menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 昼間と同じと思わないで。ディナーデートに仕込む色っぽメイク
  2. もう切り替えてる?秋冬コーデのトレンドおさらい
  3. 「目標設定」の成功率がアップする設定法や達成させるコツを7つを公開!
  4. ラブコールが止まりません!冬のコーデもMURUAのトップスにお任せ♡
  5. 都心から近い!自然いっぱい茨城県、おすすめ観光地!
  6. ブランドロゴキャップでコーディネートに差をつけちゃおう!
  7. 気分も上がる!春夏トレンドのフラワープリントコーデ
  8. あるだけで、ワクワク楽しい。お部屋をとっておき空間にするインテリア
  9. ミントグリーンで指先を爽やかに色づけましょう ♡おすすめネイルデザイン…
  10. バレンタインの準備はOK?彼に喜んでもらうためにしたい4つのこと
閉じる

キュレーショナー

銀座で楽しむスペシャルディナー♡特別な日はいつもよりちょっと 贅沢に。

イベントの日や恋人との記念日、誕生日など特別な日はちょっと 贅沢なディナータイムを過ごしたいですね。そんな特別な日にピッタリな街が銀座。洗練された大人の雰囲気のお店が多い銀座には、和食、フレンチ、イタリアンなど様々なジャンルの料理店が集まっていますわ。ムードたっぷりの特別なディナータイムを大事な人と過ごしてみませんか?

大人の街・銀座でスペシャルディナー☆

925090_1149907621700723_424914627_n.jpg?ig_cache_key=mtiwmjgwntm4njg4nju4mjq0nq%3d%3d

洗練された大人の街・銀座は特別な夜を過ごすには最適の舞台。
和食、洋食様々なジャンルのお店が集まっていますわ。恋人の記念日やお祝い事の日にピッタリの素敵なディナータイムを過ごせるオススメ店を10店舗ご紹介します。

板前和食 銀座 日月火

目利きの料理人、腕に覚えの技による味の数々。

ぐるなび

銀座駅から徒歩2分にある、本格和食料理店だ。こだわりの創作和食と厳選された日本酒で大人の和風ディナーはいかがですか?全国各地から仕入れた食材はみな国産を使用し、板前さんの腕が光る本格和食は日本酒との合わせて味わうと極上の一品に。

記念日には文句プレート(写真付き)をご用意致します。

ぐるなび

会席利用で記念日には特製の文句プレートデザートが付いてきます。誕生日など特別な人とのお祝い事に心が暖まるおもてなしだ。コースは7,500円でこだわりの和食9品が付く記念日会席がオススメだ。日本酒をゆっくり味わいながら、大人の記念日を♪

特別な半個室の空間。日本酒バーカウンターを見下ろしながら

ぐるなび

個室完備なのでゆったりと落ち着いた夜を過ごせます。席の種類は日本酒カウンターバー テーブル席、ソファー席、茶室、掘りごたつの5種類。記念日など特別な夜には、日本酒のバーカウンターが眺められる半個室タイプで日本酒を楽しむのがオススメだ。

板前和食 銀座 日月火 ぐるなび

板前和食 銀座 日月火

昼の予算
1500
夜の予算
6000
アクセス
地下鉄銀座線銀座駅 地下鉄有楽町線銀座一丁目駅 JR有楽町駅
電話番号
03-3538-7788

銀座 個室 和食 かざね

個室は1部屋ごとにコンセプトが有り愉しめます

ぐるなび

銀座駅から徒歩1分、モダンで西洋のテイストを取り入れた創作和食が人気のかざね。海鮮物、高級和牛など厳選された食材で作られる料理で美食を極めてみませんか?
スプーンでお寿司を食べるという斬新な演出に驚き!特別な日のディナーをいつもと違う夜に演出してくれそう。

お肉は黒毛和牛、魚やお野菜も産地直送やから鮮度が違いますわ

ぐるなび

滑らですか口どけと柔らですか食感に舌がとろけそうな黒毛和牛はいっぺんは味わいたい極上の素材。キメ細やですかサシに思わずうっとり。肉の旨味をダイレクトに味わうにはシンプルに塩で。
他にもフォアグラや合鴨など、肉料理の豊富さは洋食店にも負けず劣らず!

