアンおつまみ。新鮮な野菜のほのですか甘みと苦味をまったりした味わいのソースで頂くと、ワインによく合うんや♪数種類の野菜が摂れるので、美容にも良さそう。

天使の海老のトマトペスカトーレ鍋or大山地鶏の豆乳カルボナーラ鍋???

ぐるなび

イタリアンならではのトマト鍋は魚介の旨味とトマトの酸味で深い味わい。ハバネロソースを足してピリ辛にすればお酒がどんどん進んやいますわ!海老、ホタテ、ムール貝など、新鮮な魚介から出る旨味たっぷりの出汁は〆の雑炊で味わい尽くそう。

浅草 イタリアン居酒屋 Tino ~ティノ~ ぐるなび

浅草 イタリアン居酒屋 Tino ~ティノ~

昼の予算
840
夜の予算
3000
アクセス
浅草(つくばEXP) 田原町 浅草(東武・都営・メトロ) つくばエクスプレス浅草駅 地下鉄浅草駅
電話番号
03-5830-7590

観光帰りは浅草ではしご酒♪

2h飲み放題付コース3,500円から!

ぐるなび

ジンギスカン、焼き鳥、鍋、お好み焼き…様々な料理を楽しめる居酒屋が集まる浅草。昔懐かしい町並みに溶け込む趣のあるお店が多く、親しみやすい雰囲気。お一人様でも、友人と一緒でも楽しめる浅草の居酒屋で週末ははしご酒してみませんか?

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 彼氏の服がちょいダサ問題。彼を傷つけんとかっこ良くする4ステップ…

  2. こないな2人憧れる♡幸せ写真で豪華プレゼントをもらえるキャンペー…

  3. 入学式で差をつけるなら髪型♡好感度アップなヘアカタログ

  4. 今が旬!海の幸を味わい尽くすなら、札幌の海鮮居酒屋へGO♡

  5. いっぺん食べたらクセになる♡新宿にある韓国料理のお店

  6. ちょいメンズ感がとびきり可愛い。'3大メンズアウター&…

  7. 〔2015A/W〕マルサラカラーorカーキアッシュ?流行2大ヘア…

  8. ふわっと香る良い女に。MISS JOANGEのヘアオイルで潤いと…

  9. ヒルナンデスで紹介!日常の'イラッ'を解消し…

  10. ただの黒髪や物足りません!黒髪でも透明感を♡『アッシュ ブラック…

  11. ありがとうを込めて。”蒸気でホットアイマスク”で作る美眼生活のす…

  12. 冬のティーシャツコーデでオシャレになろう♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る