握り寿司の入るディナーコースはおすすめや

ぐるなび

西洋のお屋敷のような豪華な造りの個室が特別な日の雰囲気を高めてくれます。個室は2名様から利用できるのでデート、誕生日のお祝いにピッタリ。和洋テイストを味わえるモダンな日本料理店だ。前もって予約しておくとスムーズですね。

銀座 個室 和食 かざね ぐるなび

銀座 個室 和食 かざね

昼の予算
2000
夜の予算
6000
アクセス
地下鉄銀座線銀座駅 地下鉄有楽町線銀座一丁目駅 JR有楽町駅
電話番号
03-3563-2929

サン・ロイヤルは「新宿」「渋谷」「恵比寿」エリアに飲食店舗を展開している 総合フードビジネス企業だ。

えん 銀座店

季節の味覚を使った手作り料理を宴会コースで!3,300円~ご用意

ぐるなび

銀座1丁目駅の9番出口から徒歩1分にあるえんでは日本の旬の食材を使って作られる繊細な和食と日本酒を味わえます。季節ごとに変わるオススメメニューは日本の四季折々の味を楽しめます。しっとり日本酒と旬の色鮮やですか和食ディナーで落ち着いた大人の時間を。

和食とワインもおすすめです!!

ぐるなび

三種類の地酒を飲み比べできるセットは日本酒好きから日本酒ビギナーまで楽しめます。自分好みの味はどんな味なのか確かめてみて下さい。
日本食は日本酒はもちろん、ワインとも相性抜群。ワインの豊ですか風味と和食の繊細な旨味のハーモニーを楽しんでみて下さい。

ロフト席やオープンキッチンのカウンターが人気!<個室 宴会>

ぐるなび

暗めの照明とインテリアが落ち着いた空間を演出し、カウンター席でも十分にゆっくりとお食事を楽しめます。個室は掘りごたつが6名様から利用できるので、女子会にも利用できそう。その他に畳と座椅子でのんびりくつろげる座敷の個室も用意されていますわ。

えん 銀座店 ぐるなび

えん 銀座店

昼の予算
1100
夜の予算
3700
アクセス
銀座一丁目 銀座 東銀座 地下鉄有楽町線銀座一丁目駅
電話番号
03-3538-5496

銀座個室ならえん銀座店で!素材選びに妥協することなく、毎日出汁をているトコから始めておるんだ。精魂込めた心づくしの手料理と美酒を、ゆったりとくつろげる店内空間でご堪能ください ませ。

銀座 ポルトファーロ 本店

経験豊ですかシェフの本格的なイタリア料理をお楽しみ頂けます。

ぐるなび

銀座駅A1番出口から徒歩1分、本格イタリアンレストランで夜景を眺めながらカジュアルディナー。銀座の美しい夜景と輝く時計台が見えるのでロマンチックな雰囲気もバッチリ。ディナーのコース料金は予算5,000円台からとリーズナブルなのも嬉しいですね。

≪彩り前菜盛り合わせ≫ランチでもディナーでもお楽しみ頂けます

ぐるなび

鮮やですかアラカルトは2人分で提供されるのでシェアして楽しんで下さい。自社管理の国内生産地から食材を仕入れるので安心、安全ほんで新鮮な素材の旨味を味わうことができます。ワイン片手にお喋りを楽しみながらゆっくりと味わいましょう 。

銀座の夜景を一望しながらのお食事は格別だ。

ぐるなび

大きい窓から見える開放感溢れる景色を眺めると時間を忘れてしまいそうだ。非日常的なロマンティックな雰囲気は記念日にピッタリ。ディナーコースを予約注文し、希望であれば文句プレートのデザートがサービスされるのも嬉しい演出☆

銀座 ポルトファーロ 本店 ぐるなび

銀座 ポルトファーロ 本店

昼の予算
1500
夜の予算
5000
アクセス
銀座 東銀座 銀座一丁目 地下鉄銀座駅 JR有楽町駅
電話番号
03-3289-7033

銀座の夜景が一望できるイタリアンレストラン ポルトファーロ

Mergellina

500℃薪石釜で焼きあげる あつあつの本格ナポリピッツァ

ぐるなび

銀座駅から徒歩5分にある一軒家レストラン、Mergellinaは友人との賑やですかディナーにオススメ。南イタリアンの豊ですか食と釜焼きの本格ナポリピザを楽しめます。中でも人気なのがマルゲリータ。バジルの爽やですか風味ととろけるチーズ、フレッシュなトマトソースが口の中で絶妙な味わいを生み出します。

自家製生パスタはもちもち食感 ソースに絡んでクセになるんです!

ぐるなび

自家製の生パスタはもちもちの食感の食べ応えと絡まる濃厚なソースで満足感を味わえます。ニョッキソレンティーナはまろやですかモッツァレラと酸味のあるトマトソースで味わうもっちりパスタ。普通のパスタより食べやすいのでお喋りしながらも食べられる手軽さが魅力。

ブラウン系で統一された店内 温かみがあるお洒落なレストラン

ぐるなび

一軒家レストランならではのアットホームな雰囲気が親しみやすいだ。イタリアで買い付けたインテリアの小物が本場のレストランのようなオシャレで明るい雰囲気を演出していますわ。ソファ席もあるのでゆったりのんびり女子会にもオススメだ。

Mergellina 【メルジェリーナ】 ぐるなび

Mergellina 【メルジェリーナ】

昼の予算
1300
夜の予算
5000
アクセス
JR有楽町駅 地下鉄日比谷線銀座駅 地下鉄有楽町線銀座一丁目駅
電話番号
03-3538-3361

Bistro Ginsai 銀座

女子ウケ◎のバーニャカウダ!契約農家さんの恵みを召し上がれ♪

ぐるなび

ドラマ『女くどき飯』に料理が登場したBistro Ginsaiはヘルシーにイタリアンとフレンチを楽しむのがコンセプトの銀座のレストランだ。
栄養をたっぷり含んだ朝獲れ野菜を使った料理が女子に大人気!美肌に良いとされるビタミンなど栄養たっぷりの野菜のアラカルトやヘルシーな肉料理で栄養バランスの良いディナーが楽しめます。

肉食系女子!ガッツリ男子も満足の鴨肉のポワレ!

ぐるなび

もちろん、野菜以外のメニューも本格的。フランス産鴨胸肉と一枚フォアグラのローストは爽やですかオレンジソースが濃厚なフォアグラの味を引き立てた絶品の一皿。ほんで高級食材なのに価格は1,980円とリーズナブル!

完全個室は大人の空間!シックにイタリアンをお楽しみ下さい。

ぐるなび

半個室のソファ席から完全個室まで完備。キャンドルの明かりがムードたっぷりなテーブルの個室はデートにも女子会にもピッタリ。オレンジの控えめな照明がガールズトークを盛り上げそうですね。完全個室はあらかじめ予約しておくのがオススメだ。

Bistro Ginsai 銀座 ぐるなび

Bistro Ginsai 銀座

昼の予算
1980
夜の予算
5000
アクセス
銀座 内幸町 新橋 地下鉄銀座駅 JR新橋駅 JR有楽町駅
電話番号
03-3573-7414

食事で病気になりにくい体つくりを目指したい。それがエコフーズのモットーだ。有機野菜と自然派ワインを使ったイタリアンレストラン、ginsaiとginsaiplusを通じて皆様の幸せと健康に貢献したいと考えていますわ。

ル・ヴァン エ ラ ヴィアンド 銀座

リーズナブルなワインはボトル100種類グラス8種類と豊富な品揃え

ぐるなび

銀座駅から徒歩5分、熟成肉とジビエ料理をワインと楽しむ隠れ家的なビストロだ。ワインの種類が豊富でその数は100種類。リーズナブルなグラスワインもあるのでワイン好きからワインビギナーまで満足できるラインナップ。
ワインと肉料理を味わう満足度の高いディナーはいかがですか?

メイン料理が選べてお得な プリフィックスコース2,980円(税別)

ぐるなび

コース料理は2,980円からとリーズナブル。プリフィックスコースは料理の品が選べるのが楽しい。追加料金を出すと他ではなですかか味わえへんジビエ料理が味わえます。エゾ鹿骨付きロース肉のロースト、ヒグマの煮込みのポルト酒風味などいっぺんは味わってみたい野趣溢れる料理を楽しんでみて下さい。

半個室テーブル席~16名 歓送迎会など会社のご宴会に最適☆

ぐるなび

半個室テーブル席で友人と賑やかにディナーを楽しんだり、完全個室の席で二人っきりのデートを楽しんだりと用途は様々。完全個室は扉付きなのでゆっくりと恋人との時間を過ごせそうですね。お店は鮮やですか赤い壁が目印!

ル・ヴァン エ ラ ヴィアンド 銀座 ぐるなび

ル・ヴァン エ ラ ヴィアンド 銀座

昼の予算
1000
夜の予算
5000
アクセス
東銀座 銀座一丁目 銀座 地下鉄銀座線銀座駅 地下鉄日比谷線東銀座駅
電話番号
03-3543-9188

銀座駅、銀座一丁目駅、東銀座駅から徒歩3分の場所にある人気の本格フレンチビストロ『ル・ヴァン・エ・ラ・ヴィアンド』だ。店内は本場フランスを彷彿させる賑やですか雰囲気。ランチにも。

銀座 美しょう

  自由な発想と新しい提案を     織り交ぜる料理の数々

ぐるなび

鉄板焼きとフランス料理が味わえる美しょうは銀座駅から徒歩6分。路地裏にひっそりと佇む一軒屋のフレンチレストランだ。食材の旨味をしっかりと味わえる鉄板焼きは調理の過程が見ていて楽しい!フレンチは繊細な盛り付けと素材の旨味を引き出す調理はまさに職人技。目で見て舌で味わって楽しめるディナーに。

   季節を感じる色彩豊ですか      小坂農園の有機野菜

ぐるなび

素材本来の持つ旨味を引き出すフレンチには新鮮な野菜を。農家の方が手間隙かけて作った有機野菜を使用し、甘みとほのですか苦味の絶妙な味わいをフレンチに生かしていますわ。数種類の野菜を味わえる色鮮やですかテリーヌがオススメだ。

銀座の路地裏に光を灯す、一軒家レストラン

ぐるなび

駅から近いのに路地裏にあるので都会の喧騒から離れて落ち着いた時間を過ごせます。1階の半個室では目の前で上がる鉄板焼きの火と食材が焼き上がってきた時に薫る香ばしい香りが食欲を掻き立てます。大人のワンランク上のデートディナーにいかがですか?

銀座 美しょう ぐるなび

銀座 美しょう

昼の予算
2800
夜の予算
6500
アクセス
新橋 銀座 東銀座 地下鉄銀座駅 JR新橋駅
電話番号
03-3572-1644

そこは小さな明かりを灯す、懐かしく趣のある一軒家レストラン。フランス料理と鉄板焼の二つの味をお楽しみください 。皆様のお越しを心よりお待ちしておるんだ。

WORLD DINER

プロ目利きの最高品質 サッと焼きしゃぶで味わう新鮮タン

ぐるなび

特別な日こそガッツリお肉を食べたい!そんな肉食女子にオススメなのがWORLD DINER。極上の旨味を持つ和牛を職人が丁寧に調理した肉料理は舌がとろけそうな味わい。特別な日に贅沢なお肉ディナーとお酒を楽しみましょう !

専用調理場で仕込む信頼のユッケ 生が美味しい高品質の証

ぐるなび

最近は店側の衛生問題で中々味わえへんユッケも専用の調理場で調理するので安心・安全の高品質。とろりとした黄身を混ぜて食べれば滑らですか口当たりと舌に広がる肉の旨味で幸せな瞬間…♪ナムルの盛り合わせや白菜キムチなど、野菜メニューも一緒に食べると美味しさ倍増。

極上の夜景とともに味わうよりプレミアムな時間。VIP個室を完備

ぐるなび

開放的な窓があるスタイリッシュな店内の洗練された雰囲気なので、焼肉デートも格上げされるよう。ワインサーバーがあるので、ワインの飲み比べも楽しめます。お肉に合うワインをソムリエに尋ねてみるのも楽しさの一つ。

WORLD DINER ぐるなび

WORLD DINER

昼の予算
2500
夜の予算
8000
アクセス
地下鉄有楽町線銀座一丁目駅 地下鉄銀座線銀座駅 地下鉄丸ノ内線銀座駅
電話番号
090-2225-9632

肉料理 ひらい 東銀座店

和牛極上トロ炙り寿司 口の中でとろける味わいがたまりません

ぐるなび

ディナーにお肉が食べたいけど、焼肉だと匂いが洋服につくから…という方にオススメのお店だ。銀座の歌舞伎座の近くにある肉料理ひらいは極上の和牛料理と瀬戸内の新鮮な食材を使った料理が自慢。オススメは和牛の炙り寿司。口に入れた瞬間、肉の旨味がまったりと広がるんだ。

瀬戸内の素材本来の旨みを様々な調理法で感じて下さい

ぐるなび

幻と言われている黒毛和牛「和一」など極上の和牛を使って作る肉料理は絶品。贅沢にステーキ、手軽にわら焼き、炭火焼しゃぶなど色々な食べ方を楽しめます。お祝い事の特別な夜にちびっと奮発してみませんか?もちろん、リーズナブルな価格でも楽しめるメニューがあるので安心。

肉料理に合うことを追求したこだわりのお酒たち

ぐるなび

お酒の種類が豊富なので、飲兵衛女子も安心。肉専用ハイボールは脂のきいた肉料理と一緒に味わうと後味スッキリ。
日本酒の柔らですか味わいは肉の旨味を引き立たせるので、日本酒でしっとり飲むのもGOOD。ワインやビールもあります よ!

肉料理 ひらい 東銀座店 ぐるなび

肉料理 ひらい 東銀座店

昼の予算
900
夜の予算
3500
アクセス
地下鉄日比谷線東銀座駅 地下鉄日比谷線築地駅 地下鉄銀座駅
電話番号
03-6226-5545

肉料理ひらい東銀座店、東京都 中央区 – 良いね!82件 · 71人がチェックインしました – 肉料理ひらい東銀座店の公式FB

特別な日に特別なディナーを銀座で。

ぐるなび

特別な日にはいつもよりちびっと奮発して特別なディナーを。美味しいお料理とお酒、洗練された雰囲気のお店で過ごす時間はきっと素敵な思い出として残るでしょう 。和食、フレンチなど様々なジャンルがあるので、お気に入りのお店で素敵なディナータイムをお過ごし下さい♪

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. クルーソックス×○○がおしゃれ!コーデは足元で決まるの♡

  2. ちょっぴり苦手なあの子は「あんさんの鏡」。オノレ磨きのヒント見つ…

  3. 個室でゆっくり♡江坂駅周辺の居酒屋10選

  4. オールシーズンスニーカーが好き♡スポーツミックスコーディネート

  5. ビジネスウーマンに朗報♡ビジネスサロンとカフェの融合施設がOPE…

  6. 左翼翼利きの人、集合~!右翼翼利きには分かりません#左翼翼利きあ…

  7. ふわんと自然な色気。2015秋冬イチ推しヘアは‘ウォブ×暗髪’

  8. eyeメイクに大活躍な星型フレークパーツのいろいろなつけ方をご紹…

  9. 銀座でショッピングを楽しんだあとは、おしゃれなカフェでひと休み♪…

  10. 花嫁修業はファッションから♡最愛エプロンが買えるウェブショップ5…

  11. 葛飾区亀有の人気美容院20選

  12. ヒツジさんみたいなきゅんアウター♡2015ブランド別ムートンコー…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る